誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なでしこジャパン

なでしこジャパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 女子サッカー
テーマ「なでしこジャパン」のブログを一覧表示!「なでしこジャパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なでしこジャパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なでしこジャパン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

『新語・流行語大賞』候補60語発表大賞候補に「マルモリ」「なでしこ」オリコン 11月10日(木)14時28分配信  その年話題となった新語・流行語を決定する『現代用語の基礎知識選2011 ユーキャン新語・流行語大賞』の候補60語が ... » more

Football in My Lifeやっぱり丸山か!!
週刊サッカーマガジンのなでしこジャパンリレーコラムの四人目は予想の通り、丸山佳里奈選手だった!!安藤→鮫島→川澄→丸山→安藤→・・・、毎週買うしかないじゃん(笑)。ウチの職場では、鮫島号のときが一番、購入されるだろう ... » more

サッカーマガジンが新連載を始めた!なでしこジャパンのリレーコラム!!初陣は、FW安藤梢選手だった!隣には、女子サッカー通のライター、日比野真理さんのコラムもある。日比野さんは、なでしこが優勝した女子ワールドカップに帯 ... » more

ムッシュのつぶやき急遽
今週は帰省する予定ではなかったのですが、急遽所用ができて帰ってきました。通常だと高速バスで、三ノ宮まで帰るところですが、ちょっとルートを変えて岡山経由で帰るる事にしました。・・ということで、岡山戦に急遽参戦です\(^o^)/ ... » more

Football in My Life澤さんの晴れ着姿。
「日本人でよかった。」と澤さんが着物姿で言っていた。秋の園遊会のニュースの一こまである。天皇・皇后陛下と佐々木監督と澤さんが話していた。「けっこう、いけるなあ。」澤さんの着物姿は似合っていた、と思う。なで ... » more

なでしこリーグの今後 W杯アジア3次予選で日本はタジキスタンに中村憲剛の1ゴール、3アシストなどの活躍で8-0と快勝した。中村は代表で発揮した力を自分の所属チームでも発揮してほしいと願うのは私だけではあるまい。監督就任以来無敗を誇るザックジャパンだが、な ... » more

うまい、うまい、INAC神戸。これがなでしこリーグか!!なでしこジャパンの活躍により、なでしこリーグの試合が放映されるようになってきた。BSフジで録画放送されていたが、なんと昨日はBSスカパー!で生中継。 ... » more

なでしこジャパンに人妻の宮本ともみが復帰 なでしこジャパンに人妻が復帰するとのこと。なでしこジャパンの佐々木則夫監督は元日本代表MF宮本ともみ(32)から代表復帰の意思を表明。宮本ともみ(みやもと・ともみ)・1978年(昭53)12月31日・神奈川県相模 ... » more

内田篤人とデートのなでしこ安藤に「高学歴なのに隙あり」評 内田篤人とデートのなでしこ安藤に「高学歴なのに隙あり」評http://www.news-postseven.com/archives/20110925_31916.html?PAGE=1NEWSポストセブン2011.09.25 ... » more
テーマ NEWSポストセブン なでしこジャパン 内田篤人とデートのなでしこ安藤に「高学歴

頑張れ日本!!!2011年9月21日(水)なでしこジャパンに続け!!ザック日本でも活躍する清武らがロンドン五輪男女ダブル出場を目指す!!中田英寿、本田圭佑、長友らに続く逸材達が挑む『絶対に負けられない戦い』 ◇番組内 ... » more

「なでしこジャパン」の経済効果は1兆円!やっぱり「2位じゃダメ」だとつくづく思う・・・・ あの歴史的なワールドカップ「世界一」に輝いて以来、ロンドン五輪出場も果たし、今や日本中が「なでしこフィーバー」だ。大震災で暗く沈み、政治は迷走、超円高で日本経済もガタガタというときに、本当に「なでしこジャパン」の活躍は、日本 ... » more

丸山桂里奈 全治6か月の大ケガは「中国の幽霊のせい」と母 丸山桂里奈全治6か月の大ケガは「中国の幽霊のせい」と母http://www.news-postseven.com/archives/20110915_30936.html?IMAGE&PAGE=1NEWSポストセブン2011.0 ... » more

人気絶頂 なでしこジャパンに落とし穴 人気絶頂 なでしこジャパンに落とし穴http://gendai.net/articles/view/sports/132606【サッカー】 日刊ゲンダイ2011年9月13日 掲載五輪出場決定、スポンサ ... » more
テーマ 日刊ゲンダイ 人気絶頂 なでしこジャパンに落とし穴 なでしこジャパン

ビジュアル関係なし沢穂希にCM依頼殺到http://gendai.net/articles/view/sports/131737【サッカー】 日刊ゲンダイ2011年7月27日 掲載丸山、宮間が続くが意外にも鮫島 ... » more

内股走りのなでしこ・鮫島 スパイクまで「内股」に置かれる 内股走りのなでしこ・鮫島スパイクまで「内股」に置かれるhttp://www.news-postseven.com/archives/20110913_30795.html?PAGE=1NEWSポストセブン2011.09.13 0 ... » more
テーマ 内股走りのなでしこ・鮫島 スパイクまで「 NEWSポストセブン なでしこジャパン

