誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インコ

インコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
子テーマ: セキセイインコ サザナミインコ コザクラインコ オカメインコ
テーマ「インコ」のブログを一覧表示!「インコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インコ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

gumboyayaピーチにパンプキン
ピーチにパンプキン 2016年12月11日(日)です。5時のインコ新聞。うだうだと6時半。身繕い。ピーチのお世話。外は寒い。朝食。ピーチにカボチャをあげてみます。これもまた大喜び。良かった。「夢劇場」の再ミックス・ダウン。ついでにジ ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽

ゆんみの日記帳とりっぴー
とりっぴー ちょっと時間が空いたので、大好きなとりっぴーに行ってきました。ウロコインコのホオちゃんは肩には乗ってくれませんでした。とりっぴーは生体の販売はしてないんですけど、鳥さんを間近に見る事ができて幸せな空間です。新しい仲間も欲しいな ... » more
テーマ インコ

徒然とらちゃんお手入れの残骸
お手入れの残骸 今日はお日様もイマイチだし、それでも水浴びすると主張を曲げない帝王とらちゃん。はいはい、グルーミングですね。自由にカキカキできる時間が少ないからね。(羽毛をひっこ抜く、というよくない趣味をお持ちだから) ... » more

ちょい丸ピー 2016〜♪ (1月〜6月) 12月に入ったと思ったら、もう3分の一が過ぎようとしています。早いですね。今年もいろいろありました。8歳と3歳のちょい丸ピーも元気で遊んでます。(*^-^*)2016年1月{%ハート4web ... » more

ハニ 「犬の歯医者さんで褒められる」の記 最近、寒くなってきたから日向ぼっこが日課なの。ああ、ビタミンDが合成されてる感じ〜私は寒くなる前に、「犬の歯医者さん」に行ったのよ。犬の歯医者さんは無麻酔で人間の機械で歯垢除去して ... » more

gumboyaya睡眠導入剤を飲んでみた
睡眠導入剤を飲んでみた 2016年12月08日(木)です。3時半の目覚まし。うだうだ。昨晩はリカー類の摂取がなかったので眠りにつく時間は遅くなったのですが、それでも良く眠れた様です。凸凹マットレスと寝返りをうてる様に配置変えした呼吸器のおかげです。身繕 ... » more
テーマ 小桜インコ 花粉症,腰痛,SAS,病気

gumboyayaコートとはボタンの取れるもの
コートとはボタンの取れるもの 2016年12月07日(水)です。3時半の目覚まし。うだうだと至福の一時。やっぱりこのマットレスが良く眠れる様です。身繕い。ピーチのお世話。外はそれほど寒くありません。体操の時間がなくなったので省略。朝食。着替えていると妻が ... » more
テーマ 小桜インコ

シンラインのヒップショット改造 2016年12月04日(日)です。うだうだと5時。ずいぶんと良く寝た様な気がします。娘2階の寝室で寝ると云うので、私は1階の和室に避難したので、出張時用の布団で寝たでした。このマットレスは凹凸があって圧力分散をしてくれるのです。 ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽 花粉症,腰痛,SAS,病気

徒然とらちゃんとらちゃんの疑問
とらちゃんの疑問 とらちゃんたら、大好きなトンネル遊びも中断してマジメに、というか最初はたんに「見てた」だけ。だって、まぁ、結構ドタンバタンと音するしね。視線の先はコレ。2階で同居のウィペットのをとめ。犬がよくやる ... » more

gumboyayaエアラインのデヴュー
エアラインのデヴュー 2016年12月03日(土)です。うだうだしていると6時。今日はあまり早く起きても仕方ないのでちょうど良いころです。身繕い。1階は温水ヒータのタイマーで暖か。ピーチの小部屋のお掃除。外はそれほど寒くありません。陽が昇ったせいかし ... » more

gumboyayaインコにアンコ
インコにアンコ 2016年12月01日(木)です。6時に目が覚めます。今日はお休みにしているのでした。身繕い。温水ヒータのタイマーで1階は暖かです。ピーチのお世話。その途中でフリフリの相手。外は雨。お腹が空いているので体操は省略して朝食。8時過 ... » more
テーマ 小説,マンガ,雑誌,本 小桜インコ お食事

ピーチにはパーシモン ガンボには電氣ブラン 2016年11月30日(水)です。3時半の目覚まし。身繕い。妻が温水ヒータのタイマーを入れておいてくれたので、1階は暖か。ピーチも嬉しそうです。そしてお世話。外は息が白い。体操。朝食食べたそばからお腹が空きます。ピーチに柿を ... » more
テーマ 小桜インコ 花粉症,腰痛,SAS,病気 お酒

gumboyayaピーチの移動
ピーチの移動 2016年11月28日(月)です。うだうだと3時半の目覚まし。身繕い。ピーチの呼ぶ声が聞こえます。そしてピーチのお世話。外は雨が降っていた様です。おかげで暖かく感じます。体操。朝食、昨日と同じ、一昨日の芹鍋の残り。 ... » more
テーマ 小桜インコ 花粉症,腰痛,SAS,病気

ちょい丸ピー 2016 紅葉〜♪ 毎日のウォーキングで撮った紅葉です。木曜は初雪でちょっと心配しましたが紅葉はまだ元気です。(*^-^*) ... » more

徒然とらちゃんお白湯がお好き
お白湯がお好き 寒いねぇ。先ずはお白湯でもどうぞ。なんだか暗いねぇ…。陽が昇るのが遅くなってきたし。大体室温14度。さっさと食べてまたケージに戻ってね。ちょっと室内温めて、と。お、イカンイカン、とらちゃん ... » more

