誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    肺癌

肺癌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「肺癌」のブログを一覧表示!「肺癌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「肺癌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「肺癌」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

近代の癌は早期発見だと治療可能。 我が家の裏庭で咲いたFUCHSIAです。2007年から2015年の間に肺癌3回大腸癌と続けて闘病生活をした私が現在癌の発生無。何と素晴らしいニュースだろう〜?然し癌の要素を持っている私は油断大敵である、初めの ... » more

ノスタルジア ご多忙な日々と伺い〜!ご多忙な日々をお過ごしの貴女様には如何お過ごしでしょうか?お会いするチャンスも無く・・・私は旅立ちます〜!不死鳥の名を頂きました私は↑↑↑病気で悩んで居られる方のお力になれれば良いがと ... » more

私は不死鳥 2月8日のPTE/CTスキャンの結果私は今日一日癌フリーとなりました。何と素晴らしいニュースでしょう〜!夢にも思わなかった事実奇跡としか思えません。4度の癌宣告、其の度に死を覚悟したり、苦しい化学療養(キーモ ... » more

昨日の診察。手術後初めての診察・・・私は癌から解放されました〜!最高のニュースに言葉も無くしました・・・癌細胞が在る以上完全治癒は望めなくても…今日一日私は癌フリーです。神様からのプレゼント第二の人生 ... » more
テーマ 肺癌  コメント(7)

HKの肺癌闘病記、回復の道え、 山の彼方の空遠く〜!幸い住むと人の言う・・・あぁ〜われ人ととめゆきて…〜♪カールブッセ、秋の訪れ、私は8年ばかり秋を優雅に楽しんだ事がない、其れなりに裏庭の秋を眺めてシーズンを感じているが…癌との闘いで相当草臥れている〜 ... » more

はるみの肺癌闘病記。其の後。 中秋名月、この写真は5年昔の名月です。今夜が2015年の仲秋私のコンピユータールームから見えますかしら?一欠けらの昆布。九月も多くの災害を残して過ぎ去ろうとしています。私は九月が苦手な月の様です〜・ ... » more

HKの肺癌闘病記、回復の道え、 病院の薔薇を額に入れましたとても可愛く癒されます。今日から9月です。長い事ご無沙汰を致しましたお許し下さいませ。昨年の9月から右肺癌VAを発見されました時は人生最後と諦めの方が強かったと思います。三度目の肺癌 ... » more

HKの肺癌と闘う今日一日 昨年9月に発見された右肺癌手術不可能の為化学治療及び放射線治療で10か月の長き後遺症等で苦しみました、此の侭回復は無い物かと諦めた事もしばしば、大体癌然も肺癌が治るとは思って居なかった私には驚きの日々です。確 ... » more
テーマ 肺癌  コメント(4)

HKの肺癌と闘う今日一日 遊び心でトマトを育てました〜!見事に実りました。今日は七夕様…何と無く夢想の中で七夕様に願いを書いて見ました「来年も七夕様に逢いましょう〜ね」最近の私には一月先は見えてもガス灯の中に見える後ろ姿〜・・・ ... » more
テーマ 肺癌

HKの肺癌と闘う、今日一日。今日一日
今日一日 遊び心で夏野菜の一つトマトを植えてみました、見事実りました〜!!!今日は七夕様…何と無く夢想の中で七夕様に願いを書いて見ました「来年も七夕様に逢いましょう〜ね」最近の私には一月先は見えてもガス灯の中に見える後ろ姿 ... » more

アララ〜又〜? 毎日暇が在り過ぎてコンピューターでお絵かきしています 最近は体力が落ちた所為か何事をするも疲れが酷い、之では来春の年明けが出来ないのでは無いかと…案じる、然し来年の事を考えるより今に生きよう〜!私の待ちに待ったPET/ ... » more
テーマ 肺癌  コメント(3)

肺癌療養中 カルフォニア、ハーフムーンベイの夕暮れ。私は長い闘病生活に草臥れて、静かな海に行って元気を貰って来ました、この度の肺癌(三度目の肺癌)は厳しい治療でした、化学治療でALLERGYが出た私には思いがけない大変な ... » more
テーマ 肺癌  コメント(4)

はるみ肺癌闘病記 サクラメントには昔の街が残してあります、カーボーイ時代でタイムスリップが楽しいです。永い事ご無沙汰して居りました、癌の治療が済みホーットする暇なく肺炎を患い苦しみました。もう終わるかと思った日もありました、… ... » more
テーマ 肺癌  コメント(2)

はるみの肺癌闘病記 春の気温で楽しく遊ぶ犬達〜♪昨年2014-9月のPET/CT スキャンで発見された右肺リンパ節肺癌VA2007年に左肺下にあった疣が動き出し癌に変化、此の度で肺癌3度目私は8年かかって癌の知識を理解できる現在に到 ... » more

