誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あなたへ

あなたへ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あなたへ」のブログを一覧表示!「あなたへ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あなたへ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あなたへ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Whisperパンドラの希望
はげしい恐怖とはかりしれない孤独があなたを襲った。あなたのちいさなこころはあなたを守るためかたくかたく凍ってしまった。「何も聞かない誰とも話さない」けれどあなたは知っている。凍ったこころの ... » more
テーマ あなたへ

Whisperよびごえ
呼んでよ。ひとりでがまんしてないで。なやみをうちあけなくてもいいよ。そうだんしてくれなくてもいいの。わたしといる時間はあなたにやすらぎをあたえないかな?わたしとはなすことでほっ ... » more
テーマ あなたへ

Whisperわかれのとき
別れがやってくる。湧きでてくるおもいをぶつけあった。ことばをつくしてかたりあった。ぐうぜん出逢いすいよせられるようにしたしくなった。いまではこんなにもおおきな存在になっている。出逢い別れる ... » more
テーマ あなたへ

Whisperこの手のなか
わたしの優しいきもちだけ暖かいきもちだけをこの手のなかにこめる。まちがって冷たいこころをそそぎこまないように...とげとげした気分にさらさないように...あなたはかっこいいことをいってくれ ... » more
テーマ あなたへ

Whisperよゆう
あなたのとんでもないことばにおどろいた。そしてつぎにはどうしようもなく怒りがこみあげた。あなたが忙しいのはわかるよ。いまがあなたにとってたいせつな時期だっていうこともわかってる。で ... » more
テーマ あなたへ

Whisper待ちつづけて
I want to hear your words.Please tell me how you feel.I’ve been waiting for you so long.I don’t want to wait any ... » more
テーマ あなたへ

Whisperあたらしいふたりのために
さようならをいったわたしのきもちあなたはわかってくれるかな。いつのまにかそばにいることがあたりまえになって大事なときにことばをかけられなくなっていたことに気づいていたかしら。ふたりの存在が ... » more
テーマ あなたへ

Whisper永遠につづく
ことばをかわすことおもいを伝えあうことただそれだけじゃないことばがかようことおもいが伝わることそのおくに大切なことがかくれているあなたにはみえるかなあなたは感じているかなことばとおもいがあ ... » more
テーマ あなたへ

Whisperたしかめたい
まっさおな空すいこまれそうな青をながめる。 わたしのなかのいろいろなおもいがうかんでは消えそしてまたうかんでくる。 ことばをかわしたいおもいを伝えたい。ことばとおもいがかよいあっているのだと ... » more
テーマ あなたへ

Whisper素のことば
わたしのこころのなかにはいりこんだあなたのことば。こころのなかでことばがだんだんに輝きをかえていく。わたしのねがいふあんきぼうそういったものがブレンドされてあなたのもとのことばが ... » more
テーマ あなたへ

Whisperわかれはいわないね...
あなたとの交流がどんなにわたしを支えたでしょう。あなたのことばがどれほどわたしにえがおをくれたでしょう。あなたがきめたことをわたしはほほえんでうけいれましょう。この決定はけっしてわ ... » more
テーマ あなたへ

Whisper過ぎたときのなかで
ひとりですごす時間するべきことに時間がながれていく。 いそがしい時間わくわくする時間かんがえこむ時間 ぽっとあいた時間にうかんでくるのはあなたのかおあなたのこえ 想い出は懐かしくわ ... » more
テーマ あなたへ

Whisperあこがれ
迷っても苦しくてもじぶんの気持ちにまっすぐでいさぎよくてかっこいいよそんなあなたをずっとみていたい ... » more
テーマ あなたへ

Whisperお散歩日和
からだを血がめぐる感じがする足に地面のかたさを感じる顔に風がながれるただきもちいい自分のすべてを感覚にしてまわりをとりこんでいくすっごくきもちいい欲を言えばとなりにあなたがいる感覚がほしか ... » more
テーマ あなたへ

Whisper話していたいのにな
じぶんのきもちがことばにならないあなたのはなしを聞くことでごまかしてるはなすことが見つからないはなしていたいのに沈黙がわたしを焦らせるあなたから聞いてくれたらはなせるかもしれな ... » more
テーマ あなたへ

