誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あなたへ

あなたへ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あなたへ」のブログを一覧表示!「あなたへ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あなたへ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あなたへ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

窓から見える景色私の中にまだいる人
どうしていまだに忘れられないのか私にだってわからない・・・恋したのは確かだけど愛してたの?って聞かれたら自信がない・・・だってあの時全てを捨ててあなたと一緒には行けなかったものね後悔は ... » more

しあわせになりましょ-☆約束してね
今の私は遠く話しにならない?もう会えないのかな?連絡する気になれない?忙しいとわかってても会えない時間が不安にさせる信頼しているつもりだから束縛するつもりもないでも…………………引っ掛かる存在 ... » more
テーマ Message あなたへ

今日落ち込んでる?。皆が心配してるよ。試しに霊数を導いてみませんか。たとえば、あなたが平成10年10月10日生まれとしましょうか。そこであなたの霊数は生年月日のすべての合計数ー1ですよ。たとえの霊数は、1+0+1+0 ... » more
テーマ 前へ前へ あなたへ

風の便り大丈夫...
大丈夫..大丈夫...心配しなくともなんとかなってゆくんですそして、なんとかしてゆくんですなんとかしてゆこうとすることがいつしか愉しみにもかわってゆくんです人はそうして生き抜いて来 ... » more

風の便り受けし恩恵...
われを育み続ける、そそがれし多くのもの..そして、繋げられし我が命は此処に...受けし恩..受けし恩恵..いつしか包まれしことに気付き時..すべては微笑にして..新たな縁ある人へ...有形無形、その本 ... » more
テーマ 時折、ふと訪れ往く言葉と真情と... あなたへ ひとりごと

風の便りしあわせは手の中に...
しあわせは、仕合わせとも書く..その意味あいは、めぐりあわせ、機会、天運とも..色んな事へ色んな人への巡り合わせの日々..どの事どの人にも、会うべくして逢ってっているかのように..それは、夫々に届けられし ... » more
テーマ 時折、ふと訪れ往く言葉と真情と... あなたへ ひとりごと

さ〜正月三ヶ日もさっさと過ぎ、もう十三日。誰にともでもないですが、先ずはブログ上にてご挨拶..ですね 。謹賀新年本年も夫々にとって稔りある年でありますように世の和が保たれ、世の余剰が行き渡りますように ... » more

風の便り至福への手がかり...
幼き頃晴れ上がった夜空を見上げあまたの星を眺めては永遠なる不思議を感じたあの日々何かを感じ何かに導かれるごとくその先を見詰めてそして何か大きなものに包まれているような安心感を覚えるようになったのは ... » more

この間、西からわずかながらの風が吹いて来た...晴れわたる秋の空、おだやかな陽射しのもとの立ち話...時折冷たい風に吹かれつつ..来たる春に向けての仕度のような、その話...この時の青空のように.. ... » more

風の便り八百万の神
いつしか、新暦の十月も神無月と呼ばれるようになっていますが、今年の旧暦神無月は、新暦の11/17から..12/15まで...。神無月の語源には諸説あり、神無は宛て字で、いつしか神無という宛て字から「神のいない月」 ... » more

Whisperカギをもつひとへ
わたしのこころの底にはロックのかかった箱がある箱は黒くて重いときどき開けてなかを解放しないと重さにわたしが沈んでしまう箱を開けるカギをもつひとはたったひとりおねがいですカギを開けてくだ ... » more

Whisperあなたへプレゼント
いつも全開でがんばっているあなたへわたしからプレゼント。ささやかなプレゼントだけどうけとって...まずはやさしいhug。ほら肩のちからをぬいて。そして頬へやわらかいkiss。こころのおくの疲れがとれますよ ... » more
テーマ あなたへ

Whisper信頼
コミュニケーションは信頼でなりたっている。わたしが伝えたいおもいはあなたに理解されているのだとおもうからことばがつづいていく。あなたのことばをわたしがちゃんとうけとめていると、あなたが信頼してくれていると ... » more
テーマ あなたへ

Whisperしあわせに...
懐かしいひとからメールがとどいた。「婚約したんだ」メールのもじがおどっている。よろこびがあふれてくる。よかったね。おめでとう。ずっと気になっていた。さいごにあってからもう幾年かのときがながれた ... » more
テーマ あなたへ

Whisperつよさのわけ
確固たる信念をもっているあなたはちからづよい。いそがしければいそがしいほど、つらければつらいほど、あなたは普通にふるまう。あなたのせなかはゆらぎがない。ひろくてしゃんとしてすぼまることがない。 ... » more
テーマ あなたへ