はるみの肺癌闘病記 サンフランシスコの美しいパシフイック、オーション。私は如何も化学療法が駄目の様である、カルボプラチン及びゲムシタビンの共通の副作用の一つは(赤血球及び白血球の低下)骨髄抑制らしい。私の白血球数の低下は,好中球減少症を引き ... » more

はるみの肺癌闘病記 先日此処も暴風が吹き荒れてあちこちの木が倒れ停電に成り久しぶりにキャンドルライトでした、ロマンチック〜!な雰囲気でした。2015年が始まり気持ちの緊張を感じます、年初めの5日から化学治療にチャレンジする事に成りました、 ... » more
テーマ 肺癌  コメント(2)

はるみの肺癌闘病記 放射線治療も40回が済み、残るところ20回と成りました、最初の頃から比べますと呼吸が楽になり、歩く気分も爽快になって来たようです。昔は不治の病と言われて来た癌然も肺癌の恐ろしさは語り継がれて来ました、初めの癌は早期発 ... » more
テーマ 肺癌  コメント(6)

はるみの肺癌闘病記 キーモ―治療が私には適当で無いが為現在放射線治療を重ねて居ります、一日2回6時間の差を置いて行われる放射線も時間的に不都合で病院の近くに適当なマンションを借りて週日はマンションで暮らしております、此処スタンフォードは良い ... » more
テーマ 肺癌  コメント(4)

https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/027/290/74/N000/000/000/t141459188054129606179.jpg ... » more
テーマ 肺癌

? タイトルなし ? 晩秋の奥入瀬…もの悲しい程の美しさでした。私の肺癌治療が11月3日より本格的に始まります、化学療法と放射線の治療が毎日一週間5日・6週間続けるそうです。化学薬品:Carboplatin ZEMZAR.治療は毎週月 ... » more
テーマ 肺癌  コメント(2)

Venous Thromboembolism in Patients Undergoing Operations for Lung Cancer: A Systematic ReviewThomas D. Christensen, et ... » more
テーマ 静脈血栓塞栓症 肺癌

ばねの居酒屋日記●鬱…
2014年初出勤です。あっという間に休みは終わって、会社に来れば初日から大忙しです。思い出しながらの仕事でミスが無いよう気を使います。前日のホルモンで胃腸の調子が悪くて、一日鬱状態でした。夜は西川口まで歯 ... » more

お正月休み最終日の昨日は昼間からいくどん。軽く飲んで早目に帰ったんだけど、今朝は胃腸の調子が悪く、咳と鼻水が止まらない。仕事が山積みで休めないから頑張って出勤します。1週間の休みもあっという間ですね〜飲み過ぎ ... » more

ばねの居酒屋日記●樽酒うますぎ
●樽酒うますぎ 昨日は赤羽にリターン。さっそく、いくどんに御挨拶。樽酒を頂きました。樽のいい香りが酒飲みの胃袋をくすぐります。赤ホッピーとホルモン初め!その後、赤のれんにも御挨拶。記憶もなく、目覚めれば部屋 ... » more

昨日は家族でおせち食べてお雑煮食べて酒飲んで1日寝てた。今日は妹夫婦が来て午後から飲んで寝てた。今年も飲んだくれの一年ですね〜 ... » more

ばねの居酒屋日記●あけおめ!
明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。また新たな一年をみんなと健康で楽しく過ごせたらいいなと思います。健康じゃあないとお酒も飲めないんだから…今年も宜しくお願いします。20 ... » more

ばねの居酒屋日記●赤のれんで始発まで
一昨日は昼からいくどんでホルモンとホッピー。一眠りして夜は赤のれん。トラブルもあって気がつくと3時過ぎてた。ママが始発までいれば…と言ってくれたので甘えてしまいました。十時間近くいた。でも、サントワマ ... » more

ばねの居酒屋日記●病院で起こられた
昨日は二日酔いで病院に行った。肝機能と糖尿の値が悪くなってて、酒は少し控えて下さいね。っと言われた。まぁ、予想通りだったので安心しました。病院から帰ってからは部屋でおとなしくしてました。寒いから出かけ ... » more

昨日は歯医者を予約してたので西川口に行った。詰めたのがとれたので、無料でした。赤のれんで飲み過ぎて終電もなく、駅前のタクシーも大行列で仕方なく始発まで漫画喫茶で寝てた。当然、二日酔い。今朝、病院で検査があった ... » more

Perioperative blood transfusions and survival in patients with non-small cell lung cancer: a retrospective study BMC A ... » more
テーマ 輸血 肺癌

 

最終更新日: 2016/11/19 03:45

「肺癌」のブログ関連商品

» 「肺癌」のブログレビュー をもっと探す

「肺癌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る