誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    access

access

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「access」のブログを一覧表示!「access」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「access」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「access」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

24日に東京から発送された当落ハガキ、順当に行けば、今日にでも届いてるだろう……と、取るものも取り合えず、仕事から帰ってきて確認しようとしたら来てない………… ... » more
テーマ ヒロソロ access

今朝起きて、今週末に一般発売が迫ってるaccessカウントダウンのチケ状況がどこかにないか確認しに行ったら…両方とも抽選になってるらしい……… ... » more
テーマ access

FC先行が終わり切っていないトコに、耳慣れないHP先行予約のお知らせがやってきましたよ!最初、ヒロスタッフメールでそのお知らせ知ったので、一瞬、ヒロモバイルでの先行と、うっかり勘違いしてしまった(笑)access C ... » more
テーマ access

DA20周年記念本、やっと発売!! こんにちは7/20→8/8→9月末本当に出るのかしら・・・・せめて大様の誕生日までには出て・・・まさか来年に・・・・と、ファンの間で様々な憶測が飛び交ったDA様20周年記念本www出ましたわよ ... » more
テーマ 浅倉大介 access

ハズレたぁぁぁ〜(涙) まぁ、先週中にハガキが来なかった時点で、(あぁ、ハズレたんだろうな…)とは思ってたんですが、今日、ハズレでしたよハガキがそろって2枚届きました。当たらなくて悔しいやら、予定外の出費がなくなってホッとするやら…当 ... » more
テーマ access  コメント(2)

ゆっかさんの戯言もぉ、遅いよ!!
や、それ以前に、ここを放置してたのをまず反省しろ自分。金曜ニコラジとか、火曜のニコラジとか(ニコラジばっかか・笑)オーベルシュタインなヒロとか、書きどころは色々あったろうに。今か今か、と待っていた、シャザラーイベ ... » more
テーマ access

…しかし、大ちゃんホントにカラオケ行っちゃってるよ(笑)あのつぶやきって、本気でリアル知り合いに呼びかけてたのね。まぁ、大ちゃんがヒトカラ出来るとか思ってないけど。ちょっと見てみたい ... » more
テーマ access

さて、もう1個。なんやかんやでカラオケには行けてないんですが、ちょっと行きたくなってしまうじゃないか(笑)カラオケDAM情報(9/1追加情報)2011.09.01「Share The ... » more
テーマ access

改めてカウントダウンについて 中野追加から2日経ち、やっと復調してきた気がします…や、昨日とか酷かったんだって!!個室寝台取ったはいいんだけど、やはり走行中の振動やら音とかでそんな眠れた感がなかった上、下車駅から自宅経由で職場に行くのに、 ... » more
テーマ access

「みんな、大晦日にココに集合!!」 帰りの寝台の中です。明日、到着するなり仕事なので、個室を取ってみたら、ちゃんとベッドになってる!&寝巻がある!!(普段取るのは、雑魚寝できる指定席。寝巻もないのでそのまま寝る)ちょっとだけですが、くつろぎ気分です。 ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言バスセンターにて
帰りの夜行バスの出発待ちです。距離的に名古屋は、新幹線で行くには遠く、かと言って、バスだと乗車時間が短くて、結果、寝足りなくなってしまうのが辛いです……(故に今日はかなり寝不足)明日、無事に仕事に行けるんだろうか?? ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言結局書けねぇ………
<ライブ@福生レポもう諦めちゃっていいですか??(や、だめだろ)このダウナーな気分に輪をかけて、昨日、中野追加のチケが届いたんですが…………これもビミョー。や、前2公演に比べたら、全然いいんですけど、普段 ... » more
テーマ DAソロ access

拾い損ねてたネタをまとめて。……つか、レポは果たして書けるのか???8/28(日)中野サンプラザ追加公演ニコ生独占無料配信! 2011.08.14「access TOUR 2011 OPERATION CON ... » more
テーマ ヒロソロ access

こんにちは中野2日目、お疲れさまでした!!何をいまごろ!!と、どつかれそうなくらい出遅れてる管理人です( ̄▽ ̄;まあ気を取り直しまして、中野2日目のセトリなんぞwと、その前に、中野一日目のセトリの中で一曲抜け ... » more
テーマ accessツァー2011 access  コメント(3)

ゆっかさんの戯言夢の番組・第一夜
ミュージックフェア、ちゃんとオンタイムで見ましたよ〜BDレコーダーの録画もバッチリできてて、一安心。自分で接続・設定したので不安だったのよ(笑)でも、お盆でまたもや家がにぎやかになってしまってるので、皆が外出してお留 ... » more
テーマ access

