誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体験教室

体験教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体験教室」のブログを一覧表示!「体験教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体験教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体験教室」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日の体験教室・・・♪ 今日は、おひとり、体験教室に来ていただきました。和やかにおしゃべりしながらのトールペイントを楽しんで頂き、続けて、通って頂けることになりました。来てくださったのは、小学生のお子さんをお持ちの若い方で、トールペイントの ... » more

週末は徳島クリエーターズマーケットへ こんにちは。毎日充実した日々を過ごさせていただいてます。ありがとうございます。告知が遅くなりましたが11月30日、12月1日は北島創世ホール2階ギャラリーにて徳島クリエーターズマーケットがあります。今 ... » more

学森舎 体験教室☆ 週末の学森舎、体験教室にご参加いただき、ありがとうございました!今回は、東田さんのパズルの会と、ゆきちゃんの鯛焼きとのコラボイベント!たくさんのご来場ありがとうございました☆今回から、イタリアのガラス、ミルフィオリの体験を試 ... » more
テーマ 体験教室

〜頭と手を動かす日〜 〜頭と手を動かす日〜『PUZZLE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』×『ガラスフュージング体験教室』以前告知しておりました、体験教室の詳細が決定いたしました☆5日は、パズル研究家の東田大志さんをゲスト ... » more
テーマ 体験教室

秋物新作できてます☆ 夜は涼しい日が続く京都です。夏の暑さがうそのよう!過ごしやすくて嬉しいです^^月末の出展に向け、製作どっぷりの毎日です。秋のおしゃれに活躍できるような色味、デザインを意識しています。人気のミルフィオリシリーズも、色味の濃 ... » more

100000t alonetoco.体験教室☆ フュージングガラス体験教室@100000t alonetoco.ご参加いただきありがとうございました☆ステキな作品がたくさん生まれました!お写真をご紹介していきます^^クーピー先生2回目のご参加です!今回も真剣なまな ... » more
テーマ 体験教室

フュージングガラス体験教室@100000t alonetoco. ■日時:8/20(火)14:00〜19:001コマ2名程度作業時間は1時間半程度■場所:100000t地下鉄東西線京都市役所前駅改札から約5分京都市中京区寺町御池上がる上本能寺前町485モーリスビル2F ht ... » more
テーマ 体験教室

ホテル一宮シーサイドオーツカ 大感謝フェア に出店しました ここは千葉県の九十九里浜のほぼ終点にある一宮のホテルです。2013年7月21日、ホテル一宮シーサイドオーツカの大感謝フェアが開催されました。大感謝フェアは毎年この時期に開催されているそうです和太鼓の演奏や ... » more

silk records gallery 体験教室☆ フュージングガラス体験教室@HiFi Cafe2階silk records galleryご参加いただきありがとうございました☆ステキな作品が出来上がる楽しい時間でした^^お写真をご紹介していきたいと思います。c ... » more
テーマ 体験教室

ステンドグラスのワークショップ お友達からステンドグラスを作ってみたい!というお声を頂戴しまして、マリオのドット絵をステンドグラスにすることになりました^^パーツの数はなんと192点!ステンドグラスのめい☆せいさんに用意していただきました。たくさんご用 ... » more
テーマ 体験教室

フュージングガラス体験教室のお知らせ ご好評頂いております、ガラス加工の体験教室。おかげさまで26日ひっつき虫マーケットの受付枠は埋まりました^0^次回は6月22日(土)にハイファイcafeにてお時間を設けることができました☆これから定期的に開催できたらなぁと思って ... » more
テーマ 体験教室 cafe

出張体験教室in「きものであそぼう」 皆様こんにちは眞田です。本日は、3月9日(土曜日)に行われた出張体験教室のレポートをお伝えしようと思います。この体験教室は金沢にある着物セレクトショップ「畳世」さんの開店5周年記念イベント ... » more
テーマ 体験教室

体験教室の風景 今日は定休日ですが、体験教室にお友達が来店してくださいました☆一生懸命集中して作業しています。たくさんの色ガラスから、迷いながら選んだ組み合わせ。溶けて形になるまで、ワクワクしますね^^お二人とも、とってもステキ ... » more
テーマ 体験教室

ガラスフュージング体験教室 お店でも気軽に体験可能なフュージングガラス。電気炉でガラスを溶かす方法です。ヘアピン、ペンダント、ピンバッチ、箸置きなどオリジナルの一点物を作ってみませんか?作業時間:約1時間半ヘアピン:1500円ス ... » more
テーマ 体験教室

