誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リフレッシュ

リフレッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リフレッシュ」のブログを一覧表示!「リフレッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リフレッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リフレッシュ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

優しいのにパワフル、強いのに痛くない!先端を刺激したい場所に当てるだけで、当てた部分を中心に振動のキモチよさが広がります。また、人間工学に基づき、計算された独自の先端カーブにより、“ちょうどこれくらいの刺激(振動・磁力)がほしい”という調整 ... » more

気分転換とG3 取手記念決勝結果。。。 今日は、昨日と違いとても良い天気です。昨日は、家からもでずに過ごしましたので、昨日から今日の予定を考えていました。結論として、いつも「ガリガリくん」とCD&DVDの処分は出かけて ... » more
テーマ G3 取手記念競輪 リフレッシュ 決勝  コメント(4)

豪雨の中のコンサート 今日は、2回目の投函です。夕方から奈良の薬師寺に行き、「南こうせつ」の野外コンサートを観てきました。って、皆さんもご存知ですが、これは言いがないぐらいの ... » more

今日のワンコ 今日は、朝から大雨で一人ワンコの留守番中そして、ワンコ達はゆきやんの布団を独占して、寝ています。このワンコの寝ている姿、皆さんどう思います{%顔文字?hde ... » more

蕎麦打ち仲間との懇親会 今日は、綿利そば打ち交流会の1周年を記念して、堺筋本町の「蕎麦切りきうち」で16時から懇親会が開催されました。「蕎麦切りきうち」http://sobakiri-kiuti.com/ ... » more

今日は、有給休暇を使って、嫁が勤めている料理教室の講師6名にそば打ち指導をしました。一般財団法人ベターホーム協会http://www.betterhome.or.jp/参加人 ... » more

I AM A ROCK(岩になれれば)。。。 今日は、本当に出勤したくありませんでしたが、意地とお金のために出勤しました。(勿論、1時間前出勤しています。)店長とは、最低限の会話しかしていません。(あちらからも、最低限の事 ... » more

晴れるといいなぁ(今日を乗り越えて)。。。 今日は、遅番なので帰宅が午前様ですのでUPしてから出勤です。(昨日の件があるので、行きたくないんですけど。。。)心を閉ざして、守りの姿勢で「時の過ぎ行くままに」時間が ... » more

加西の福ちゃんラーメン 今日は、兵庫の加西方面に現場調査に行きました。途中の山沿いの道端には、山菜が沢山茂っており、思わず車を止めて山菜取りしようと思いました。そして、担当者 ... » more

連休1日目(I‘m Free)。。。 昨日は、流石に疲れていたのか気がついたらDOWNしていました。気づくとAM2時半。別に、今日休みなので、ゆっくりとお風呂に入ったのは良かったのですが。。。さて、眠れない。睡 ... » more

蕎麦打ちに変化??? 昨日の電話が事の始まり同じマンションの仲間夫婦から電話が・・・仲間「明日、空いてる」ゆきやん「久々に用事も無く暇で、ワンコの世話しようかな?」{%幸(チカチ ... » more

町内を散策 今日は、久しぶりになんのイベントや蕎麦打ちも無い日ですが、日ごろの遊びや飲みすぎの影響か体調がとても優れない状態昨日からお腹の調子が悪く、体の節々もだるいので、ゴロゴロと家で寝ていました。{% ... » more

Adecoのおでこリフレッシュ♪
今日はボスと2人で久しぶりのオフだったので何をしようか???と考えて!楽しい時間を過ごしてきました〜!何かは・・・?ご想像におまかせします。ゆったりまったりとはしゃいだりとめっちゃリフレッシュできました。ずっと忙しか ... » more

こそ練って大切ですね! 今日は、我が倶楽部の新人期待の星Yさんの蕎麦打ち練習があると聞いて、今日も京都から大阪のK大将のお店に行きました。新人さんは、今日で5回目の蕎麦打ち、 ... » more

今日のワン子(シュリの息子) 今日は、GW明けの出勤でしたが、新幹線も何故か空いているゆきやんもGWのイベント疲れも無く、朝6時20分過ぎに自宅を出発しました。(でも、ちょっとだけイベント行き過ぎで、腰がだるい{%寂しい ... » more

