誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    access

access

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「access」のブログを一覧表示!「access」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「access」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「access」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

昨日、久々に更新したのに何となく安心して、そのまま何も見ずに寝てしまったら、accessサン達がレコーディングしてた…何てタイミングが悪いんだ、自分。せっかく、accessサン達がイチゴ{%イ ... » more
テーマ access

いや、、、、そこまで「怒涛」なら、もうちょっと更新しろよと言う話だが。大阪行きの、あの大失態のダメージが大きくてですねぇ〜しかも、その後もクラブイベ以外のお目当てがことごとく当て外れに終わるわ ... » more
テーマ DAソロ ヒロソロ access

何か……ありとあらゆる事が同時進行だと、近接に迫ってる事も、まだまだ先に思えてしまう事が多々あったり。そういやaccessサン達のライブツアー、もう1ヶ月切ってるんだよね。大ちゃんもヒロも、各々で別件抱えてるから、そんな感覚が薄 ... » more
テーマ access

いよいよ、「舞台・銀英伝第3章」の観劇を週末に控えて……7日昼公演のチケ貰い手探しに、焦りが入り始めてます(苦笑)あちこち知り合いに声はかけてるんですが、どーも芳しくなく。どなたかもらって下さいませんかね…{%トホホwebry% ... » more
テーマ ヒロソロ access

うわっ、あっという間に3月ももう終盤に入っちゃってるし!つか、もう今週末には銀英伝舞台開演ですよ!!!去る春分の日が休日でなかった(泣)ゆっかさんは、accessサン達のサイン会 ... » more
テーマ access

光のネットワーク。accessのBe Together。
accessのBe Together。 [8.24.2012 Live] access−BE TOGETHERおっ!accessも「BE TOGETHER」をカバーしてたんかいな!?初めて知ったわー {%顔モジヘェー(シェ ... » more

こんにちは久しぶりに復活ですw2月は何をしていたのかと突っ込まれそうですが、ネタがなかったと言うことではなく、いろいろありましてどうにも文章を書く気になれなかったと言うのが実情です(^^;あのね、実はうちの息子、今度 ... » more

昨日、accessサン達のシングル情報が更新されたこともあって、今度こそ、「発売日以後の〜?」攻撃を食らう前に予約を済ませてしまおうと、終業後、TSUTAYAに行ってみたわけですよ。そうしたら。 ... » more
テーマ access

5月にリリースされる、accessサン達のシングルの続報が出ましたよ!!…まぁ、「詳報」と言うほど踏み込んだ情報でもないですが(苦笑)それでも、一応ショップに予約しに行く目安にしてますので。取りあえず、明日TSUTAYAに行って ... » more
テーマ access

いや、大事に至ってないとは思ってましたけど、流石に少し不安になりましたよ。レコーディングを延期する程、思わしくない、とか言われちゃうとねぇ…一昨日から昨日にかけて、本来はacces ... » more
テーマ access

予告では「午後発表予定」とかあったのに、日中は何もなかったものだからまさかの「発表は雪で順延」とか想像しちゃったじゃないか、オフィシャル!……ネットなのにそれはおかしいだろ、と言うツッコミは甘んじて受けます(笑) ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言明日!!!
ウダウダしていたら、20周年記念本の感想とか書き損ねちゃってるし…や、もちろん楽しんでますよ。毎日毎日読んでますし。まぁ、ずーーーーっと読んでたら、感想書く時間まで使い果たしたんだ、とでも ... » more
テーマ access

…と言うか、TRFってaccessサン達よりもデビュー遅かったんだっけ?などと言う、(本題と比べると)そこまで重要じゃない事案につい気が行ってしまうんですが(笑)ともかく、accessサン達、今度はよそ様の20周年をお祝い!と言 ... » more
テーマ DAソロ access

ちょっと事情がありまして、新年の定型のご挨拶ができないので、この時期に、こんな形になりましたが。…web上では、こういう場合どうするのがいいのか、イマイチよく分かってないんですけどね(苦笑)つか、それでカウントダウンイベ行く ... » more
テーマ DAソロ ヒロソロ access

こんにちはもう1年が終わるという頃にやっと復活出来そうな管理人ですw何をしていたのかというと、10月末から始まったこんな話http://sacchan-monologue.blog.so-net.ne.jp/arch ... » more

