誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リフレッシュ

リフレッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リフレッシュ」のブログを一覧表示!「リフレッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リフレッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リフレッシュ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「8月4日(日)、チビ達とレジャープール&ウォータースライダー」へ 新潟市内(西区赤塚で旧ウェルサンピア・厚生年金運営)に、こんな新たな施設を発見したのは7月上旬で、朝風呂の帰宅途中に立寄った時でした。瞬間、これは「チビ達」が大喜びすると思い「遅い新潟の梅雨明け宣言」後、昨日の日曜日に出かけました。 ... » more
テーマ 賑わい・交流 地域の情報 リフレッシュ

「座り過ぎ」は身体に毒?―オーストラリア調査 女性でも男性でも座りすぎ、座りっぱなしは不健康の素。少しは油を売りに行きましょう(-^〇^-) ハハハハ[8月05日09時30分 提供:マイナビウーマン より]「座り過ぎ」は身体に毒?―オーストラリア調査最近の調 ... » more
テーマ 座りすぎ リフレッシュ 不健康

有意義に ダラダラしたぜ 2日間 今日の献立鮭梅昆布混ぜご飯(玄米)水菜と茄子の卵とじ味噌汁鶏唐揚げすっぱキャベツあ、唐揚げ入れるお皿間違えたこんばんは{% ... » more

シュッと爽快!リフレッシュ! 無印良品 オーガニックリフレッシュミスト 5月下旬になりだんだん夏が近づいてきましたね、今日は東京地方は最高気温27度でした...これは例のものを早く仕入れなければと思い、有楽町の無印良品で買ってきました。無印良品 オーガニックリフレッシュミスト100ml ... » more
テーマ リフレッシュ ストレスフリー  トラックバック(1)

足ツボやリフレはマッサージではない? その違いは〈週刊朝日〉 基準があやふやだし、警察の地域課・防犯課等も今まで見逃してきた経緯から、取締りには消極的なのだろう。ぼったくりでもされない限り、問題になることはないだろう。[dot. 5月19日(日)7時45分配信より]日本では国家資格 ... » more

今日はゴルフでした♪メッチャ寒いしスコアも信じられんくらい悪かった!(((^_^;)でもそんなんどうでも良いくらいに楽しい時間☆(o^−^o)年末からバタバタしてたので、久々に頭の中を空っぽにしてリフレッ ... » more

院長の私生活リフレッシュ
リフレッシュ ウチの近くに、行徳野鳥観察舎というところがあります。休日の午後4時までに行くと、普段立ち入り禁止の奥まで行けます。で今日は久しぶりのお休みで、昼まで寝てしまったので、中途半端な時間をここで過ごしました。こういう所が大好きな旧友に、その ... » more
テーマ リフレッシュ

介護保険では、趣味のための外出介助などは行なってくれません。例えば、ちょっとした日帰り旅行や冠婚葬祭の付添など、趣味の外出などはヘルパーさんにお願いできず、必要最低限の外出しかできていないのが現実です。そのような方の為に ... » more
テーマ お出かけサポート 宿泊旅行 リフレッシュ

ぼちぼちいこか^^御園座
御園座 昨日は御園座に行きました。「久しぶり」と言いたいところですが実はこの歳になって「初めて」です。それも、突然に。姑のディケアお休みとショートお願いと、それだけでもあたふたしてこの日を迎えました。虎ちゃんがあるシルバーグループの事務局を ... » more

repairオフィスチェアPART2
オフィスチェアPART2 並べてみると ... » more
テーマ リフレッシュ

repairオフィスチェア
オフィスチェア リフレッシュ前リフレッシュ後 ... » more

今朝もひんやりとした涼しいというより肌寒いような気温の喜多方です。3年振りで覚えていないだけかもしれませんが、6月終盤でのこの気温は低過ぎると思います。夏らしい陽気とは言えませんが、子供たちの体調もよいようなので、今日はプールに出か ... » more

アロマのお話♪(ティートリー) 今週前半はすごく暖かい日でしたね・・・・というか暑かったですね出勤前に慌ててTシャツを引っ張り出して着てたりしました夜は夜で少し肌寒くなり、また慌てて はおりものを ... » more
テーマ ティートリー アロマ リフレッシュ

楽しく妊活♪痩せるといいな♪inジム
ジムに来ました。私、ちょっと小太り(--;)160センチ、57.5キロ。あれ、BMI ってどうやって出すんだっけ?ネットで簡単入力して計算したら、私の身長で言ういわゆる標準体重は56.32キロ。あと一 ... » more
テーマ リフレッシュ

どのような仕事をしていてもストレスは自然と溜まってしまいます。ストレスと上手に関わっていかなければ、毎日辛い想いをして過ごさなければいけません。私の父は「ケ・セラ・セラだ!!」と、良く言います。本当に、その通りだ ... » more
テーマ ストレス解消 知識スキルアップ リフレッシュ  トラックバック(1)