Whisper転色
色がかわるわたしの色がかわるいままでしらなかった色にわたしがかわってゆくわたしをかえるのはだれ?そうほかでもないあなただけ ... » more
テーマ あなたへ

Whisperどこにも
永遠なんてどこにある?かわらないものなんてどこにある?いつだかあなたは言った。「かわらないものがほしくない?」そんなものもとめたってどこにもない。もとめれば苦しいだけ。 ... » more
テーマ あなたへ

Whisper春のなかで
ここからみえる桜はまだ咲きほこっているのにひかりがやさしくあたりを包んでおだやかな景色をつくりだしているのにどうしてかなあなたが離れていくようでわたしのこころは春にならない失いたくないものを ... » more
テーマ あなたへ

Whisper新年の手紙
あたらしい年がはじまりましたあなたと出逢ってからわたしの時間は色鮮やかになりましたあなたを見つめるようになってからわたしのこころの荒波は小さくなりました今年はどんな変化がわたしに訪れるのでしょう ... » more
テーマ あなたへ

Whisper浮遊
フワっと世界がゆがむくうに浮いたかんじどうしちゃったんだろうなんかヘン春の珍事かなゆらりゆらりどこかに浮いていってしまいそう手をついている感覚が踏みしめている確かさがほしいよねえ、 ... » more
テーマ あなたへ

Whisper季節
やわらかな風の春うだるような暑さの夏透きとおる空の秋こごえる寒さの冬めぐる季節を草花はけんめいに生きるふみつけられても泥に汚れてもあなたも同じく季節をめぐる傷ついていても迷っていても傷 ... » more
テーマ あなたへ

Whisperタイミング
ひとを好きになるとたくさんのことを知りたくてわかりたくてたくさん会いたくなっていっぱい話がしたくなるあなたの日常あなたの特別だんだん見えてきてとてもしあわせになるそれなのにいつのまにか ... » more
テーマ あなたへ

Whisperたいせつなひとたちへ
あなたに逢いたいあなたに逢えればあのときあのばしょでわたしが確かにいたのだとあんしんできるあなたに逢いたいあなたと逢う約束はあしたそのばしょにわたしが確かにいられるのだ ... » more
テーマ あなたへ

Whisperブレ
ブレつづけるこころのままじゃ伝えることばがみつからないあなたからのことばにもこころがうまくついていかない不安にかられてくちをひらけばくるしさだけがつのっていく表しよ ... » more
テーマ あなたへ

Whisper無力
どうしても伝えたいことがあったどうしてもわかってほしいことがあったどうしてもうけとめてほしことがあったじぶんを傷つけてでも伝えたかったこころの叫びをからだいっぱいに表してうけとめて ... » more
テーマ あなたへ

Whisper人と人の間
むかし誰かにおそわったにんげんは人と人との間でなりたつものだといやなこともいいこともみんな人と人との間でおこる人がいやになって人をすきになってわたしはわたしをつくっていくあなた ... » more

Whisper袖ふれあうも
ほんのひとことの「こんにちは」や「げんき?」でつながっているあたりまえといえばあたりまえなことばでもそういうあたりまえがわたしをとてもほっとさせるあなたがここにいてわたしもここ ... » more
テーマ あなたへ

Whisper置いてけぼり
「なんのことだっけ」わたしのことばにほっとしているあなたがいるこれでいいんだよねあなたは罪悪感を置いていけるでもねふりかえったら罪悪感だけじゃなくてわたしのきもちも ... » more
テーマ あなたへ

Whisperいま伝えたいこと
失敗をすべてじぶんのせいにしてしまうわたしの能力がないからわたしの頑張りがたりないからとちがうちがうちがうあなたはただ力をだしきれていないだけあなたの根本を責めないであなたの存在をじぶんで揺る ... » more
テーマ あなたへ

きっと聞こえる 昨日初めてi-podで音楽ダウンロードなることをした。聞きたかった曲たち。"Progress" by スガシカオ。"微笑みのひと" by 今井美樹。"Alphie" by Burt Bacha ... » more
テーマ きみへ あなたへ 備忘録

 

最終更新日: 2016/11/19 03:18

楽天市場のおすすめ商品

「あなたへ」のブログ関連商品

» 「あなたへ」のブログレビュー をもっと探す

「あなたへ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る