ロンドンオリンピック女子サッカーアジア最終予選開催地:中国、山東省済南順位チーム(勝点)勝・分・負:得点、失点、得失点1.日本(13)4・1・0:8、2、+62.北朝鮮(11)3・2・0:10、3、+ ... » more

なでしこジャパン五輪切符・・・日本対北朝鮮・・・ ○ロンドン五輪アジア予選・・・日本対北朝鮮・・・日本は悪いピッチに手こずっている・・・速いパスワークで試合の主導権を取りたいが、パスが上手くいかず結果的にボールを奪われる場面が目立つ・・・一方若さのある北朝鮮はパワーと運動量 ... » more

中国チョ〜いい加減!なでしこ叩きの次は絶賛の嵐 中国チョ〜いい加減!なでしこ叩きの次は絶賛の嵐http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20110908/soc1109081609002-n1.htmZAKZAK2011.09.08 ... » more
テーマ ZAKZAK 中国チョ〜いい加減!なでしこ叩きの次は絶 なでしこジャパン

試合とはやってみないと分からないものですね。苦しんだ末にオウンゴールで1点先制したと思ったら、ロスタイム残り1分で同点に追い付かれたなんて。なでしこジャパンと北朝鮮戦は、1対1でドロー。しかし、中国がオーストラリアに1-0で敗れ、なでしこジ ... » more

男子サッカーはウズベキスタンに押され続けて引き分けでやれやれ。女子サッカーも北朝鮮に試合に負けて勝負は引き分け、オーストラリア対中国戦で初期目標達成でやれやれ。試合を見ながら頭の中で計算し心で思う、時々口から叫ぶ。なでしこジ ... » more

さて今日は、なでしこジャパンと北朝鮮の一戦が午後4時30分ごろキックオフのようだ。NHKが中継する。なでしこジャパンの澤選手は、どんなに泥臭い一点でも一点は一点。何が何でも取りにいくという気迫が感じられた。今日決めて ... » more

なでしこ祝!W杯優勝記念コイン発売 金メダル限定1500 なでしこ祝!W杯優勝記念コイン発売金メダル限定1500http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110907/biz11090715360015-n1.htm産経新聞2011.9.7 ... » more
テーマ なでしこジャパン 産経新聞 サッカーの女子ワールドカップ(W杯)優勝

今日ははなんといっても、昨日の対オーストラリア戦でのなでしこジャパンの勝利を褒めたいですね。攻めてましたね。そして良く守りましたね。最後まで集中力を切らさずにひたすら勝ちにいっていた。まさしく全員サッカーだった。澤選手が、ど ... » more

女子のオリンピック予選、男子のワールドカップ予選とサッカー漬けの1週間。全て観ていた。女子の3勝、男子の1勝同じような展開。全ての試合、負ける感じはしないのだが、なかなか点が入らずイライラ。最後の方で何とか点が入りやれや ... » more

世界一の興奮さめやらず、どこまでいくか女子サッカー。中国を会場として今、オリンピックの予選がやってますよね。今のところなでしこジャパンは全勝。オーストラリアに1−0で勝っています。接戦ではないようですね。次は北朝鮮相手。ところで、中国の人は ... » more

今日は、なでしこジャパンXオ−ストラリア戦が4時30分からの放送でした。仕事においては、つめの時間帯ですが今日のお客様はちょっと遅めのお食事開始ということで・・・・ラッキ−!!ライブで応援できました。やった〜〜!!勝ちました。 ... » more

ビューティフル〜沖縄の花々 No.69 『なでしこジャパン』の花!「なでしこ」 なでしこジャパン、頑張って下さっていますね!三連勝!ただ今、日本チームがトップ!芯の強いなでしこ魂をまたもや見せて下さいました♪さて、今日のお花は、その「なでしこジャパン」の名前にもなっている「なでしこ」。本 ... » more

負けないジャパン 最近はワールドカップ予選とオリンピック予選で忙しい。ザックジャパンもなでしこジャパンも試合が続いて選手達は大変だけど僕は楽しくて…見るのに忙しくて…ま、勝つから楽しいんですけどね ... » more

なでしこジャパン!!2勝目!! 「なでしこジャパン」に我が家も大盛り上がりです。彼女たちの頑張りは、わたしたちにも大いに元気をくれます。そして、もう一人!?テレビの画面に釘付けのサッカ−大好き?!猫の「メ−ちゃん」。画面のボ−ルを手で追うのです。「ナイ ... » more
テーマ 日記 なでしこジャパン メ−ちゃんとモ−ちゃん

【注目】注文殺到!なでしこジャパンの「化粧筆」、ネットでお取り寄せできます!! 国民栄誉賞を受賞したサッカーの日本女子代表「なでしこジャパン」に贈られた記念品の化粧筆の注文が製造元に殺到し、1か月以上待ちの人気となっているそうです。テレビで受賞シーンをみたとき、予想はしていましたが、やっぱり人気ヒット商品に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:23

「なでしこジャパン」のブログ関連商品

» 「なでしこジャパン」のブログレビュー をもっと探す

「なでしこジャパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る