誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なでしこジャパン

なでしこジャパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 女子サッカー
テーマ「なでしこジャパン」のブログを一覧表示!「なでしこジャパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なでしこジャパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なでしこジャパン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なでしこの あきらめない強さ 私にも こんばんはー昨日のなでしこの対中国戦は、最初から最後まで目の離せない試合でしたねっいやーもう、なんなの、あ ... » more

シャシンニッキ20140522
20140522 素晴らしい…よくやった…あやちゃん…澤さん…いわし…よかったあ…仕事が長引いて、ちゃんと試合を観始めたのは前半30分くらいからかな、だから、試合全体は語れないけど、ほんと ... » more

[なでしこジャパン] ブログ村キーワード2011年3月11日に発生した東日本大震災。それによって、日本中が打ちひしがれ、恐れおののく状態が続いた中、同年7月にサッカーのなでしこジャパンが女子ワールドカップで優勝し、世界一になった。 ... » more

やったったーV なんでこんなに 熱くなる? こんばんはー昨日はまたまた、女子サッカーアジアカップに釘づけでしたっ前回のベトナム戦は見れなくて、でも4点も取ったってニュースで観たから、今日もがんば ... » more

シャシンニッキ20140519
20140519 同僚の方からいただいたカープクッキー。かわいくて封開けられないっす。昨日のなでしこの試合。メンバーを代えてくるのはわかっていたけど、あんなにごっそり代えるとは予想外。まあ、万が一苦戦したら、 ... » more

シャシンニッキ20140517
20140517 どんどん税金かけられても、どんどん喫煙スペースが減り、肩身の狭い思いをしても、風邪をひいていても、煙草に忠誠を誓う愛煙家。もはや禁煙を勧める気にもならん。他の体に悪い要素をなるべく除去していただきたい。 ... » more

シャシンニッキ20140515
20140515 昨日のオーストラリア戦。感想はこの間のニュージーランド戦とほぼ同じ。先が思いやられる……。いや、わたしはW杯優勝時の代表に思い入れがあるから、その時の選手が長く活躍してくれるのはとても嬉しいし楽しい ... » more

なでしこだ♪   アジア女王に   チャレンジだ♪(´ε` ) 「マツコ・有吉の怒り新党」を観ようかとテレビを着けに行ったら…あら、今日はなでしこジャパンの試合だったのねワールドカップ予選、アジア女王を目指して、オーストラリ ... » more

【東南アジア滞在レポート】第8回 サイゴン郊外そして競技場・5月の歌 【2014年5月26日追記】なでしこジャパン、女子アジア杯初優勝、おめでとうございます!サッカーの女子アジア杯(AFC女子アジアカップベトナム2014)は、5月25日、ベトナム・ホーチミンシティのトンニャット・スタジアム(T ... » more

シャシンニッキ20140508
20140508 マルイの靴、ばっちし。時間が経つと横幅が多少きつくなってくるけど、恐れていたかかと部分の靴ずれは全然起きず、一安心。安いし、自分の足形に合ってるし、これからマルイに頼ろう。なでしこジャパンv ... » more

シャシンニッキ20140506
20140506 人というのは勝手なもので、同じ気温でも、ついこないだまでは暖かく感じ、今日は寒いと感じる。いやあ、今日は寒くてびっくりした。そんな中、お出かけ。自分の靴と母の日のプレゼントを買いに。靴って、本当に難 ... » more

[なでしこジャパン] ブログ村キーワード 2011年3月11日に発生した東日本大震災は、未曾有の大災害であり、それまで経験したことのない巨大被害をもたらした。日本中が打ちひしがれ、恐れおののく状態が続いた。そうした中、同年7 ... » more

シャシンニッキ20140331
20140331 このアングルの青空を見るのは今日が最後かも。それだけが惜しい。明日から新年度ですか。わたしももうすぐ新生活開始。正直、不安だらけ。でも、大儀見選手のブログ読んで、ちょっと勇気もらった。新しい世界に ... » more

シャシンニッキ20140313
20140313 久しぶりに同僚とイルキャンティでランチ。ものすごくお腹が空いていたので、カルボナーラをチョイス。結果、ものすごくお腹いっぱいに…。仕事する気にならないくらい…。いや、おいしかったが故にどんどんフォークが進んだん ... » more

シャシンニッキ20140311
20140311 1年前の3月11日もこの景色の写真なはず。1年間同じ環境で、一応無事にいられたことに感謝。来年はこの景色は見られないはずなので。自分で決めたこととはいえ寂しいな。この景色とお別れだなんて。すっきり青空。ひた ... » more

シャシンニッキ20140308
20140308 最近週末は雨(もしくは大雪)のことが多かったので、今日の晴れは気持ちいい。風はまだ冷たいけど、陽が当たるところはあったかい。昨日のなでしこジャパンvsデンマーク。ぶっちー、やったね♪個人的には高瀬選手の ... » more

