誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鳥羽

鳥羽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鳥羽」のブログを一覧表示!「鳥羽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鳥羽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鳥羽」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第61回鳥羽みなとまつりの花火見てきました〜(^^) 7月22日、第61回鳥羽みなとまつりの花火見てきました〜(^^)6時頃鳥羽に着き、港周辺を散策、すごい人です〜7時から、「鳥羽一郎」ふるさとコンサート・・8時から花火・・ ... » more

伊勢の旅No.2 ミキモト真珠島/伊勢神宮は5時まで おかげ横丁を後にして伊勢I・Cから鳥羽へ向かいました。車で約1時間弱ほどでした。ミキモト真珠島の駐車場は島の入り口の反対側にあります(¥500)半地下道を通って入場券売り場へ(¥1500)橋を渡って島に入ります。 ... » more
テーマ 伊勢神宮 鳥羽

行きは車、帰りは電車  (追記しました) 帰りの新幹線内から書いてます鳥羽から名古屋のJR普通席座れ、新幹線も指定席で座れてるけど、慣れない電車は疲れる( ノД`)…前のシートの男性、シート倒しすぎだろ!!{%下降web ... » more

この車ともしばらく会えなくなるわー   (追記しました) 何度か書いてるけど、娘Sが新車を買ったので今まで乗ってた軽は、足なしの息子が乗ることになりました。んで、今日明日と休みのアタシが鳥羽まで乗ってきましたよー!ムーちゃん、初長距離、頑張りました!{%下降we ... » more

「鳥羽水族館」ナイター、見に行ってきました〜パート3 前回に引き続き・・「鳥羽水族館」ナイター、見に行ってきました〜パート3タツノオトシゴ?へんな生き物研究所・・ダイオウグソクムシ・・ちょっと、グロテスクですw ... » more
テーマ 水族館 鳥羽

「鳥羽水族館」のナイター見に行ってきました・・パート2 前回に引き続き、「鳥羽水族館のナイター」の写真を・・パート2です。古代の海・・化石が展示されてました〜足元に・・カブトガニ・・オウムガイ・・ ... » more
テーマ 水族館 鳥羽

「鳥羽水族館」ナイター、見に行ってきました〜パート1 昨日(8月1日)、「鳥羽水族館」ナイター、見に行ってきました〜パート1夜、ナイター営業(PM7:00〜9:00)で、水族館をみるのは、初めてです。お客さんも、限られているので、ほとんど貸切状態です。 ... » more
テーマ 水族館 鳥羽

第60回鳥羽みなとまつりの花火見に行ってきました〜(^^) 昨日(7月24日)、第60回鳥羽みなとまつりの花火見に行ってきました〜(^^)鳥羽駅のすぐ前が会場で、沢山の人で、溢れています。鳥羽マリンターミナル周辺・・夕方6時頃ついて、夜8時からなので、少し散歩 ... » more
テーマ 鳥羽 花火

モフモフツアー!ペスカで一服! 待機が長かった本日。やっと解放の時が来ました(笑)ニコルとモニカトイレ中ここも2年ぶりですね。小さ ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 鳥羽 水遊び

モフモフツアー!志摩の風景と赤福! 前日もガッツリと泳いで筋肉痛(?)のワンコ達を無理矢理(笑)引き摺って見に来たのは志摩の英虞湾。ママが見たいと言っていた風景です。ちょっとモヤっていましたが満足して貰えたようです。今日は鳥 ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 鳥羽

鳥羽「海辺のヒカリミチ」「カモメの散歩道水中ライトアップ見てきました〜 昨日の夜、鳥羽「海辺のヒカリミチ」「カモメの散歩道水中ライトアップ見てきました〜金曜日ということもあって、人出は少なかったです。鳥羽マリンターミナル〜離島への定期船がここからでています・・ ... » more

「伊勢市、朝熊山「伊勢志摩スカイライン」に行って来ました〜」についてともさんへはじめまして、コメントありがとうございます。スカイラインで、いのしし見たんですか・・ビックリしたでしょうね。私は、まだ遭遇したことはありませ ... » more
テーマ 鳥羽 伊勢

鳥羽みなとまつりの花火見てきました〜(^^) 昨日の夜(7/25日)、鳥羽みなとまつりの花火見てきました〜(^^)第59回金刀比羅宮鳥羽分社例大祭夏の鳥羽の風物詩の花火・・電車で鳥羽まで行き、鳥羽駅から、鳥羽マリンターミナル ... » more
テーマ 鳥羽 花火 みなとまつり

鳥羽カモメの散歩道水中ライトアップと海辺のヒカリミチを見に行ってきました(^^) 昨日の夜、鳥羽カモメの散歩道水中ライトアップと鳥羽海辺のヒカリミチを見て来ました〜鳥羽マリンターミナルに車を置いて・・定期船乗り場・・鳥 ... » more

伊勢・鳥羽への旅7 〜鳥羽水族館〜 引き続き、鳥羽水族館より。やって来たのは「伊勢志摩の海日本の海」ゾーンです。伊勢湾と熊野灘を中心に、日本の海の生き物たちが紹介されています。色々な生き物たちとの出会い。スナメリもいました。日本では ... » more

伊勢・鳥羽への旅6 〜鳥羽水族館〜 引き続き、鳥羽水族館の様子を。古代の海ゾーンでは、美しい珊瑚礁とはまた違った雰囲気の海の世界を堪能できました。オウムガイチョウザメシロワニと言う大きなサメもいました。「ジャングルワールド」ゾーンには、カピ ... » more

