誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思い出話

思い出話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思い出話」のブログを一覧表示!「思い出話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思い出話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思い出話」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

祝!PlayStation15周年! 思い出話ハード編 「PlayStationの思い出」 ◆PlayStation® 15th Anniversaryhttp://www.scei.co.jp/PS15th/index.html今日は12月3日。ちょうど15年前の1994年12月3日は初代プレイステーショ ... » more

Yukaの気ままなつぶやき12月
いよいよ2009年も残り1か月を切りましたね。2009年を振り返るには若干速い気がしますので振り返るのは後日としまして。11月29日のことから(*´ェ`*)o○☆○o。..:*゜*:..。 ... » more

昨日、新橋演舞場花形歌舞伎今回ははじめてお芝居を拝見させていただく役者さんが多かったのでとても楽しみでした。市川染五郎丈片岡愛之助丈特に片岡愛之助丈は最近人気のある役者さんなので前から ... » more

もう二十数年前、学生時代の話。世田谷の経堂界隈で、酒飲んだ帰りに友人たちと酔っぱらって歩いていたら、赤いレンガに囲まれた松坂慶子の家の前を通ることとなり、皆で彼女のヒット曲『愛の水中化』を歌いながら行進した。程なく歩 ... » more
テーマ 思い出話

皆様どうも!大変ご無沙汰いたしております。10月はネタもなくサボリまくってしまいましたが今月は更新くらい頑張ろうと思っているYukaです。まず10月31日。久しぶりに男性と食事をしました(´゚ ... » more

キチガイ通信ロボットの話
ロボットの話 1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0バンダイ 2007-05-27 ユーザレビュー:赤い彗星格好いいポー ...最高です!お台場ガン ...サイコー!このタイト ...Amazonアソシエイト by ウェブリブロ ... » more
テーマ 思い出話

電車の窓ガラスに映った、痩せた顔の人が自分でビックリ、ウルフです。そっか、メガネかけていたから他人だと思ったんだ。というわけで、ここ数年はあまりメガネをかけず、コンタクトなんです。そう、それは ... » more

キチガイ通信クルマの話
クルマの話 AERO R/C ドリフトパッケージライト 3 マツダ RX-7 FD3Sタカラトミー 2008-07-10 ユーザレビュー:安く遊べる2台持って ...ドリパケライトこのA ...文句なく楽しい!狙っ ...Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ 思い出話

私は予告をしておきながら本論に入らないような人間ではありません。たとえ、どんなに期間があこうとも。っていきなり大袈裟ですか?こんなことを書きながら、前回予告編で何を書いたか思い出そうという姑息 ... » more

キチガイ通信絵の具の話
絵の具の話 エフ水彩ポリチューブぺんてる Amazonアソシエイト by ウェブリブログ小学生の頃、大好きな授業といえば図工(図画・工作)でした♪あまり、器用な方では、なかったのですが自分の頭に、描いたモノが形になって表れる ... » more
テーマ 思い出話

【428クリア記念】チュンソフトのサウンドノベルの思い出 実はこれは、9/13に428のトロフィーをコンプしたすぐあとに書き始めたものなんですが、ちょうどそのタイミングでPS3が故障してしまって、そっちの方のゴタゴタで、アップする機会がなくなってしまって、今日まで放置していたものです。危うく忘れる ... » more

鉄骨の部屋ブログ左の靴と右の靴
立ちこぎが出来るようになったばかりで、得意げにブランコに乗っていた幼少期。ある晴れた日に俺は公園でブランコに乗って遊んでいた。幼少期はヒモ靴を履かず、マジックテープの靴ばかり履いていた俺は、違和感を覚え足元を見る ... » more
テーマ 思い出話

ミッキーとメリーさん 最近、お友達のブログで、よく見かけるハスキー犬。。。ハスキー犬は、私にとっては、特別な犬。私のワンコ好きは、家族で飼い始めたミッキー(ミックスオス)と、ハスキー犬メリーさん(メス)から、はじまりました。。。(なぜか、さん付けの、 ... » more

名古屋遠征記PART3(9月6日) この記事は名古屋遠征記PART3(9月5日)の続きです。+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:名古屋と言えばモーニングでしょっ ... » more
テーマ 旅行&プチ一人旅 歌舞伎 思い出話  コメント(12)

この記事は名古屋遠征記PART3(初めに雑記)の続き となっております。+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:9月5日正午過ぎに名 ... » more
テーマ 旅行&プチ一人旅 歌舞伎 思い出話  コメント(4)

