誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    皇居

皇居

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「皇居」のブログを一覧表示!「皇居」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「皇居」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「皇居」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

NOBUの独り言皇居二重橋のライトアップ
皇居二重橋のライトアップ 2012年の締めくくり大晦日なので”皇居二重橋のライトアップ”を見に行きました。・幻想的に浮かび上がる皇居正門石橋(手前)と伏見櫓皇居においても周辺景観と調和した年末年始にふさわしい佇まいにするため,二重橋等のライトアップを行います ... » more
テーマ 二重橋 ライトアップ 皇居

皇居ランと東御苑の散策 股関節と足の付け根が痛むので、ゆっくりと患部の異常を確かめるように走りました走っている最中からだいぶ痛みは出はじめて、3周終えてシャワールームに戻るときは歩くのもやっとなくらいダメージが出てしまいました熱いシャワーを浴びながらの ... » more

Walking in the Emperor's Palace 東御苑を散歩 On December 2, I walked in the Emperor's Palace "Higashigyoen" which is open to the public. It is about 10 minutes' walk ... » more
テーマ 東京駅 東御苑 皇居

皇居ランと日比谷公園の紅葉 皇居4周(20キロ)、クルクルやってきました空気はヒンヤリというか寒いくらい走っててもあまり汗かきませんでしたラップ・タイムはこんな感じ1週目19:472週目21:063週目21:384週目21:50 ... » more

11月18日(日)皇居マラソン練習会・・・25km走・・・つくばまで7日・・・ 月例のマラソン練習会・・・ホノルル組と合同最終回・・・最後なので40人以上いるかも・・・珍しく最大で5周(25km)するとのこと・・・2周・3周・4周・5周と各ペースメーカーが付く・・・ペースメーカーは多分キロ6分以 ... » more
テーマ 皇居ランニング教室 皇居 ジョギング  コメント(2)

錦秋の皇居、全権特使送迎馬車に遭遇! 2012 この所の寒波で、今年一番の寒さでダウンジャケットが目立つようになりました。街の街路樹も、早めに紅葉した木々は、葉が散り始めました。楽しみにしていたイチョウは、黄金色に更に近くなり始めました。昨日、再び横浜「港の見える丘公園」へ「 ... » more

ぼんぼの里茨思い出の続き
思い出の続き 有楽町駅を降りるとすぐに大きなスクランブル交差点がある振り返るとルミネの建物その前には、数寄屋橋交番懐かしい地名ですねお上りさんも、外国人も1日の利用客は凄いらしい交差点を斜めに渡ると、ソニービルの一角に ... » more

10月14日(日)皇居ランニング教室・・・皇居自己ベスト・・ 毎月恒例のセントラルスポーツ主催の皇居ランニング教室・・・天気は曇りで、時々小雨模様・・・でも涼しくなって走りやすい・・・今回もホノルル組との合同で35人ぐらい・・・目黒からはシガさん、カトー姉さん、 ... » more
テーマ 皇居ランニング教室 皇居 ジョギング

8月26日(日)灼熱の皇居マラソン練習会・・・ 今日の最高気温33度・・・2周10kmの記録会です・・・自宅出るときペットボトルを置いてきてしまい、ママチャリ走行中は水分補給ゼロでした・・・当初キロ4分30秒でお願いしました・・・出だしは調子良く万全でした ... » more
テーマ マラソン練習会 皇居 ジョギング

7月8日(日)月例皇居マラソン練習会・・・ 前日の土砂降り雨・・・朝も雨・・・俺は晴れ男じゃないの・・・天は我を見放した・・・雨具着てママちゃりで皇居に向かう・・・桜田門着く頃には雨上がる・・・時計台前対面には誰も居なくて、不安全開・・・雨の為集合場所を変えたみたい・ ... » more

4月22日(日)皇居ランニング教室・・・セントラル目黒風呂ついでに泳ぐ・・・ 最悪1時間半掛かる可能性があるので家を8時20分に出る・・・ウォームアップを兼ねて目黒通りを無変速機のママチャリで行く・・・権之助坂の登りは結構シビれる・・・皇居桜田門に着いたのは9時10分・・・50分で着いた・・・ ... » more
テーマ 皇居 水泳

赤えび ebi-suiさくら 愛国 尖閣諸島
さくら 愛国 尖閣諸島 クソ忙しいけどアップさぁ、いよいよオープンだね夜の美しい雅なスカイツリーアップするよお楽しみに♪ぱみゅぱみゅちゃん ... » more

久太郎の本棚皇居 カラーブックス
皇居 カラーブックス 入江相政 著文庫:129ページ 出版社:保育社発売日:1962 ... » more
テーマ 江戸城 皇居

ビール→ホッピーセット(3杯)→ハイボール→ハイボール、ここまでは覚えていますが、それからは。。。ラン後、飲みすぎるのはやはりあまりよくありません。。。<4/12の練習>筋トレ片足スクワット20回x3セッ ... » more
テーマ 日記 皇居