シャシンニッキ20140306
20140306 今日のサラメシ、PRONTOのエビとアボカドのジェノベーゼ。時々食べたくなるのです。生パスタっていうのが個人的にはポイント高し。ゆうべはなでしこジャパンvs米国を観戦。久々のなでしこの試合、しかもほ ... » more

シャシンニッキなつはさりゆく。
なつはさりゆく。 イベント週間終了。先週土曜のアラフェス、木曜のなでしこジャパンの試合、そして昨日の「かもめ」。これでやっと夏が終わった感じです。そして同時に「あまちゃん」も終わった…。アラフェス。東京五輪には微妙な ... » more

シャシンニッキいかってます。
いかってます。 ありえへん。「6人交代オッケー」の試合で、なんでイエローカード出すねん。しかし、ギミ先生、さすが。なほさんも。なおさらあやちゃんもっと観たかった…。本当に大事な人は数少ない。大事な人には ... » more

シャシンニッキたかぶる。
たかぶる。 ここんとこいろいろやることがあって、出歩いたり考えたり悩んだりして、いつも以上に脳がヒートアップ。神経が高ぶって寝つきが悪かったりするので、久しぶりに安定剤服用中。まあ、とにかく一段落。これからまた忙しくな ... » more

ボンバーヘッド荒川選手:浦和REDS&レディース@埼玉スタジアム、浦和駒場スタジアム アフロヘアーの“ボンバーヘッド”こと、荒川恵理子選手(浦和FW)のファイト溢れるプレイを観てきました。今でも西友のレジ打ちを週3日勤務しながら、なでしこジャパン復帰を狙っています。REDレディースの若手が台頭してきた中、荒川選手の意 ... » more
テーマ 浦和レッズレディース 浦和レッズ なでしこジャパン  コメント(2)

今シーズン最後の生観戦!(^^)! 今節もなんとか食らいついて湘南と引き分け・・内容は分かりませんが粘り強さは徐々に復活しつつあるのかなと思います。残り試合は少ないですが、チームはともかく選手にとって消化試合はないはずです。最終節まで貪欲に勝利を目指す姿勢を見 ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC なでしこジャパン  コメント(2)

★やまとなでしこ〜五輪の活躍で注目、女子力UP〜♪ 五輪メダリストも女子選手が多い〜d(゚ー゚*)ネッ!色んな出来事、注目の事を扱っていきます(*^0゚)vィエーイ☆彡勇気と感動をありがとう〜リオ五輪┗(。 ... » more

熱こもる… 暑さに負けて クーラーON なでしこ力佐々木則夫(講談社文庫)11日までは本屋さんに平積みになってたのに、決勝戦終わった途端、1冊だけになってました(笑)なでしこジャパンを率いた監督、ノリさんこと佐々木則夫監督の本 ... » more

シャシンニッキ希望の光。
希望の光。 準決勝後の涙、決勝戦後の涙、意味はまったく違うが、あの宮間キャプテンの涙を目の当たりにして、彼女たちが背負っているものの凄さを垣間見た気がした。そのすべてを理解なんてできない。だってそれはとんでもなく大 ... » more

なでしこ銀! 夢と感動 ありがとうだから。トマトと茄子の料理ばっかり作ってる、今日この頃(笑)今夜の献立は鍋しぎでーす早い話が、茄子と豚肉の甘辛味噌炒めですな珍しくご飯2杯も食べちゃったので ... » more

なでしこジャパン敗れる!! 昨晩は、終に4時半まで一睡もせず本日、10時半に予約のある歯医者にキャンセルの電話をした8時に女房の作る朝食を食べるには食べたがこの調子で、寝ずに歯医者など行くと又目眩で倒れそうになると思ったからだ吉田沙保里 ... » more
テーマ 毎日の食事 なでしこジャパン

気配りの主将・宮間、涙から笑顔「仲間に感謝」 - BIGLOBEニュース素晴らしい決勝戦でしたハラハラドキドキ久しぶりに良い物を魅せて頂きましたこのオリンピックで感動したナンバー1ですなでしこの選手達に感謝した ... » more

なでしこ銀メダル! なでしこ惜敗!銀メダル・・・残念だったけど・・・良くがんばってくれました!サッカー日本女子代表は9日、英国のウェンブリー・スタジアムでロンドン五輪の決勝となる米国女子代表戦に臨み、1−2で敗れた。開始早々にロイドに先制点を許すと、後 ... » more

銀だって素晴らしい。尊敬に値する。ネットで誹謗中傷や罵詈雑言をほざいてる輩には、彼女たちはもちろん頑張っている者達の心を理解することなど到底、不可能だろう。爽やかな感動を有難う。『今朝の一曲{%音符w ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:23

「なでしこジャパン」のブログ関連商品

» 「なでしこジャパン」のブログレビュー をもっと探す

「なでしこジャパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る