誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメリカ生活

アメリカ生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメリカ生活」のブログを一覧表示!「アメリカ生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメリカ生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメリカ生活」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

OVERDRIVELenovo G580 メモリ増設
Lenovo G580 メモリ増設 アメリカへ赴任するという事で3年半前に購入したLenovo G580は、まだまだ現役。仕事では出張時に持って行く程度しか活躍の場は無いけれど、メインPCは自分の部屋にあるので、普段リビングルームで使ったり、音響の仕事(?)やら色々と ... » more

OVERDRIVE洗濯機の修理
洗濯機の修理 洗濯機が途中で止まるようになってしまった。”洗い”が無事に終了するけれど、排水工程になると”dr”の表示とブザーで停止してしまう。drて表示なので、ドレイン(排水)系のトラブルかな?裏蓋(?)を外してみる。 ... » more
テーマ アメリカ生活

OVERDRIVENight Move 2016
Night Move 2016 今年もNight Moveに参加した。ちなみに、これも4月の話です。初回から出場しているので今年で3回目。2回目の昨年のタイムは20分台前半だったので、今回は5kmを20分切るのが目標。しかし、最近は普段の走 ... » more
テーマ アメリカ生活

OVERDRIVEGeneration Axe at The Bomb Factory
Generation Axe at The Bomb Factory ちょっと古いネタだけど、4月に行ったGeneration Axe!これは、Steve Vai, Yngwie Malmsteen, Zakk Wylde, Nuno Bettencourt, Tosin Abasiという、G3どころ ... » more

OVERDRIVE久しぶりに
久しぶりに お久しぶりです。まる3ヶ月間書き込みをしなかったのですが、これには浅い訳がございまして・・・。アメリカで生活をする前に、色々な手続きを済ませていたはずが、やはり手落ちがありクレジットカードの住所変更をせずに放置プレイ。 ... » more
テーマ アメリカ生活

スパイスを買いにインドスーパー 以前たまたま車で通りかかって知ったインド系スーパー。ちょうど「スパイスからカレーを作ってみよう♪」というテーマを持っていたので、行ってみました。種類豊富な豆、米。インドにもこういうお菓子あるんだぁ ... » more

しんちゃん 特濃とんこつ ラーメン大好きな我々。不定期開店のtorinoにも興味を抱きました。が、ラーメン1杯&勝手に出てくる前菜で20ドルかぁ…(せめて選べるなら…)という訳で、やめました。http://www.torinoramen.co ... » more

車・通知が来なくなる? ジャングル5月1週号からの転記です。『すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが…(知りません)1、emissiontestご存じの通りイリノイ州では自動車排気汚染予防法により2年ごとにテストを受ける義務があります。 ... » more

Mariano'sでFree商品 なぜか旦那が登録している、マリアノスのメルマガ。毎週金曜日のみダウンロードできるクーポンが現れます。今まではお菓子一個とか、ジュースとか興味のない物ばかり…しかし、今回はいっぱいあるよ‼‼と教えてくれ ... » more

それはある日の夜のこと。歯磨きをしていると、感じる違和感。「ねぇ、みへ、みへ?(見て見て)」と旦那に口を覗かせる。「あ〜奥は黒いね。手前も少しだけ。」え?2か所???黒い????はい、虫歯でーーーーーーー ... » more

wholefoodsのケーキ なんだか今年は帰国者が多いなぁ〜。って、2年経ったから当然ですわな。そんなわけで送別会も続く続く…今回は友達の家でピザパーティー。私はケーキ係を仰せつかいました。トゥレジュール?deerfieldベーカリー? ... » more

空港の混雑…やっちまった 最近オヘア他アメリカ国内のいくつかの空港でセキュリティーチェックに行列が出来ております。旦那の同僚の友達は2時間前の到着で、飛行機に乗れなかったとか…ニュースを見ると3時間前の到着を推奨…はやっ。特に第1.3ターミナルが混んでい ... » more

シカゴ生活はじめました。SUSHI PARA
SUSHI PARA 最近ずっと食べたかったお寿司。平日だけでなく、土曜ランチも食べ放題と聞いて行ってきましたパラタインにあるスシパラ。オーダーは記入制。1貫から注文可能です。2人でどれ位食べられるのか分からないので慎重に… ... » more

先日友達がfacebookでいいね!していて知った、コスコのマークの秘密…良く見かける「*」コレ在庫限りで、再入荷の予定なしの物についているらしい‼シラナカッタ〜。気に入ってるものについてるとショックだわ ... » more
テーマ アメリカ生活

【追記】なめてたDISNEY&LEGO人気… 5月の初めごろから発売されていた、コレ。LEGOのDISNEYキャラフィグ。ディズニーには興味ないけど、LEGO好きだしいくつか可愛いのが欲しいなぁ〜と思っていた。中身が見えないから、手でもにょもにょ触って欲しいのを探す ... » more

