誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高槻

高槻

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高槻」のブログを一覧表示!「高槻」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高槻」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高槻」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

cafe STERA@高槻センター街。 阪急高槻市方面から、高槻センター街を入ってすぐ。洋服やさんの2階にあるカフェです。結構雑誌とかにも取り上げられていて、以前から気になっていたのですが、初めて行ってきました。平日の夜、9時前というのにお店はいっぱいでした ... » more
テーマ カフェ 高槻 食事

ゆいま〜る@高槻摂津富田。 JR摂津富田駅前のビルにある、小さな沖縄料理のお店です。カウンターだけで、10人も入れないので、お店の前であきらめることもしばしば。この日は、運良く入れましたよ。小さなお店なので、常連さんが多く、席が隣り合えば、 ... » more
テーマ 沖縄 高槻 食事

R2 Caffe@高槻藤の里町。 フリーペーパーに載っていたカフェに出かけました。171号線八丁畷を枚方方面へ曲がり、170号線へ入ります。関西電力のある角を左折してすぐ、小学校の向かいに白い建物が見えてきます。駐車場も近くにありますが、高槻駅からバスにて来 ... » more

高槻 美容室-23時までオープンの上質個室空間でゆったりスタイリング、高槻の美容室- ここで滞在している時間は、その人だけのスタイリング空間に。サロン内で行き来する気ぜわしさも、アシスタントをつけないスタイリストとのマンツー ... » more
テーマ 大阪 美容室 高槻

アカシアはちみつトースト。 カフェソラレにて。意外に?!おいしかったです。コーヒーとの相性も抜群。ちなみに、カフェソラレって、プロントと同じ系列だったんですね。今頃気付きました。(;^_^A ... » more
テーマ カフェ 高槻

久しぶり@高槻JKカフェ。 久しぶりにやってきました。NY帰りのベースかっこよかったです!昨日NYから帰ってきたばかりなのに、今日本番なんて。すごいなぁ。ラッパも良かった!ラッパのお兄さんは、今東京に武者修行中なのだそうですが、今日は、山陰 ... » more

CAFE bon!@高槻。 ちょっと(かなり?)朝寝坊してしまった土曜日。(;^_^A新型インフルのおかげで外出する気分も失せる今日この頃ですが、せっかくの週末!マスクをして高槻に出かけました。今日は、以前から気になっていた『CAFE bon! ... » more

高槻ジャズストリート2009。 地元のイベントには参加しなければ!ということで行ってきました。いつも会社の近くのバーで演奏を聞かせてもらっている方々も出演されていたので、いつもより身近なイベントに感じました。(^.^)b神戸のジャズストリートは ... » more

やっぱりギネスビール@高槻JKカフェ。 メーデーということで、会社はお休み。平日の雰囲気が漂う中、夜のJKカフェへ出かけました。19時からは、ジャズの生演奏もあり、とてもよい雰囲気でした。はまってしまいそうです。(;^_^A久しぶりにギネスビー ... » more

JKカフェ@高槻。 GWの陽気に誘われて、少し出かけてきました。とはいえ、今日は平日だったので、銀行に行ったり、用事をかねてのお出かけです。阪急高槻市駅近くのJKカフェにて休憩。以前から一度行ったみたいと思っていたのですが、やっと行くことがで ... » more

ラ・クニ@高槻富田。 摂津富田駅と阪急富田駅のちょうど間くらいの道を少し入ったところにある、素敵なレストランです。5周年だそうで、特別なメニューもあるそうです。最近、日曜日もランチを始められ、とってもいきやすくなりました。(^.^)こ ... » more
テーマ ランチ 高槻

熱帯食堂@高槻。 念願の熱帯食堂へ行ってきました。以前のビルの向かいに移転されていて、お店が広くなったみたいです。店員さんの接客がすごく気持ちいいし、どの料理も味がよくて、すっかり長居してしまいました。(なんと4時間。笑)店員さんが ... » more
テーマ 高槻 食事

サガルマータ@高槻。その2。 以前お昼に行って、すっかり気に入ってしまった、近所のインド・ネパール料理やさんに行ってきました。今回はディナーです。お昼に比べると、少しお値段的には高くなりますが、セットメニューが豊富です。このひは、ウェルカムセットと ... » more
テーマ 高槻 食事

マウンテン天神@高槻。 高槻駅から、少し歩いた、天満宮の近くにあるカフェです。オーガニック素材のランチやコーヒー、ハーブティーなどを味わうことができます。とても落ち着いたふんいきなので、ついつい長居してしまいます。お店の方が、音楽好 ... » more

サガルマータ@高槻。 最近オープンした、インド・ネパール料理店に行ってきました。ランチは6百円代からあって、今日は、Aセットを注文。日替わりカレーにナン、サラダ、スープ、最後にチャイまでついて690円。これはリーズナブルです。(^ ... » more
テーマ ランチ 高槻 食事

季節風@富田。 かなりの距離を散歩して、ふと見つけたカフェ。こういう出会いって何だかうれしいものです。古民家を改造されたそうで、とても落ち着いた雰囲気。この日は、スコーンセットを頂きました。柔らかめのしっとりしたスコーンに、 ... » more
テーマ カフェ 高槻