1月18日体験教室レポート こんにちは。眞田です。本日は、先日1月18日に工房で行われた、体験教室をレポートです。今回は東京と神奈川から女性がお2人体験にいらっしゃってくださいました。では、さっそくその様子をレポ ... » more

2013年 明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。昨年はたくさんの出会いがあり、骨董の世界にも夢が膨らみました。今年もどんどん新しい事に挑戦していきたいと思います。さて、早速、今年最初の新しい事は、体験教室 ... » more

加賀繍 華工房体験教室
体験教室 こんにちは。眞田です。最近行われた、体験教室をダイジェストでお送りしたいと思いまーすまずは、大分前になりますが、8月29日の工房での一日体験教室です。次は、 ... » more
テーマ 体験教室

つまみ細工教室での生徒さんの作品です。見てみて。 ブログをさぼっていた訳ではありませんが気付けば一か月も放置プレイ・・・今年も残りわずか?ですよね。去年の暮れか今年の初めに目標を書きました。イベント参加と教室をする事を実現させ ... » more

今日はこんなことをして遊んで来ました ! 休みですゥ〜〜〜午前中掃除と思ったけど首への負担を考えて手抜き午後から予約をしてあった体験教室に参加です。フラを習っているカルチャーセンター内でのことだから家から近い。持ち物もなく体験費用と材料費\ ... » more

今日も小学校に登校します。つまみ細工ワークショップもやってます。 ほんとにもう・・・当日それも二日目に紹介なんてすいません・・・6日、7日と鳴門市の今は休校になっている島田小学校でイベントをしています。同じ鳴門に住んでいますが、島田小学校があるところは空気がちがいます。 ... » more

加賀繍体験教室レポート!! こんにちは。眞田です。今回も体験教室2つのご紹介です。1件目は、高岡中学校での出張体験の様子をレポートしたいと思います。8月20日に高岡中学校で「達人の技を盗もう」という体験がありまし ... » more
テーマ 体験教室

加賀繍 華工房工房での体験教室
工房での体験教室 こんにちは。眞田です。本日は、工房での体験教室の様子をご紹介したいと思います。1件目のご紹介は、結婚されるお友達に「手作りのものをプレゼント」したいというご要望で体験にいらっしゃったSさん ... » more
テーマ 体験教室

剣つまみ体験教室とhappybirthday 昨日は剣つまみの体験教室でした。がごにつけたり、浴衣の帯にももちろん髪飾りに・・・生徒さんの作品を紹介します。どうですか?素敵なんです。半数の方がハンドメイドをされてる方なので個性もあって仕上 ... » more

丸つまみでクリップ兼ブローチの体験教室 すいませーん・・・今回も体験教室です。昨日は松茂町にあるinteriorshopプレシャスさんでのつまみ細工体験教室でした。みなさんやっぱり素敵なので紹介します。一瞬だけ静かでしたが、後は笑い ... » more

南国風のつまみ細工と体験教室part2 今回2つ新しい飾りです。南国風の飾りと、くす玉みたいな飾りです。つまんだ生地をひっくり返したりなんやかんやと・・・そしてそして昨日二回目の体験教室をしました。写真は花芯のビーズをどうするか ... » more

つまみ細工体験された方の作品です。 あっもう6月ですね。早い!年配の方はよく言いますよね。1年なんて『あっ』と言う間にすぎていくのよと・・・実感。こちらは涼しさをイメージした飾りです。さあここからは前回体験され ... » more

RYO-Pの風のふくまま体験教室 最終日
体験教室 最終日 体験教室も最終日となりました天候は快晴・微風最終日に持って来いですです?もう少しはっきりとした風が欲しいところです午前中順番待ちの子供たちは暑さと船酔いでテンション↘でも操船す ... » more

つまみ細工でバックチャームなどなど 今日は体験教室の日でした。無事終わりました。えぇ〜!!それだけ??と思いますよね。高校生の方もいて皆さん真剣そのもの・・・チャーオさんのお店のBGMがレゲエだったので静まりかえった中、つまみ細工をしな ... » more

juntyのつまみ細工☆体験教室始めちゃいます。 いつもお世話になっている『雑貨屋さんチャーオ』でつまみ細工の体験教室があります。体験教室そのものが初です。雑貨屋さんチャーオさんにお世話になってはや一年☆体験教室の話も去年からずっとしててやっと決まりました。 ... » more

今年も体験 始まりました 毎年恒例の体験が始まりました今年はどんな子がいるのでしょうか?午前中は開会式と座学お昼からは待望の乗艇です風もないので初日から単独で航走する子もいます去年の経験者でしょうか?程よい風と天気も崩れす ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:28

「体験教室」のブログ関連商品

» 「体験教室」のブログレビュー をもっと探す

「体験教室」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る