誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    access

access

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「access」のブログを一覧表示!「access」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「access」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「access」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

カワウソさん達にaccess!!【まとめ】 えー、最初にお断りしておきますが、今日の話には、人間のaccessサン達は、全っっく出てきません。とゆーか、ゆっかさんのただのお出かけ話です。その辺をご了承の上、お進みください。さてさて、AXSサン達なカワウ ... » more
テーマ access

今日は、堂本兄弟の最後の収録だったようですね〜正直、今月で終了するのが未だに受け入れがたくて、ここに書かない事で現実逃避していたのですが、あぁ、やっぱり終わってしまうのかぁ〜〜1回位、ac ... » more
テーマ DAソロ access

昨日のneoageで、access夏ツアー時の動くキーボードブースについて、大ちゃんが言及していたそうですが……あ、あれ、リモート運転できるんですか??いや、自分も越谷終了時に上げた記事で「 ... » more
テーマ access

…自分は、皆様が話題にしてるの見て、(あ、そうなんだったっけ?)とか思ってた体たらくそんな訳で、昨日のヒロソロ記念日に引き続きまして、今日は大ちゃんのソロアルバム「D-TRICK」が発売されて22年の ... » more
テーマ DAソロ ヒロソロ access

ゆっかさんの戯言最後の最後で…
最後の最後で… まさかにも、こんなトコで「続きはWebで!」になるとは思わなんだ…(泣)てな訳で、帰りの高速バスに滑り込んで、今から帰るとこです。いやね、多少ギリギリかな〜とは思ってたけど、これまでの終演時間を鑑みて、大丈夫だろうと踏 ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言うわぁ……
何となく書かずにいたら、1か月以上も開いてしまってた…い、いや、特に何かあったわけじゃないんですが。(お盆前後はやはり忙しくて、何か書こうにも書く気力はなかったが)こういう感じで、筆不精は進ん ... » more
テーマ DAソロ ヒロソロ access

こんにちはブログ左側(記事ページだと右側)のaccessリンクを変更しました。管理人がaccessを聞き始めた頃は、夏のライブ以外の活動がほとんど無くてソロばかりだったお二人様ですが、今じゃ完全にと言ってもいいほどaccessメイン ... » more

と、本題に入る前にお知らせ。明日の午後、ウェブリブログさんが緊急のメンテナンスを行うそうです。今回のメンテナンスでは、閲覧のできない時間帯も発生するようですので、ご注意ください。[サー ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言帰宅中。
帰宅中。 毎度おなじみ、夜行寝台で帰宅中です。越谷から東京まで、結構な距離があったのですが、乗り継ぎに恵まれて、夕飯もしっかり食べて帰れてます。…この夜行寝台、車内販売がないから、食べ損ねると、道中悲惨になるもので。(以下 ... » more
テーマ access

accessサン達のツアー開始を明日に控え、出発前の準備を進めておりまして、昨日、ツアーグッズのお知らせをざっくりとしか見てなかったのに気付き、手持ちの用意のこともあるので、改めて見に行ってみましたら、 ... » more
テーマ access

昨日の丸1日ぶっ通しの「Vertical Innocence」リリース祭り、accessサンご本人さま達はじめ、参加された皆様お疲れ様でした。天候が悪い中、サテライトを追っかけてた方々には、かなり厳しい状況だったかと思われますが ... » more
テーマ access

昨日のパチナイトは盛り上がったようですね〜ゆっかさんは、迷った挙句参戦は諦めたのですが、やはり新曲もやったみたいで…しゅ、週末には生で聴けるしっ!!(負け惜しみ)しかしながら、そんな週末に文字通り水を差しそうなの ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言なんやかんやで
最近は、更新頻度がだだ下がりな事になってるのが、残念過ぎな次第ではありますが、本日、ここの戯言もめでたく(?)9周年を迎えました!こんな事態になってるトコでも、見に来て下さる皆様には申し訳なくありつつも、有難く思う次第です{ ... » more
テーマ ヒロソロ access

今日はaccessサン達、ミーティングでもあったようで、(あるいはneoageの収録…って、結局メール出せなかった・涙)ヒロへのバースデープレゼントの進呈式が行われたらしく、お昼過ぎに、ヒロからお披露 ... » more
テーマ access

夏ツアーまで、あと1か月切りまして、色々accessサン達周りでも動きがあったようですが…すいません、どうも追いきれてないようです。とゆーか、大ちゃんが海外脱出してたの知ってるのに、また「お帰り」が言えてないし{%ト ... » more
テーマ DAソロ ヒロソロ access

