誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    access

access

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「access」のブログを一覧表示!「access」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「access」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「access」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こんにちは( ̄д ̄;こんな結果になりました(T_T)いろいろ考えたんだけどねぇ・・・。今の財政状態では、とても無理><25周年に賭けるw確かに、20周年は一生に一度。でもね、今無理すると、来年に響くんだよね( ... » more

ゆっかさんの戯言開き過ぎだ……
すいません、気がつけば約2週間ぶりのご無沙汰で職場の人員がまた減りましてねぇ〜おかげ様で残業続きな日々でして。職場の多忙さにキャーとなって、超大型台風の来襲にギャーと ... » more
テーマ DAソロ ヒロソロ access

「セレモニー」とか書くと、妙なむず痒さに苛まれて仕方ないんですが…ま、リーダーがそう言うなら、と言う事で(笑)その、日程のみ決まってた20周年記念セレモニーの詳細が発表されてますよ〜access 20th Anniv ... » more
テーマ access

や、視聴期限が明日までのが2本もあるし、どう時間をやりくりしようか、…と言うわけで、日曜日に20番勝負を3回くらい回しで見て(笑)今はミニクラの再放送を見ております。(以下ネタバレ・タイムシフト未視聴の方は注意…と言うか、期 ... » more
テーマ access

今はワタシの時間Secret Cluster!!!
Secret Cluster!!! こんにちは8/22に、ついにでました5年ぶりのアルバム!!o(≧▽≦)oその名も『Secret Cluster』♪A盤B盤通常版と3種類出ています。A盤とB盤は最初から購入予定でしたが、通常版は8/24の追加公演会場 ... » more
テーマ Secret Cluster access  コメント(4)

こんにちは中野3DAYS番外編wここからは、レポというより言いたいことをいおうかなとw管理人の中野1日目のお席は1列目。実質5列目だったんだけど、ステージ超近い場所wまずオペラグラスはいらない距離でした。そし ... » more
テーマ access accessツァー2012

こんにちは中野2DAYS+追加公演、レポラスト!ここではMC語録w中野1日目前半のMCでは、わりと無難なご挨拶ばかりでしたが、アンコールのツァーTシャツに着替えたところで、access節全開ww多分最初に ... » more
テーマ access accessツァー2012

こんにちは怒濤の更新!!中野2DAYSが終わったときに、いつもならセットリストくらいは載せるのですが、今回はなんか「ネタバレ禁」と言うことになってしまったので、やはりここは自重するべぇと思ったわけなんですが、書きたいことを書 ... » more
テーマ access accessツァー2012

accessツァー2012 MEGACLUSTER追加 お花レポ♪ こんにちは終わってしまいましたねぇ(;_;)accessツァー2012 MEGACLUSTER!!!ここの管理人は、中野2DAYS+追加公演に参加しました。 ということで、まずは追加のお花をご紹介(⌒▽⌒)ノ ... » more
テーマ access accessツァー2012

ゆっかさんの戯言accessウィーク満喫中
こちらに何も書けなくても(書かなくても?)満喫してるのですよ。つか、先週の「とことん再結成」から、チェックに抜かりはないですよ。…今日のサカスはさすがにムリだけど(苦笑)しかし、色々ありすぎて、しかもどれもが時間深いトコ ... » more
テーマ access

今はワタシの時間追加でGO!
こんにちは明日ですよ!!o(≧▽≦)o追加!追加!すいかじゃないよ、追加だよ♪待ちに待ったaccessライブ2012MEGACLUSTER追加公演in中野!!!今回は中野2DAYSから一ヶ月以上間があいてしま ... » more
テーマ access accessツァー2012  コメント(2)

↑タイトルはテンション高いですが、お盆休みの賑やかしさ(甥っ子姪っ子がおりますので…)とお盆明けの多忙で、ちょいお疲れ気味の、本日のゆっかさんです。明日も仕事なので、名古屋行けませんしね… ... » more
テーマ access

昨日から今日にかけて、accessオフィシャルが怒涛の更新ラッシュ!一気に、じゃなくて、チョコチョコと変えてくれた方がチェックも楽なのにな…そう思うゆっかさんは、明後日四国にやってくる友人のおもてなし準備におおわらわです。初めて ... » more
テーマ access

いやいや、今のaccessサン達を地上波のプライムタイムに見れる事自体、かなり貴重ではあるんですけどね。しかし、いくらなんでも短過ぎるんでないんかい!?(以下ネタバレ・後日録画等で視聴する方は注意)事前に大ち ... » more
テーマ DAソロ access

