誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーダー家具

オーダー家具

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーダー家具」のブログを一覧表示!「オーダー家具」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーダー家具」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーダー家具」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アップ 忘れてました ・・・ 最終的には・・・こうなる・・・もちろんオイル・フィニッシュ仕上げ・・・これは仕上げ前の状態・・・塗ると塗らないでは・・・大きな違い・・・ ... » more

ウェルカム・ボード B なんとか間に合いました・・・去年のと、比較していただければ幸いです。今年の・・・去年の・・・去年の完成品は、オヤジのブロブの、「2010 ... » more

ウェルカム・ボード A あと少しで完成です・・・蓋を開けると・・・この各ピースに、 bucchi 君がイラストを描くわけです・・・これは、積み木にもなっていて、お子様ができると、遊 ... » more

ウェルカム・ボード @ 先週の土曜日、イラストレーターのbucchi 君より、緊急メールがありました・・・「大至急お会いしたい。頼みたいことがあります。」結婚式のウェルカム・ボードの製作依頼です・・・ ... » more

翔おやじと愉快な仲間たち結果報告
結果報告 これが・・・こうなって・・・こうなって・・・こうなった・・・ちゃぶ台・・・ ... » more

途中経過 ・・・ タモの木を削りました・・・仕上げしろを残し(あと3o削る)・・・現在は木を休ませております・・・これをシーズニングと言います・・・シーズニングのことは2010.3.02を見てい ... » more

「これ な〜んだ」の これ。 このようになりました。もうおわかりでしょう。『マガジンラック』なんですよ。当然底は斜めになってます。ですから物をいれると、段々になります。構造がしっか ... » more

カントリー家具 キッズデスク&キッズチェアー(3)セット/Le ciel(ル・シエル)リリ〜ス♪ メインブログはコチラ◎カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフyukoの日記もよろしくね♪(*^-^*)こんばんは!カントリー家具【Slow Life Garden】@豊デス♪(^ ... » more

翔おやじと愉快な仲間たちパソコン台
パソコン台 横着者には最適の・・・パソコン台ができました。コタツに入ったままで、パソコンがやりたいということでして・・・(コタツ台の上に置くと邪魔になるので)キーボード棚はスライド ... » more

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】ローテーブル(ろくろ脚)リリース! カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフyukoの日記もよろしくカントリー家具【Slow Life Garden】オリジナルブランド『Le ciel』+『Le cafe』シリーズの「カントリー家具 ローテ ... » more
テーマ スローライフガーデン オーダー家具 ローテーブル

翔おやじと愉快な仲間たち本棚B
本棚B 本棚を裏から見れば・・・コーナー部分です。↓↓↓タモのきれいな木目がでております。本日大阪にお嫁入りです。 ... » more
テーマ オーダー家具

翔おやじと愉快な仲間たち本棚A
本棚A 本棚の塗装が出来ました。渋い落ち着いた色に仕上がりました。分割すれば↓↓↓こ〜んな感じです。 ... » more
テーマ オーダー家具

翔おやじと愉快な仲間たち本棚 @
本棚 @ 大阪のH さんからのご注文です。以前も同型の物をご注文いただきました。今回は前回より幅が30cm広くなりました。二つに分割できます。塗装前ですが、塗装後に ... » more
テーマ オーダー家具

特注 フレーム いつもお世話になってます。玉野市のK さんのご注文です。絵は倉敷の美観地区を描いたものです。かなり縦長です。(横35cm縦75cm)既製品は無いので、オーダーになりました。 ... » more
テーマ オーダー家具

専門では ないですが ・・・ フレームも作ります。先日ゲットした色紙。さっそくフレームを作りました。専門ではないですが、今までいろんなフレームを作りました。ご要望があれば、オリジナルのフレームもお作 ... » more
テーマ オーダー家具

翔おやじと愉快な仲間たち整理整頓。
整理整頓。 ごじゃごじゃしてたのも・・・これでスッキリきれいに収まりました。スッキリしてよろしいやん。 ... » more
テーマ オーダー家具

