誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思い出話

思い出話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思い出話」のブログを一覧表示!「思い出話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思い出話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思い出話」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【思い出話ハード編】祝!6周年!Wiiで記憶に残っているソフトやハマったソフトを振り返る 2006年12月2日にWiiが発売されてから、昨日でちょうど丸6年になります。今週の土曜日にはWii Uが発売されますし、ちょうど区切りがいいので、本日はWiiに関する思い出話を書こうと思います。 ... » more

【思い出話】いつの間にかプラチナトロフィーが40個になってたので、少しだけ振り返ってみようと思います 最近全然自分のトロフィーをチェックしてなかったので、久々に自分のトロフィーをチェックしてみたら、この前獲得したVita版の初音ミクが40個目のプラチナトロフィーでした。全然気が付かなかった(゚Д゚)!!!トロ ... » more

【ギターゲームの思い出話】 ギターフリークス→ギターヒーロー→ロックスミス ギターゲーム最高ーーー(´∀`)ロックスミスはムチャクチャ難しいけど、自分は楽器というものをほとんど使ったことがないので、本物のギターをただ単に触っているだけでも結構楽しいです。10年以上前に初めてギターフリ ... » more
テーマ ロックスミス 思い出話  コメント(3)

オリンピックの話題 先日、ロンドンオリンピックが無事盛会のうちに閉幕し、その後のメダリスト達のテレビ出演もようやく落ち着いてきた今日この頃である。が、今回はその話題ではない。オリンピック招致の話である。私は、帰り道で途中下車して、神宮外苑でJO ... » more

更新を厳かにしてすっかりチビちゃんの夏休みを自分の事のように過ごしてしまいました。それにしても・・・・この夏休み・・・怖い話や映像を見始めてからというもの、毎日ずっと夜中の二時に目が覚めるんです(苦笑) ... » more
テーマ 日常・日記 思い出話

この頃すっかり、何事もやる気が起きなくてダルさんになり、困り果てている自分がいるのですが・・・ここのところの自分の素行を思い返して怖いと思ったのが、稲川淳二の怖い話で涼んでいる自分が怖いと感じました(笑) ... » more
テーマ 日常・日記 生活 思い出話

Newスーパーマリオブラザーズ2を購入&ちょっとした思い出話 Newスーパーマリオブラザーズ2を買ってきました。3Dマリオは結構プレイしていますが、2Dマリオの新作となると、プレイするのはほんと久しぶりです。最後に2Dマリオをプレイしたのは、25周年記念で発売さ ... » more
テーマ Newマリ2 思い出話 プレイ日記  コメント(3)

あれから1年。去年の今頃は披露宴の真っ最中でした。あの日はあいにくの曇り空でしたが今日は梅雨の晴れ間で過ごしやすい晴天。結婚式・披露宴記念日ということで今日はのんちゃんから教えてもらったロース ... » more

どらめっ娘の日常頭上注意!!
頭上注意!! お食事中の方はご遠慮ください。ブログのネタがなくて、徒歩で買い物に行きながらネタ探しをしていたところ…ネタ発見!?街灯の上にハト…しかもここは狭い歩道橋。街灯の下には○ンが大量に…かなり気をつけて歩かない ... » more

名古屋みやげとか、名古屋の思ひ出 現在、名古屋土産が家の中をゴロゴロしております(笑)旦那の出張の半分くらいは名古屋です。そんなわけで、いろんな名古屋土産を見つけては買ってきます。ポテチやらベビースターやら、製造は現地じゃなくても、味付けがその土地限定 ... » more

昔、猿がウォークマンで音楽を聴いているCMありましたよね。ウォークマン猿で検索http://www.youtube.com/watch?v=V4IuLJFEzxY1987年なんですね。思えば大学生の頃にカセットウォークマ ... » more
テーマ 思い出話

【ほぼ思い出話】懐かしすぎる!!3DSでデビルサマナー ソウルハッカーズが発売決定! ◆スプーキーズ再び。3DS用ソフト「デビルサマナー ソウルハッカーズ」が2012年8月30日発売に。ティザーサイトでは登場キャラ達のメッセージもhttp://www.4gamer.net/games/154/G015465/20 ... » more

懐かしいギター♪ 手作りギター♪何年ぶりか?まだ弦が切れてない(~▽~@)♪♪♪ ... » more
テーマ 思い出話

mova終了ヾ(^-^;)ウゥ Docomoの通信 懐かしいmovaが今日で終了する!携帯を持った頃にmovaだったなぁ〜FOMAが始まった時に速攻で機種変更!!通話もしてない携帯を耳に当てて片手運転(今なら減点だ~~\(゚-゚*)バサッ)これまでに何台機種 ... » more
テーマ 思い出話

