誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思い出話

思い出話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思い出話」のブログを一覧表示!「思い出話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思い出話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思い出話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

クラブニンテンドーの2011年度プラチナ会員特典が発表、自分はクッションを選択しました ◆クラブニンテンドーhttp://club.nintendo.jp/rank2011/index.html2011年度のプラチナ会員特典が発表され、この中↑からどれか1つが無料で貰えるようです(CDは5枚の中から2枚)。 ... » more

大学3年生の夏休み。巷では「つくば科学博」が開催されていて、日航機が御巣鷹山に墜落したあの1985年夏・・・実家近くでバイトしていたレストランで、そこのシェフが持っていたカセットテープをダビングさせてもらった中の一曲。特 ... » more
テーマ 音楽 思い出話

いよいよ今週の土曜日からVitaの予約が開始されますね(´∀`) ついに今週の土曜日はVitaの予約開始日ですね〜。ファミ通に掲載されていた河野さん(SCEJプレジデント)のインタビュー記事によると、当初は12月3日の発売を目指して調整していたが、ロンチに十分な台数を用意するために17日にした ... » more

ドラクエ123が到着。体が覚えていた「ぼうぎょBたたかう」と「ゆうていみやおうきむこう」の謎 amazonさんからドラクエ123が届いたぁーーー!今月はテイルズとダークソウルのことで頭がいっぱいで、ドラクエを注文していたことをすっかり忘れ・・・ゲフンゲフンそういえば、25周年記念タイトルだからとりあえ ... » more
テーマ 思い出話

電撃PlayStation500号達成記念特集 「電撃といえば豪華な付録ということで付録の思い出話」 ◆電撃PlayStation 500号記念特設サイトhttp://dps.dengeki.com/500/電撃PlayStationもついに500号かぁ〜。ここ最近は全然買ってなかったんですが、この特別記 ... » more

スニーカーの話 僕らの年代は20歳前後にポパイが創刊され、やたら(アメリカの)西海岸の特集記事が載っててファッションにも多大な影響を受けたもんです。陸サーファーの僕としてはナイキのスニーカーかトップサイダーのデッキシューズファーラーのパンツ ... » more
テーマ 思い出話

今週末は奥武蔵ウルトラマラソン 今度の日曜日、8月7日は第18回奥武蔵ウルトラマラソン大会が開催される。私もこの大会に申し込んでいて、大変楽しみにしていたのだが、所要ができてしまい昨年に続き今年もDNSということになった。まあ、やむを得ない事情なので諦めるしか ... » more

リコリンの部屋思い出多き土地へ
母が入院してから、「"元"地元」へ行くことが多くなった。転院してからはもっと。母が今入院している病院は、私が高校時代毎日自転車で往復した場所にある。友人とおいしいものを求めてさまよった通り。母におつか ... » more

子供たちも大きくなり、日常ほとんど会話はなくなりましたが、久しぶりに息子とおしゃべりしました。話題はYAMAHASG800親子で共通の趣味があるっていいことですw父「あのヤマハ借りてるよ」息子「ああ、いいよ」父「お父 ... » more
テーマ 思い出話

結婚式や新婚旅行の話など書きたいことはたくさんあるのですが、まだまだバタバタしていて記事にすることが出来ない状態です。そのうちに書いていこうと思います。今日は台風が過ぎたというのに過ごしやすい日になりました。 ... » more

明日は富士登山競争-このレースの思い出話 明日(22日)は7月の第4金曜日、ということで、富士登山競争が開催される。台風の影響が心配されていたが、今日から天候が回復しており、今のところ何とか無事開催されそうである(富士登山競争のHP→こちら)。私は過去に一度だけ山頂コー ... » more

Yukaの気ままなつぶやきいきなり
夏がやってきた・・・・水曜日から毎日暑さで溶けそうになっています。何しろ体の中が熱い。普段あまり水分とらない私がありえない勢いで水飲んでる・・・・さらに・・・日焼けしちゃいけないのに、日焼けしたと思わ ... » more

思い出話ハード編 「SEGAハードの歴史と思い出&セガキャラクター全てわかるかなクイズ(おまけ)」 今週のファミ通のセガ特集を見て、いろいろと昔の記憶がよみがえってきたので、本日は思い出話ハード編の第2弾として、セガハードをやりたいと思います(´∀`)とその前に、突然ですがちょっとしたクイズです。↑クリックで拡 ... » more

German Shepherd BanChan 余韻。。。
余韻。。。 メリーさんの余韻がなかなか消えません。。。バンちゃんは話し相手になってくれるし。。。「うん、、うん、、で?どうしたいの?」花子がこ〜んな顔して笑わせてくれても。。。「メリーちんよりあたちをみて ... » more
テーマ ジャーマン シェパード 思い出話  コメント(10)

ロックマンDASHを発掘したので13年前の世界へタイムスリップ!&DASH 3 PROJECTのこと ブログのネタに困ったら、家の中をガサゴソ漁って懐かしい品物を発掘し、それを元に思い出話を書くというのがいつものパターンですが、今回はいつもとは少し違ったスタイルで思い出話を書いてみようと思います。今回はロックマンに関する思い出話 ... » more

