誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメリカ生活

アメリカ生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメリカ生活」のブログを一覧表示!「アメリカ生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメリカ生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメリカ生活」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

シカゴ生活はじめました。営業トーク
先日会った友達がとても痩せて可愛くなっていた(もともと可愛いけどさらに)ので、ダイエットを決意した僕ら。とりあえず、ジムの無料体験でも…と行ってみた、大手ジム。まず体験申し込みメールを送った時点で、馬鹿丁寧で逆に何が言いたいのか ... » more
テーマ 運動不足解消 アメリカ生活

映画 日曜日にでいびの両親と、”BridgeofSpies”を観てきました。この映画、またまたのスピルバーグ監督&トム・ハンクスのコンビによるものですが、良かったです。面白かったのは、日曜日のマチネーだったからか、観に ... » more

シカゴ生活はじめました。College Football
College Football 以前あるライブのチケットを買った事から、チケットマスターから定期的にメールが送られてくる。基本的にスルー。先日なんとなく見ていたら、カレッジフットボールのチケットが出ていた。最近テレビでアメフトを見ることが増えた旦那に伝える ... » more

OVERDRIVEまたまたメキシコ
またまたメキシコ 二ヶ月ぶり、今年だけでも三回目のメキシコ。飛行機の事は詳しくないけれど、これまではCRJ90だったのがS80とボルボ車の様な型番。スーパーMD80の呼び名らしいけれど、相変わらずAAらしい機体のボロさとCAさんの風格 ... » more
テーマ アメリカ生活

うまかもん ちゃんぽん編 ラーメン大好き夫婦としては、ずっと食べて見たかった、うまかもんのちゃんぽん。日曜日のお昼についに食べることが出来ました。何を食べるか迷った旦那は「サーモンいくら丼」たるものを発見。8.99とちゃんぽん(9.99)より安い&# ... » more

宿題をやっているような気分です 昨日の不思議雲〜!何だかねぇ〜最近頭使ってるなあ・・・と思うんですよ。何に?って言うと、特に難しいことじゃないんです。で、何かというと道順なんですわ。えっ・・・?ただの道 ... » more

シカゴ生活はじめました。Corner Bakery
Corner Bakery ダウンタウンを散策した日は土曜日。オフィス街でもあるので休みのカフェなども多いランチ時。とりあえず、人が沢山入っていたコーナーベーカリーに入ってみる事にしました。サンドイッチ(かパニーニ)、スープ、ポテチのサンドイッチコ ... » more

Maggie C Daley Park オープンハウスを歩く途中で寄ったのが、今年だか去年だかオープンしたばかりの公園。ミレニアムパークと隣接しているので、立地もよろしい。そして何より、遊具が面白い‼‼‼遊具 ... » more

友達から聞いていたけど、今回初めて利用してみたのがこちら。SPOTHEROhttps://spothero.com/行く場所近くで一番安い駐車場を見つけられる優れもの。「予約」ではない為、行って空いてなかったら待つし ... » more

新しいスポーツ!(あ、私にとって・・・ね。) 皆さんこんにちは!いやいやいや〜、帰国がせまっちょりますよ〜ぅ!もう大変。何が大変って、「あれやって〜これやって〜あれ買ってェ・・・これ買ってぇ・・・、でもこれ買っても行く前ま ... » more

Open House ChicagoA 続いて、Holabird&RootWright Heerema Architestsの2つが入る建物へ。これらはどちらも建設デザイン系の事務所で、社員さんが案内してくれました。最初のイメージから最終イ ... » more

Open House Chicago@ 先週末はダウンタウンの方でオープンハウスシカゴというイベントをやっていたので行ってみました。これは普段入れない建物を無料で見学が出来るというもの。歴史的な建築物が多い、シカゴならではのイベントですね。OPENしてくれる建物も ... » more

Agio Italian Bistro 友達とのランチで、ボンゴレが美味しいと噂のパラタインのお店へ。同時に別の日本人奥様グループも入店。やっぱり人気なんだなぁ〜。店内はまたここもオシャレ〜な感じ。ブースかテーブルか選ばせてくれるのも嬉しいですね。 ... » more

OVERDRIVEなんとか
なんとか 先週は久しぶりにバス釣りへ。午前中は、ソフトボール大会に向けた練習試合を。10月になったのでそろそろ涼しくなるかな?と思いきや、日中は30℃を越すそれなりの暑さ。結果は二試合とも負け・・・。それでも身体を動か ... » more

(一時)帰国の前にやるべき事をやったのだ! 晴れ、所により煙!まだどこかで燃えてるようです。ここのところ秋晴れの日が続いているココウェナッチ。今日も良いお日和です。さて、今日は午前中にお隣・・・のお隣・・・な感じな街の、Leavenworthに行く ... » more

