誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツアー情報

ツアー情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツアー情報」のブログを一覧表示!「ツアー情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツアー情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツアー情報」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

海ん中タイムツアー情報です。
ツアー情報です。 ☆最新のツアー情報☆2016年11月16日現在(仮)はリクエストの声が入りまして、開催可能か検討中のツアーになります。残席あり→3席以上空いている場合要確認→スタッフに確認をして下さい。Cカードをお持ちの方向け ... » more

海ん中タイム只今越前堪能中!!
只今越前堪能中!! こんばんは、いのこです。今日はなんと越前からブログをUPしております。(。−`ω´−)ぅぃやっぱり1泊2日だと、朝から晩までまったりできるのが良い!!しかも、今日は海が穏やか〜天気も良くってぽっかぽか〜 ... » more

ツアー情報+ショップの予定 こんばんは、いのこです。最近は凄く外が暑いですね。(ノД`)皆さん、熱中症には気を付けて下さいね♪ツアーの予約もどんどん入り始めて、大人気の能登島ドルフィンスイムは第二弾の9月3日〜4日は定員7名の内6名が決定、1人検討中の ... » more
テーマ ツアー情報

プールの中へ溶け込もう〜 こんばんは、いのこです。今日はダイビングプールについてのお話です。昨日のブログで紹介したように、今年はダイビングだけではなくスノーケリング・スキンダイビングと言った素潜りも楽しんで欲しいな〜と思っている いのこです。越前 ... » more

今年はスノーケリングも楽しもう!! こんばんは、いのこです。夏が近づくにつれて海の予約が入って嬉しい限りです。やっと毎週末は海へ潜りに行けそう♪でも、海は器材を背負ってのダイビングだけじゃないんです。3点(マスク・スノーケル・フィン)+ウェットスーツシ ... » more

海ん中タイムツアー情報です。
ツアー情報です。 こんばんは、いのこです。最新のツアー情報を報告します。‹7月›20日(水)越前FUN&体験24日(日)越前FUN25日(月)三木浦FUN(ボート)31日(日)越前FUN&SP&体験 ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイムツアー情報です!!
ツアー情報です!! こんばんは、いのこです。現在決まっているツアー情報の報告です。‹6月ツアー›26日(日)越前中性浮力SP27日(月)〜28日(火)1泊2日越前FUN、ナイトダイビングSP‹7月 ... » more
テーマ ツアー情報

ツアー情報です!!追加有 こんばんは、いのこです。ツアーの開催日が増えましたので、現在の募集状況をお伝えします。‹6月ツアー›6月27日(月)〜28日(火)1泊2日越前ナイトFUN&ナイトSP6月28日(火)日帰りFUN& ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイムツアー募集情報です!!
ツアー募集情報です!! こんばんは、いのこです。今日は只今募集中のツアー情報です!先ずは日帰りツアーから6月19日(日)越前6月26日(日)越前最近の水温は20℃と徐々に上がってきているので、現地のブログを見るとウェットスーツで潜る ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイム急げ!越前ナイト
今、越前の海でナイトダイビングをするとダンゴウオやナメダンゴやスナビクニンがたくさん見れるそうな(@_@)先週末に潜った人情報です!そう言えばこの時期に越前の海でナイトダイビングをした事がないな気 ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイムツアー急募情報です!
ツアー急募情報です! 今月末の29日(日)にツアー参加者募集中です!(場所未定)潜りたくてうずうずしている方は是非行きましょう♪水温は何処も大体18℃〜20℃くらい。インナーを着たりして温かくすればウェットでも大丈夫!!※僕はウェットで行きます( ... » more
テーマ ツアー情報

またツアー開催日が増えました。 こんばんは、いのちゃんです。またツアー開催日が増えましたので、現在の募集状況を紹介します!5月7日(土)越前5月9日(月)ダイビングプール(スキンダイビング練習またはダイビングスキルの復習・ドライスーツSP)5月15日( ... » more

ダイビングプールで練習会!? 続いてのご報告は今年からなんと、4mのダイビングプールを使っての練習会を行えるようになりました。ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!先ず、ダイビングの練習会第一回目を5月9日(月)に開催決定です!! ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイムツアー情報
ツアー情報 こんばんは、いのちゃんです。皆さん、来月はいよいよ待ちに待ったGWですね♪長い人は10連休もあるのだとかΣ(゚ロ゚」 )」海ん中でもツアーを開催予定が決まっていない方は今すぐチェックです!!5月4日(水)越前FUN・SP ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイムリクエストツアー情報
リクエストツアー情報 只今のリクエストツアーの情報です。4月29日(金)越前5月4日(水)越前5月16日(月)三木浦以上でリクエストが入りましたので、空いている方は是非ご連絡を!!ダイビングショップ海ん中スタッフいのこより ... » more
テーマ ツアー情報