OL虫の息リフレッシュIN香川
リフレッシュIN香川 どーも。今回は2連休でしたのでプチ旅行で香川県金平の温泉に行って来ました。300室もお部屋がある琴参閣のお邪魔しましたよ。温泉は外湯2つ(うち1つは薔薇が浮かべてあった!)と内湯は大浴場、寝湯、薬湯、水風呂にサウナが低温含め ... » more

何とか3DSを予約することができましたぁ〜。自分 「3DS予約できますか?」1軒目 「発売日当日の販売のみで予約はできません」2軒目 「予約はまだ受け付けておりません」3軒目 「予約はできません」 ... » more

めりぃ*Diary懐メロ第2弾ww
昨日の記事書いてたら、「あ、結構懐メロあるじゃんっ」って思って。また曲紹介wえっとねー、今回の曲はなんかストーリーになってるw初めて聴いたのが小3の頃...って、またさらに遡っちゃうけどw確か ... » more

2年前の今日の話ですよv2年前は...あたし小5ですねwその頃の丁度今日...12月2日の話なんだけど、確かパソコン室掃除担当で、掃除時間だというのに遊んでたんですよv鬼ごっこしたり、かくれん ... » more

ライオン丸の行方が気になる〜 かなり内輪話になっちゃいますが、ちょっとブログにとどめておきたいな〜と思いまして、、、昨日のバンちゃんのパピーのブログ写真を見ながら、親しい友人たちと、あのころは、本当に、かわいかったよね〜〜でも、今も、かわいいよね〜〜など、当 ... » more
テーマ ジャーマン シェパード 思い出話  コメント(6)

かわいい思い出 〜 バンと花子 実は、、、まっくろくろすけ、色合いがシェパみたいになってきてます。相変わらず、小さい怪獣くんでしたが。。。クロスケを見てたら、うちの子たちのパピーの時の写真が見たく ... » more
テーマ ジャーマン シェパード 思い出話  コメント(18)

ゼルダの伝説を振り返ってみると、楽しかった記憶しか蘇ってこない(´∀`) 今日は特にニュースもないし、最近ゲームをしてないので、プレイ日記等も書けないので、久々に思い出話でも書こうかなと思っております。昔から大好きなシリーズで、まだまだ書いてないものはたくさんあるんですが、その中で今回はゼルダの伝説に ... » more

Yukaの気ままなつぶやき早いね。
ご無沙汰してます。9月に入りましたね。2010年も残り4分の1を切りました。早いなぁ。書こうと思って書けていなかった8月の話題。それは・・・・のんちゃん&やっく ... » more

最近相互リンクさせていただいたゲーム特盛・映画サラダ・小説一丁やっと…ブログさんで、面白そうな企画があったので、当ブログも参加させていただきます(´∀`)内容を簡単に説明すると、何か1つテーマを決めて、そのテーマについてみんなで ... » more

音ゲーに関する思い出話 〜パラッパラッパーからギターヒーロー3まで〜 PS3版DDR発表からの流れで、なんか無性に音ゲーがやりたくなってきたので、今日は音ゲーに関する思い出話を書いちゃいます(´∀`)まずは、思い出話コーナー恒例の、自分がプレイしたソフトをズラーっと書き出してみてから、いろいろと思 ... » more

OL虫の息何も考えないで
美丘を見逃した分今日の休みに全部見てしまいました。小説を今読んでる所なのでドラマに一気に抜かれちゃった感じなんですけど、ドラマ、いいですね。美丘の一途な恋も応援したいし、お母さんの意見も年をとった分分かる気がします。 ... » more
テーマ 思い出話

リコリンの部屋全身筋肉痛〜(>_<)
なんでこんなに体中が痛いの〜?と思ったら…。日曜日、久しぶりに荒れ果てた庭の手入れをした時に濡れたタイルで滑り、思いっきりしりもちをついたのだった。恥ずかしいが、あまりの痛さにしばらく動けなかったほどの派手な転び方だ ... » more

OL虫の息改めて 石垣島2泊3日の旅
改めて 石垣島2泊3日の旅 旅行に行ってからもう半月はとうに過ぎたというのに、全然残してなかったのでまだなんとか感想覚えている間に書いておこうと思います。まず、順番に初日ね。7月5日当日は3時半か4時起き…でも全然眠くなくってしゃきしゃき起 ... » more
テーマ 思い出話

ニーアのプチプレイ日記と聖剣伝説のプチ思い出話 ■ニーア レプリカント プチプレイ日記ようやく主人公がパッケージの姿(5年の月日が流れて成長)になりました。子供時代最後のボス戦は、なかなか迫力があって良かったです(*´∀`)それにしても、最近のアクションゲ ... » more

さて、シバタさんを後にした私たちは開演までまだ時間があったのでお茶をすることに。小倉コーヒーという、なんとも名古屋らしいコーヒーを飲んでたわいもない話をしていました。さてさて今月の御園座は ... » more
テーマ 旅行&プチ一人旅 歌舞伎 思い出話

 

最終更新日: 2016/11/19 03:45

「思い出話」のブログ関連商品

» 「思い出話」のブログレビュー をもっと探す

「思い出話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る