Whisperまあるくなろう?
ねえ、もうやめておこうよ?あなたがとがっていくのがわたしには見える。とがったことば、とがったこころ。とがった切っ先で傷つくのはほかでもないあなたなのに・・・。ねえ、優越感も劣等感もひつようないよ。あなたはあな ... » more
テーマ あなたへ

Whisperたいせつなあなた
会いたい。会いたい。TEL、メール、チャット、BBS・・・いまはいつでもあなたと話せるいろんなものがあるのに、会いたい。あなたをみつめたい、あなたにふれたい、あなたの息をかんじたい・・・みつめてほしい、ふれてほし ... » more
テーマ あなたへ

Whisper欠けたぶぶん
あなたに伝えたいおもいがある。わたしの大切なおもい。わたしのおもいはことばで表せているかな。わたしのことばはどれくらいあなたへ届いているだろう。あるひとがいっていた。「おもいをことばにするときにす ... » more
テーマ あなたへ

Whisperりゆう
好きなひとはいますか?好きなものはありますか?たとえばおきにいりのクッション。ふわふわしててさわりごこちがよくてだから好き。たとえば大ファンの俳優さん。瞳がかっこよくてこえがすてきであしも ... » more
テーマ あなたへ

Whisperらせん
らせんをえがく。くるくるとはてしなく。わたしのらせんは過去と現在と未来へつながっている。わたしのらせんはあなたのらせんとまじわりあう。そうしてわたしのらせんはのびていくことができる。 ... » more
テーマ あなたへ

Whisperいみ
ひとつのことばにこめられたおもいはひとぞれぞれにちがう。おなじことばをきいてもいみはいろいろにちがう。たとえば「愛」「信頼」あなたとわたし。あのときとこのとき。ひとによってもじ ... » more
テーマ あなたへ

Whisper無意識のおもい
写真を現像にだした。もどってきた写真をみてびっくりした。わたしのこころが露出しちゃってる。10人以上が参加したパーティーの写真。幹事だったわたしはみんなの写真をうつしたはずだった。それなのに ... » more
テーマ あなたへ

Whisper一緒のじかん
あなたもわたしもいそがしくて一緒のじかんがあんまりないすれちがうことがおおくてでんわもメールもあいだがあいてしまうだから一緒のじかんはたいせつなはず。それなのにおたがいにつかれてただじかん ... » more
テーマ あなたへ

Whisperもういちど
いちどすれちがったおもいをまたかよわせるのはむつかしい。どちらかがことばにひどく傷ついてしまったときまえとおなじになるまでじかんがかかってしまう。わたしを傷つけたことばにこだわっていまのあなたのおもい ... » more
テーマ あなたへ

Whisper孤独の深淵
ある2日間。だれともしゃべらなかったじかん。だれもしゃべるあいてがいなかった。でんわもメールもうごかなかった。はじめての土地でだれも知るひとのいない土地で寂しさを知った。寂しさになみだがながれる。 ... » more
テーマ あなたへ

Whisper結いのこころ
あなたとわたしいっしょにいるけどけっしてひとつにはなれない想いあっているけどぴったりひとつにはならないあなたとわたしひとりとひとりだから想いを結ぼう緩やかに穏やかに固く結ん ... » more

Whisper軌跡
もういやだ。ぜんぶゼロにしたい。むだなことばっかり。いまをうごかせないでいるあなたがさけんだ。放り出してあたらしいことをはじめればきっと楽になれる。こころのおくからことばが吐き出される。わ ... » more
テーマ あなたへ

Whisperペース
なにごとにもペースというものがある。あなたのペースわたしのペース。ほかのだれかのペース。ペースが速いか遅いかをくらべて気にするひつようはないよね。あなたはあなたのわたしはわたしのペースがあ ... » more
テーマ あなたへ

Whisper切ることば
杓子定規なうけとりかた。ことばに込められたおもいをみようとしない。かえってくることばもまるでカッターナイフでざっくり切ったかのよう。考え方の選択肢をみんなでふやしていこうとおもって ... » more
テーマ あなたへ

Whisperぐるぐるまわる...
ことばが届く。わたしのこころを満たしていく。ちからづよいね。こころづよいね。あなたがまもってくれる。あなたがそっと手をさしのべてささえてくれる。そうしてつよくなったわたしがこんどは ... » more
テーマ あなたへ

 

最終更新日: 2016/11/19 03:18

楽天市場のおすすめ商品

「あなたへ」のブログ関連商品

» 「あなたへ」のブログレビュー をもっと探す

「あなたへ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る