誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメリカ生活

アメリカ生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメリカ生活」のブログを一覧表示!「アメリカ生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメリカ生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメリカ生活」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

こりゃもう冬だよな〜な毎日 実は昨年の今日撮った写真。でいびの実家に行っていたのだな。下に見えるのは、コロンビア川。今日もココ、ウェナッチは、寒いです。暦の上ではまだ秋ですけど、もうここは冬ですね。雪も降ったし。その降った雪だって、気温が上がらない ... » more

OVERDRIVEHoustonへドライブ
Houstonへドライブ 自分のパスポートの有効期限が、あと数ヶ月間しか無い事に気が付いたのが3ヶ月前。パスポートはTEXASでも更新が可能。TEXASは広いので全員が日本人領事館のあるHoustonへ行くのは大変。そこで、親切な事に領事館が ... » more
テーマ アメリカ生活

OVERDRIVEJackyl at Gas Monkey Live!
Jackyl at Gas Monkey Live! 最近良く行くGas Monkey Live!今回は少しジャンルが違うJackyl!AC/DCの様なストレートなハードロック。夜8時のオープンで入ったので少し時間をもてあまして、少し散歩。オープンボンネットが飾 ... » more

 Einstein Bros Bagels ある日のお昼は一人でベーグルランチへ。このお店は月曜日にベーグル13個を6ドルで買えるらしい‼‼‼とりあえず初めてだし、月曜じゃないし…ハムエッグチーズに。ベーグルの種類も選べ ... » more

シカゴ生活はじめました。え?もう?
え?もう? 雪が降ってついに冬が訪れたばかりなのに…サマーキャンプのお知らせ。早っっっ。 ... » more

シカゴ生活はじめました。Maple Cafe
Maple Cafe 雪の降る土曜の朝。お布団でゴロゴロしていたら、いつの間にか10時過ぎ。お腹ペコペコ。ん〜…れっつごーぶらんち☆行先は最近住むとこで紹介されていたメープルカフェ。吹雪の中、安全運転で参りました。そん ... » more

OVERDRIVETurkey 2015
Turkey 2015 Thanksgivingには少しだけ早いけれど、今年もターキー(七面鳥)を焼いた。いつもより重くて大きい感じがした今年のターキーは約20lb(約9kg)。冷凍されている状態なので、解凍してから調理する前日に下ごしらえをするの ... » more
テーマ アメリカ生活

こんなサイトを発見‼‼TARGETからGAPまで、blackfridayのチラシをまとめてくれているサイト。https://blackfriday.com/ads同じ商品でもやっぱり店によって値段 ... » more

OVERDRIVEプリウス 10,000mile
プリウス 10,000mile 久しぶりのプリウスネタ。そろそろメンテナンスの時期っす、と表示される様になったのは一ヶ月前の事。で、数日後に10,000mileを突破した。今年の5月に納車されて、約5ヶ月半で10,000mile(約16,000 ... » more

魚屋A Don's Dock -Seafood Market & Restaurant- 諦めて帰ろうとしながらも、せっかくここまで来たし他に何か店はないかチェック。すると見つけたこのお店。場所も遠くないし、行ってみる事に。さっきのお店より、こじんま〜りとしていて可愛い店内。でも向こうとは違って他にお ... » more

魚屋@ Boston Fish Market 美味しいと評判で聞いていたお店に行ってみました。ここはレストラン兼、魚屋。メニュー見てからそこで食べるか、買って帰るか決めようということで入店。魚は別に安くはない。また種類も他の店との違いが見られず。 ... » more

OVERDRIVERaspberry pi2 VNCとか
Raspberry pi2 VNCとか ネタ的には久しぶりだけど、ウチのRaspberry pi2は毎日インターネットラジオでHM/HRをガンガン鳴らしている。まぁ、鳴らしているのはLogitechのスピーカなんだけど、下手なコンポよりも遥かにマトモな音を出す。ち ... » more
テーマ パソコン raspberry pi2 アメリカ生活

いつかも書いた、「緊急車両が近づいてるよ」マークの信号横の白いライト。どうやらこれには光り方がいくつかあって、それによってドコから緊急車両が来るのか分かるという話しを聞いた。ある日たまたま、一日で2回あのライトに遭遇。 ... » more

フローズンレモネード 前にイベントで貰ったチックフィレのフローズンレモネード無料券。ずっと使おうと思いつつ「行こうか♪」となるのは日曜日。チックフィレは創業者の意向で全店日曜定休日。土曜日ようやく、行くことが出来ました。ついでにナゲッ ... » more

シカゴ生活はじめました。スタバ
只今毎年冬恒例のbuy1get1セール中♪とは言え、ひとつはシーズン物を買わなければならないのですが…2015年11月12日〜15日の午後2〜5時(スタバアプリ会員なら6時)まで‼‼わざわざ一 ... » more