とりあえずテキサス次はアリゾナ
気づけばこんなに長期間このブログ、放置してたんですね・・・。3月にようやく夏からの引越し先が第一希望だったアリゾナに決まりました。その後すごい勢いでアリゾナでの家探しやこの家を売る準備などを進め、ようやく両方とも目処が立ってきました ... » more

Leonidas Chocolate Cafe 旦那が出張中の私の食事と言ったら…まぁひどいものですよ。どこのご家庭もそうでしょうがね。そんなある日のランチは、northbrook駅前にあるレオニダスで一人飯。こちらはチョコレートの専門店。駅前ですが駐車ス ... » more

日本人に会える公園!? 友人の子どもと一緒に行った、パラタインにあるTwin Lake。休日に旦那とお散歩に行きました。FreeHighway53沿いにある、隣はゴルフ場のこちらの公園。湖沿いに遊歩道が出来ているので、お散歩やランニングをす ... » more

(/・∀・)/(/・∀・)/(/・∀・)/http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/20160512_757080.html本日無事、羽田‐シカゴ便の就航が決定した模様。AN ... » more
テーマ アメリカ生活

カビ―――ン!! 旦那がベランダの物置を開け、叫んだ。「あ――――――――――」なんだろう。見る。カビだ。カビ―――――ン。。。3月に仕込んだ味噌に黒カビ発生。まぁ、作る時点でカビが出来る事は調査済 ... » more
テーマ 自家製シリーズ アメリカ生活

トレジョのリコール 携帯ニュースを見ていた旦那が教えてくれた、コチラ。みんな大好きtraderjoe'sのリコール品。http://www.traderjoes.com/announcement/recall-potential-liste ... » more
テーマ 注意喚起 トレジョ アメリカ生活  コメント(2)

シカゴ生活はじめました。Nino's
Nino's お腹がぺこぺこのお買い物帰り。ここは、もう、行ってしまおう‼と、思い立ってNino's pizzaへ。デリバリーメインのお店の為、ドライブ中によくデリバリーカーとすれ違います。その為店内のイートインスペー ... » more

少しでも快適な部屋に こちらに来てからはIKEA様様な我が家。所詮数年しかいない&日本には持って帰れない為、家具など全くこだわりはございません。(いや、もともとないのか。)安くて、使えればいいのです。それでも家具はまぁ選べたからヨシとして、部 ... » more
テーマ アメリカ生活

土日それぞれ、IKEAとCOSTCOへお買い物へ。あのレジを終えてからの、FOODブースに耐えられない我々。とりあえず、IKEAではソフトクリームを毎回食べている。が、今回はお腹が空いていた旦那氏。ホットドックにしようよ ... » more

=========================================================================================ゆうしゃとまほうつかいはあさのまったりタイムをたのしん ... » more

シカゴ生活はじめました。egg harbor
egg harbor 久しぶりに友だちとブランチ。アーリントン店よりシャンバーグ店の方が新しくて綺麗という事で、そちらへ。確かに店内は広いし、可愛い装飾。walkerやwildberryと比べて並ばずに入れるのがヨロシイ。 ... » more

送別品探しの旅 かれこれ2か月前のことを思い出して書くのは難しい…しかし、私なりに下調べして行ったので、せっかくなので書いておきます。今年は私の周りでは帰国&転勤の方が多くいたので、送別品を探しにダウンタウンへ向かいました。今回の目的は「シ ... » more

シカゴ生活はじめました。値引く
値引く 先日とあるセールの告知で見つけた、LEGOこちら1963年製のGEARS001絶対に買うぞ‼と意気込んで会場へ。しかし…会場をくまなく探せど見つからない…遅かったか…と思いつつ、係りのオバちゃ ... » more

普段は行かないトレジョ(多くの日本人が行くあそこ)で楽しくお買い物中。専業主婦は見てしまったのです‼‼‼‼‼大きいカートを押す男カゴを手に歩く女一見する ... » more
テーマ トレジョ アメリカ生活

シカゴ生活はじめました。初BBQ
初BBQ weberグリルを購入し、念願の初BBQ‼1週間前まではダウンを着ていたのに、半袖でも暑い土曜の午前中から2人で開催です。(友達に2人でやると言ったら笑われた。)タウンハウスやアパートでは炭火禁止が多いので(ガス ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:37

「アメリカ生活」のブログ関連商品

» 「アメリカ生活」のブログレビュー をもっと探す

「アメリカ生活」ブログのユーザランキング

OVERDRIVE 1 位.
OVERDRIVE

テーマのトップに戻る