ひさびさに完全オフだったので、 午前中に「お雛様」を片付けて、午後に娘と嫁さんの三人で「ららぽーと磐田」へ行ってきました。ちょっと、遅めの昼食を久々に「お好み焼き」なるものを。広島風お好み焼きで、「餅いりチーズそば・肉たまうどん・牛筋煮込みトッピングねぎ盛肉そ ... » more

晴れのち快晴!まじゅん日和♪
まじゅん日和♪ 今週、親子それぞれに束の間のリフレッシュタイムを過ごしました私は・・友達ママとのお茶会。年末からなかなか実現に至らず、結局3月になってましたタイミングをやりくりしての“子抜きタイム ... » more
テーマ まじゅんらんど おでかけ リフレッシュ

笛吹きのブログこの前の
日曜日。完全にフリーに。前日は中学派遣で、夜は近所の居酒屋で盛り上がって日曜日の起床は8:30。コーヒー飲んで、久々にテレビを見ていたら、「映 ... » more
テーマ リフレッシュ

笛吹きのブログ小田和正 in エコパ
小田和正 in エコパ いつも忙しい自分に今日はごほうびを。火曜日〜の東京出張から今日の午前中に帰ってきて、午後は半日休暇(でも、仕事の電話は18時過ぎまでかかってきましたが・・・)。小田和正のコンサートに行ってきました。小雨日和で、風が強 ... » more

こんにちは。深夜に後輩から電話がありました。「北海道に戻って魚屋になりますっ!」はっつ?なにいっての?Σ(ОД○*)後輩は建築関係。今、東京に奥さんと生まれたばかりの赤ちゃんをおいて実 ... » more
テーマ メンタル リフレッシュ ココロの休息

9月4日日曜日、魚沼ゴールデンロードを行く 9月第1週の週末は、台風の進路・雨が気になって・・・、仲間達と行く予定だった「おわら風の盆」は、中止・計画変更で、そしそて、台風の影響で新潟県内ではフェーン現象が発生したり、土曜日は1日中、自宅待機でした。(笑い)翌日曜日・・・、こ ... » more
テーマ 地域の情報 リフレッシュ グルメ・飲食

晴耕雨読リフレッシュ
リフレッシュ 最近のリフレッシュ方法はァヨガ本を読む、雑誌を読む掃除洗濯料理映画鑑賞カラオケかなぁ前は、飲み会とかクラブとかだったけどぉ ... » more
テーマ リフレッシュ

5月4日  リフレシュデー 5時起床夕べ夕食後からズーと睡眠。シャワーをすませ、洗濯。リフレシュデーで本日の計画は一切なし。昨日の疲れがまだ残っている。ピースボートの日曜日。6時50分朝食。今日は皆さんお疲れのようで朝食会場はがら空き。それでも ... » more
テーマ ビヤガーデン リフレッシュ 船内新聞

新潟県「みつけイングリッシュガーデン」 今月12日(日)午後から、最近話題の「みつけイングリッシュガーデン」に出かけてきました。http://www.city.mitsuke.niigata.jp/ctg/440490/440490.html新潟市内から北陸自動車道に ... » more
テーマ 地域の情報 リフレッシュ

ウクレレもう一杯疲労乾杯。
さいきん疲れきってボロボロ。こういうのは久しぶりかもしれないなぁ。先日は貧血のように目まいがしたので、大事な打ち合わせをキャンセルしちゃった。精神的にも余裕がなくなってきているので、できるだけ短い時間でもゲームな ... » more

5月3日からチョコットと・・・、中越・上越地方へ 今年のGWは、飛び石連休で私の場合は、カレンダーどおりのスケジュールにしました。そんな中、5月連休の中盤は新潟市から中越地域経由で上越行きで、結果は各地での温泉三昧でした。(笑い)3日は朝から北陸高速道から関越高速道を走り、小千谷イ ... » more
テーマ 健康増進 地域の情報 リフレッシュ

ハンパないスポーツジム。 僕の通っているスポーツジム、かなりの快適度なんです。ちょっとやそっとのスポーツジムは、敵(かな)いませんよ☆今日、自分の会社が班別の休みで、僕自身休みだったんで行って来ました→ちなみに、僕は大の人ごみ嫌い ... » more

なんちゃってママ美容院
11月以来4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました行こうと思ったらちび太の入院とか保育園の行事とか...インフルエンザとか.....いろいろあってね〜今日はパパに子供達を見てもらってのんびり行ってきました(*^_^*)カラーとカットホント ... » more
テーマ リフレッシュ

plejour-oasisハーブアレンジ
ハーブアレンジ ローズマリーの花をご覧になったことはありますか?花穂に咲く優しい藤色の花です。一年中緑をたたえるローズマリーの香りは体調によっては強く感じることもありますが春の花色は周りに溶け込むような色あいで和らいだ雰囲気 ... » more

plejour-oasisラン
ラン 花との時間は心潤うだけでなく、香りと色でリフレッシュと癒しをもたらします。健康には、ハートを温めるエクササイズも必要です。お気軽にお問い合わせくださいませ。3月の予定です初旬:八重咲きチューリップ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:45

「リフレッシュ」のブログ関連商品

» 「リフレッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「リフレッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る