ゆっかさんの戯言何か妙に続くな…
いやいや、嬉しい事ではあるんですがね。しかし大ちゃんのつぶやき見てると、定期的に通ってるような気がして、そして、「NHKにいる」と言われてもラジオのイメージがなく、ついつい、(…ケータイ大喜利にでも出るのか?)と自分の好み本 ... » more
テーマ access  コメント(2)

MEGACLUSTER中野2DAYSお花レポ♪ こんにちはお花っ!!!!もう何も言うまいwお花載せちゃうよ!ただ、撮影してるときにチケットを持ったままだったの忘れてて、チケットの裏が反射して妙に画面下が白っぽいのはご勘弁(^^;ゞ今回は名前がきれい ... » more
テーマ access accessツァー2012

昨日の今日で、こんなお知らせが来たら、そりゃ、そう(↑)も言いたくなるでしょうよ!20周年の強みか、はたまた、大ちゃんの貢献力の勝利か…8/8(水)「FNS うたの夏まつり」出演!2012.07.27●フ ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言あ、ついたんだ!
兼ねてから、accessサン達の新曲が出る度に、(タイアップ付かないかな〜?)とか思いつつ、空振りに終わり、残念な思いをしていましたが……ついに!!ニューシングル「Bet 〜追憶のRou ... » more
テーマ access

…の前に、中野2日目帰りに上げた記事なんですが。どーもウェブリブログさんが調子悪いようで、投稿時間が大幅にずれております。実際は22日の午後11時頃に上げたものだったんですが。投稿時間いじって、実 ... » more
テーマ access

中野2DAYS行ってきました!! こんにちは行ってきました中野2DAYS!!!o(≧▽≦)o楽しかったぁ(⌒▽⌒)ノ中身についてはTwitterでけっこうあちこち流れてるけど、いちおーまだバレ禁なんだっけ?どうせまた「ホントにみんな黙ってるよ ... » more
テーマ access accessツァー2012 ひとりごと

後は、遅延がない事を祈るばかりなのですが…つか、先週のライブ終わりから全然記事書いてないのは、どーいう事だ。(連休明けの残業続きで…苦笑)ミュージックラインとかも聞いてたんですけどね。ま、それはそれとして。(以下ネタバレある ... » more
テーマ access

こんにちは7/14、本日のネオエージサーキット、『浅倉大介のネオエージサーキット』が『貴水博之のネオエージサーキット』にwwwなんでもライブとアルバムの作成でどうにもこうにも時間が取れず、大様がhiroちゃんをピンチヒッター ... » more

ゆっかさんの戯言会場到着〜
会場到着〜 ツアー初日なのに、晴れてるなんて珍しい(失礼な・笑)これから物販列に並ぶのですが……暑いな。 ... » more
テーマ access

こんにちはやっと出ましたよw毎回毎回ホントギリギリwwaccessツァー2012MEGA CLUSTERのツァーグッズ!!!o(≧▽≦)oだってもう明後日よ!?明後日初日だっつーに、でないかと思ったわ ... » more
テーマ access accessツァー2012 ひとりごと

山野楽器さん、今日(10日)発送だってーーーーー四国なんて、場合によっては明後日にならないと着かないじゃないかっもしかして、終業後頑張ってたわーにでも走った方 ... » more
テーマ access

週が明けて、いよいよシングルの発売日&ツアースタートが間近になってきた今日この頃。ライブチケは、先週と今日続けて無事に届きました。どちらもまずまずの良席で何より。でもSmileさーーーん、簡易書留だからそこまで心配で ... » more
テーマ access

こんにちは消えゆく百貨店を憂えていたところに届いた佐川便。ぺらっとしたA4の厚紙封筒2つ。ふっふっふ・・・・来たのよ来たのよ来たのよ!!!o(≧▽≦)o中野2DAYSのチケットがっっっっっっっっっ!!! ... » more
テーマ access accessツァー2012 ひとりごと  コメント(2)

ゆっかさんの戯言やっぱり…
やっぱり… そうそう当たらないよな……と言う訳で、うちにも落選ハガキ来ました。今から壁紙ダウンロードしよっ。 ... » more
テーマ access

週が明けて、アルバムの詳報がオフィシャルにアップされました。New Album「Secret Cluster」8/22リリース! 2012.07.0211月26日にデビュー20周年を迎えるaccess約5年ぶりのオリ ... » more
テーマ access

本日、当戯言は7周年を迎えました!いつもご覧いただいてる皆様、本当にありがとうございます〜更新とかビミョーなペースではありますが、これからもよしなに。…ま、これは私事なので、この ... » more
テーマ 業務連絡〜 ヒロソロ access

 

最終更新日: 2016/11/19 03:44

楽天市場のおすすめ商品

「access」のブログ関連商品

» 「access」のブログレビュー をもっと探す

「access」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る