Hmart Glenview店 オープン 前を通るたびに、まだかまだかと待っていた韓国スーパーHmart。それがようやく、10月15日にオープン致しました☆今までシャンバーグ店もナイルズ店も30分はかかる我が家は、たまにしか行けず…それが大分近くなりました̹ ... » more

シカゴ生活はじめました。Fall festival
Fall festival この前の土曜日、パラタインのparkdistrict主催のfallfestivalに行ってみました。とりあえず、無料のイベントには行ける限り行く僕ら。季節の変わり目には各町のHPのイベントチェックが欠かせません。入口では協賛 ... » more

焼き鳥屋さんごっこ Harrison'sの鶏肉を使い、もう臨月?な友達を誘って、ついにやりました焼き鳥屋さんごっこ‼‼当日は一人で3時間かけて下準備。でも指を刺したのは2回だから、上出来だと思う。(慎重にやった故、時間が掛か ... » more

donationしてみる 他の方のブログで良く出てくる「スリフトショップ巡り」の文字。知ってはいたけど、行く機会はありませんでした。今回衣替えをして、この1年着なかった服が大量にあったので持ち込むことに。スリフトショップは寄付された物を販売するリ ... » more

お気に入りのショッピングサイト! 2年前の写真発見!やはりりんごの収穫の季節でした。今朝はでいび、郵便局とターゲットに行く用事があると、一人で出かけてきました。戻ってきてから、「ターゲット、またポカをやらかしてい ... » more

最近色んな人から聞いた泥棒さん関係の話をまとめてドーーーンといきましょー。@タウンハウスなどでガレージのシャッターを締める瞬間中に入る。シャッター閉まってるし、と部屋に続く扉の鍵を開けていると、夜中に部屋に入られますよ。 ... » more

Sun Shui Restaurant 友達が「存在は知っているけど、入ろうと思った事は無い」というRandRoad沿いトレジョ近くの、Sun Shui Restaurant(山水)に勇気を出して2人で行ってみました。店内に入ると…あれ?予想外に綺麗で広い…そして机と ... » more

OVERDRIVE日本へ Vol.3
日本へ Vol.3 日本滞在中、限られた時間の中で色々とやりたい事があったり、会いたい人がいたり。ほとんど毎日、午前・午後・夜に分けて予定でビッシリだった。トライアル仲間への挨拶も。突然だったのであまり大勢の方には会えなかったし、長時間 ... » more
テーマ アメリカ生活

蜂にさされても一文の得にもならない 今日は久々の雨!雨降ったんですけどね、最後に雨が降ったのはさていつの事だったか・・・?全く思い出せません。たぶんそれだけ長い事降ってないのかと思われます。(ただ覚えてないだけじ ... » more

可愛い雑貨屋さん。 これまたオヘアランの前日受け取りの時のモールの話。車に向かって歩いて行くと、女子が沢山入っているお店が。店名はENJOY…なのか?とりあえず、住所は4723 N Lincoln Ave, Chicago, IL 60625 ... » more
テーマ アメリカ生活

Gene's Sausage Shop オヘアランの前日受け取りは普段行かないダウンタウンの方。スポーツ店から数店先に人が沢山入るお店があったので入ってみる事に。目印はつき出している牛さん。店内は2階建て。1階には生鮮品、お肉、惣菜、ケーキなど ... » more

1ヶ月程前に我が家の真下に夫婦が引っ越してきた。引っ越してきたその日から相当の回数煙草をベランダで吸い、その煙が我が家に入ってくるので正直印象は良くなかった。そんな彼らの習慣は、夜大音量で音楽を聞くこと♪スタートは午後10時 ... » more

それって、一体何なの? 午後の雲。皆さん、こにゃにゃちは!今日は、朝新聞を取りにドアを開けたら、何やら熱い風が吹いておりました。(人呼んで、ねっぷうぅぅぅ〜という!)何となく「{% ... » more

O'hare 5k Run 去年どなたかのブログで見てから、一年間楽しみにして来たオヘア空港滑走路5キロランに行ってきました‼‼https://raceroster.com/events/2015/5647/ohare-5k早目に予 ... » more

ベガス&キャニオン旅行Dホースシューベンド編 (あぁ…ほぼ書き終わってたのに保存する前に消した時のやるせなさ…)アンテロープから車で10分。あっという間にホースシューベンドの駐車場に到着。しかし、ここからが地味につらかった。アンテロープで靴の中を砂だらけ ... » more

 

最終更新日: 2017/06/15 22:48

「アメリカ生活」のブログ関連商品

» 「アメリカ生活」のブログレビュー をもっと探す

「アメリカ生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る