誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水道橋

水道橋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水道橋」のブログを一覧表示!「水道橋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水道橋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水道橋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

京都 南禅寺 (水路閣)  先日蹴上インクラインに行ったとき南禅寺にちょとだけ寄りました寺の中をぶらぶらしていると、急にローマ遺跡のような水路が出現してちょっと驚きでした関西に長く住んでいながら、この水路閣知りませんでした。↑SONY ... » more
テーマ 水道橋 社寺

さみしがりやのひとりごとお茶の水
お茶の水 シャンプ−とかついているセットで予約。神田明神の近くでした。部屋も広くて、よかったよ。コンセントも沢山あったし、立地もいいね。コンビにも近くにありました。11月25日に朝から、水道橋に用事があ ... » more

SPA LAQUA スパラクーア (水道橋) 万葉倶楽部が気に入ったので、他にも行ってみたい!と思い、今度は友人とSPALAQUAに行ってきました休日だということもあり、混んでるだろうなぁ〜との予想から営業時間ほぼぴったり11時くらいに入りました{ ... » more

7時20分に床を離れた。普段は5時30分に起きているから、2時間近く余分に寝られたことになる。今日は所用のため、勤務先は休暇を取得してある。一日がかりの予定の、その所用を共にする連れと待ち合わせ、朝食は阿佐ヶ谷の「富士そば」 ... » more

今日は午前中と午後に一つずつの所用が有ったため、勤務先の有給休暇を取得した。午前中の所用は自宅でこなし、午後のそれにはずっと屋外で当たっていた。この日の最高気温の確認はしていないものの体感的には、猛暑日とまでは行かないまでも、そ ... » more

宇宙空間浮遊@TeNQ:テンキュー 宇宙飛行士が宇宙空間に浮遊している!?東京ドームシティ|宇宙ミュージアム『TeNQ(テンキュー)』「宇宙を感動する」をコンセプトに心打つ星空、圧倒的な宇宙空間、最先端のサイエンスで知的好奇心を刺激する空間シアター宙(ソラ)直径1 ... » more
テーマ 水道橋 TeNQ:テンキュー 後楽園

NOBUの独り言太陽のトマト麺@水道橋
太陽のトマト麺@水道橋 トマトスープ美味しい〜太陽の恵み味 太陽のトマト麺色々なトマトを白湯スープと合わせた絶品トマトスープ。ラーメン・パスタ枠を超えたトマトラーメン■太陽のチーズラーメントマトスープにチーズとバジルが加わって、濃厚な味に。■太 ... » more

葉っぱが主役・・可愛いハナミズキ 街路樹のハナミズキが咲き始めました。今回は葉っぱを主役に一輪のハナミズキを撮りました。葉は楕円形で白色や薄いピンク色の花をたくさん咲き誇る。ハナミズキ花びらのように見えるのは総苞で中心の塊が花序である。ハナミズキの名はミズキ ... » more

この日はちょっと調べ物があったので、鉄道趣味の共通する「テツ仲間」と連れだって、区立中央図書館に出かけた。ところが、この日は休館日。後で確認してみたら、杉並の区立図書館は、基本的に第三木曜日は休館日であった。それでは気を取り ... » more

NOBUの独り言水上のメリーゴーランド
水上のメリーゴーランド 水辺に浮かんだメリーゴーランドはお馬さんだけじゃない!パンダ、チーター、ウサギ、ホワイトタイガー、ゴリラ、カエル・・・とまるでおとぎ話に登場するようなファンタジック・・ワンダードロップの水が輝きます。■写真1・2:水上のメリーゴーランド ... » more

水と光と音が織りなす・・ウォーターシンフォニー 東京ドームシティアトラクションズのウォーターシンフォニー夜は幻想的な光のイメージをそれぞれ存分に楽しめる、ラクーアの水辺を演出する主役アトラクション!水と音と光が一体となった神秘的な空間が綺麗です。■写真1・2:水と光と音が織りなす・・ ... » more

夜の街に浮かび上がる・・カトリック神田教会 カトリック神田教会の現在の聖堂はフランス人宣教師シェレル神父の構想により、1928年(昭和3年)に完成したもので、当時の面影がそのまま残って います。 マックス・ヒンデル氏の設計によるロマネスク様式とルネッサンス 様式を融合させた建築で ... » more
テーマ 教会 夜景 水道橋

夜の街に輝く100年前の猿楽町駐在所 神田の町に今も健在、100年の時を越えて輝いていました。大正5(1916)年に猿楽町駐在所として建設されました。その後、交番は廃止され、町会の詰所として利用されはじめました。そして平成15(2003)年6月、千代田区景観まちづくり重要物 ... » more
テーマ 猿楽町 水道橋 写真

古レール列柱・ホーム屋根@水道橋駅 曲線が美しい中央緩行線・水道橋駅の古レール製ホーム屋根です。また架線は駅全体を囲む作りで線路中央に居並ぶ古レール列柱の光景が美しいですね〜■写真1・2:古レール列柱・ホーム屋根@水道橋駅 ... » more