ここから市場リフレッシュ!
GWでリフレッシュできましたか?25年ぶりの天気が良かったGWでしたね。その前までは天候の変化が激しく、ちょっと心配でしたが、良かったです。この日差しのなかで痛んだ髪は大丈夫ですか?髪もリフレッシュしたい方へまずは見 ... » more

蕎麦打ち合宿2日目 朝、3時30分にメンバーの方の起床で目覚め、昨日のそば打ち合宿のブログを投函。本当は、5時30分集合なのにでも、折角の合宿だからと蕎麦打ち会場に行くと既に4 ... » more

蕎麦打ち合宿初日 GWの終盤で帰省の渋滞もあると言うのに行って来ました長野小諸での蕎麦打ち合宿昨日は、兵庫のYさんと一緒に4時に自宅を出発。{%わくわく(チカチカ)hdeco% ... » more

子供神輿と二日酔い 今日は、昨日の英勲のお酒を飲みすぎたのか少し、2日酔いそれでも天気が良いので、久しぶりにモーニングを食べに出かけました。モーニングを食べて、自宅に戻る途中に子 ... » more
テーマ そば打ち リフレッシュ 京都のイベント

梅小路公園グリーンフェアー 今日と明日の2日間ですが、自宅の側にある梅小路公園でグリーンフェアーが開催されるので、早速、遊びに行きました。多くの手作りのお店が出店しており、とても多くのお客が来ていました ... » more
テーマ そば打ち リフレッシュ 京都のイベント  コメント(2)

心身ともに・・・リフレッシュ@@@ 今日から・・・私の好きな5月です(^^)!全国的にゴールデンウィークですが・・・・・今日も仕事でした。。。電話の嵐でした@@@おまけに、今日は残業付きで。。。いつもなら、13時まで ... » more

こね鉢台のつもりが。。。 祝日というのにいつもどおりに目覚めてしまうのは、サラリーマンの習性?でも、今日は、すべき事があるので朝から設計図を書きました。今日は、前から欲しか ... » more

つれづれデジカメ日記芝桜再び
芝桜再び 昨日は定休日だが今にも降りだしそうな曇天だった。一昨日、箕郷の芝桜を人の多さのためにゆっくり見物できなかった私に、夫は大田の芝桜を見に連れて行こうかと言いだした。太田なら車で30分もかからない筈だ。予報では昼頃から降り出 ... » more
テーマ 日記 太田芝桜祭り リフレッシュ  コメント(4)

小さな発見 今日は、朝早く目覚めたので、自宅から京都駅まで歩いて出勤しました。いつも犬の散歩に連れて行く、梅小路公園もゆっくりと歩けば、沢山の小さな発見がありました。花 ... » more

清里で心の再生 日常の仕事が嫌いなわけではない。ただ、自分でも知らないうちに、その仕事は少しずつ自分の中のバランスを崩していく。まるで完成しているパズルのピースをところどころはずされたり、かすかに向きを変えられたりして、一見、絵の雰 ... » more

「釜玉うどん」と「生姜ぶっかけうどん」 昨日の続きですが、ゆきやんの家で食べるうどんのメニュー「釜玉うどん」と「しょうがぶっ掛けうどん」を紹介します。昨日の綿利そば打ち交流会でK西さんと桃ちゃんの共同作業で切ったうどんで2品作 ... » more

黒猫のブログリフレッシュ
リフレッシュ 日曜日はみなとみらいの「万葉の湯」へ行ってきました〜彼の会社の社長が彼の減量に協力して奥さん大変だっただろうと「万葉の湯」でも行ってきなっとおこづかいをくれたのですなんてやさしい社長なん ... » more

定例の蕎麦打ち交流会 今日は、毎月定例の綿利そば打ち交流会がありました。今日は、うどん打ちもある企画だったので、参加者が37名と過去最高の参加者で、2階にある蕎麦打ち会場の底が落ちる{%ビックリ( ... » more

今日は、ゆきやんの小話をしたいと思います。って、知る人ぞ知るゆきやんが津軽三味線を習い始めて、既に2年目になります。でも、未だ ... » more

ブログ訪問者4万回の連絡も未だなし。ブログ訪問履歴をチェックしたところ22日の5時30分に訪問された方が4万回達成者と思います。もし、昨日の5時30分にブロ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:45

「リフレッシュ」のブログ関連商品

» 「リフレッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「リフレッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る