ケッサクをかくとき セリーヌは笑ってくれるだろうか 2016年11月26日(土)です。4時からうだうだ。5時のインコ新聞。身繕い。ピーチの小部屋などのお掃除。途中でフリフリの相手。待てないさまです。そして今朝も外は寒いです。見上げると駐車場の屋根に雪がまた残っていました。 ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽 お食事

新たに制作したスタンプが承認され、販売開始しました!今回はリジェクトもなくストレートで通りましたよ(*^▽^*)今回のスタンプはオカメインコをモデルにしてみましたよ〜!↓こちらになります!↓オカメインコ喜怒哀 ... » more
テーマ イラスト LINEスタンプ オカメインコ

gumboyayaシンラインの調整
シンラインの調整 2016年11月23日(水)です。5時のインコ新聞で起こされます。1階ではピーチの出せ出せコールも聞こえます。昨晩の牛蒡天のせいかお○ならがぷりぷりと出ます。身繕い。ピーチのお世話。体操。朝食。6時半,娘からライン。 ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽

coralのインコ生活食べ方いろいろ
食べ方いろいろ 我が家では深さ4cmくらいのココットにペレットを入れて与えているのですが、その食べ方がプリュイとヴェルトで大きく違うため、ちょっと紹介したいと思います。まずはプリュイから。多分これが標準的だと思うのですが、少し前傾姿 ... » more

gumboyaya真実のハタハッハッ
真実のハタハッハッ 2016年11月22日(火)です。3時半の目覚まし。身繕い。ピーチのお世話。体操。朝食。妻がお弁当を作ってくれて、駅まで送ってくれます。ありがとう。先日の母との電話で「私は何歳なったのかしら」と聞くので「昭和元年だから8 ... » more
テーマ 小桜インコ 生活の柄 お食事

( 982 ) 「八王子いちょう祭り」でクラシックカーパレードを見た 2016年11月21日(月)、曇り/雨、9℃〜14℃・ 東京では、朝からどんよりした曇り空だったが、前線通過に伴って、午後3時頃から雨が降り出して、夕方には本降りになった。・ 東京都心では本格的に紅葉が始まったようだ。 (都 ... » more
テーマ 50代ランニング日記 八王子いちょう祭りクラシックカーパレード オカメインコ

ちょい丸ピー 秋から冬へ〜 日曜は19度あって暖かかったけど、今日は14度。。。これからは気温の差に体がついていかないと大変。いよいよ秋から冬ですね。(*^-^*) ... » more

インコのタロちゃん、生きてるよ 先週の土曜日(12日)、小鳥の病院から帰ったタロちゃんに今までは薬入りの水しかあげてなかったけど、もう、最後だと思って美味しい水をあげました。そしたら、びっくりする位水をたくさん飲んだんです。 ... » more

徒然とらちゃんジャストサイズ
ジャストサイズ 数ある遊び道具の中でもすたれることのないアソビがコレ。ご存じ箱ものトンネルくぐり。戴いた洋菓子の外箱で、キツイいえ、狭すぎ?と思ったもののこの通り。有難うございます。中身は美味しくいただき ... » more

gumboyayaスワンの家の方に
スワンの家の方に 2016年11月19日(土)です。うだうだと5時。ピーチの出せ出せコールが聞こえます。身繕い。温水ヒータを入れます。ピーチの小部屋のお掃除。外は雨。体操。朝食。ピーチが久しぶりにフリフリ。Bベンダーの ... » more
テーマ 小桜インコ お食事 カツ丼,豚さんたち

スタンプ制作中です! 今度はオカメインコです!(*^▽^*)もう少しでUP出来るぞ!! ... » more

酢飯カレーも良いけれどイベリコ豚握りはもっと良いのだ 2016年11月18日(金)です。うだうだと3時半の目覚まし。身繕い。ピーチのお世話。今朝も元気に飛び立ちます。外は少し涼しい。体操。朝食。電子レンジ目玉焼きは今朝も破裂。電子レンジのお掃除。妻が起きてきて駅まで送ってくれます。 ... » more
テーマ 小桜インコ 花粉症,腰痛,SAS,病気 カツ丼,豚さんたち

ちょっと前のエドワーズ 少し前のことになりますが・・・姉の愛コザクラインコ エドワーズをにぎにぎしてきました。(用事があって行ったのですが・・・)エドさん♪姉は、小鳥の病院の先生から「今からたくさんにぎにぎなでな ... » more
テーマ エドワーズ コザクラインコ

インコのタロちゃん「秋の日」 去年の8月「腹壁ヘルニア」の手術をしたタロちゃんですが、今年9月くらいから、またお腹が大きくなってきて病院通いの日々が始まったのです。(↓これは手術をした時の病院のブログです。『手術を受けたセキセイインコのタ ... » more

gumboyayaヴァニシング・ポイントの真実
ヴァニシング・ポイントの真実 2016年11月15日(火)です。うだうだと3時半の目覚まし。今朝は昨日より幾らかマシの様です。うだうだして4時に身繕い。ピーチのお世話。雨です。やっぱり体操は時間がありません。朝食。妻が起きてきてお弁当を作ってくれ ... » more
テーマ 小桜インコ 花粉症,腰痛,SAS,病気

 

最終更新日: 2016/12/11 17:15

「インコ」のブログ関連商品

» 「インコ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る