誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉野家

吉野家

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吉野家」のブログを一覧表示!「吉野家」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉野家」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉野家」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

家  吉野家 牛丼大盛り 11月16日(日)家の片付け続行中・・・・・吉野家まで買いだしに行ってきました。。。。落ち着く美味しさですね・・・・・ ... » more
テーマ 牛丼 吉野家

家 吉野家牛丼弁当 9月23日(火)秋分の日ですね・・・引っ越し準備の為・・・家にいます。吉野家牛丼大盛り弁当 ... » more
テーマ 牛丼 吉野家

F氏の日記吉野家の牛丼(並盛)(5)
吉野家の牛丼(並盛)(5) 先ほど仕事から帰宅しまして、高校生クイズを途中から見ていたのですが、すごいですねー。やはり、上位に勝ち上がるチームは、知識欲が普通の人よりもすごいと思いましたね。しかも、知識の範囲が幅広いですからねー ... » more

危機を乗り越える経営−− リスク管理、コンプライアンス、連結経営と企業力の向上吉野家ホールディングス代表取締役社長安部 修仁 氏エンタープライスリスクマネジメント2008(22日まで)の基調講演http://expo ... » more
テーマ エンタープライスリスクマネジメント200 吉野家 安部 修仁

torakore今日の予定
まぁ、なんていうかよく眠れました。昨日の勤務は18−23時でなんというか、起きるのは大変だったし慣れない夜帯ということもあり腹減ったし、疲れたけどやっぱりいっぱい眠れるのは嬉しいのもので(^w^)b昨日は木村さん ... » more

torakoreかったるかぁー
やっぱりあれだね、やる気がない人と組まされるとこっちまでやる気がなくなってしまうのだ…ふぅー今日も一日終わった…深夜のバイトなので、みなさんとは日にちの感覚がまるっきり逆なのですね…振り返ってみましょう。そう、寝 ... » more
テーマ 日記 吉野家

F氏の日記吉野家の牛丼(並盛)(4)
吉野家の牛丼(並盛)(4) どうも、本日も残業のため、先ほど帰宅のF氏です。仕事嫌いで、残業嫌いの私が残業をせざるを得ないという状況です…。疲れましたー…。さて、本日の昼食はタイトルのとおり、吉牛。今日食べたのは、写真の牛丼(並盛)(38 ... » more

torakoreおっはー♪
なんかこいついつもとテンションちげーぞ…と思ったかもしれませんが、あれですね、疲れと眠さがピークを迎えてるんだと思います。まあ、それでも充実したバイトだったと今日も思っております。昨日は自店で初となる応援者の代行 ... » more
テーマ 日記 吉野家

torakore朝定食にて♪
ただいまぁー!!昨日は22時からの吉野家の前に少し寝たからまだ体調はいいほうかな…でも、精神的には疲れを通り越して↑↑だぬー。昨日は、バックの仕事を一日中やらせてもらえると思い、出勤したtorakore。 ... » more
テーマ 吉野家

torakoreぐったり…
まずは、昨日の深夜の吉野家でのバイトの事から話そうと思う。一昨日と引き続き同じバイト先で作業にも一緒に働く代行さんとも慣れたtorakore。いや、でも昨日は一昨日と比べ物にならないぐらい忙しかったぜ。深夜にはお ... » more
テーマ 吉野家 銚子丸

torakore新しい友達♪
昨日はどうなる事かと思った…。行きなれた応援先(それでも5回ぐらい)なのだが、代行ではないキャストと組まされたtorakore。外国人のせいなのか、オーダーを通してもちゃんと聞き取れない(俺が悪いのかな…)それに ... » more

torakoreまいだたー(−3−)
昨日は久しぶりに○○に応援に行ったのだ!!代行の小田さん(仮名)怖かったよぉーn(ToT)nオーーダーの通した方間違えると返事をしてくれないし、ミスると痛恨の一撃がグサリ。。。ピーポーピーポーでも、小田さんとても ... » more
テーマ 吉野家

torakore残念な事…
今日(昨日の深夜だから今日の早朝??)吉沢さんに(仮名)代行について聞いてみた。俺としては、6月の後半で2ヶ月経つので3ヶ月目には代行バッジをもらう気満々なのだ!!早く吉野屋の女神に会いに行かないと相手が忘れてしまうかもしれ ... » more
テーマ 恋愛 失恋 吉野家

torakore酔っ払ってない酔っ払い
いやぁー疲れたわぁ(^w^)bでも、この疲れは清々しいほど気持ちのいいもんだね。阿吽の呼吸って言うのかな…吉沢さん(仮名)とやると早い早い!!「はい!!並一丁!!」「おあとのつゆだくデマす!!」とぱぱっと商品提供して ... » more

