誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメリカ生活

アメリカ生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメリカ生活」のブログを一覧表示!「アメリカ生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメリカ生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメリカ生活」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

OVERDRIVERaspberry pi 3 OSインストール
Raspberry pi 3 OSインストール Raspberry pi 3 にOSをインストールする。調べた所、NOOBSの最新版(ver.1.8.0)をインストールしろとある。とりあえず動作確認なので、素直にNOOBSをmicroSDカードに焼いて準備は出来た。 ... » more
テーマ パソコン Raspberry pi アメリカ生活

2月の頭には、1ガロン$1.30位だったガソリン。我が家周辺では今は$2.15位を保っております。一夜にして20セント位上下することもあり、底値を見計らうのがいつもドキドキ。そんな不安定さの原因を旦那の同僚が教えてくれた。 ... » more

しんちゃん カレーラーメン 今年に入って初のしんちゃんラーメン。我々が3カ月以上行かないなんて、異例です。そしたら出来てた新メニュー、カレーラーメン。誰しもが一度は考えるであろう、カレーラーメン。でも定着しないのはそれなりの理由があるからだろう…と ... » more

可愛い紙製品ショップ Paper SourceDeer park town center という屋外モールにございます。このモール広くて、アメリカ系のブランド(GAP、GYMBOREE、アメリカンイーグルなどなど)が沢山入っています。冬に ... » more
テーマ アメリカ生活

ミツワの密かな人気商品 ミツワは1〜2週に1回、土日に行く程度。毎回探してみるものの、常に売り切れ。1年ほど待ち望んでおりました…(1回見かけたけど、スルーしてしまった事を後日後悔していました)その商品は…麹‼‼(5 ... » more

Norma's coffee corner 最近住むとこに掲載されていたpalatineにあるカフェ、Norma's coffeeさん。お仕事してるオジサンと、音楽聞いてるオジサンがのんびりしているカフェでした。注意する点は営業時間‼‼ ... » more

OVERDRIVEビール + ライブ
ビール + ライブ そういえば、最近Lance Lopezさんはライブやっているのかな?とチェックしてみたら、Revolver Brewingというビール醸造所でライブをやるらしい。ビール+ライブの組み合わせは大好物なので、これは行かなくては! ... » more

こちらでは追加料金を払えば、ナンバープレートを自分の好きな文字列、板にすることが出来ます。助手席に乗っているとついつい気になって見てしまいます。良く見るのは、NO1DADなどの家族系や、(DADは見るけど、MAMは見ない ... » more

シカゴ生活はじめました。ON THE BORDER
ON THE BORDER お友だちの送別会は本人のご希望でこちらへ。イリノイに何店舗かある、メキシカンのお店。12時に行ってビックリ、店内は既に沢山のお客さんで賑わっていました‼‼人数が多かったので前日に予約をしてくれ ... » more

Uli Jon Roth, Jennifer Batten and Andy Timmons THE ULTIMATE GUITAR EXPERIENCEというタイトルで、Uli Jon Roth, Jennifer Batten and Andy Timmonsと強力なメンバーがツアーでDallasにもきたので観に行った。 ... » more

シカゴ生活はじめました。味全
味全 友達が「味全、美味しいらいよ〜」という情報をくれ、一緒に小籠包を購入。25個くらい入って5ドル。6個入りで3ドル位のトレジョとは比べ物にならないほどのコスパです☆食べてビックリ、たしかに美味しい♡というわけで ... » more

OVERDRIVEAce Frehley at The Bomb Factory
Ace Frehley at The Bomb Factory AC/DCのライブへ行けずにグズっている暇も無く、Ace Frehleyのライブへ行ってきた。KISSのALIVEUを聴いて衝撃を受けてギターを弾くようになったと言っても過言ではないAceファンの私としては、$9.25といいう破格の ... » more

オヘア空港へのお迎え 最近日本から社長様がいらっしゃっており、その際「お土産の干物をオヘアまで取りにおいで」との事でホイホイ行って参りました。私が帰る時は旦那が迎えに来ていますが、旦那が出張から帰る時はタクシー使用。その為、わたくしお迎えという事が初 ... » more
テーマ アメリカ生活

トレジョって書くだけでアクセス数が増える件 みなさん、ホントに好きですね〜トレジョ。という訳で最近お世話になっているトレジョの物をまたまた紹介致します。くるみQマガジンのコラム、女の東洋医学を読んでから食べてますくるみ。笑アーモンドよりも好きか ... » more
テーマ トレジョ アメリカ生活 グルメ

OVERDRIVE涙のメキシコ
涙のメキシコ またまたメキシコ行き。月曜日の夕方に出発という非常に残念なスケジュール。おまけに月曜日から木曜日迄の3泊4日に対し、火曜日にAC/DCのコンサートのチケットを購入していて張り切っていたから、今回のメキシコ行きは非常に残念。 ... » more
テーマ アメリカ生活