『おとんぼ』さん とんぼ玉作家『おとんぼ』さんから、納品した棚の写メをいただきました。横に置くと・・・縦に置くと・・・これはベタ置きバージョン。どれもこれも、見事にとんぼ玉にマッ ... » more
テーマ オーダー家具

コレクション 棚A 塗装が出来ました。この棚にどんなとんぼ玉が飾られるのか楽しみです。 ... » more
テーマ オーダー家具

コレクション 棚 (オーダー) 倉敷でとんぼ玉を作ってらっしゃるN さんのご注文です。横にも縦にもどちらにもいけます。塗装前ですが、塗装後が楽しみです・・・ ... » more
テーマ オーダー家具

翔おやじと愉快な仲間たち花台A
花台A 二枚目の花台です。単なるケヤキの板に見えるでしょうが・・・単なるケヤキの板だけじゃありません。色々と仕掛けが・・・思いもつかない、細工をしとるやん。{%笑いwebr ... » more
テーマ オーダー家具

翔おやじと愉快な仲間たち花台 @
花台 @ 剣道の兄弟子 S 先生の花台その@です。こちらが木表側。こちらが木裏側。木表は木目がきれいですが・・・かなり虫食いの跡が・・・木裏は木目がいまいちですが・・・ ... » more
テーマ オーダー家具

職人さん手作りオーダーの国産テレビボードが安い 兵庫県の和田山は知る人ぞ知る家具の産地です関西では結構有名なんだからその和田山で職人さんにオーダーのテレビボードを作ってもらうのは少し贅沢国産のテレビボードは質が違います木の感じが優しく、手作りの温かさが伝わってきま ... » more

造作家具の設計と製作 出来上がり 8月27日のブログで書いていた造作家具の設計図が家具になって出来上がってきました。形はかなりこだわって作ったのですが、材質は白のポリエステル化粧板とメラミン化粧板というスタンダードなものだったためか、約2週間で出来上がりとなりました。思った ... » more

造作家具の設計と製作 本棚や食器棚などで、こんなにスペースがあるのに上手に片付かない、と思っていらっしゃいませんか? 物が多いから仕方が無い、とか、捨てるに捨てられないので仕方が無いとあきらめてしまってはいませんか?今回は、お客様のライフスタイルを良く伺 ... » more

オーダーできるテレビボードってどんなの? オーダーだからお部屋に合わせて都合のいいサイズにしてもらうのテレビボードだって机だってテーブルだってね使っている木材は無垢っていうのこれは1枚ものって言ってとても良いのよ木目もとても綺麗¥5890 ... » more

おしゃれなチェストをオーダーで 職人さん手作りのチェストだから他にはない温かみがあるでしょ足がついてて可愛いデザインチーク材っていうので出来ているんだけれどとってもきれいな木目なのマホガニーと並ぶ高級材木なんだって材木のことあんまりよく分かんないけ ... » more

うれしい便り B izumi さんよりの写メです。以前、アクセサリー台をご購入いただきました。大変活躍しているとのことでした。こういうのが欲しかったのですが、普通の店舗では販売してないので、非常に喜 ... » more
テーマ オーダー家具

うれしい便り A 昨日に続き、 I さんからの第2弾です。壁につけている、板なんですけど、ただの板じゃありません!タモで、無垢の一枚板です。木目もきれいです。その板に、おしゃれなフックが取り付けてあ ... » more
テーマ オーダー家具

オーダー家具両親が住んでいたマンションに引っ越すことになり、内装が終わったので家具を点検すると、母はその当時の人としては長身であったので、すべてが高く作られていて、家内は、背が低いので、台所は高く、手の届かない家具が沢山あり困惑 ... » more
テーマ オーダー家具

うれしいお便り @ 以前、ハイスツールをご注文頂いたI さんから写メをいただきました。ミシン糸棚のオーダー版です。「棚が大活躍です!ミシンに向かって、楽しく制作しております!」とのコメントをいただきました。 ... » more
テーマ オーダー家具

 

最終更新日: 2017/01/27 12:01

「オーダー家具」のブログ関連商品

» 「オーダー家具」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る