まりも チャルドラ雨あがりで走行不安σ(^_^;)・・ってことでペッタン画像が無いんだなぁ〜あかん阿寒湖のまりもなんぞをペッタンコ ... » more
テーマ 思い出話

東京スカイツリー! google earthのスクリーンショット。完成間近とスカイツリーは貴重な映像! ... » more
テーマ 思い出話

新宿駅の西口が“新都心”ではなく、“副都心”と呼ばれていた20年以上前。付近には京王プラザや住友三角ビルなどの超高層ビルが既に立ち並んではいたが、現在の都庁が建っている旧新宿浄水場跡地はまだ広い空き地のままで、冬場には夜行スキー ... » more
テーマ 思い出話

紺碧の海 水は水でも、沖縄はちょっと違う!やっぱり現地に行かないとあじわえないこの紺碧・・・v(*'-^*)-☆ ... » more
テーマ 思い出話

灌漑用水の放水 最近、水に因んだ Photo のアップばかりだな・・・今朝の灌漑用水の放水(観光用)ペッタン(o´_`)o)ペコッ ... » more
テーマ 思い出話

アユタヤ遺跡 タイの洪水で一番被害だ大きかったアユタヤ遺跡たぶん2度と旅行する機会も無いと思うから此処にペッタン。 ... » more
テーマ 思い出話

タイ 暁の塔 7年前のPhotoチャオプラヤー川から眺める暁の塔この辺りも水害で被害が出たんたきっと(ノд・。) ... » more
テーマ 思い出話

PSアーカイブスがあまりにスクウェア無双なので、昔を思い出してなんかいろいろ懐かしくなっちゃった SCEJより発表された「2011年 PSアーカイブス ダウンロード数ランキング」を見てみると、見事なくらいスクウェア・エニックス一色(笑)スクエニというより、スクウェアですね。ここにランクインしているスクウェ ... » more

20年以前からの携帯端末を10台も処分した。SoftbankショップでDocomoの物も引き取りしてくれたヽ(´▽`)/『IDO』のストラップは懐かしいから記念に持ち帰った。 ... » more
テーマ 思い出話

スモーキン・ブギ 節分です・・・。ところで、恵方巻を食べるという習慣、いつから定着したのでしょう・・・?少なくとも、最近ですよね・・・。いや、静岡辺りじゃ、まだまだ馴染めない習慣 ... » more

どらめっ娘の日常出番待ち…
出番待ち… これ、何だかわかりますか?はい、車のチェーンでございます。7〜8年前に新車を買った頃に購入したもの。“女性でも簡単に装着できる”という↑のチェーンですが試験装着すらしたことがない(笑)思い立った今がチャン ... » more

嗚呼、青春の“2スト”ジムニー 別にネタがないワケではないのですが、本日も思い出ネタです・・・。私がマイティボーイを買うチョット前に、妻(結婚はまだまだ・・・の状態)が、社会人になって初のマイカーを買うことになりました・・・ ... » more

嗚呼、青春のマイティボーイ 営業車のサンバーのエンジンオイルをYACCOのギャラクシーに交換して約500キロ・・・。日毎に馴染んでくるそのなんとも言えない感覚に、感動しています・・・。私の持論ですが、並のオイルは、交 ... » more

チカラを貸してください… 整理していてふと出てきたカプセル入りおもちゃ。ガチャガチャとかガシャポンとか言ってたかなぁ。小さい頃は、近所の男の子がキンケシとかをこんなんで買ってましたが…今は大人の女性も喜びそうな?いろんなおもちゃがガシャポ ... » more

ファミ通25周年記念特集のトリを飾るのは任天堂コンプリートカタログ 今年も今日で終わりだぁぁぁーーーー(゚Д゚)最近は年末ということもあり、ダラゲーアワードとか年間ハード累計販売台数とか、2011年を振り返る内容のものが多いですが、今回も2011年を振り返る的な感じの内容+思い出話です。 ... » more
テーマ 思い出話

2011年も後7時間と少しとなりました。2011年は私にとって忘れられない年になりました。周りの方々に感謝の一年でした。なかなか更新できず申し訳ありません。ネタはいろいろあるんですよ。結婚式のことや新婚旅行の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:45

「思い出話」のブログ関連商品

» 「思い出話」のブログレビュー をもっと探す

「思い出話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る