ヒロ…なんで大ちゃんをさらってあげなかったの??と、大ちゃんが焼肉のタレ風味のみっくすじゅーすに盛大に悶えてる最中に思ったのは、自分だけじゃないはず。(てか、そ ... » more
テーマ DAソロ ヒロソロ access

こんにちはaccessライブ初の出待ちをして、すっかりくたびれ果てた管理人です( ̄д ̄;出待ちはもういいやwww取りあえず、本日もUst配信があったようですね。日替わり部分は配信するのだとか。でもま、せっかくメモって ... » more
テーマ accessツァー2011 access

ゆっかさんの戯言今日はUstで
今日のUstでのライブ中継、見ましたよ〜福生は現地参加だったので、いつからどの程度配信されるのかよく分からなくて、開演時間前からスタンバイ(笑)頻繁に映像が止まりかかるも、長時間の配信されてて満足できました。 ... » more
テーマ access

中野1日目!まずはグッズだ!!! こんにちは無事中野に着いた管理人です(^^)東京駅に着いたのが1時前だったので、ちょいとそのあたりをぶらついていましたが、いつにもまして東京駅には人が多い!!><すっかり疲れて、でも今日発売の4コマ誌だけは買って、中 ... » more
テーマ accessツァー2011 access

さて、レポは気になるんですが、このままだと、また時間に余裕がなくなりそうなので、先に金曜ニコラジのタイムシフト視聴。まるたん(と、ハイブリせんせい)………テンパリ過ぎ(笑)こっちにまで、緊張感が伝染しそう ... » more
テーマ access

こんにちは明日ですわ(*´▽`*)今日はいつも行ってるジムに行くのをやめて、明日のために体力温存ww荷物はすでに詰めてあります。あとは明日飲む水と、夕方の腹ごしらえのゼリーを入れるだけww東京は節電モードなの ... » more
テーマ accessツァー2011 access

こんにちは明後日なんですよ。ええ、まだあと1日、明日は普通に残ってるんですよ。しかし、すでに浮き足立つ管理人でございますm(__)m風邪のほうもだいぶよくなり、今日はお金を下ろしたり髪をセットするためのムースを買った ... » more
テーマ accessツァー2011 access

こんにちは福生のセットリストをいただいたので、こちらに載せます。Ust配信あり、毎回変わるセトリ、ということで、ネタバレ扱いにはしません。○FIND NEW WAY○VIRGIN EMOTION○Only the ... » more
テーマ accessツァー2011 access

こんにちは( ̄д ̄;久しぶりに記事が出たと思ったらこんな顔ですんませんw8月になったらもう少し元気になってブログも再開して・・・と、構想はいろいろあったのですが、前の職場の退職直前に風邪をひいてしまいまして、今日になってやっ ... » more
テーマ accessツァー2011 access

今朝ほど、地元に帰ってまいりました。諸々やる事はあるとは思うけど、取りあえず2つ、オーベル外伝のチケ確保と、BDプレーヤーの接続と設定だけ頑張ってやっておきました。(BDプレーヤー、先週買うだけ買って何も手を付けてなかったの ... » more
テーマ access

…えーと、イチャつきに来たでいいんじゃないですか??>ミュージックボンバー(笑)今朝東京にやってきて、空き時間つぶしがてらにニコ生のタイムシフト見てたんですよ。何か、えんらい話題になってるようですし、ここ逃し ... » more
テーマ access

ヒロは「8888888」を覚えた!!……とか、RPGのレベルアップか!?みたいな事になってるんですが(笑)でも、ミュージックボンバーはまだ見れてないんですよ〜(よくよく考えたら、OA時はまだ ... » more
テーマ access

>但し、A盤のみ(苦笑)や、B盤は通販で申し込んでいたんですが、こちらに届くのは、厳密に明日に設定されてるようで…(最寄の配達店には届いているらしい)しかし、こちらは新曲2曲のA盤 ... » more
テーマ access

いよいよ8月!明日はシングルフラゲ出来るし、ネット番組やらTV(!)やらあるし、何よりもライブツアーが始まるし!!!楽しげなシーズン到来ですね。(それに伴う支出にはこの際目をつぶる・笑)しかし……初日、いきなり後 ... » more
テーマ access

シャザラーリリースまで後6日!…の今日は、こんな情報が上がってきましたよ。ちょい小粒感は否めないけど(小粒ゆーな)、情報が続くのは嬉しいですね。空の上でも「Share The Love」を ... » more
テーマ access

 

最終更新日: 2016/11/19 03:44

楽天市場のおすすめ商品

「access」のブログ関連商品

» 「access」のブログレビュー をもっと探す

「access」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る