こんにちは今頃ですがww行ってきましたaccessツァー2014 S去年の中野追加以来、生accessは久しぶりなので、楽しみで楽しみで、遠足前の小学生状態だったことは以前もかいたとおり( ̄∀ ̄;ゞま、行って ... » more
テーマ access TOUR 2014 SPR access  コメント(4)

そんな訳ないとは思いつつも、このタイミングとか、それを勘繰らずにはいられないじゃないですかっっ!!(6月入って最初の週明けだし、とか、無粋なこと言わない・笑)そんな訳で、待望の情報解禁ですよ。ちなみに、ほんの数時間前に、 ... » more
テーマ access

しかし、accessサン達のツアーがあったとはとても思えない、エントリーの少なさ加減に、若干俯きがちな今日この頃です。これも年食ったってことなのかしらね。。。気乗りしないのにむりくり書いて ... » more
テーマ access

うぅぅ、Sツアー@名古屋に行ったっきりで、そのままここをほったらかしにしてしまってた…この間にも、ここを覗きに来て下さってた方はいらっしゃるのに!!(某記事が結構なアクセス数になってたのは一体 ... » more
テーマ access

名古屋終わったー!! 帰りの高速バス待ち中です。いやぁ、今日も盛り上がりましたよ(広島や高松を話題にしてから言いなさい・笑)さすがに、札幌や仙台でやり過ぎたのに懲りたのか、過度なお触りとかはなかったんですが(チッ・←?)(以下ネタバレ・東京のみ ... » more
テーマ access

ゆっかさんの戯言あら?今回は…
accessサン達がツアー真っ只中だというのに、更新頻度が上がらずに、焦ってるトコに、何か…IEにセキュリティリスクが、などと言う恐ろしいニュースも出てきて、しばらくパソが開けられずにビクビク{%顔モ ... » more
テーマ access

こんにちは明日は仙台!!!!(・∀・)もうね、土曜日からウキウキしてるのwww土曜日に洗濯しながら「明日なに着てこうかな・・・・」・・・・・・いや、明日まだ27日だし!などと1人突っ込み( ̄∀ ̄;い ... » more
テーマ access TOUR 2014 SPR access

うぅぅ…一応、この間(…と言っても、もう2週間前)のライブについて、レポっぽいものをちょこっと書き溜めてるんですが、既に、記憶が忘却の彼方今回も、このままでは流れそうだなぁ〜〜で、春ツアーも折り ... » more
テーマ ヒロソロ access

今はワタシの時間遠のく中野2DAYS(;_;)
こんにちはくらーい気分の管理人です( ̄д ̄|||どうやら今年も中野2DAYSは遠くなりそうで・・・・TT実は昨日、タイヤ交換をしまして。しましてといってもしたのは管理人ではなく管理人のおさいふだんな様でございますw ... » more

ネット上では、accessサン達の春ツアー開始!に沸き立っておりますが、ゆっかさんは、只今せっせとパソのお引越しに勤しんでおります。もちろんXPのXデーが迫っている事に由来するのですが…乗り換えるパソ自体はかなり前から買い込 ... » more
テーマ access

また書きどころを逸してウダウダやってる間に、あっという間に4月になって、(ついでに税率も8%に上がって…)いよいよ、accessサン達の春ツアーの始まりですよ!!…って、結局ツアータ ... » more
テーマ access

明日の大ちゃんクラブ@渋谷に向けて、荷造り中です。多分、これで10kg以内に納まる……はず(ちょい弱気)飛行機は、これまでも何度か乗った事はありますが、(直近では年越しとか)、LCCは初めてなもので。無事、往復できるといいけ ... » more
テーマ DAソロ ヒロソロ access

ゆっかさんの戯言あっという間に
1月半分終わっとるやん……や、風邪についてはもう完治してるので、そこはご安心を。この2週間程は、連休で溜まりまくった仕事をやっつけつつ、休日は、休み休みながらちょっとずつ用事を片付けて。 ... » more
テーマ DAソロ ヒロソロ access

今年もよろしくお願いいたします。 既に松も取れてしまって、今更感ハンパないですが(笑)一応、年初のご挨拶を。皆様、明けましておめでとうございます。今年も、こんな感じのユルいトコではありますが、どうかよしなに ... » more
テーマ 業務連絡〜 access

ゆっかさんの戯言な、何とか納まった…
>仕事が。年末の多忙な時期とは言え、12月のほとんどの間更新なしで本当に申し訳ありません。。。。例年、12月は更新少ないではあるんですが、accessサン達のカウントダウンがある上、ヒロも大ちゃんもそれぞれに動いてた ... » more
テーマ DAソロ ヒロソロ access

 

最終更新日: 2016/11/19 03:44

楽天市場のおすすめ商品

「access」のブログ関連商品

» 「access」のブログレビュー をもっと探す

「access」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る