torakoreボロ負け…
やられたぁーn(>0<)n強すぎですぜ…旦那…6対2で勝負をして相手のミスでリーチを取ったにもかかわらずやっぱり連続でポイントをとられてしまい惨敗ですぜ…あれだ、半年間がんばってB級になる決意をしたtorakoreな ... » more

torakore今日の一日は…
今日の一日は…まずジャンプを立ち読みするっしょ!!(^0^)b月曜日と水曜日はジャンプとマガジンがあるので、毎日バイトに入ってるtorakoreも曜日の感覚を忘れずにいられますぇ。昼になったらビリヤード♪ ... » more

torakore最強メンバー♪
今日は19−1時で勤務でした!!夜帯のメンバーは多分俺抜かして最強メンバーだったんじゃないかにゃ。3人の年齢平均17歳!?運動量の多さでは他の時間帯には絶対負けませんね(−3−)深夜には、バックのお勉強。タレ ... » more
テーマ 吉野家

北海道では30度を超えたそうだけれど、東京もそれなりに暑い一日。これから梅雨を挟んで夏に向かってまっしぐら!という感じ。前からいろいろ準備していた件について、一つの節目。なかなか簡単ではないことが判明。新たな局面を迎えての今 ... » more
テーマ 吉野家

家 吉野家 牛丼大盛 4月20日(日)腹ごしらえには、牛丼ですよ ... » more
テーマ 牛丼 吉野家

なっとう娘のつぶやき吉野家
吉野家 旦那も出張中だし、今夜は「吉野家」今なら300円だし10年ぶり位に食べました。息子は初牛丼おいしいと感動{%ピカピカw ... » more

hirotchのブログひさびさの吉野家
今日、松屋の“巨大ポスター”の誘惑に負けず、吉野家で牛丼を食べた。吉野家でいつも気になるのは、混雑時の「お会計」。食事を終え、代金を支払いたいのに、店員は忙しくて、なかなか自分のところに来ない!そこで私は ... » more

吉野家 牛丼大盛 3月22日(土)気象庁が東京の桜の開花宣言をしたので・・・・近所の中原平和公園に行ってみました桜はまだでしたが・・・・外で食べる牛丼はうまかった ... » more
テーマ 吉野家

やっとですよ。吉野家の、牛丼24時間販売復活…。これで、各社、販売時間が同じになり、対等に勝負(?)できるようになったわけで…。私は、味は、吉野家がいちばん、と、思っています。松屋のまねをしろとは言わない ... » more

F氏の日記吉野家の牛丼(並盛)(3)
吉野家の牛丼(並盛)(3) どうも、このところ花粉症の症状が出始めているF氏です…。きつい季節が始まりましたねー…。早く、花粉のピークが過ぎ去ってほしいものです。さて、本日の昼食はタイトルのとおり吉牛。今日食べたのは、写真の牛丼(並盛)(380円)とみそ汁(50円 ... » more

F氏の日記吉野家の牛焼肉丼(並盛)
吉野家の牛焼肉丼(並盛) どうも、今度の日曜日の出勤が確定したF氏です。まあ、朝の出勤時刻が遅めなので、それだけが救いですねー…。さて、本日の昼食はタイトルのとおり吉野家。今日食べたのは、写真の牛焼肉丼(並盛)(420円)とみそ汁(50円)。牛焼肉丼、もうちょっ ... » more
テーマ 吉野家 グルメ

上海金橋・家楽福 吉野家  牛丼セット(中) 12月18日(火)またまた出張です・・・浦東の客先そばにある吉野家に突入・・・牛肉飯(中)セット18.5元 ... » more

まとめサイトhttp://d.hatena.ne.jp/ruushu/20071201/yoshinoya従業員2名を処分して終了したとの事。ただ、吉野家が処分内容を明らかにせずにくすぶっている状態でmixi内の違法者を ... » more

情報元は産経新聞前略、「(吉野家の「テラ豚丼」騒動が)おもしろすぎでしょ。バイトしてればそんなことやっちゃうよねー。ケン〇ッキーでゴキブリ揚げてたムービー撮ればよかった」中略「ゴキブリは揚げてもなかなか死 ... » more

とりあえず、まとめサイトhttp://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/先日のテラ牛丼なんてまだ良い方に見えてしまう程です。この事を告白したmixiのIDは削除され、再びアカウントを作成したみたいです ... » more

ちまたを騒がせたテラ豚丼動画!吉野家が動画を制作した店員を特定し、社の信用を傷つけたとして処分を下したそうです。しかしその処分内容は明らかにできないそうです。(社の信用を傷つけられて処分したん ... » more
テーマ テラ豚丼 ニュース 吉野家

 

最終更新日: 2016/11/26 09:50

「吉野家」のブログ関連商品

» 「吉野家」のブログレビュー をもっと探す

「吉野家」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る