ゆっくり目の出勤でよかったので「朝ラン」実行。6kmだけね。でも筋トレもやった。やっぱり気持ちいい〜。夜も頑張って「皇 ... » more
テーマ 日記 皇居

ランニング あれこれ皇居ラン
筋肉痛です、、、ボーリングで「右腕」が。。。昨夜(日付は今日の0時過ぎ)、『富士登山競走』(”競争”ではなく)五合目コースのエントリーしましたが、半日経った朝の時点ですでに定員オーバー、締切状態だったようです。用事、仕事があった ... » more
テーマ 日記 皇居

皇居ランと将門塚 3月の中旬に久しぶりに友人と皇居ランを楽しみました。桜名所の千鳥ヶ淵を走って桜のつぼみを見てきましたがまだまだ冬眠中でもう少し暖かさが必要なようです。大手門では昨年の大震災の時に壊れた壁の修復中でした。帰りに千代田区を歩いていたらビルの ... » more
テーマ 皇居 将門塚

ランニング あれこれ皇居ラン
昨日立て続けに申し込んでいた大会の「参加案内」が届き、3つも「仕掛」がある状態になってしまいました。3/18板橋City3/20第1回NATHANトレイルフルマラソンチャンピオンシップin宮沢湖4/1第14回Lafuma青梅高水 ... » more

今日は郵便局に行ってクリーニング屋さんに行って、そのまま帰ってこようと思ったんですが、郵便局を出て空を見上げたらそのまま帰るには惜しいくらいの晴天だったので、電車に乗ってしまいました。天皇陛下のご回復祈願の記帳をさせて頂こう ... » more
テーマ 日記 皇居

大手門からの皇居東御苑辺り 18日に坂下門で記帳をしたあと、大手門の東御苑に入門しました。西日を浴びたツバキシナマンサクミツマタホソバイヌビワ出 ... » more

天皇陛下の手術の成功を願って皇居へ記帳に行きました 18日に冠動脈のバイパス手術を受けられる天皇陛下の手術成功を願って、坂下門へ記帳に出かけました。記帳を終えた坂下門から大手門までの松庭はゴミひとつ落ちていません。植木職人さんが丁寧に手 ... » more

オーダーシャツファクトリー
雲 昨日の昼皇居付近・・・不気味な雲!? ... » more
テーマ 地震雲 皇居

今日は予定通りに会社を午後休みして、アートスポーツ日比谷店で着替えて皇居をぐるぐるとしてきました。風も穏やかで、気温は低いけど日向は暖かく感じて良い状態で走れました。12時50分に会社を出て、昼飯はアートスポーツ最寄のコンビにで赤飯 ... » more
テーマ 東京マラソン2012 皇居

ランニング あれこれ皇居ラン
”帰宅ラン”予定でしたが、退社準備しようとしたところ、大事な”スリッパ”を忘れたことを発見。これでは革靴を脱いで地階まで下りることが出来ず、仕方なく”皇居ラン”に切り替えました。(ランステで500円のコスト必要ですからね。。。) ... » more
テーマ 日記 皇居

明けまして、おめでとう御座います。 皇紀2672年、平成24年。本年も当会また当ブログを宜しくお願い致します。昨日1月2日、皇居一般参賀に参加させて頂きました。やはり新年は天皇陛下を始めとした御皇族の方々を御拝見させて頂かなければ始まらないなぁという気持ちですね。私は ... » more

祝:今月も400km達成です。7月以降、半年連続(もしや、500q行けるかも)今日は、年末出社最終日だったので(本当は明日までですが、一日休暇)、荷物 ... » more
テーマ 日記 皇居

先週に引き続き、金曜夜はお楽しみの、ランステ⇒皇居ラン⇒赤羽一人飲みで完了しました。それにしても赤羽”一番街”はこの時期どこもいっぱい。”串カツ”屋さんの出入り口付近で一席空いていたので、ハイボール+串カ ... » more
テーマ 日記 帰宅ラン 皇居

ランニング あれこれランステ利用
かなり酔ってます。。。本日(手短に)。1)昼休み寒かったので、外にはいかず、ずっと階段上りトレーンニング。(前ももに来る〜)2)初めて「ランステ」@有楽町ArtSportsを利用。感動!!・荷物持ち帰りの日で ... » more
テーマ 日記 帰宅ラン 皇居

天皇陛下が住んでいる、皇居その皇居外苑が放射線量が高めです。芝生や樹木が多いため放射性物質が付着したままなのか、東京電力は皇居を放射能汚染させたのですね、ジョギングしている人が多いと聞いていますが、」健康のためのジョギングが被曝の可能性があ ... » more
テーマ 登米市 放射線 皇居

デビュー7:皇居(その2) とことこ歩いた。下をなんとなく見ながら上り坂をゆっくり上がって行ったような気がする。よく覚えてない。でも、一番上に着いたようだ。長さは、50mぐらいの平屋建ての建物に着いた。庭には真ん中に雨水を集める幅10cmぐらいのコンクリートの溝が作ら ... » more
テーマ 鈴木 智広 皇居 中曽根康弘

 

最終更新日: 2016/11/19 03:27

「皇居」のブログ関連商品

» 「皇居」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る