誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リフレッシュ

リフレッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リフレッシュ」のブログを一覧表示!「リフレッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リフレッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リフレッシュ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

院長の私生活富士山開き
富士山開き 今日、明日しか登れない富士塚があります。小野照崎神社、昨日の雨で足元が滑りやすく、遭難するところでした。ちなみに行徳浦安にも富士塚が幾つかあり、全て登頂に成功しています。 ... » more

リフレッシュは許しの時間。 昨日も今日も30度超え・・・まだ6月なのに。わたしは冬より夏派なので暑くても構わないんだが冷房でキンキンの屋内・・・これが苦手で。冷え性全開になっちまうから。リフレッシュって大事だなってつくづく思った昨日。特にイライ ... » more

気ままに言いたい放題温泉旅行
結局、相手の策略にハマッタのか・・・・・・・・・・ ... » more

新潟港の開港指定は函館港、横浜港、神戸港、長崎港の4港と同時期ながら、都合により10年遅れの1869年(明治2年)に開港しました。2019年、開港150周年に向け、その気運も盛り上がりつつあります。江戸時代から明治に移り変わった郷土の歴 ... » more
テーマ 賑わい・交流 リフレッシュ

一か月以上前に行った初詣 忙しい合間を見て、近所に初詣に行った時の有名な火の神様なので、天狗もいます。季節外れの報告でした。 ... » more

笛吹きのブログ年1回の野球観戦に
年1回の野球観戦に 少し前(ずいぶん前)に行ってきました。ビール片手に、おつまみを食べながら楽しい一日となりました。 ... » more

笛吹きのブログてんぷら専門店へ
てんぷら専門店へ 単身赴任してから、ず〜と気になっていた店「天ぷら専門店」へ。エビと、ししとう・海鮮あげとビールをたしなんでから、アスパラと、気になっていた日本酒ハイボール・たいの刺身で・・・全部で、2000円程度でした。ひとり、ゆっ ... » more

笛吹きのブログ日曜日の
日曜日の 夕食は、久しぶりに近くの居酒屋へ。店長が4月に変わったそうで、店員も半分以上が知らない顔でした・・・。半年くらい、来てなかったみたいです。ハイボールを頼んだら、2杯とも、クジでコースターセットゲット!!! ... » more

先日、ロー麺を食べました。 長野県伊那市へ日帰り出張へ行ってきました。そう、伊那市といえば「ろーめん」!!!4年目に突入した単身赴任で、何回も来ているのですが・・・。前評判が・・・。今回、「食べて見る?」の掛け声とともに一緒に行った同僚と食べたのです。ろー ... » more

孔雀サボテン 今年も孔雀サボテンが咲きました。誰も見てくれない夜中でも・・・そして、昼間も花持ちしない花ですがよく似た花の一晩だけで終わる月下美人よりは長く見られるのでうれしい!! ... » more

「月曜日・13時に横浜に集合!!」と招集がかかったので1泊で心の洗濯(リフレッシュ)に行ってた。いや・・・肝臓を酷使するために行ってきたと言ったほうが正しいかもしんない。今回は5人中3名の集合となりましたが賑やかさと言ったら ... » more

満開の桜〜小金井公園A〜 小金井公園の一画に「江戸東京たてもの園」があります。プライベートでは何回か入場したことがありますが、撮影会の関心は、ご指導して下さる先生が、どのあたりをどういう構図で撮るのかな、と言う事です。個人的に撮ると、まさに現状写真で ... » more

春のイルミネーション 御殿場高原レジャー施設「時之栖(ときのすみか)」のホームページの広告よりに、行って来ました。バレンタインの義理チョコのお返しと、私の快気祝いだそうです。3月15日までと言うので同居人が誘ってくれました。イルミネー ... » more

あ・け・お・め! こ・と・よ・ろ! 2015年新しい年の始まりです。いい年になりますように!かんぱ〜い ... » more

イルミネーションA 何曲か音楽がかわるがわる流れ、イルミネーションも消えたり、点滅したり、パアーッと明るくなったりするリズミックタワーで。この線のように見えるのって何だかわかりますか? ... » more

カエルちんのひとりごととうとう師走
とうとう師走 12月1日になりました。間違いなく師走がやってきました。今年こそ余裕をもって、追いかけられずに追いかけよう!と、思ってはいたけれど、間違いなく師走と言う魔物に追いかけられそう12月といえば、イルミネ ... » more

