誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鴨川シーワールド

鴨川シーワールド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 水族館
テーマ「鴨川シーワールド」のブログを一覧表示!「鴨川シーワールド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鴨川シーワールド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鴨川シーワールド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

鴨川シーワールド その4 水族館の裏側の見学を終えて表側へ『セイウチさんの食餌、美味しそう!』店長もだんなもお腹が空いています房総の魚料理を食べた〜いと意見が一致安房鴨川駅へ行くことにしました安房鴨川駅から海水浴場へ房総料 ... » more

鴨川シ―ワールド その3 2日目は水族館まるごとウォッチングに参加普段見ることのできない水槽の裏側を見学しました最初に見学したのは施設を動かす各種設備受変電設備、非常用発電機、水を綺麗にする砂ろ過設備などなどそして、いよいよ公開前 ... » more

鴨川シ―ワールド その2 夜の水族館を探検してきました♪最初に行ったのがロッキーワールドアシカとアザラシが気持ち良さそうに寝ています ... » more

鴨川シーワールド その1 店長とだんな鴨川シーワールドへ研修旅行???に行ってきました先ずはパフォーマンスショー巡り鴨川シーワールドといえば、シャチのパフォーマンスショー大迫力の豪快なジャンプや観客席へ容赦無く浴びせる水しぶきトレーナーと ... » more

千葉へ8【鴨川シーワールド番外編】 鴨川(鴨川シーワールド番外編)ご飯食べます行く前から、調べて食べたいと思っていた。「“BOSO”伊勢海老カレー」お店はここシーワールド内レストラン『OCEAN ... » more

千葉へ8【鴨川シーワールド3】 strong>鴨川(鴨川シーワールド3)よーしシャチみるぞ〜7.アシカパフォーマンス芸達者のアシカ君片腕で立ったよΣ( ̄□ ̄|||) ... » more

千葉へ8【鴨川シーワールド2】 鴨川(鴨川シーワールド2)沢山お魚みるぞ〜1.ベルーガパフォーマンス別名「海のカナリア」泣き声が可愛かったね{%ほっとした顔docom ... » more

南房総へ4 鴨川シーワールド 1月10日は、鴨川シーワールドといちご狩りをして帰京の予定。9時半過ぎにホテルを出発、10時少し前に鴨川シーワールドに到着。すでに駐車場は満杯で臨時駐車場にまわされました。エコ・アクアロームで、付近の川や海に棲む魚やカニなど ... » more

mintの雑記観察ノート1人デビュー!!
1人デビュー!! 今日は、いや、今日も!充実してましたよ〜!10時からスタジオで新しくフラのベーシックレッスンが始まりました。今年の7月から、奇数月の第4水曜日にこのレッスンが始まって今日は2回目です。最初はそんなに休みも取れないし・・って泣く泣く諦 ... » more

【保護のトド、元気になったよ】http://s.news.nifty.com/topics/detail/141218888534_1.htm一般公開された雌のトド「サチ」=6日千葉県山武市の九十九里浜に ... » more

トドのつまりに九十九里浜 故郷の様子がニュースで流れていたが嬉しいですね。 トドが救命されるとモア嬉しいですね。 トドのつまり九十九里浜はナイスですね。 九十九里浜 衰弱したトド保護 ... » more

mintの雑記観察ノート訂正です
訂正です 8月3日に鴨シーで撮って来たムービーをYouTubeでアップしたのですが、見られなかったんですね〜・・ゴメンナサイ。今日改めてアップしましたので、よかったら下記からご覧ください。2分ちょっとありますけど・・・。https://w ... » more

先週は和歌山、今日は鴨川!  (^^)v  〜〜〜ワクワクを追加〜〜〜 鴨川からの帰り \(^o^)/ワクワク追記分はこちらから8月3日は鴨川シーワールドで ... » more

鴨川シーワールドの動物ショー 遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。さて、今回も2013年12月に行った家族旅行記です。まずは鴨川シーワールドの動物たちの写真から・・・サイズを小さくしてあるので写真をクリックすると大きな写真にな ... » more

夜明け・鴨川シーワールドホテルにて 12月の千葉旅行記の続きです。今回は鴨川シーワールドホテルの部屋から見た夜明けです。写真は夜明け前から載せます。クリックすると大きな写真になります。お日様のない空もあるので見比べて下さいね。 ... » more

セイウチ・アザラシ・ペリカン@鴨川シーワールド シャチ・イルカ・アザラシの人気のショーで大賑わいですが・・・・まったりすごす姿もまた愛らしい!■写真:長老の様な見事なお顔のセイウチ・水中でまったり顔のアザラシ・みんなでお散歩ペリカン ... » more
テーマ セイウチ 安房鴨川 鴨川シーワールド

華麗なイルカのジャンプ@鴨川シーワールド 猛スピードで泳ぎ水面から五メートル以上の高さのボールにジャンプ、豪快な水しぶきイルカたち「マリンジャンパーズ」バンドウイルカとカマイルカ、二種類のパフォーマンスは華麗でした。■写真:水中から空中ジャンプ、気持ちよさそうですね〜 ... » more
テーマ イルカ 安房鴨川 鴨川シーワールド