意外な一面@富田。 最近、みょーに暖かくて、ホントに温暖化が気になりますね。この日も、いい天気に誘われて、散歩に出かけました。結構歩きましたよ。(;^_^A途中、酒蔵に遭遇。まだ、現役の造酒屋だそうです。地元にこんなとこ ... » more
テーマ 高槻

総合職事務職...?の日記冬の夕暮れ
冬の夕暮れ とある日に、駅のホームでとった写真です。冬の夕暮れって、何ていうか、独特な色使いですよね(^.^)b他の季節にはないものがあります夕暮れ後、すごく冷え込んだ日には夜空もきれいですよね澄んでいて。都市部 ... » more
テーマ 大阪 高槻

今日は、お昼までの診療です。昼からは、矯正治療でアドバイスいただいている来田先生のオフィスにお邪魔して、症例を見てもらいました。先日も小学生のMちゃんとお母さんに、歯並びについてお話していると、Mちゃんがお母さんに一言 ... » more
テーマ 高槻市 歯科医院 高槻 矯正歯科

☆VANILLA☆@高槻 久々の高槻ネタです(*^∀^*)『VANILLA』は私が高槻でCORORINに続いて好きなお店☆ただ駅からちょっと歩きます。10分くらいかなぁ?だからCORORIN利用しちゃう事が多いんだけど、ここのお店雰囲 ... » more
テーマ 高槻  コメント(2)

☆CAFE SOLARE☆@高槻 今日のランチはアルプラザ1F の "CAFE SOLARE"にて朝から「今日はパスタが食べたい!!」と思って♪♪何気に来るんひさびさ〜(*^Θ^*)"カフェ・ ... » more
テーマ 高槻  コメント(2)

☆STERA☆@高槻 今日は久々にお外でランチ(*≧∀≦)ノ″"STERA "は阪急高槻からセンター街入ったすぐのトコにあるカフェ一階にはカジュアル系のお洋服屋さんが入ってます☆"STERA"は一見若い女の子向 ... » more
テーマ 高槻  コメント(3)

☆コロッケのいろは☆@高槻西武 今日は久しぶりに外に出たー!!って思ったのに、お昼前にはまた熱が出てきたみたいで、帰る事に。。泣だけどその前にお昼ゴハンを調達に高槻西武へ笑パンにしよっか ... » more
テーマ 高槻

☆MALVA☆@高槻 松坂屋に行った後、etoile へ行ったんだけど、「今ちょっといっぱいで。。」ってことで、そのまま"マルヴァ"へ阪急高槻から5分くらい。MALVAも夏ぐらいにopenしてからずっと「行きたいなぁ」と思って ... » more
テーマ 高槻  コメント(2)

☆BAIKAL-完熟チーズケーキ-☆高槻松坂屋 今日はどこでランチにしよっかなぁ、とか思いつつ、松坂屋(高槻店)の地下1Fを通り抜けようとしたら、試食をすすめる人の良さそうなおじさんにひっかかった(笑)21日まで、京都下鴨の"バイカル"ってゆーお店が出店してて、チーズ ... » more
テーマ 高槻  コメント(2)

☆cafe bon!☆@高槻 今日はこの夏高槻にopenした" cafe bon!"に行ってきました(*・▽・)JRから徒歩10分くらい、パティスリーほんだの隣、TSUTAYAの向かいにあります。冬の新メニューという言葉に惹かれて『野菜とシーフー ... » more
テーマ 高槻

☆DOEL☆@高槻 高槻は"何気に"おいしいケーキ屋さんが多い☆(笑)≪阪急側≫・DOEL・ジョフラン・ベルジュお菓子の木≪JR側≫・パティスリーほんだ≪富田よりバスで≫・Clove今日は美容室に行ってぐ ... » more
テーマ 高槻

☆omusubi cafe CORORIN☆@高槻 私のめーっちゃお気に入りなお店をご紹介o(≧∀≦o)阪急高槻から徒歩5分。国道171から少し住宅街の方に入った所にひっそりとたたずむ小さなお店。名前の通りおむすびが主体のcafe。おむすびは¥130〜でtake ou ... » more
テーマ 高槻  コメント(2)

☆STARBUCKS COFFEE☆@高槻 今日は、松坂屋前の"スタバ"でランチ☆アルプラザの方でも良かったんだけど、こっちの方がすいてるかなぁと思って(*・ω・*)『キャラメルマキアート』(short\340)と『ホットサンドイッチ きのこ&アーティチョーク』(\4 ... » more
テーマ 高槻  コメント(1)

高槻シティマラソン 今年初めてのレースになります高槻シティマラソンに参加してきました。本当は、1月8日に門真でハーフマラソンを走る予定でしたが、風邪のため断念又、ここ1ヶ月の練習といえば5キロをゆっくりペースで数回走ったのみという状態でのレースにな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:46

「高槻」のブログ関連商品

» 「高槻」のブログレビュー をもっと探す

「高槻」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る