ベルマーク的な いつも買うティッシュの箱についてたベルマーク的なやつ。その名もBOXTOP1枚10セントになりベルマークと同じ様にこれが学校の備品や施設に使われます。学校に通うお子さんを持つ方はこぞって集めているかと。さらに学校によって ... » more
テーマ アメリカ生活

雑穀米はじめました。 前回の一時帰国時に買ってみた雑穀米の元?意外と美味しく2人でハマった。しかし‼‼あれ、高い‼‼‼日本で買っても12食分で700円位したのね…それ、こっちで買ったらい ... » more
テーマ トレジョ アメリカ生活 グルメ  コメント(2)

シカゴ生活はじめました。OLIVE GARDEN
OLIVE GARDEN 全米チェーン店のファミレス?OLIVEGARDENでランチを食べてきました。サラダでかっっっ。2人分だけど、だいぶ盛り盛りです。リガトー二のソーセージ詰め、ちっさ‼‼‼ ... » more

Memphis open 2016 チケット&座席編 ある日「今年は全米オープンテニスに錦織見に行こうね♡」とノリで言った私。そういえば…と、旦那が何やら調べ始めると2週間後にメンフィスで試合があると発覚‼メンフィスまでは車で8時間。ここでの生活に慣れて ... » more

メンフィス旅行Cセントルイス編 セントルイスに着いたのはすでに夜9時半。途中雨に降られたり、橋の上凍ってたりデンジャラスな道を走り抜け疲労困ぱい。こんな時に持ってきておいたマッサージ器が役立ちます。笑車移動だとこういう物も持って来れちゃうのが良いですね。 ... » more

メンフィス旅行B決勝編 朝はホテルでのんび〜り。実際観光する時間も無いので、とりあえずエルビスの家の前を通過しておきました。笑そして早目のお昼ご飯へ。BBQのお店Corky's常連さんは店員さんと楽しそうに話していて雰囲気も良いです ... » more

メンフィス記事は一回お休みして、こちらを。CHICAGOの方では毎年2月上旬バレンタインあたりにやっている、レストランウィーク。現在は北西部郊外で行われています。http://chicagonorthwest.com ... » more

OVERDRIVEMEGADETH at South Side Ballroom
MEGADETH at South Side Ballroom 先週のMarty Friedmanに続いて、今週末はMEGADETH。あのMEGADETHがスタジアムではなく、普通のライブハウスで観られるというのは嬉しい。おまけに、サポートバンドがHavok、Children Of Bo ... » more

OVERDRIVEMarty Friedman at Trees
Marty Friedman at Trees Marty Friedmanを観にTreesへ。最近はGas Monkey系へ行く事が多かったせいか、Treesは約半年振り。Marty FriedmanもMEGADETHを抜けてからのソロはほとんど聴いていないし、タモリ倶 ... » more

メンフィス旅行A準決勝編 はい、この度の目的はずばり、メンフィスオープンテニスに出場する錦織圭を応援する事‼‼それも4連覇が掛かっています。その為街の至る所で日本人を見かけたわけですね。さて公式の駐車場は20ドル…でも歩い ... » more

メンフィス旅行@観光&食事編 2月13〜15日の3連休ではテネシー州メンフィスへお出かけして参りました。メンフィスと言えば、音楽の街。エルビスプレスリーや、b.b.kingを輩出した街、らしいです。朝4時にお家を出て、75マイルで走り続けること8時間 ... » more

郵便屋さんのポストインの仕方 日本では実家を出てからひとつの家にしか住んだことがないので、分からないのですが…当時は前の住人への手紙が私の家のポストに入っている事なんてありませんでした。それは転送届けが出されていたからなのか、日本の郵便がしっかりしているからなの ... » more

最近日本でもガソリンが安いらしいですが、当然こちらもお安いです。この前の水曜は1ガロン、1.33ドル‼‼1リッターあたり、35セント‼‼‼‼激安ですなぁ ... » more

Hidden Valleyのランチドレッシング こちらに来て美味しいと感じた数少ない物の一つが、ランチソース。チックフィレに行った時は必ず頼みます。最近ランチドレッシングを探していてネットでたどり着いたのがこちら。Hidden Valleyのランチドレッシング。 ... » more

Weber Grill Restaurant ずっとweberのBBQグリルが欲しい旦那氏。日本では1万円以上するものがコチラでは半額以下で買えると分かり、しぶしぶ了承。ただひとつだけ条件をつける。買う前にWeber Grill Restaurantに連れていくこと。笑 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:37

「アメリカ生活」のブログ関連商品

» 「アメリカ生活」のブログレビュー をもっと探す

「アメリカ生活」ブログのユーザランキング

OVERDRIVE 1 位.
OVERDRIVE

テーマのトップに戻る