>苗場。さすがに年末も押し迫ってくると、色々テンパってしまってて、こちらはすっかり放置な状態になってしまっておりましたが…苗場参加組の皆様を羨ましく思いながらも、四国から日帰り参加は、 ... » more
テーマ 業務連絡〜 access

さて、今日はリミックスアルバムのフラゲ日&大ちゃんのクラブ2daysのチケ先行発売日でしたが、皆様はいかがでしたでしょうか?リミックスの方は、発送予告メールが受け取れなかったので、(フラゲできないんじゃ…{%トホホw ... » more
テーマ DAソロ access

ゆっかさんの戯言お土産DLしたよ!
さてさて……例によって例の如く、セレモニー帰りの翌日は、旅疲れ&週明けの多忙でくったりとなって、折角のaccessサン達デビュー20周年当日だったのに、ろくなお祝いも出来ず…い、一応、お祝い ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言おめでとう20周年!!
いよいよやって来ましたね、この日が。accessサン達、デビュー20周年おめでとうございます〜(*^▽^)/明日の本祭は参加出来ませんが、気持ちは飛ばしてますので!!ではでは、明日に備えてそ ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言疲労困憊……
開場40分押しのダメージをもろに受けながらも、何とか危機を乗り越え、諸々を済ませて、やっと帰りの寝台で一息入れてるところです。トラブルが絶対に起こり得ないなんて事はないだろうし、今回は運悪く、それにぶち当たっただけな ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言舞浜に着いた、けど。
舞浜に着いた、けど。 何か…まだ入場が始まってないらしい(汗)「ステージの最終調整のため」とか言ってるけど、何があったんだろう?? ... » more
テーマ access

さぁ、あれよあれよと言う間に、accessサン達の20周年記念イベントが週末に近づいてきましたよ!一応、準備はちまちまと進めてはいるんですけれど…大丈夫かな。(実は明日も休みじゃない、過酷なうちの職場・泣)で、日 ... » more
テーマ access

いつの間にか、リミックスアルバムの曲目が紹介されておりました。12/5発売 Remix Album「Re-Sync Cluster」情報☆収録曲発表Re-sync GHOST以来、約9年ぶりのリミックスアルバム1 ... » more
テーマ access

こんにちは先日、やっぱり飛び込んできたこんな話http://www.catchbon.jp/m/item/itemShw.php?site=B&ima=4820&cd=AAA435そう、access20周年記念本!! ... » more

accessサン達の20周年記念ライブパーティを、2週間後に控え、「着ていく服がない!!」では困るので、友人を巻き込んで(笑)、日曜日に買い物に出かけたんですね。流石に一式丸々買い直すまで ... » more
テーマ access

accessサン達のデビュー20周年を前に、色々企画が立ち上がってるようですね〜そういや、もう当日まで2週間程だもんな。…つか、ライブパーティのチケはもうそろそろ来るのかしら??access×ニコ生デビュー20周年企 ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言もらったった!
や、「もらったった!」はいいんだけど、どんなのを「もらったった」か見せてくださいよ〜〜ヒロから贈呈式予告(笑)もあった大ちゃんのBDプレゼント、今年はマフ ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言10月が終わるぅぅぅ〜
今月、この記事で2つ目とかどうなのよ?自分年末のどうしようもない修羅場とかでもあるまいに。書くことも、何もなかった訳じゃないと思うんだけど……記念日前の中だるみとかなのかしら?(にしてもヒド過 ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言ふぅ………
気がついたら、もう10月も半ばじゃないか……いくら職場が忙しいからって、それは開き過ぎだろうよ。や、ニコ生でギャバン見る余裕くらいはあったんだけど(あったんかい)過ぎたことをいっても仕方ないので、また仕事に押しつ ... » more
テーマ DAソロ ヒロソロ access

確か9月位だったよなぁ〜みたいな認識はあったのですがね。今日、大ちゃんのつぶやき見てのけぞりましたよ。20年前の今日、観客のいるステージでaccess初お披露目!! ... » more
テーマ access

 

最終更新日: 2016/11/19 03:44

楽天市場のおすすめ商品

「access」のブログ関連商品

» 「access」のブログレビュー をもっと探す

「access」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る