知・、知らなかった・・・シリーズ その24 水道橋 前々からこの2つの橋はあまりにも近くにありすぎるので、なんでだろうと気になっていたんですが、上の橋は水道橋だったんですね。それも大昔からある用水路が高速道路の開通でこんな形に変化しているんですね。知らなかったなぁ。このあたりは中型の動物 ... » more
テーマ 動物 水道橋

変わったパスタ。 水道橋でランチ。どこに入ろうか?迷ったけど、ここに決めた。ラーメンみたい。みそベースで、牛肉が入ってます。変わっているけど、美味しいよ。 ... » more

辛旨ラーメン表裏@水道橋  |  オーダーワイシャツ http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13124307/辛旨ラーメン表裏@水道橋・・・激辛ラーメンを食べました。辛さはまーまーかな・・・でも辛いだけで味は?だった。普通のラ ... » more
テーマ 普通 水道橋 辛旨ラーメン表裏

今日は、杉並区立中央図書館で少しばかり調べ物をした後、夕食にはまだいささか早いかと思い、土曜日でもあるのでどこかへ移動しようと考えた。今週は、週半ばは猛暑日となりながら、週末に近づくにつれて気温が下がっていった。今日も時折雨もぱ ... » more

8月2日グラマラスオレンジ 負けちゃったけど・・・グラマラスオレンジでテカテ!ちゃんと補充されてました。http://www.lead-off-japan.co.jp/products/alcohol/a20.htmlhttp://www.g- ... » more
テーマ 水道橋 グラマラスオレンジ テカテ

8月1日グラマラスオレンジ ドームのあとはグラマラスオレンジへ・・・テカテが入荷されてました!!!http://www.lead-off-japan.co.jp/products/alcohol/a20.htmlhttp://www.g-orange.ne ... » more
テーマ 水道橋 グラマラスオレンジ テカテ

フランス南部ルムーラン(Remoulins)にあるローマ帝国時代の紀元前19年に築かれた水道橋遺跡で花火ショー開催 ... » more
テーマ ニュース 水道橋 古代ローマ時代

つばさの羽ばたき水道橋
水道橋 先月、水道橋で食事をした帰り、ジャンプショップに寄ろうとウロウロしました。すると、いつもの場所にない事に気付き、さまよう事30分、とうとう移転先を発見!中に入るなりテンションが上がってしまいました。行かれた方 ... » more
テーマ ワンピース ジャンプショップ 水道橋

東京で良いホテルを見つけました(水道橋) 東京出張に行ってきました。前日に休みを取り少し遊んでくるつもりでしたが…体調不良と大雨でつらい出張となりました。唯一良かったのはホテルが良かった事でした。楽天トラベルの口コミを調べて予約をしました。JR水道 ... » more

水道橋「虎ジ」 水道橋西口近くの「虎ジ」・・・中太麺、濃厚スープの普通のラーメン。美味しかったけど・・・もう少し特徴があるといーなぁ〜 http://ramendb.supleks.jp/shop/2883 ... » more
テーマ 虎ジ ラーメン 水道橋

身近な写真鳥インフル
鳥インフル 平成23年1月26日。6時半に起き出した。寒くて目が覚めてしまった。暖房設備や器具のない寝室では少しの気温変化を身体が感じてしまう。居間に降り室温を見ると7℃とやや低い。3ヶ月予報が発表され2月は西高東低の冬型の天気が続くと言ってる ... » more
テーマ デジカメ 水道橋 生瀬

前日、新宿の「ヨドバシカメラ」で見つからなかったものを、今日は秋葉原に探しに来た。それほど探し回ることなく、目当てのものを見つけて購入。今日は秋葉原で食べていくか、それとも移動するか。この日も東京の最高気温は35℃に達したら ... » more

Akihiko's daily diary同期とメジャー級
同期とメジャー級 アナログ回路の講座のあとに,同期とごはんに行ってきました.注:このひとつ前のカレーうどんの記事は昨日行ったのです.ここで少し同期の話.自分が勤める会社(といっても研修中で働く段階でもないけど)の新入社員は自分を含めて 2 人 ... » more

東京ドームシティ「星の国」 満天の星二人のための流れ星今年も東京ドームシティ に「星の国」が誕生した。ミルキーウェイ。光の回廊をゆっくり歩めば気分は織姫と彦星に。どうか年に二度の逢瀬を許してほしい。天の川から ... » more

gazzo(夜)@水道橋 「gazzo(ガッツォ)」【水道橋/朝絞めとことん豚とワインダイニング】友人の会社がいつの間にか設立4周年を迎えた。そのお祝いということで、親しい身内のような関係者が集まることに。水道橋の駅を降りてから、場所がよく分からずNavit ... » more

東京ドームホテルの「マイステージ」というポイントカードを持っているので、季節ごとに「東京ドームホテルニュース」というダイレクトメールが送られてくるのですが、秋には「北海道フェア」と題して、ホテル内の各レストランで北海道産の素材を使った料理を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:24

「水道橋」のブログ関連商品

» 「水道橋」のブログレビュー をもっと探す

「水道橋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る