誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツアー情報

ツアー情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツアー情報」のブログを一覧表示!「ツアー情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツアー情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツアー情報」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

海ん中タイム越前・夏合宿!
今年もやります越前・夏合宿!!!開催日8月6日(木)〜8日(土)2泊3日の暑くて、熱くて、濃い三日間!詳しくはまだちゃんと決まっていませんが海に潜り、海を眺め、海で遊び海にとろけちゃいまーす( ... » more
テーマ ツアー情報

いつも越前ツアーでお世話になっている現地サービスダイビングセンターログさんが20周年を迎え7月4日(土)・5日(日)にいろいろと楽しいイベントを企画してくれています( `ー´)ノそこで20周年のお祝い ... » more
テーマ ツアー情報

今日から第二弾セブツアーです!思いっきり楽しんじゃいましょ〜(^o^)丿土曜日に戻ります。さて現在決定のツアー予定です。6月6(土)行先未定日帰り14日(日)三木浦・鯛祭り*キャン ... » more

海ん中タイムツアー予定表
現在決定しているツアーの予定です。◎日帰りツアー5月5日(火)越前5月23日(土)三木浦6月14日(日)三木浦*その他日程でのツアーリクエストも受付中です。◎セブツアー@5月12日 ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイムツアー予定
◎日帰りツアー4月19日(日)行き先越前今シーズン初の越前ツアーもちろんお目当ては、ダンゴ3兄弟!◎ビッグツアー★セブツアー海ん中初開催のポイントで〜す!@5月12日(火)〜16日(土) ... » more
テーマ ツアー情報

お待たせしました〜奄美大島・加計呂麻島ツアーの日程が決まりました。6月26日(金)〜30日(火)となります。ま〜ったりと過ごせる最高の場所なんです(´▽`)参加希望の方は、お早目に連絡下さいね〜 ... » more
テーマ ツアー情報

★日帰りツアー日程3月1日(日)行先三木浦or大瀬崎どっちに行こうかなァ〜悩む◆三木浦情報現在水温16℃〜17℃あら、水温高いね黒潮入って来てるのかな??ピカチュウやらナヌカザメやらア ... » more
テーマ ツアー情報

大好評の三木浦イベント付ツアーの日程が決定しました。今年はイベントがさらに一つ増えて益々楽しいぞォいや美味しいぞォ!!毎年大人気のツアーです申込みは本日より、早いもの勝ちで受け付け開始です ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイム潜り初めツアー
2015年初潜りは1月5日(月)を予定しておりま〜す!行き先は三木浦か大瀬崎を予定しております。参加希望の方は連絡下さいね〜 ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイムパラオツアー予定変更
3月に予定していましたパラオツアーの予定が変更です!それも踏まえて今頭の中で考えているツアー計画をお知らせしま〜す★2月6日〜11日関空発・直行便利用パラオツアー関空までは車を予定しています*参加希望 ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイム潜り納めツアー
さーて今年も残りあとわずかですね〜年末大掃除も大切ですが潜り納めもきちんとしとかないとね〜1年の感謝を込めて海に潜りま〜す(*^^)v潜り納めツアー開催日1 ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイム日帰りツアー募集
12月21日(日)日帰り三木浦ツアー参加者募集中です。1年のダイビングの締めにアオウミガメはいかがですかぁ(^○^)参加希望の方は連絡下さーい!見れなくても責任は持ちませんけどね〜 ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイム三木浦イセエビツアー
さていよいよドライスーツの季節がやってきましたね( ^^) _旦~~12月7日(日)は毎年恒例の三木浦イセエビツアーですよ〜!!2ダイブ後に三木浦で捕れた捕れたてピチピチ美 ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイムアカカマスの群れ〜
今年大フィーバーの越前のアカカマス写真じゃ伝わらないあの迫力!!動画でどうぞ( `ー´)ノこんな光景が360度(◎_◎;)出会えるチャンスは残りわずか!!現在決定の越前 ... » more
テーマ ツアー情報

涼しくなってきちゃいました〜なんだか寂しい・・・★募集中の日帰りツアー10月11日(土)越前25日(土)越前三木浦・越前・大瀬崎その他日程でもリクエストお待ちしております。 ... » more
テーマ ツアー情報

