誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    access

access

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「access」のブログを一覧表示!「access」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「access」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「access」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

さすがに2時間番組の中でフルって訳にはいかなかったか…でもっ!全国ネットでaccessサン達が流れてる〜ラテ欄のカタカナ羅列に耐えた甲斐がありましたよ!!(アーティスト名のみならず、曲名までカタカナ…故に→「ゲスト・アクセス ... » more
テーマ access

ここ最近は、大ちゃんが余りつぶやかず、事情的に仕方ないとは言え、正直(つまんない〜)と腐っておりましたら、今日はいきなり何だ、この萌え展開。今日は2人で連れ立ってライ ... » more
テーマ access

昨日のneoageで、来月発売の新曲が流れたようですね〜ヒロゲスト週になる来週辺りからかと思ってたら、意外と早かった(笑)まぁ、既に発売まで1ヶ月切ってるから、妥当っちゃ妥当なのか。もちろん、自分は地方住まいなので聞く事 ... » more
テーマ access

今はワタシの時間コトバの限界
こんにちは4月にニューシングルが出たと思ったら、もう7月のニューシングルの話題ですよw活動が活発なことで喜ばしい限りでございます(^^)で、本日やっと7月のニューシングルを予約してきました。今回は新星堂です(^^) ... » more

「フォークパビリオン」楽しんできました。レポは………………な状態なのが申し訳ないですが、今回も、大ちゃんのピアニカ&生歌は健在でした、と申し上げておきます。で、そのフォーパビMCで ... » more
テーマ access

またもや、ネタを寝かしつけそうになっておりますが…い、いやいや、前のエントリーはかろうじて「5日」だったから、この記事で宣言どおり「明日更新」なのだよ(屁理屈・笑)…と、ムリヤリ状況を ... » more
テーマ access

こちらで、当日ギリギリにヒロのお誕生日をお祝いした後も、当人周りでのお祝いは続いてるようで。…とゆーか、neoage放送前辺りから既に、もの凄いタグ増殖による、お祭り状態になっていたのですが。何か凄い ... » more
テーマ access

今日から6月。明後日はヒロの誕生日、来週はフォークパビリオン、とイベント事もちょいちょいあって、楽しみではありますが、今しがた仕入れた、これについてちょっと触れたい。何か……「名古屋市民会館」がま ... » more
テーマ access

で、これは眠くてざっくり振り返った昨日の後日談なのですが。昨日は、neoage通信の更新がある月曜でもあったので、ちょっとのぞいていくつもりで、パソ落とす前にサイトに行ったのですが。(まだ見てない方は、ま ... » more
テーマ access

…色々あったはずなのに、丸々1週間空いてるししかし、未だに喉がいがらっぽいのはどうしたことだ…週末まで治らないなら、1回見てもらった方がいいのかしら??あ、1週間と言えば先週の金環日食です ... » more
テーマ access

あーした天気にしておくれ♪ 明日は近年まれに見る、多くの地域で観測可能な金環日食がある、との事で、世間でもかなりの話題になっておりますね〜自分も以前、なんやかんや言ってたような気がしますが、……結局、買っちゃいました(笑) ... » more
テーマ ゆっかさんの落書き DAソロ access

たかが風邪(もどき?)と甘く見てました。ちょっと寝てりゃ治る、と高をくくっていたのに、1週間経っても、まだのどが痛い……と言おうか、咳が酷過ぎて寝ることもままならない有様です。そんな訳で ... » more
テーマ access

GWの連休も遥か彼方に去り行き、入れ替わりにやって来た、溜まりに溜まった仕事をやっつけ、やっとこ職場も落ち着いてきたトコです……しかし、連休終盤に慌ててライブ中継のタイムシフトを見倒した際に、うたた寝を ... » more
テーマ access

今はワタシの時間Smileな会報が到着♪
Smileな会報が到着♪ こんにちはSmile会報が届きました!!!(*´▽`*)表紙に映っているミラーボールが、イゼルローン要塞に見えて仕方がない管理人ですww今回の会報に、さらりとさりげなく登場している相方のhiroちゃん♪それぞ ... » more
テーマ 浅倉大介 access

ゆっかさんの戯言いかんいかん…
イベントがないと、もちろん書くネタに困るのですが、あり過ぎると、それはそれで書くのに困ってしまう…や、先週書き損ねたのは単にあの大ちゃんのパッション爆発!でなく、火曜日の寝損ねを引き ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言限定モノが続々と。
先程まで「ニコニコ軽音部」見ておりました〜楽器経験は、はるか昔にエレクトーンをかじった程度の自分はプロのレクチャーを聞いても、どうにも飲み込めないのですが、プロのお手本から、技術を学んだ参加者の皆さんの演奏が、うまくなってい ... » more
テーマ access