正直言って、何をどこから書けばいいのかわかりません(;´▽`A``まだ興奮しております。あるものを眺めてボーっとしています。+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪ ... » more
テーマ 旅行&プチ一人旅 歌舞伎 思い出話  コメント(6)

そういえば、美容師さん言ってた。「ウルフさん、やせたねー。顔やせしてるし、身体も肉が落ちてキレてきてるね」と。そこで私。「私は決して顔やせしないタイプなので、それは本当に痩せているのだろう」と。 ... » more
テーマ 思い出話

ベイグラントストーリーがPSアーカイブスに登場ということでちょっとした思い出話 ↑家の中で発掘したベイグラントストーリー8/12より、ベイグラントストーリーがPSストアで配信されています。いやー、懐かしいですね。懐かしさを感じた時は思い出話!っということで、今回はベイグラントストーリーのちょっとした思い出話です ... » more

昨日は朝10:30におちゃ姐と東銀座で待ち合わせ。東銀座と聴いてピンと来られた方!!さすがです(^_-)☆新橋演舞場に新作歌舞伎石川五右衛門を観に行って参りました。 ... » more

Yukaの気ままなつぶやき
7月27日渋谷駅にてみらくるさんと待ち合わせ。Bunkamuraにて渋谷コクーン歌舞伎「桜姫」を観てきました。シアターコクーンに入ったのは初めて。で、客席から舞台を観て思ったことは・・ ... » more

世間がドラゴンクエスト一色だから、当ブログでもドラクエの話題を扱います(思い出話) DQ9が発売されましたね。DQ9は今のところ買う予定はないんですが、DQ5以来ずっとドラクエのナンバリング(DQ8まで)は、必ず発売日に買ってますし、それくらい好きな作品でもあるので、この機会に当ブログでもドラクエの話題を扱うことにしました ... » more

大学一年の秋。あの頃は決まったアルバイトをしておらず、情報誌で単発仕事を見つけては様々な“日雇い”の仕事をしていた。引越屋、展示会の搬入、ダイエーの新規開店準備&売り出し、ペットフードの値札付け、食品工場での荷役などなど・・・い ... » more
テーマ 思い出話

FF14のβテストとFF11のβテスト(思い出話) FINAL FANTASY XIVのβテストが9月頃に開始されるのではないかと噂になっています。◆「FINAL FANTASY XIV」のβテストが9月中旬にも開始されるという噂http://www.4gamer.net/gam ... » more

今日ドライヤーをかけていて思い出しました。昨日美容院で担当して下さった美容師さんに「髪染めてらっしゃるんですか?」と言われました。私髪染めたことありません・・・・あまりに真っ黒で ... » more

キャッスルヴァニア新作とメタルギア新作、こりゃ大変だ 昨日書こうと思っていたものですが、TV見てたら眠くなっちゃってやめました(笑)というわけで、1日遅れな話題です。コナミのカンファレンスでまたまた気になるタイトルが増えちゃいました。こりゃー大変だぁーーー。「Electro ... » more
テーマ PS3 思い出話

Yukaの気ままなつぶやき謎…
昨日今の職場や前の職場に採用になった理由を書いていて思い出しました。前の職場に採用になる前にもう一段階あったことを。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。 ... » more

いっしょに遊ぼ!ミニ同窓会 
ミニ同窓会  朝から雨。10時から退職公務員連盟の幹事会が公民館であり行ってきました。公務員の年金に対する風当たりが強くいつまでも我が侭を言っていられなくなりました。さて、東京七期会の森継治郎さんが会社のOB会とかで大阪にやってきました。彼は「堺 ... » more

名古屋遠征記PARTU(5月24日日曜日) 名古屋に5月23日土曜日から24日日曜にかけて遠征してきました。この記事は5月24日日曜についての記事となります。23日土曜の記事名古屋遠征記PARTU(5月23日土曜日その1)名古屋遠征記PARTU ... » more
テーマ 旅行&プチ一人旅 歌舞伎 思い出話  コメント(10)

名古屋遠征記PARTU(5月23日土曜日 その3) この記事は名古屋遠征記PARTU(5月23日土曜日その2)の続きです。よろしければ、そちらからご覧ください。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*約束の時間になり ... » more
テーマ 旅行&プチ一人旅 思い出話 ひとりごと  コメント(4)

名古屋遠征記PARTU(5月23日土曜日 その2) この記事は名古屋遠征記PARTU(5月23日土曜日その1)の続きです。よろしければそちらからご覧ください。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*マイナスイオンを浴びたのち ... » more
テーマ 旅行&プチ一人旅 思い出話 ひとりごと  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/19 03:45

「思い出話」のブログ関連商品

» 「思い出話」のブログレビュー をもっと探す

「思い出話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る