誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思い出話

思い出話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思い出話」のブログを一覧表示!「思い出話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思い出話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思い出話」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

またまた古い話ですみません。ゴールデンウィークに彼と、彼のお友達が誘ってくれたので総勢10人で熱海に行ってきました彼が1日(土)は仕事だったのでσ(o・ω ... » more
テーマ 旅行&プチ一人旅 恋愛 思い出話  コメント(4)

4月28日 夢の国へ 朝から土砂降り・・・だけど行くしかないじゃんだってσ(o・ω・o)は仕事休んだんだーーーーいってなわけで早起きして行っ ... » more

4月24、25日 今更、約1か月前の話題ですみません。でも記録しておきたかったのでUPします。+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:4月24 ... » more
テーマ 旅行&プチ一人旅 恋愛 思い出話  コメント(2)

おぼこ想起記お財布拾った…
某百貨店の女子トイレにて置き忘れられたお財布を見つける…{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}お財布が目に入った瞬間がっくりきました…正直めんどくさい…。…。私が女子トイレに入ってきた時、その個室は完全に空いていて、洗面 ... » more
テーマ 思い出話

おぼこ想起記遅刻の理由
遅刻の理由には色々ありますが、オーソドックスなのは寝坊や交通機関の遅れや忘れ物を取りに帰ってでしょう。私もしゃれにならない大寝坊を数回しています…最近は友達との待ち合わせは携帯電話もあり、ちょっと ... » more
テーマ 思い出話

もうかれこれ10年以上前なるが、私と友達はフリーマーケットにちょくちょく通っていた。というのも、くだらない出し物の為に何か衣装に出来るようなものはないだろうかと物色していたのだ。若者や業者が出している、おしゃれな古着然としたもの ... » more
テーマ 思い出話

4月24日、25日で行った花見のことや28日土砂降りの中行ったディズニーランドのことを書けないまま、5月1日、2日、3日で熱海に行ってきました。そして今月はもうひとつ逃亡予定が・・・・・ ... » more

hideさんの十三回忌の報道を見る。hideさんが旅立たれたのは、私が大学生の時。同じ専攻の仲良くしていた子がhideさんのファンで、とても心配だった。ゴールデンウィーク明け、しばらく授業を休んでいた彼女だが、授業に出てくる ... » more
テーマ 思い出話

4月10日 プチ同期会 彼は本来非出勤日なのに、朝早くから出勤して仕事だというのに一日中遊びまくりのσ(o・ω・o)・・・いつか罰が当りそうだなぁ+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:..♪.:+:. ... » more

自分のメタルギアシリーズの記憶を辿ってみる 今月は、いよいよメタルギアシリーズの最新作、METAL GEAR SOLID PEACE WALKERが発売されるので、今日はメタルギアシリーズの思い出話でも書こうかなーと思ってます。前回は、音ゲーに関する思い出話を書こうと思っ ... » more

みらくるさんと歌舞伎座に行ってきました。歌舞伎座さよなら公演御名残三月大歌舞伎今月は3部制です。第一部のみ鑑賞してきました。今月は第一部第二部第三部すべての部で菅原伝授手習鑑が一幕 ... » more

リコリンの部屋初切腹から14年
14年前の昨日、私は人生初の切腹をし、その痛さのために一睡もできず朝を迎えた。そう、昨日は長男の誕生日だった。朝、家族みんなから『おめでとう♪』と祝福されても『あ、ありがと』とそっけない。でも母は、そのそっけ ... » more

みらくるさんと日生劇場に行ってきました。三月花形歌舞伎染模様恩愛御書(そめもようちゅうぎのごしゅいん)―細川の血達磨―花形歌舞伎ということで役者さんも(・∀・)イイ!市川染五郎丈片岡愛之助 ... » more

German Shepherd BanChan ひな祭り記念日
ひな祭り記念日 さて、明日、3月3日は、ひな祭り。ハワイでは、「ガールズデイ」と呼ばれ、日系の人を中心に、ちょこちょこ、お祝いされたりしています。一年前のひな祭りの日に、花子が家のコになりました〜みなさん、「えっ?まだ一年?」って思 ... » more
テーマ ジャーマン シェパード 思い出話  コメント(18)

Yukaの気ままなつぶやき3月
今日から3月。2月は後半いろいろと考えさせられたけど最終的にはとってもいい月だったな(o^-^o)今日は月曜日なので休みでした。午前中一本電話が入り私が先月ある百貨店に出かけた際にお願 ... » more

