誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体験教室

体験教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体験教室」のブログを一覧表示!「体験教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体験教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体験教室」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

昨日ABCクッキングの1DAYセミナーへ参加してきたのですが、ワインセミナーだと思って参加してきた講習会はチーズセミナーでしたチーズも好きなので全然問題はなかったのですが、色々なワイ ... » more
テーマ 体験教室

日本酒造組合中央会主催の 『女性のためのOsakeスクール ウィンタークラス』に応募していたのですが、1月22日に当選しましたのお知らせメールが届いていました。ここ最近日本酒づくしです。先日は日本酒に関するグループイ ... » more
テーマ 体験教室 お酒

冬を彩る壁掛けハンキング 壁掛けハンキング暦3年!?ずっと我流で作ってきたけど、ようやく、教室で習ってくることができました。フローラ黒田園芸さんに行くといつも綺麗に植えられれている寄せ植えの数々。昨年ビオラでハンキングを作りたくて、ハンキング ... » more

プリザーブドフラワーの体験教室♪ 行ってきました♪ 雨風が強い中、行ってきましたプリザーブドフラワーの体験教室♪IPFA 六本木校で1DAYセミナー (六本木ヒルズの前 芋洗い坂の下)http://y-sisters.jp/index.htm今回 ... » more
テーマ 体験教室

☆天然素材で作るクリスマスリース作り☆ 突発的に咳が止まらなくなることもまだあるので、しっかりマスクをしての参加。後ろ向きに咳をしても誰もいない席を確保し受講して参りましたぁ。今回はミカリーヌの実家近くにある花屋さんのご好意により実現した体験セミナーです。(本 ... » more

☆『深まる秋の寄せ植え』に参加してきました☆ フローラ黒田園芸の『深まる秋の寄せ植え』に参加してきました。 http://members3.jcom.home.ne.jp/flora/1回完結式で材料費込みで3500円。今回の花材は・クランベリー(ツルコケモモ) ... » more

あーと山荘松下塾 体験教室 あーと山荘松下塾ではアート体験教室を開いています。モザイク(模細工)はギリシア・イタリアなどでは伝統的な宗教画などで有名ですが、日本ではまだまだ歴史が浅く、素材にはタイルなどを使ったものが主流です。日本ではとても珍しい「天然の石{% ... » more

ガラスの小部屋次回の催事出展は。
次回の催事出展は。 久しぶりの更新です。徳島、高松ととんぼ玉展が続き、きのぅで終了しました。いささか疲れてブログ更新もさぼりぎみです。今日は次回の催事出展のお知らせです。1週間後、8/13〜16の4日間東かがわ市の讃州井筒屋敷の ... » more

おうちカクテルワークショップ シェーカーでシャカシャカしながらカクテルつくれるのかと思ったら、混ぜるだけだった。 最後にシェーカーの持ち方、振りかたを教えてもらって終了。 でもお料理 ... » more
テーマ 体験教室 お酒

タコキュー体験ゼミ茨城開催
体験ゼミ茨城開催 移動販売について知りたい情報を配信している、移動販売独立支援ネット(アイドゥネット)のリアル体験ゼミを茨城のつくば市で7月9日(木)開催します、毎月東京と横浜の会場で開催しているのですが、今回やっと茨城での開催が決まりました。すでに ... » more

GW手作り教室 今日は東急ハンズ江坂店で「かんくろう工房」の手作り教室が開催されていたので、お手伝いに行って来ました。今日の課題は「リビング−ソファ」と「ガーデニング」なんと会場が屋外という状態で、強風で机上の物が飛ぶので押 ... » more

タコキュー体験ゼミ横浜
体験ゼミ横浜 21日移動販売リアル体験ゼミに参加して来ました、まじめに移動販売に取り組みたいという参加者が毎回沢山います、私も茨城でと何度か開催しましたが、圧倒的に首都圏、関西地区の参加者が多い事に、移動販売の認知度の違を感じました。又、都心では ... » more

GWの講習会 & 開店!! 突然ですが、癒やし犬の「ブサオ」です。動物先生のSaeちゃんの新作ですこのまゆげのある顔がとっても愛嬌があって、可愛いでしょ。横に出てしまっている右足も。ぜひ、この「ブサオ君」で癒やされて下さ ... » more

2月から4月の初旬にかけて、いわゆる習い事の体験教室に行っておりましたプールに英語、音楽、学習(能力開発的なもの)と、地域新聞や折込チラシをよく見ると、必ず体験できるようになっているんですよね{%うれしいwebry ... » more

山形県 紅花染の方法 紅花は染めはかつて山形の村山地方で栽培され北前舟で京都に運ばれて貴重な赤の染料としてもてはやされた現代はあちこちで草木染めの講習会があり良く知られている今回は簡単な紅花染めの方法を紹介します ... » more

お茶っ葉倶楽部お正月の寄植え
お正月の寄植え いつも自己流でガーデニングしているので、今日はフローラ黒田園芸でお正月の寄植えを習ってきました。http://members3.jcom.home.ne.jp/flora/ 使用した花材・葉牡丹 大小4つ・アメリ ... » more

かまぼこ手作り体験教室 小田原市の鈴廣博物館でかまぼこ手作り体験教室に参加しました。時間の余裕がないとなかなかできない貴重な体験でした。鈴廣は誰もが知っている小田原で有名なかまぼこの店で箱根駅伝にも登場します。体験教室で作るかまぼこも良い材料のはずで見てく ... » more

うっわぁぁぁ。。。素敵っ。。(*^_^*) ここ数日ありがたいお天気でぽかぽか。。嬉しいねっ。。今日は工房に初めての生徒さんがいらっしゃいました。。車でいらっしゃったんだけどぉぉぉ。。。。ひくーいエンジン音。。とーっても素敵な真っ赤なポルシェ。。うっわぁ。。カ ... » more
テーマ キャンドル教室 体験教室 手作り

今日はね。。遠方より。。。。。 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル教室 バレンタインディー 体験教室

1月31日分のブログです。。 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル教室 バレンタインディー 体験教室

? タイトルなし ? 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル教室 手作りの贈り物 体験教室

ちょっぴり早いけど。。。 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 体験教室

初めての。。。 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 体験教室

どっちが好き?? 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル教室 手作りの贈り物 体験教室

成人の日。。おめでとう(^。^) 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル教室 体験教室 成人の日

遠い所から。。。ありがとぅ(*^。^*) 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 体験教室

暖かくなってね。。♪ 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル教室 手作りの贈り物 体験教室

募集中ですぅ。。♪ 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル教室 手作りの贈り物 体験教室

決まりましたぁ。。♪ お天気続きの東京だけど。。明日は崩れそうですね。。乾燥してるし風邪ひかないように気を付けてくださいねぇ。。今日は日本橋教室の事務の方との打ち合わせで日本橋へ。。習いに来てるkatieちゃんも参加してくれました。。これ ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 体験教室

土曜日「突然ですが、明日6名で体験したいのですが・・」と予約が入った。午後2時ごろという予定だったが、午前中から2度ほど予定より遅くなりそうですと、連絡があり最終的に、「3時55分到着予定です。」と電話があった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:28

「体験教室」のブログ関連商品

» 「体験教室」のブログレビュー をもっと探す

「体験教室」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る