リクエストツアー開催決定!! リクエストツアーの募集です!!4月29日(金)に越前の海で冬のアイドル“ダンゴウオ”に会いに行きませんか!?天使の輪っか模様が可愛い幼魚も待ってますよ〜他にも今の時期はミノウミウシ系がよく見つかります!! ... » more
テーマ ツアー情報

ダイビングイベントツアーの情報アップです!! こんばんは、いのちゃんです。今日は昨日のブログでも報告した通りイベントツアーの情報をお伝えします!!その情報は2つそれは三木浦での毎年恒例グルメイベント“鯛祭り”&“伊勢えび”それ ... » more
テーマ ツアー情報

これが越前ブランドか!! こんばんは、いのちゃんです。昨日は僕を含めた総勢7名で、福井県を観光しながら冬の名物“越前ガニ”を食べに行ってきました。(*^^*)先ずはいつもとは違う道を走り、山の中にある道の駅で久しぶりの越前の海を眺めち ... » more
テーマ ツアー情報

日帰りツアー募集のお知らせです1月15日(金)三木浦予定三木浦の現在水温17℃この時期にしては、かなり温かいです(^^)vピカチュウでも見に行きませんかー!!参加希望の方その他日程で海に行きた ... » more
テーマ ツアー情報

越前がにを食べに行こう! カニと言えば、思い浮かぶメロディは「と〜れと〜れ♪ピ〜チピッチ♪かに料理〜♪♪」ですよね〜( `ー´)ノメロディが頭をグルグル回る〜あー頭から離れないわ( *´艸`)さあそんな美味しい美味しいカニを本 ... » more

海ん中タイム潜り納め&潜り初め
2015年も、いよいよカウントダウンですね早いなぁ〜さてさて海ん中の潜り納めは12月30日(水)三重県・熊野ツアー潜り初めは1月3日(日)行先未定ですよー参加希望の方は、迫田ま ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイム久米島へ〜
今日から久米島ツアーです(^^)v19日に帰ってきます。只今ドタバタと荷造り今頃かーい(^-^;フフ少々慌ててます!!本日の久米島水温25℃・気温28℃夏とは言いませんが ... » more

海ん中タイム日帰りツアー情報
現在募集中の日帰りツアーでーす11月22日(日)大瀬崎or三木浦11月29日(日)三木浦イセエビ祭りツアードライでGO!GO!その他日程での開催ドライスーツスペシャルティの受講気軽にお問い合わせく ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイム募集中の日帰りツアー
募集中の日帰りツアー 越前はいよいよ10月いっぱいで今シーズン終了です。寂しいな〜越前に始まり越前で終わるいろんな意味で僕が大切にしている感覚です。さて現在の越前ツアーの予定は10日(土) ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイム三木浦・イセエビ祭り
毎年恒例の三木浦イセエビ祭りツアー11月29日(日)開催ですこの日は、2ダイブ終了後に伊勢えびが一匹丸ごと入ったイセエビ汁が振る舞われます。鯛飯弁当との相性も抜群!!幸せな気分になれますよ ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイム10月の海を楽しもう!
さあさあ張り切って10月も海へ行きましょう!!寒いし〜冷たいし〜なんて声が聞こえてきます・・・クゥー(-"-)そんな時は( `ー´)ノ寒くても海に行きたい!冷たくても海 ... » more
テーマ ツアー情報

今シーズンも越前の海でた〜くさんの出会いがありましたね〜そしてお客様が写した素敵な写真もこれまたたくさん(^^)/そんな写真を埋もれさせておくのは勿体ない!そこで2015越前町水中フォトコンテ ... » more
テーマ ツアー情報

先週末のブログを見て頂けましたかぁ(^◇^)★三木浦水温上がってます!透明度上がってます!魚おもしろいです!★越前マアジがえらい事になってます!カラフルな魚たちがやって来ました!ど ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイム8月の予定
明日から月曜日まで越前そして7月30日から8月16日まで5日を除いて、毎日越前の予約が入っております。その後も8月中は、ほぼほぼ越前です。こんな感じなのでこの夏は、細かく予定表はアップ ... » more
テーマ ツアー情報

海ん中タイムドルフィンスイム下見
ドルフィンスイム下見 昨日は、石川県の能登島に住むイルカのファミリーと泳いできましたよォ(^○^)2001年に大分県の天草から泳いでやって来た2頭のイルカがこの地を気に入り住みつき今では家族が増えて11頭しかもその中には、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:29

「ツアー情報」のブログ関連商品

» 「ツアー情報」のブログレビュー をもっと探す

「ツアー情報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る