インフルエンザ予防接種 先日のESLで受けたか〜みたいな話に。薬局walgreensに行けば、予約もいらずに即打って貰えることは知っていました。が、薬局だけではなく、スーパーTARGETや、西友系walmart、さらにはコストコでも受けられるこ ... » more

OVERDRIVEDORCO PRIMEを試す
DORCO PRIMEを試す 髭剃りの買い替えを考えていたところに目に付いたがDORCO PRIME。とりあえずクリックして、数日後に届いた。ケースと沢山の替刃(30枚!)がセットで入っているスターターキット。一時期はシェーバーを使ってい ... » more
テーマ アメリカ生活

2015年11月現在、そんな話が出ている様で…どうやらイリノイ州(だか国だか)から出ているESLに対する補助金が、カット(他の事に使われる)事が決まったような、決まってないような…3つのESLの話をまとめるとそんな感じ。笑 ... » more

平日のお昼でも対等な男女比男性1人でも堂々とヨガクラスに参加する、おじさんイヤフォン装着、胸の谷間にiPhoneを挟んで運動する、おばあちゃんZUMBAを全く踊れなくても「ふぅ〜♪」という声出しは誰よりも張り切る、お ... » more
テーマ 運動不足解消 アメリカ生活  コメント(2)

OVERDRIVELOUDNESS at Gas Monkey Bar & Grill!
LOUDNESS at Gas Monkey Bar & Grill! LOUDNESSを観にGas Monkey Bar & Grill!へ。なんとなく最近は当日チケットを購入しているけれど、今回はたまたまホームページをチェックしていたら、”Metal Monday”のためにチケット代が$15→$5と ... » more

シカゴ生活はじめました。予約の時間
ジムでパーソナルトレーナー付き無料クラスの予約を日曜午前9時に入れた。前日の夜、ジムからメールが届く。「明日の午前10時、予約があるから忘れないでね」え?10時だっけ?私の勘違い?webでログインして、予約時 ... » more
テーマ 運動不足解消 アメリカ生活

OVERDRIVEThe Winery Dogs at Gas Monkey Live!
The Winery Dogs at Gas Monkey Live! The Winery Dogsを観にGas Monkey Live!へ行ってきた。実は先月の事なんすけど・・・。Gas Monkey Live!は二回目、広いフロアの中央に巨大なバーがあるのは特徴的。Gas Mo ... » more

シカゴ生活はじめました。
罠 突然、近所に仕掛けられた罠。そういえば…数日前の夜、その場所を歩く動物を見かけた。スカンクお願いだから捕まるか、もう二度と現れないでください… ... » more

BRAVO! ランチデート 突然平日に休んだ旦那。いつもなら行けない所に行こうと、ランチをご希望。3か所から迷った末、大好きなイタリアンBRAVOへ。さて、ランチメニューをと見ると…なんか前と違う‼‼前は一人8ドル位で一皿だ ... » more

とりあえずテキサスアリゾナ
アリゾナ 月曜日からアリゾナに1週間ばかり行っているブライアン。たまに景色の写真をメールしてくれます。こんなのとか。いかにもアリゾナな感じですね〜。こういうのが好きなんですって、ブライアン。私は旅行くらいだといいけど、 ... » more
テーマ アメリカ生活

一日過ぎたら… 11月1日、Mariano'sにてただと言われると、欲しくなる… ... » more

旦那の話。ある朝仕事に行くと、「今日はボス来ないって〜」と同僚に言われる。なんで?風邪でも引いた?「いや〜昨日結婚記念日だったから楽しみ過ぎたんじゃないの〜?」えーーーーーーーーーそんな理由でーーーーー。。。 ... » more
テーマ 異文化 旦那の話 アメリカ生活

今年のハロウィンは土曜日。去年は平日なうえ、旦那出張だったためドアを叩く音に怯えて過ごしておりました。今年は特に予定もなく、飾りも付けてないし来ないだろうと憶測。お菓子も用意せず部屋着でぐーたら過ごしていたところ、前 ... » more

シカゴ生活はじめました。cafe bene
cafe bene ソゴンドンと同じモールの敷地内にある、韓国カフェbene。入ると日本のカフェみたいに綺麗で可愛くて、テンション上がる♪お客はほぼ韓国人。お仕事したり、おしゃべりしたり。でも決してうるさくはなくて、(むしろ私た ... » more

So Gong Dong Tofu & BBQ 前々から友達に「チャドンゴンみたいな名前のお店が美味しいよ〜」と聞いていたので、ようやく行ってきました。チャドンゴンでも、ソドンゴンでもなく、ソゴンドンね。午前11時ぴったりに入店。入るとミーティング中「え〜と…11時に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:37

「アメリカ生活」のブログ関連商品

» 「アメリカ生活」のブログレビュー をもっと探す

「アメリカ生活」ブログのユーザランキング

OVERDRIVE 1 位.
OVERDRIVE

テーマのトップに戻る