お見事!シャチと人間のジャンプ@鴨川シーワールド シャチって日本に8頭しかいないんです。貴重なんですね〜名古屋港水族館と鴨川シーワールドの2つの水族館でシャチのショーが見られます。色々な技を始める時に目と目で見つめあい合図を送る光景は飼育員さんとシャチの絆を感じます。■写真:ゆ ... » more
テーマ 安房鴨川 シャチ 鴨川シーワールド

鴨シーに行って来ました!  〜〜〜追記〜〜〜 今日はデイの友達と一緒に鴨シーに遊びに行って来ました。3か月ぶりでした〜!詳細は明日書きますね!追記しました!朝ちょっと遅めで9時半にSさんを ... » more

海の巳を観察しよう 鴨川シーワールド 【千葉】海の巳を観察しよう鴨川シーワールド東京新聞2013年1月9日ヘビと名がつくが、アナゴの仲間に近いダイナンウミヘビ 鴨川市の水族館「鴨川シーワールド」(荒井一利館長)で、二〇一三年の干支(えと)「 ... » more
テーマ 東京新聞 ダイナンウミヘビ 鴨川シーワールド

鴨川のオスカーが死んだんだが、「お葬式はいつ?」「行ける?」「ラビーがシングルマザーになっちゃったじゃない!」「年賀状出せないじゃない!」と大騒ぎのうちの三人娘……。ディスカバリー・オブ・オーシャ ... » more

鴨シー レディース ナイト ステイ 2日目 (前回からの続き)「6時半から7時までの間に支度を済ませて置いてください」とのことだったのでアタシは6時起床、自分達で勝手に起きて、そろそろと支度を始める。女性しかいないから男性用のトイレも使って洗面、シュラフ&エアマットの片づ ... » more
テーマ 水族館 アドヴェンチャー 鴨川シーワールド  コメント(6)

11月3日 鴨シーレディース ナイト ステイ へ!  前から予約をしてあったイベントに川崎に住むOL時代の先輩=オネーサンと一緒に行って来ました。このイベントは鴨川シーワールドのトロピカルアイランドの中にある大きな水槽の前でシュラフ(寝袋)で泊まって過ごすというもの。その他にも普段体験 ... » more
テーマ 水族館 アドヴェンチャー 鴨川シーワールド  コメント(8)

鴨川シーワールド〜サンデーカイの福祉バス旅行 10月20日(土)恒例の福祉バスを使っての秋の旅行に行ってきました。最初の予定では、富士サファリパークに行く予定でしたが、数日前に出産したばかりのゾウが気が荒くなって飼育員の人を圧迫死させたという事故があり、閉園になりいつ再会するか見通 ... » more
テーマ サンデーカイ 鴨川シーワールド 福祉バス

鴨川シーワールドは去年11月行ってるけど、鴨川シーワールドホテルは昨年1月以来。テスト終って最終当校日に行って来ようと思ったら、その翌日に就職面談会なので何をやったかと言うと、3日午後ホテル到着、4日は家族を置いて一人高速バ ... » more

鴨川に行って来ました    〜〜 追記しました 〜〜 OL時代のオネーサンと呼んでる先輩と鴨シーに行って、まだ帰り道です(^-^)/ここから追記分です8月10日、 ... » more

http://www.youtube.com/watch?v=C1OSKKSjZGM&feature=g-all-u ... » more

★☆想い出になる海がある!鴨川シーワールド!面白い☆★ 久し振りの鴨川シーワールドに行ってみました。曇り空でしたが、充分楽しめました。いろいろなイベントショーがうまく時間がずらしてあり、ゆっくりとみられます。シロイルカのベルーガ・バンドウイルカ・シャチ・アシカのショーがあります。 ... » more
テーマ シャチのショー ハワイ旅行 鴨川シーワールド  コメント(6)

mintの雑記観察ノート姪っ子のお守り
姪っ子のお守り 春休みに入った姪っ子達、この間友達から鴨川シーワールドの無料入場チケットを貰ったので姪っ子達を連れて今日はその鴨川シーワールド=通称鴨シーに行って来ました。朝7時に妹宅に迎えに行き国道から京葉道に。ちょっとした渋滞はあったものの順調 ... » more
テーマ 勝浦海中公園 家族 鴨川シーワールド  コメント(8)

もしかして神様の意地悪?! 近く名古屋港水族館に来る予定のシャチのビンゴ・ステラ・ランちゃん達の鴨川シーワールドでの姿を撮影したいと思い、頑張って鴨川まで来たというのに・・・今日は大荒れの天気に雨だけならまだしも吹き荒れる突風で下の写真の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:26

「鴨川シーワールド」のブログ関連商品

» 「鴨川シーワールド」のブログレビュー をもっと探す

「鴨川シーワールド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る