笛吹きのブログ社員旅行に
社員旅行に ちょっと前に、行ってきました。知多半島と近場での次の日は、「魚市場」と「エビせんべいの里」へ行き酒蔵見学へ行っての帰宅となりました。近場ツアーもいいものですね。 ... » more

カエルちんのひとりごと恵林寺
恵林寺 目的地のもう一か所は、武田信玄公の菩提寺、恵林寺。10年以上前に行って以来久しぶりの恵林寺は、紅葉が美しく空気が澄み渡り、清々しい所でした。カメラを構えながら、のんびりと散策しました。 ... » more

カエルちんのひとりごところ柿の里
ころ柿の里 昨日、友達と、友達のご主人の3人で、山梨の「ころ柿の里」に行って来ました。お邪魔だったかな・・・勝沼インターを降りて塩山に向かう{%車webry%}お天気も良くなってきました。わくわく{%ハート ... » more

アロマに魅せられて・・・ 今日から11月、肌寒い雨のスタートになりました季節はいよいよ晩秋になりました。カレンダーも一枚になり、何となく落ち着かない日々になりそう。でも、残り少ない紅葉の季節を思い切り楽しみたいと思う{%秋webr ... » more

笛吹きのブログ今週の
今週の 月曜日〜水曜日(今日)まで、教育研修に、行ってきました。晴れて、今日の夕方までの3回の筆記試験にて、T社グループに大手を振って入ることが出来る資格を取ることが出来ました。ものすごく大変・・・。この次が12月にあるんですが・・・。 ... » more

笛吹きのブログコンサートグッズの
コンサートグッズの クマさんをかばんにつけました。もう、スペース無いかな。 ... » more

今日は二回目の自分へのご褒美で小田和正コンサートへ 行ってきました。前回は、アリーナ席で顔のしわまで見れる(ごめんなさい)席だったのですが、今回はグッズは、前回同様で、今回はきれいに箱に入ってましてたぶん、麦藁帽子があるからではないかと。で、もうひとつは、実用的にスポーツタオルを。そ ... » more

今日は、自分へのご褒美でコンサートへ 単身赴任先で行われた、コンサートへ行きました。そこで、ゲットしたものは、ですが、Tシャツは、我慢しました。自分の青春時代というか、ギターを始めたきっかけだったので、今回の演奏曲目など、感慨深いものがありました。 ... » more

新潟の話題から離れますが・・・、タイトル「今年の5月GWは名古屋方面へ」数年前「みちのく1人旅&遠野遠征」から、最近は娘たちと「3.11の復興支援&東北地方の周遊」を楽しんでいました。私としては桜前線を追いかけているつもりが ... » more

疲れを取るには意外かもしれませんが、実は運動が1番効果的です。現代人はデスクワークやコミュニケーションの仕事が中心になりつつあり、脳ばかりが疲れてしまっています。「脳の疲労(精神的疲労)>身体の疲労(肉体的疲労)」というアンバランスがよくな ... » more

「あと1ヶ月後に迫った楽しみな沖縄旅行」 近くや国内で1泊や2泊程度の旅行であればともかく、気楽に何泊もする旅行となると、まだ年に何回も出られません。楽しみな沖縄旅行・4泊5日の旅がいよいよ1ヶ月後になりました。(笑い)思い起こすと3年前の2月上旬にも3泊4日で沖縄・八 ... » more
テーマ 賑わい・交流 リフレッシュ

この時期の例年は、紅葉を求めて福島県奥会津地域をウロウロしていますが、今回は急な思い付きで赤倉温泉に1泊2日で出かけています。下記はあるコミュニティに掲載した内容です。>この連休は紅葉もピークになりそうですね。紅葉の名所と言って ... » more
テーマ 地域活性化 地域の情報 リフレッシュ

ミニスカでリフレッシュ 爽やかな景色でリフレッシュもするが、こういったものでもリフレッシュせにゃあ、男じゃないだろ!通勤時間は目の保養を!新極上4時間 vol.7 ミニスカ 美脚ギリギリアングル [DVD]video maker(VC/ ... » more

リフレッシュ! 観音崎(横須賀市)行ったど 三連休で天気も良かったから横須賀市の観音崎に行ってきた。横浜港とは比べようもない水の透明度と海を行き交う船をボンヤリ見ていて、頭の中のゴチャゴチャしたものがリフレッシュされた気分だった。こういった時間は必要な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:45

「リフレッシュ」のブログ関連商品

» 「リフレッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「リフレッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る