誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の5の2

今日の5の2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「今日の5の2」のブログを一覧表示!「今日の5の2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の5の2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の5の2」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日の5の2 第13話 最終回 「ユビキリ」 最終回だけあって、今回は1話丸々使っての回です。幼馴染ってコワイなぁ・・・。チカとリョータ、両者の生活を全てを見ている二人にとって他の人には知らない秘密を隠し持っている。てか、幼馴染の定番である結婚の約束と、幼稚園児にやったおね ... » more
テーマ アニメ視聴日記 今日の5の2

今日の5の2 第12話 「ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ」 やきいもにまつわる話し秋口のこの季節、焼き芋美味しいよね。見てたら食いたくなってきた。しかし、腐っても女の子。ダイエットを気にしすぎで一番大きい焼き芋にありつけないチカ、ユウキ、メグミ。しかもスカしっぺをかまして、どうリ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 今日の5の2

今日の5の2 第11話 「ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ」 かわいそうに・・・。風邪で体がだるいと言うのに、保健室であられもない抜き打ち身体検査で遊んでいる女子にリョータは、半裸の余韻なんて楽しめる余裕すらないご様子で。感動を返せ! il|li○| ̄|_小林という名の鴨のリアクション ... » more
テーマ アニメ視聴日記 今日の5の2

今日の5の2 第10話 「アタタメテ/メルヘン/メルヘンII/ヒトハ」 手が冷たいから人肌が温いのはわかるが、お前等やりすぎ、男子から見るとエロさ爆発!当事者はじゃれあっているだけだと思うが、ほら見ろ、視線そらしただろ!小学生は周りの状況把握が出来ないってことの現われですな(*´▽`*)なんとい ... » more
テーマ アニメ視聴日記 今日の5の2

今日の5の2 第09話 「タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ」 台風が来る時ってなんだかすご〜くワクワクしませんか?いつもの日常と違って外は暴風雨、大人はエライこっちゃっと走り回り、停電とかで一種のお祭騒ぎ・・・。そんないつもと違った生活が来ることを待ち望んでいたはず。子供心にはそんな好奇心 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 今日の5の2

今日の5の2 第08話 「メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ」 小学5年生の女子ってもう自分の体重の事を気にする歳なのか?やっぱり女の子だねぇ〜♪微笑ましいとこあるじゃないか、給食を残すとか服を脱ぎだすとか・・・。脱ぎだすぅぅ〜〜ヽ(゚□゚;)ノ オイオイ、この前、チラリやったばっかりだ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 今日の5の2

今日の5の2 第07話 「カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク」 小学高高学年っていう時期はね、男子より女子の方が成長早いんだよね。そんな状況の中、サッカーでのシュート対決、指相撲、肺活量が決め手の折り紙で折った船を息で押す等の体力勝負で対決しても結果は見えている。そんな状況で刺繍で勝っても、男と ... » more
テーマ アニメ視聴日記 今日の5の2

今日の5の2 第06話 「カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ」 おい、お前等、なに人間観察なんぞしているんだ?たしかに、リョータのリアクションはかなり面白いが、耳に息を吹き掛けたり、噛むのはやめてくれ。なんかエロイ(^_^;)夕立に打たれてもなお、泥だらけになりながら遊び続けるってまだま ... » more
テーマ アニメ視聴日記 今日の5の2

今日の5の2 第05話 「エガオ/ナガレボシ/キガエ/キガヱ」 チカとカズミが必死に笑いを我慢しているシーンが凄くエロいんですけど(^_^;)なんのプレイですかヾ(´Д`;) 小学生の分際で描写がすごいんですけど・・・。流れ星を見る為に野外観察。小5だから、夜遅くまで起きていられずみ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 今日の5の2

今日の5の2 第04話 「ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ」 つい最近、発表した学術論文では、塩素消毒したプールから出た時に目を水道水で洗う行為って、ほとんど効果ないって話ですね。てかむしろ、目に悪いそうな!目を洗っていた我々はいったいどうしろと言うんだ?今更感ぬぐえ切れない!ちょっと話が ... » more
テーマ アニメ視聴日記 今日の5の2