伊勢・鳥羽への旅5 〜鳥羽水族館〜 旅の二日目。まずは鳥羽水族館を散策しました。館内に入ってすぐにお出迎えしてくれるのがこのアオウミガメ。悠々と泳ぐ姿は、まるで空を飛んでいるようです。鳥羽水族館は12のテーマゾンに分かれていて、自由な順路で散策でき ... » more

深海生物、絶食1500日で元気 鳥羽水族館 (東京新聞2013年2月9日 10時17分) 【話題のニュース】 深海生物、絶食1500日で元気鳥羽水族館東京新聞2013年2月9日 10時17分鳥羽水族館のダイオウグソクムシ「NO1」=6日、三重県鳥羽市 三重県鳥羽市の鳥羽水族館で暮らす深海生物 ... » more

鳥羽マリンナイトの夜景・・(^^)/ 昨日の夜、鳥羽マリンナイトの夜景を見に行ってきました〜河崎蔵も、ライトアップされていたので・・車をとめて・・鳥羽まで30分くらい・・鳥羽駅から左手に入っていくと・・鳥羽マリンターミナル ... » more
テーマ 鳥羽マリンターミナル 夜景 鳥羽

モフモフツアー!ドゥードルコレクション 木に登った訳ではないと自負しているのですがまだまだ貼りたい画像がいっぱいあるんです(笑)ドゥードルコレクション、みんな可愛いぞ! ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 鳥羽 水遊び  コメント(8)

モフモフツアー!Sun太も登場、みんなでプール編 いよいよ(やっと?)最終章です。何時まで誰が何していたかサッパリ分からないまま爽やかな朝を迎えました。しかしお腹だけはグーグーと鳴っていました(笑)鰻も卵も美味しいのですが何よりこの白米。ムック父ちゃん作です ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 鳥羽 水遊び  コメント(10)

モフモフツアー!呑兵衛旅籠のディナータイム 川遊びと鳥羽観光(?)を終え無事今夜の旅籠についたら夜のお楽しみが待っております細かい説明は要りませんよね。食べ物が気になって仕方無いモニカ。 ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 鳥羽  コメント(4)

イチロ鳥羽へ海の幸・・・・・ 鳥羽と言えば、やっぱり「鳥羽一郎さん」って、ご存じない方でも・・・・・波の谷間に季節の花が〜♪ふたつ並んで咲いている〜♪兄弟舟は親父の形見〜♪の、くだりは何処かで聞いたことがあるゾ?的にご存知だろう? この地が出身の ... » more
テーマ 海女小屋 伊勢えび 鳥羽  コメント(20)

松阪伊勢鳥羽物語 の巻き 2012年2月4日(土)寒い朝寒いですね〜ぇ、こんな朝は、ゆっくり布団で寝てたいけど・・・おっと、っと!いけない、いけない、今日は伊勢鳥羽の旅の日なんですね。起きなきゃ、起きなきゃね。それにしても、寒い日が続いてます ... » more

真珠成分入りお風呂オープン 12年春、三重・鳥羽に    鳥羽国際ホテル 真珠成分入りお風呂オープン12年春、三重・鳥羽に朝日新聞2011年12月18日16時10分http://www.asahi.com/travel/news/NGY201112160024.html鳥羽国際ホテルにでき ... » more

散散歩歩。(113)イルカ島。 極彩色の観光船で約15分の船旅を楽しむと、最初の観光スポットイルカ島に着く。鳥羽湾にポツンと浮かぶ小さな島で、下船した目の前にイルカ島の入場口がある。ここも「まわりゃんせ」を見せると無料だ。志摩湾めぐりとイルカ島のセット ... » more
テーマ 鳥羽湾めぐり 鳥羽 イルカ島

散散歩歩。(112)鳥羽湾めぐり観光船。 近鉄鳥羽駅の改札を出ると、すぐにお土産物のコーナーがある。観光地に来たんだなって、嬉しくなった。そして、今回の旅行では、まずやらなければいけないことがある。駅の改札で、「まわりゃんせで、鳥羽に泊まりゃんせ」キャンペーンの ... » more
テーマ 鳥羽湾めぐり 鳥羽 観光船  コメント(3)

散散歩歩。(111)近鉄伊勢志摩ライナーとモンドセレクションのサンドイッチ。 京阪電車を京橋でJRに乗り換えて、鶴橋の駅に到着。鶴橋はJRと近鉄の改札が一緒になっているので、ここから近鉄特急に乗るのであります。近鉄の窓口で、旅行会社の引換券を「まわりゃんせ」に変える。パスポートサイズのちょっと豪華なチ ... » more
テーマ 鳥羽 モンドセレクションのサンドイッチ 近鉄特急

☆猛暑!勘弁してよねぇ〜(><)☆ 先日の台風一過で今は快適な気温になりましたが、名古屋は大変な猛暑続きです。って言うか日本全土、猛暑です花は5月に予約してようやく昨日トリミングができました。トラ狩り並みのサマーカット☆ぽっちゃり花ちゃんは軽く ... » more

鳥羽へ行ってきました 初日 目的は,年明けまでに体にたまった垢を洗い落とすことです.日程は12/29-31までの3日間.初日に鳥羽市内観光,2日目に伊勢神宮参拝,3日目は移動日でした.初日はお昼に鳥羽入り.昼ご飯がまだであったため,駅前で昼食を取ること ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:45

「鳥羽」のブログ関連商品

» 「鳥羽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る