誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鴨川シーワールド

鴨川シーワールド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 水族館
テーマ「鴨川シーワールド」のブログを一覧表示!「鴨川シーワールド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鴨川シーワールド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鴨川シーワールド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ブログネタ:【写真ネタ】夏を涼しく…「納涼写真」募集します! もう一丁ブログネタ:【写真ネタ】夏を涼しく…「納涼写真」募集します! ... » more

水族館へ行こう鴨川シーワールド1
鴨川シーワールド1 我が家の長かった夏休みもとうとう今日で最後今年の夏休みもけっきょく連日水族館通いの休日となってしまいました(^^;夏休み中に撮り貯めた写真の整理をやっと始めた筆者 ... » more

今日から3週間・・・ 今から約3週間ほど前に確定したのですが、息子が明日から3週間、房総の鴨川シーワールドで研修が決まり今日現地入りました。最初、鴨シーから学校に研修生2名受け入れの連絡が来て女の子のNさんがまず「はいっ!」って立候補、それとほぼ同時に息子も ... » more

水族館へ行こう黒いボール?
黒いボール? プールの中に並んで浮かぶ黒と黄色のボール。。。でも、よ〜く見ると何だか変その正体はコビレゴンドウのアルゴくん今回は初めてアルゴ君にもいっぱい遊んで貰った筆者 ... » more
テーマ 笑い コビレゴンドウ 鴨川シーワールド  コメント(1)

水族館へ行こうシャワーを体験!
シャワーを体験! せっかく鴨シーまで来たのだから、勇気を出して頑張ってみましたオスカーの強烈なスプラッシュを思い切り浴びちゃいましたよ〜{%びっくり2w ... » more
テーマ シャチ シャチシャワー 鴨川シーワールド  コメント(5)

気ままなドライブ 3ヶ月半ぶりの突然の思いつきドライブで、休みの娘Sと一緒に鴨川シーワールドに行って来ました。天気もよくなりそうだから、鴨シに行った後で海でちょこっとヤドカリとか採って来よう〜ってね。勝浦から裏道で鴨川まで抜けて行くのですが、3つほど ... » more
テーマ 房総 特定外来動物 鴨川シーワールド  コメント(4)

鴨川シーワールドに行ってきた! その6 妖怪おらび 室内で超かわいいスナメリを堪能したあとは再び屋外に移動してアシカショーに。いい加減ガクガクブルブルになっていたので、シーパラダイス内で売られていた合羽を買ってみました。なんだか、昔のゴミ袋を連想させてくれる青いビニー ... » more

鴨川シーワールドに行ってきた! その5 スナメリ イルカショーとシャチショーは屋外のスタジアムだったため、観覧中は暴風雨にふきっさらしにあいました。おかげでからだひえひえ〜鼻水ずるずる〜状態に。次は室内にあるマリンシアターに移動してスナメリをみることにしました。 ... » more

鴨川シーワールドに行ってきた! その4 ショー 水族館では、なんでイルカやクジラのショーをやるんだろう・・・と思ってました。見世物的な??ものかと。でもね、おとなになって(もうミソだよ!)ようやくその理由がわかりました。鴨川シーワールドでは、ショーは調教師のお ... » more

鴨川シーワールドに行ってきた! その3 ゴマちゃん 鴨川シーワールドは、世界的にみても海獣類の繁殖実績が多く、評価の高い水族館なんだそうです。私たちの行ったときも、丁度一ヶ月前にゴマフアザラシの赤ちゃんが誕生。公開を開始しておりました。ゴマ ... » more

鴨川シーワールドに行ってきた! その2 ぺんぐぃん 鴨川シーワールドでもっともグッときた動物。それはポーラアドベンチャー内のペンギンズ。天井から降ってくる氷をぼ〜っと浴びるイワトビペンギンに、なぜか円陣を組んでいるキングペンギン。そしてキョウコさんの心を掴んで離さなかった ... » more

鴨川シーワールドに行ってきた その1 7日は、千葉県の鴨川へ一泊旅行に行きました。本当はツーリングで・・・のつもりだったのですが、事前の天気予報は雨!ということで、今回は車です。鴨川といえば、穏やかな房総の気候と、太平洋に面した雄大な ... » more

水族館へ行こう本日休憩中m(_ _)m
本日休憩中m(_ _)m 筆者同様の〜んびり寛ぐ、鴨川シーワールドのイルカさんの写真でお許しくださいイルカさん達も打たせ湯でも浴びているみたいで、ほんと気持ち良さそう(笑´∀`) ... » more

鴨川シーワールドにてシャチとベルーガ(シロイルカ)のショウを楽しむ 大山千枚田を見た後は鴨川シーワールドに行き約2時間かけてシャチ・アシカ・ベルーガ・イルカのパフォーマンス(ショウ)を楽しみましたがシャチとベルーガのショウは特に印象的でした。 シャチの英語名は“Killer Whale”なのでスピル ... » more

鴨川シーワールド5(ランちゃんの「ぺっ!!」) この写真は説明不要かも(笑)餌に貰ったお魚の頭や骨を飛ばすように吐き出して遊ぶランちゃんで〜す「どう、上手でしょ」とでも言ってるようなランちゃん ... » more