今日の5の2 第03話 「サコツ/トショシツ/メクリ/ジッケン」 なかなか小学生らしく気恥ずかしく照れ笑いが随所に散りばめられてます。本当は胸が一番魅力的な女と思っているが、鎖骨と口からでまかせを言うリョータ。なぜ、鎖骨なんだ!そういう人もいるとは思うが、女子も女子で鎖骨に気を取られすぎだww ... » more
テーマ アニメ視聴日記 今日の5の2

今日の5の2 第02話 「ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ」 体育用具倉庫に閉じ込められ、あられもない姿にされそうになるリョータ。そして着替えシーンにブルマ盗難事件!小学生の分際でなんというエッチ度(^_^;)登校中、子猫にじゃれつかれて大喜びのユウキ。教室でチカと猫トークで盛りあがる ... » more
テーマ アニメ視聴日記 今日の5の2

今日の5の2 第01話 「グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフ」 みなみけより設定年齢を小学5年生に下げて本作・・・。小学生5年生に日常に焦点を当てて見て描いているが、それにしてもこのハイテンションぶりは凄まじいものがあるな!小学5年生といえば、少しずつ異性に対して意識し始める年頃。リョータの ... » more
テーマ アニメ視聴日記 今日の5の2

【AKJ】 『今日の5の2』 #10 今回より、エンディングテーマ曲が変更に。新エンディングテーマ曲は、“Friends『願い』”。今日の5の2 BGM集音祭り 〜春夏秋冬〜キングレコード 2008-12-10 TVサントラ Amazonアソシエ ... » more
テーマ 音楽 眼鏡ッ娘 今日の5の2  トラックバック(2)

【AKJ】 『今日の5の2』 #7 今回より、エンディングテーマ曲が変更に。新エンディングテーマ曲は、“Friends『ユウヤケイロ』”。Friends 『今日の5の2 “Friends”アルバム』キングレコード 2009-01-07 Amaz ... » more
テーマ 音楽 眼鏡ッ娘 今日の5の2

今回より、エンディングテーマ曲が変更に。新エンディングテーマ曲は、“Friends『夏祭り』”。原作コミックス桜場 コハル『今日の5の2』講談社 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

これはすでにOVAの出ている作品なんですよ。しかも、OVAの出来がかなりいいんですよ。そして、連載はすでに終了して原作ネタはすでにOVAですべて消化済み…どうなることかと思ってみてみたんですが。いろいろガッカ ... » more

【AKJ】 『今日の5の2』 #4 今回より、エンディングテーマ曲が変更に。新エンディングテーマ曲は、“Friends『大爆発 NO.1』”。Friends 『今日の5の2 “Friends”アルバム』キングレコード 2009-01-07 Am ... » more

【AKS】 『今日の5の2』 #1 [新番組] 『みなみけ』で お馴染みの桜場コハルさん原作の作品とあって、OVA化された時から興味がありましたケド・・・『みなみけ』以上にドタバタしたカンジの面白さで、結構楽しめそうデスネ〜 煤i*゚∀゚三´∀`*)あと、眼鏡ッ娘 ... » more
テーマ 音楽 眼鏡ッ娘 今日の5の2  トラックバック(3)

「今日の5の2」#01 1時間目〜4時間目 この作品は一体どこが笑うポイントなんだろう?どなたか、ここが笑うところなんですよ、と教えていただけないものでしょうかね(^_^;)申し訳ないけど、全編を通してクスリともするところがなかったですね。あえて評するなら、毒にも薬に ... » more

OVA見る前にTV放映が始まってしまった罠・・・。原作はみなみけと同じ方なので、当然のごとくみなみけのような楽しい空気を期待したいところです。制作はXEBEC。To Loveるの悪夢が記憶に新しいところですね・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:46

「今日の5の2」のブログ関連商品

» 「今日の5の2」のブログレビュー をもっと探す

「今日の5の2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る