誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なでしこジャパン

なでしこジャパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 女子サッカー
テーマ「なでしこジャパン」のブログを一覧表示!「なでしこジャパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なでしこジャパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なでしこジャパン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

きょうのきもち20150604
「女子サッカーのブームを文化にしたい」宮間あや@報道ステーションあやちゃん……なでしこの先輩たちの使命感を引き継ぐ、その真摯さがあやちゃんらしい。そういうあやちゃんだから、プレーに惚れるとともに、 ... » more

シャシンニッキ20150531
20150531 「このチームでカナダに出発して、本当にみんな、チーム一丸となって戦ってきたいと思います。皆さんの応援が力になります。このチームは魅力的で個性的 ... » more

きょうのきもち20150531
20150531 なでしこジャパン応援ステージ「はばたけ、なでしこ」@東京ミッドタウンなでしこジャパン全員集合!もちろん佐々木監督も!ワールドカップ前に ... » more

きょうのきもち20150528
20150528 宮間あや。彼女がピッチの上で楽しそうにサッカーしている姿を観ると、こちらも本当にワクワクする。あの落ち着き、技術の確かさ、もうまいっちゃう。 ... » more

なでしこの花のアクセスが多くてテーマタブ変更したいんだけど、今丁度調子悪くて出来ません。空木なでしこワニ塚競輪にする予定でした。空木そんなに人気なのでしょうかね?アクセス多いんです。なでしこより。がんばれなで ... » more

きょうのきもち20150526
20150526 なでしこジャパン特別展示〜こころ、ひとつに 5月23日(土)〜31日(日)10:00〜20:00 東京駅八重洲地下街センター・スポット ... » more

シャシンニッキ20150525
20150525 こんなムックが出ていました。「なでしこジャパン応援BOOK」サッカーマガジンzoneの増刊です。こういうの見ると、いよいよ近づいてきたなって感じします ... » more

シャシンニッキ20150524
20150524 かなり久々にマニキュアを塗りました。って、まったくわかりませんね、この写真じゃ。いや、間近で見てもわかんないかも。多少ツヤツヤしてるな〜って感じ。 ... » more

シャシンニッキ20150520
20150520 ふしぎ〜。大好きなあやちゃんと大好きな木皿さんの名前がクウネルの表紙に並んでる。川上さんの名前もあるし。この号、永久保存だ。あやちゃんの ... » more

シャシンニッキ20150312
20150312 雑誌「GINZA」の別冊付録、「おとなのオリーブ2015」。今、パラパラ見てみましたが、うーん、oliveというよりGINZAのままじゃん。文字の書体 ... » more

シャシンニッキ20150310
20150310 突然の休み。まったくもってありがたくないのだが、気持ちを切り替えて、出かけることに。といっても、どうも気持ちが浮き立たない。ショッピング〜♪と ... » more

シャシンニッキ20150213
20150213 久しぶりに「社食」でランチ。開放感ある窓際で食べるのは気分いいですな。そうか、去年の今頃はもっと高いところの景色を見ながら、ランチ食べてたんだなあ ... » more

シャシンニッキ20141029
20141029 知覚過敏による激痛から逃れられたと思ったら、直後に体調を崩した。めったなことでは食欲をなくさないわたしなのに、胃の調子が悪いらしく、気持ちが悪くて ... » more

シャシンニッキ20141026
20141026 久々のなでしこジャパンフルメンバー!もちろん早起きして観戦!!アルガルベ以来かあ…はあ、すがすがしい!これぞなでしこ!という感じ、久し ... » more

先般、韓国で開催された仁川アジア大会のサッカーの試合。男子は、アジア大会二連覇どころか、準々決勝敗退だ。結果、リオ五輪に向け、U−21日本代表の手倉森ジャパンの行く手には、大きな不安が漂うばかりである。9月17日の対イラク戦 ... » more

シャシンニッキ20141016
20141016 今日の昼ごはん。クリスピークリームドーナツの「キャラメルハロウィンジャック」。人生2度め(大げさ)のクリスピー。流行ってるころは食べたことがなくて ... » more

視線の先に何があるのか。 力水、与えたかったんだけどな…なでしこジャパン、銀メダル。うーん……やはり監督の今大会に対する考えに疑問。素人の考えの及ばないところまで散々考えてのこ ... » more

シャシンニッキ20141001
20141001 職場のチームリーダーからいただいた、ぶーちゃんクッキー。癒される〜☆かわいすぎて食べられない!でも、本来の使命を全うさせるべく、後日食べます(笑 ... » more

シャシンニッキ20140927
20140927 近所のおうちに咲いていたコスモス。なぜか妙にムーディーに撮れてしまった。何一つカメラを調整せず、画像を加工してもいない。普通に道端で撮っただけなのに。 ... » more

シャシンニッキ20140926
20140926 27日発売のwith付録、SHIPSのリバーシブルトートバッグです。フェルト地のほうはこれからの季節に、ナイロン地のほうは春夏にもオッケーです。 ... » more

シャシンニッキ20140922
20140922 通勤途中の道端に彼岸花。お彼岸ですものねえ。はあ、しかしTBS酷すぎ(怒)。何のために残業を断り、(「もし大丈夫なら」というソフトな依頼 ... » more

シャシンニッキ20140918
20140918 あやちゃんは、さしずめなでしこジャパンのヨーダか。ヨルダン相手に12-0は当然であり、大事なのはこの試合で何がわかったか。「日本代表」なのに、基礎的な技術がなってないというのはイタい。 ... » more

シャシンニッキ20140915
20140915 にんじんが余っていたのでじゃこ入りのきんぴらを作る。いつもはツナと一緒に炒めるのだが、じゃこがあったので試しに入れてみた。作っただけでまだ食べてないので、成功してるかは明日確認(笑)。にんじんの甘さに合うかなあ ... » more

シャシンニッキ20140913
20140913 三陸育ちですが、魚より肉派。焼き魚は好きじゃなくて、食べるなら刺身。そんなわたしでしたが、食べ飽きたのか、あまり肉に喜びを感じなくなってきました(笑)。ということで、今後は魚料理に挑戦しようと思い、 ... » more

五七日記なでしこジャパン・「相棒」
[なでしこジャパン] ブログ村キーワード 刑事ドラマ「相棒」は、警視庁特命係の二人の警察官が織り成す人気ドラマである。 「相棒」を観ていると、水谷豊演ずる杉下右京と成宮寛貴演ずる甲斐享の相棒コンビによる犯人探しの謎解きスト ... » more

シャシンニッキ20140526
20140526 久々にスポーツ紙まとめ買い。いやあ、なでしこジャパン、やったね☆世界王者なのに、アジアで優勝していない。優勝しなきゃおかしい。プレッシャーだったろうなあ。なのに、欧州組呼べず。余計し ... » more

アジア1!! W杯女王は 伊達じゃない やたやたやたーなでしこ、アジアカップ優勝おめでと ... » more

なでしこ咲いた 種から育てたなでしこが咲いています。ピンクの可愛い花です…そしてなでしこといえばなでしこジャパン!昨日のアジアカップ悲願の優勝でしたね〜!絶対勝つ!という気迫が伝わりました… ... » more

[なでしこジャパン] ブログ村キーワード テレビでスポーツ観戦をしていると、試合がドラマチックどころか、どんなドラマよりも面白い、まさにドラマだと唸る試合に遭遇することがある。そんな試合のいの一番に挙げられるのは、なでしこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:23

「なでしこジャパン」のブログ関連商品

» 「なでしこジャパン」のブログレビュー をもっと探す

「なでしこジャパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る