ウィスコンシンから、はじめまして 今日は、バンと花子の遠く離れた場所にいる、従兄弟犬を紹介しまーす。アルファの弟夫婦の子供たち、ラブラドゥードル兄弟です。ラブラドゥードルって、ラブラドールと、プードルのミックス犬です。年は、だいたい、バンと花子と同じ ... » more

OL虫の息私泣かせ。
結局振り回されてるのはいっつも私。と言うより、いっつも勝手に空回りしてるのが私なだけ。なぁ、いつになったら解放してくれんの。いつになったらあんたに素直におめでとうって言ってあげられんの。あんたの事を好きんなって、 ... » more
テーマ 思い出話

Yukaの気ままなつぶやきずっと。
私的記録のための記事です。2月20日、21日福岡に行ってきました。私の大好きな伯母、○○ちゃんの3回忌。○○ちゃんに関しては以下の記事を参照下さい・http://smilingdr ... » more

http://blog.livedoor.jp/cozy_ism/archives/51600747.html中高の同級生。同じクラスになったことあり。とてもひょうきんな人。お笑い芸人にもなれる。くせのない人。とても ... » more

研修を終え京葉線で東京まで。。。途中舞浜と通ります。たくさん乗ってきます。ディズニーランドから帰っていくる方々が。。小雪ちらつく寒い日にお疲れ様。と言いたいです。。こんな寒いのに1時間以上並ぶんだろうな・・・・ ... » more

松戸から千葉みなとへ向かう時は西船橋を通る。ここは昔結構来たところ。思い出しました。21歳のとき舞浜のホテルのベットメーキングのバイトをしているころ,ここから乗ったものです。競馬の予想図が書いている新聞を買って。。。{%魔法のラ ... » more
テーマ 生活 思い出話

改めて皆様にご報告させていただきます。1月10日の完全なるという記事にて私の決意(?)を書いたのですが、その記事について、多くの方から嬉しいお言葉をかけていただきました。同時に、どうしてはっきり書 ... » more

書きたいことはあるのですが、少しずつ・・・・まず昨日1月16日みらくるさんと新橋演舞場で10時に待ち合わせして初春花形歌舞伎を昼の部夜の部両方観てきました♪σ(o・ ... » more

2009年も残りわずかとなりましたね。ここで2009年を少し振り返ってみます♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆2009年は2月と10月以外は毎月歌舞 ... » more

いろんな意味で 忙しい・・・・(゚ー゚;ウ、ウン相変わらずゲームに激ハマり中のYukaでございます(;´▽`A``なので基本、引きこもりのはずなのに出かけてばっかりヾ(o´・∀・)ノ ダ ... » more

原宿駅でお昼にみらくるさんと待ち合わせ。まさか1ヶ月もたたないうちに原宿に来るとは!人生2回目の原宿です(´゚艸゚)∴ブッってそんなことを書きたかったわけじゃないんです(;´▽`A``みらくるさ ... » more

午後からみらくるさんと銀座四丁目で待ち合わせ(*´ェ`*)σ(o・ω・o)の野暮用につきあっていただいて本来の目的地へ!歌舞伎座さよなら公演十二月大歌舞伎昼の部も観たかったのですがキャ ... » more

週トロの電撃PS15周年特集 「もうこうなったら、とことん昔を懐かしもうじゃありませんか!!」 皆さんと思い出話を語り合っているうちに、どんどん昔の記憶が蘇ってきて、止まらなくなりました(笑)もうこうなったら、とことん昔を懐かしもうじゃありませんか!!(´∀`)というわけで、今日は週トロ第4回で配信された、電撃PS ... » more

(・`ω・ilノ)ノひょえぇぇ〜 さすが、今一番売れている5人組嵐昨日の記事の閲覧数がすごいことに(;´▽`A``ってなわけで今日は番外編。12月4日金曜日嵐5×10ツアー東京ドーム初日に参加してきたの ... » more

プラチナチケット 昨日2009年12月4日金曜日私はこの日のことを忘れることはないでしょう。昨日人生初嵐コンに行ってきました。ネタばれになってしまうので困るという方はこれ以降、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:45

「思い出話」のブログ関連商品

» 「思い出話」のブログレビュー をもっと探す

「思い出話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る