秋以降の遠い所へのツアー情報だよ〜◎体験ダイビングツアーライセンス無くたって沖縄の海を楽しんじゃうぞ〜!!★沖縄・久米島ツアー9月30日〜10月3日満席御礼★沖縄・座間味島ツアー11月7日 ... » more
テーマ ツアー情報

さてさて夏休みもあとわずか〜それでも夏は終らないよォ(^o^)丿8月23日(土)越前24日(日)越前25日(月)〜29日(金)加計呂麻島締切30日(土)越前締切31日(日)越前9月 ... » more

あつい・・・こりゃ毎日一緒に海へ行きますか( *´艸`)8月2日(土)越前3日(日)越前スノーケリング4日(月)〜6日(水)越前夏合宿締切9日(土)越前10日(日)〜11日(月)越前締切1 ... » more
テーマ ツアー情報

梅雨明けが待ち遠しい(^o^)丿7月19日(土)越前花火*越前花火大会をビール片手にログで鑑賞。そして帰ります20日(日)越前21日(月)越前24日(木)越前25日(金)三木浦26日(土)三木浦満 ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイム今年ももちろん夏合宿
海ん中の夏の風物詩???(^^;)夏合宿朝から晩まで海辺で過ごす・・・海で遊び倒す・・・暑さと遊び疲れで、ヘロヘロになって潜る・・・そして海に溶ける・・・伝えたい海 ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイム越前花火を船から鑑賞
こんな楽しそうなイベント連絡がありましたよォ(^○^)7月19日(土)に開催される越前大花火大会を船の上から鑑賞しよう!!乗船料2千円だって1万発の花火を船の上から見れるなんて・・・超特等席や ... » more
テーマ ツアー情報

さあさあ海の予定を立てましょう7月5日(土)越前中性浮力SP6日(日)越前12日(土)越前満席13日(日)越前19日(土)越前花火*越前花火大会をビール片手にログで鑑賞。そして帰ります20日(日)越前 ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイム日帰りツアー情報
各海20℃をこえて来ましたよォ(^o^)丿ウェットスーツ解禁で〜す!!さあさあ夏のご予約スタートです( `ー´)ノこの日に海に行きたいってリクエストがある方は早めに連絡下さいね〜ちょこちょこリクエスト ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイムダンゴ中毒
ダンゴ中毒 あ〜ダンゴ食べたい(*´▽`*)的な衝動であ〜ダンゴに会いたい(*´ω`)のです!こりゃ完全にダンゴ中毒やな(´ω`*)16日〜20日はボホールツアーなのでしばらく会え ... » more

海ん中タイムダンゴ見募集
ダンゴ見募集 さてダンゴシーズン真っ盛り〜今が旬です( `ー´)ノかわいい♪かわいい♪ダンゴちゃんに会いに行こう!只今4月29日〜5月6日日帰り越前ツアー募集中だよォ!★5月 ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイム5月ボホールツアー
5月のボホールツアー残席1名開催日5月16日(金)〜20日(火)締め切り間近!!!豪華リゾートではありません豪華な食事が食べられる訳でもありませんそしてとっても早起きしますし ... » more
テーマ ツアー情報

お待たせしておりました海外&沖縄ツアーの募集です!今年のツアーは先日のバリでのダイビング事故を受けていろいろな面での安全の見直しを考えておりますので行先も僕自身が慎重に選定させて頂いております。なお安 ... » more
テーマ ツアー情報

9日(日)日帰りツアーを開催します。行先は、三木浦を予定しています。今日の三木浦水温16℃透明度15mムムムすごいぞ!只今、黒潮の分流が流入中です(^◇^)行かねば( `ー´)ノ参加希 ... » more
テーマ ツアー情報

気がつけばとんとブログの更新もご無沙汰になっちゃいましたね〜(゜-゜)本日半田市より遊びに来てくれたTさんとSさんに「なんだぁ〜ちっともブログの更新が無いじゃね〜か〜」と、ご指摘を受けちゃいました(^_^ ... » more
テーマ ツアー情報

19日(日)の日帰りツアーに参加できる方を募集です!行先は大瀬崎or三木浦です。急ぎで申し訳ありませんが申込は、本日17日(金)締切りとさせて頂きます。ぜひぜひご参加お待ちしております(^ ... » more
テーマ ツアー情報

 

最終更新日: 2016/11/19 03:29

「ツアー情報」のブログ関連商品

» 「ツアー情報」のブログレビュー をもっと探す

「ツアー情報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る