誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あなたへ

あなたへ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あなたへ」のブログを一覧表示!「あなたへ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あなたへ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あなたへ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

風の便り迎春...
来客もなく、ゆったり過ごした正月も終え、明日から、もう二月...。玄関用に小さなお飾りをひとつ。切り餅一袋と出来合いの惣菜少々、買っただけ。あれもこれも、や〜めたっ。と、年の暮れのこと。手抜きです。お供えの餅 ... » more
テーマ 時折、ふと訪れ往く言葉と真情と... あなたへ ひとりごと

2012年、健さんが自身の死についてコメントされたインタビューです。【2012年8月26日付日刊スポーツより】高倉健(81)がスクリーンに帰ってきた。6年ぶりの主演映画「あなたへ」(降旗康男監督)が封切られた。長く沈 ... » more

風の便りご無沙汰〜大丈夫?かな?
ご無沙汰〜大丈夫?かな? ご無沙汰〜それから、それから〜、半年も経ってしまいましたとさっ。二カッ。あなた、一ヶ月も空けることなんかなかったんじゃない?!大丈夫?ヘロヘロですかな。今年は今年の風が吹く〜なんちって、ハハ。誰っ、エルニーニ ... » more

Whisper悲しみとぬくもり
南吉はいう「カナシミハダレデモモツテヰルノダ。ワタシバカリデハナイノダ。ワタシハワタシノカナシミヲコラヘテイカナキヤナラナイ」(でんでんむしの悲しみ新美南吉)人はみな、わたしの悲しみを背負って生きているわたしの悲しみは誰 ... » more

Whisper移りゆく季節
別れがくる季節が移り変わる大切な人とのつながりを失う季節がくるわかっているこれはわたしが抱える闇大切な人を信じきれなくてわたしから手を離してしまうのだとわかっていてもどうしようもない闇がわたし ... » more

高倉健主演 映画 あなたへ 雰囲気はいいがストーリーは、、、 成田とロスの往復飛行機の中で、映画をたくさんみた。アカデミー賞受賞作アルゴやリンカーン、ライフオブパイなどもあるにはあったが、字幕がないので断念。日本語の映画と日本語吹き替え映画を観ることになった。特に帰り12時間は、ロス1 ... » more

映画「あなたへ」の高倉健が理想とする俳優はイブ・モンタンとマーロン・ブランドと大滝修二 9月10日のNHK総合テレビ番組プロフェッショナル・仕事の流儀「映画界の伝説・高倉健インタビュースペシャル」は映画「あなたへ」のロケ地で主演の高倉健をインタビューしておりその内容がとても面白かったので映画「あなたへ」を遅ればせながら見てきま ... » more

映画 あなたへ 9月9日(日)にチネチッタで話題の映画「あなたへ」を観た。一言で言えば高倉健のための映画だった。高倉健の『単騎、千里を走る。』以来、6年ぶりの映画出演を果たした本作は、健さんの205本目の出演作であり、『夜叉』『あ・うん』『鉄道員(ぽっ ... » more
テーマ あなたへ 映画

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328975/殺人鬼と対決していた元ベトナム帰還兵の溶接工はいいところまで戦ったのに、あっけなく終盤で殺された。退職前の老保安官トミーリージョーン ... » more

昨日、映画『あなたへ』を観て来ました。映画『あなたへ』【公開日】 2012年8月25日 【上映時間】 111分 【配給】 東宝 【監督】 降旗康男 【企画】 市古聖智 / 林淳一郎 【脚本】 青島武 【出演】 ... » more

1日は映画のファーストディ&仕事も休みだったので映画三昧でしかも綾瀬はるかちゃんの2本立てスペシャルなのでがーす 1本目は、今日から公開のはるかちゃん主演{%びっくり2webry ... » more

映画「あなたへ」  -1158 主演高倉健、監督降旗康男、このコンビでの20作目の映画です。情感漂う佳作でした。高倉健は富山の刑務所の木工の指導技官、亡くなった妻は長崎県平戸の海に散骨してほしいという遺言を残していた。その意味が理解できないまま、ワンボックスカ ... » more

ご無沙汰です。如何お過ごしですか。今年も、あとわずかとなりましたが、おかわりありませんか。今月初めごろからチラつき始めた雪も、その頃はまだ積るほどでもなく、本降りになるのはクリスマス頃かもと、ふと思ったのですが..。 ... » more