先程、大阪を出発しました。昨日と違って、今日はほぼ最後尾か!?な番号ではあったのですが、昨日に輪をかけて、踊り倒して来ましたよ。踊れれば、位置とかは関係ないのか、自分??で、今日のシーケンスタイムですが…どう ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言バンザイ大阪(笑)
先程宿に帰って来ました〜何でこんなに遅いのか、と言うと、帰り道に、事前にチェックして気にしてた串かつ屋さんを見つけて、店先で迷ってたら、店員さんに「いかがですか?」と声をかけられ、そのままそこで夕飯にしてたから。「めっち ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言会場到着。
会場到着。 今回は、先週のような心配をしなくで済みそうです。にしても、周りにホント何もない…(苦笑) ... » more
テーマ access

いつまでもレポがないのもどーか、なので、正直メモを取る余地なぞ微塵もなく、記憶のみが頼りですが、minimumCLUSTER@福岡を振り返ってみます。午前中の柳川観光から天神に戻り、会場に着いたのは4時前。( ... » more
テーマ access

大阪遠征を明日に控え、「ルパン3世・カリオストロの城」を見ながら荷造り中です。明日は天気が荒れるようで、大ちゃんの好調ぶりは健在のようです。←しかし、服選びには困るんだが…で、ゆっかさんは ... » more
テーマ DAソロ access

昨日はaccessサン達がFM福岡の生番組に出演していたのですが、週明けはいつも多忙なので、(聞けないかも…)と半ば諦めてましたら、「出演は19時台」ですと!??まさにその情報を受け取ったのが、19時回ったトコで、 ... » more
テーマ access

帰りの高速バスに乗り込んで、帰宅を始めてます。最後、バタバタしてて博多ラーメン食べて行けなかったのが、少々残念ではありますが…柳川で、鰻のせいろ蒸し食べれたから、いいか。(午前中は柳川まで足伸ばして、川下り・鰻・さげもん巡り ... » more
テーマ access

てっきり、ライブ後は最終便で東京に戻られるのかと思ってたけど…まさかにも、大ちゃんの遅刻回避対策??←3/26 FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」ゲスト生出 ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言では続き。
(一応)時系列順に行きますので、カテゴリーバラバラです。悪しからず。ヒロのトコの会報は金曜日に到着しました。会員期限が迫ってて、継続用紙も入ってたので、本日早速お振込み(笑)ヒロのトコも、大ちゃんトコに負 ... » more
テーマ ヒロソロ access

や、今週は色々あったはずだし、毎日のように書いていけば事欠かなかったんだがどうも、パソに向かい合ってても眠くなってしまう…何に疲れてるんだ、自分???この状況じゃなかった ... » more
テーマ access

今日1日位は、ホントはだんまりしておくべきなのかとも思うけど、震災の事も心に留めつつも、ここは通常運転しようかと。……通常止まってばっかじゃん、とか言っちゃイヤ(苦笑)昨日は、ライブ映像祭り盛り上がりましたよね〜 ... » more
テーマ access

こんにちは本日はaccessニコ生!今までのライブ映像厳選して放送!!20時からですわよ!!(*´▽`*)明日はクラブツアー初日の3月11日。すでに一週間近く前から、民放の『震災特番宣伝』がうざくてうんざりしている管 ... » more
テーマ accessCLUB TOUR 2012 access  コメント(4)

ゆっかさんの戯言もう今週末は
accessサン達のクラブツアーが始まっちゃいますよ!!…しかし、初日をものの見事に取り逃がしたゆっかさんは、自身が参加する公演のチケがまだ届かないのもあって、どーにもテンションが低めです(福岡から ... » more
テーマ access

今はワタシの時間ニコ生でaccess!!
うれしいっっっっっ!!!o(≧▽≦)oこれですよっこれ!!20周年のaccess、ニコニコ生放送にて2ヶ月連続特別番組放送決定 / BARKS ニュース http://bit.ly/yLiWAp #BARKS3月10 ... » more
テーマ accessCLUB TOUR 2012 東日本大震災 access

 

最終更新日: 2016/11/19 03:44

楽天市場のおすすめ商品

「access」のブログ関連商品

» 「access」のブログレビュー をもっと探す

「access」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る