水族館へ行こう鴨川シーワールド4
鴨川シーワールド4 今日は鴨川シーワールドのセイウチさん達の写真で〜す(^^)持参の小道具(?)をガン見していたミナちゃん(笑´∀`)下の写真のようにガラスに貼り付いて面白顔も披露してくれました。今回もミナちゃんにいっぱい遊 ... » more

水族館へ行こう鴨川シーワールド3
鴨川シーワールド3 本日も鴨川シーワールドのシャチさん達です ... » more
テーマ シャチ シャチパフォーマンス 鴨川シーワールド  コメント(4)

水族館へ行こう鴨川シーワールド2
鴨川シーワールド2 昨日に続いて今日も鴨川シーワールドのシャチパフォーマンスの写真で〜す“親子揃ってのジャンプ”と言いたいところだけれど、写真をよく見たら残念ながらアース君の隣でジャンプしているのは ... » more
テーマ シャチ シャチパフォーマンス 鴨川シーワールド  コメント(4)

水族館へ行こう鴨川シーワールド1
鴨川シーワールド1 このところ行く度に雨ばかりで泣かされていた鴨川シーワールドも、今回は晴天に恵まれて山ほど写真とってしまいました(笑´∀`)そんな訳で今日から暫く鴨シーで撮影した写真になる予定ですもっとも今回は殆ど ... » more
テーマ シャチ シャチパフォーマンス 鴨川シーワールド  コメント(4)

水族館へ行こう鴨川は晴天\(^o^)/
鴨川は晴天\(^o^)/ 昨年は8月も11月も鴨川シーワールドでは天候に恵まれなかった筆者でしたが、今回は嬉しい事に最高の晴天今日(8日)も閉園まで鴨シーで過ごす予定だけれど、天気予報によれば一日天気らしい ... » more

本日、バタバタしておりますm(_ _)m 鴨川シーワールドのシャチさん達の写真でお許しくださいね ... » more

水族館へ行こう鴨川シーワールドの旅5
鴨川シーワールドの旅5 今日も鴨川シーワールドの写真で〜す。今回鴨シーで撮影した写真の中で筆者お気に入りの、面白い写真を選んでみましたセイウチさん同士のキスは髭が顔に刺さって痛そうです(笑´∀`)そして筆者が ... » more

水族館へ行こう鴨川シーワールドの旅4
鴨川シーワールドの旅4 本日はちょっと間が開いてしまったけれど、11月19、20日に行った鴨川シーワールドでの写真で〜す水族館に行く時は扇子やハンカチなどの小道具を持っていく筆者。この時もいつものように扇子を様々な子達に向 ... » more

水族館へ行こう鴨川シーワールドの旅3
鴨川シーワールドの旅3 今回の鴨川シーワールドの旅で、思った以上の賢さとその行動の面白さでハマッてしまったのが、セイウチさん達でした。中でもガラス越しにいっぱい遊んでくれたのが下の写真のミナちゃん(^^)ガラスに顔を押し付けるように、こちらの方 ... » more

水族館へ行こう鴨川シーワールドの旅2
鴨川シーワールドの旅2 今日も昨日に続いて、鴨川シーワールドのシャチショーの写真で〜す親子で一緒にジャンプするアース君とラビーさん将来名古屋港水族館でもこんな光景が見られる ... » more

水族館へ行こう鴨川シーワールドの旅1
鴨川シーワールドの旅1 19、20日に行った、鴨川シーワールドの写真です鴨シーといったらやっぱり先ずは、シャチショーですよね先の記事に書いたように今まで使 ... » more

連続休暇を頂いていますm(_ _)m 今日も筆者の都合でお休みを頂いております。撮り貯めた鴨川シーワールドのシャチさん達の写真でお許しをなかなか涼しくならないけれど、鴨川のシャチファミリーはみんな元 ... » more

鴨川グルメ(番外編) 鴨川シーワールドのベルーガパフォーマンスに感動!可愛い白イルカ! ベルーガは北極海の周辺に棲息する哺乳類の白イルカです。かわいい声でよく鳴くことから海のカナリアと言われている様です。「ベルーガパフォーマンス」は、人間の言うことが分かるかのように反応します。ベルーガが、こんなに可愛くて、頭が ... » more

鴨川グルメ(番外編) 鴨川シーワールドのバンドウイルカショーに感動!イルカの踊りにノリノリです! バンドウイルカは、温帯から熱帯海域に生息する哺乳類です。日本近海にも沢山いて、好奇心が強くとても遊び好きな生き物だそうです。バンドウイルカが、こんなにリズミカル ... » more

鴨川グルメ 鴨川シーワールドの塩ソフトクリームはラムネ味の滑らかソフト!ほどよいしょっぱさです! 鴨川シーワールドの塩ソフトクリームはラムネ味の滑らかソフトです。最初はラムネのような甘い味がしますが、続いて上品な塩味がします。子供でも食べられる、ほどよいしょっぱさです。1個350円ですが、鴨川シーワールドの名物として ... » more
テーマ 塩ソフトクリーム 鴨川 鴨川シーワールド

 

最終更新日: 2016/11/19 03:26

「鴨川シーワールド」のブログ関連商品

» 「鴨川シーワールド」のブログレビュー をもっと探す

「鴨川シーワールド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る