【音楽】EXILEの新曲「あなたへ」−−ATSUSHIの書いた詞の世界観を表現!! EXILE、新曲PVは“愛する人へプレゼント”11月5日(土)20時39分時事配信EXILEの新曲「あなたへ」(11月23日発売)のプロモーションビデオ(PV)が公開された。舞台はヨーロッパのとある駅。メンバー14人が愛する人を思いながらプ ... » more

一月になるとどうしても思い出してしまう、あれから。。それほど大変なことだった。大変なことが起きた。16年前。たいせつな大切な・かけがえの無いあなたと知り合って私の勘違いで始まったかも知れないあなたとの ... » more

めっちゃ勇気出して頑張ってみたもしかして今は私の事は無関心?忙しいから?それとも考えまい………何かあれば話してくれると信じとこo(^-^)o ... » more

風の便りほぼ、満月...
ゆうべの晴れ上がった夜空がうそのような、鈍よりした今朝の雨上がりの空 ...午後には次第に晴れ間が増し、すっきり晴れ上がった今宵の夜空 。ゆうべは、明らかに少し欠けているのが分かったが、今宵は、ほぼ満ちた月がぽかりと ... » more

努力する姿も見せず目標に向かって頑張っていたあなた自身ができたらきっと君に逢いに行くよって言ってた久しぶりに逢ったあなたはあの頃よりも大きくて立派になってた・・・ほんとうに頑張ってたんだね ... » more
テーマ 恋愛 あなたへ

§RUI§のブログ無題
あなたの気持ちがわからない。 ... » more
テーマ あなたへ

§RUI§のブログ
大好きだょ♪ ... » more
テーマ あなたへ

昼間のざわめきが嘘のよう今はただ蛙の鳴き声うるさいくらいに響くだけ耳を澄ませばほらあなたにも聞こえない?都会のあなたには聞こえないかもそんなことふと思いあなたを思い出す夜 ... » more

しあわせになりましょ-☆お疲れ様
今宵は淒い霧の夜前が見えない………どんな夜を過ごしていますか?暫く放し飼いにして下さいと、言われてからメールも我慢してる私はちょっと複雑な心境ですと、言ってもまだ一週間足らずなんだよね時間 ... » more

私の恋愛スタイルは、甘く、切ない夢のような物語を紡ぎ出すもの。そんな私が生涯忘れられない恋をする人は、決して叶わない、片思いの相手。その人は、私の理想を具現化したような、素敵な人。私の気持ちも受け止め ... » more

しあわせになりましょ-☆放し飼い
【意味】・家畜などを放して飼うこと・放牧と、書いてあった「暫く放し飼いにしてください」私はそばに近くに居てもいいの?邪魔になってないの?どう理解したらいいのか少し迷ってる自分がいる ... » more
テーマ Message あなたへ

窓から見える景色いつかの誓い
いつか戻ってくるから・・・そう言って空の彼方に消えていった最後までつないだ手と瞳を覚えている帰ってきたよ・・・って便りが届いたあの頃と少しも変わってなかったね久しぶりの ... » more

窓から見える景色二人の時間
離れたくなくてずっとあなたを覚えておきたくて二人だけで過ごしたねあの夜の事今でもわすれていないわよ・・・すごく幸せだった正直言うと悲しさと幸せが背中合わせだったんだけどね・・・ ... » more

いい一日過ごしてる?貴方から連絡なくなったね、寂しいけど仕方ないんだろなぁとか受け止めるしかないんだろうなぁ〜って思う今日この頃です。寂しがりやだもんね〜やっぱり近くにいない私はもう相手にしたくないよね?たまには ... » more
テーマ Message あなたへ

しあわせになりましょ-☆会いたい
素直に伝えたいあなたに会いたいとあなたの温もり欲しいとギュッといつか何も言わずに抱きしめて ... » more
テーマ Message あなたへ

しあわせになりましょ-☆鳴らない携帯
鳴るはずのない携帯大事に大事に胸に抱いて今夜も眠りにつくのかなぁ夢の中であなたに逢えるかもと微かな期待抱いて私は何処までも馬鹿でいい信じたいいつかき ... » more

しあわせになりましょ-☆あなたへ
あなたの心の中に私はまだいますか?私は真っ直ぐに恋愛していたい透き通った空のようにどこまでも信じ時を重ね合いたい白いふわふわした雲綺麗だねでもたまに色を変え押し寄せてくる ... » more
テーマ Message あなたへ

 

最終更新日: 2016/11/19 03:18

楽天市場のおすすめ商品

「あなたへ」のブログ関連商品

» 「あなたへ」のブログレビュー をもっと探す

「あなたへ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る