誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルカナ

アルカナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルカナ」のブログを一覧表示!「アルカナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルカナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルカナ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Topの画像、ランダムにしてみました♪ ちょっと、てこずったけど・・・Topの画像を、ランダムに表示するようにしてみました「アルカナ・コレクション」の「ファンサイトキット」の画像を使用しています。今のところ、以下 ... » more

あるかな「ファンサイトキット」コレクション♪(アルカナ・コレクション) 「ファンサイトキット」使ってみました♪アルカナ・コレクションの「ファンサイトキット」なるものがダウンロードできるようになってます。さっそく「コドモドラゴン」さんの画像、使わせてもらいました♪(Top ... » more

あるかな「最近入手したもの」コレクション♪(アルカナ・コレクション) 最近入手したアイテムです着れる物(装備できる物)もあれば、着れない物(条件満たしてなくて、装備できない物)もありますが、とりあえず。持ち切れないので、売っちゃった物もあります(^^ ... » more

[アルカナ]浴衣ゲットしたけど…。 宝箱から、夏祭り限定装備 萩浴衣B を入手。やった!…と思ったんだけど…萩浴衣Bは♂用なので、♀ののぞみんには装備出来ないのでした…残念。ただし、装備出来なくても宿屋では「試着」ができるので、その ... » more
テーマ アルカナ

魔法カードに「タイクカンウラ」というのがある。これ、何だろう?と思ったら…発動して分かるその意味。「オラ」「オラ」「オラ」「オラ」…「体育館裏」って意味だったのか!効果?についてはご想像にお任せします ... » more
テーマ アルカナ

あるかな「入手したけど…」コレクション♪(アルカナ・コレクション) 入手したけど・・・「熱砂の渓谷」にて「イフリート」を倒したら、「フレイムソード」が手に入りました♪さっそく装備しようとしたところ・・・これ、♂用でした(装備できません・・・)せっかく入手した ... » more

あるかな「夏物」コレクション♪(アルカナ・コレクション) ついに、手に入りました♪夏祭り限定装備が、いろいろ増えました。「手持ち花火」と「ゆかた」と「うちわ」(浴衣はこれで、何着目でしょうか・・・)そして、ついに「きんぎょ{%金魚 ... » more

[アルカナ]スイカ 宝箱で「スイカ」が手に入った。一瞬この文字を見たときに勝手に「Suica」に脳内変換されていたりして…「スイカ」は防具らしいです。ということは身につけるのか…というわけでつけてみる。お笑い系ですね。 ... » more
テーマ アルカナ

対戦する為にいろいろなブログを訪れて思ったこと…初音ミクみたいな髪形が多い。いろんなブログパーツがあるな〜ブログ妖精…ここにもいるな〜場所によっては、ブログパーツが多すぎて動作が重くなったり(^_^; ... » more
テーマ アルカナ

あるかな「着れない…」コレクション♪(アルカナ・コレクション) せっかくアイテム手に入れたのに・・・LVの高い人との戦闘すると、たまに能力の高いアイテムを入手することがあるのですが、装備制限(LVが足りないとかWIS(賢さ)が足りないなど)に引っかかってしまい、その ... » more

先に謝っておきます・・・すみません・・・。これはネタです(^^;本気にしないでね♪よい子は見ちゃいけません♪(期間限定での公開公開終了です)ナゾのアイテムを、偶然入手♪その ... » more

あるかな「いろいろ」コレクション♪(アルカナ・コレクション) 服装いろいろ♪所持できるアイテム数には、上限(武器などは、30個まで)があるので、着れない物(♂用とか)や、不要になったものは、売り払っているのですが、もったいないので、その前に試着(?)して、保管(? ... » more

あるかな「うちわ」コレクション♪(アルカナ・コレクション) 「うちわ」手に入れました♪「アルカナ・コレクション」の夏祭りイベント限定アイテム「うちわ」を入手しました(新しい、「ゆかた」も「向 ... » more

アルカナコレクションとは、それぞれのブログやホームページに設置されたアバターを戦わせるというオンラインゲームです。アバターは髪型・目・クチ・まゆ毛をいろいろ組み合わせて、自分の気に入ったキャラにできます。そして装備品によ ... » more
テーマ 雑記 アルカナ

あるかな「浴衣」コレクション♪(アルカナ・コレクション) 「浴衣」入手しました♪「アルカナ・コレクション」の夏祭りイベント限定のアイテム「ゆかた」を、いくつか入手しました♪格子ゆかたP(ピンク)向日葵ゆか ... » more

あるかな〜あるかな〜♪(アルカナ・コレクション) 「アルカナ・コレクション」始めました♪きっかけは「GIGAZINE」の紹介記事♪面白そうだったので、始めてみました。無謀にも、いきなり冒険(クエスト)に、挑みましたが、・・・攻撃が、全然あたらない{ ... » more

   アルカナ コレクション 拾い物 ちょっと珍しい拾ったものを載せています。男子用の魔法学校男子制服もあったんですね^^カタナ+1は結構良い性能なのですがその後、画像にはありませんがウインドスピア+1を拾ったんで使ってませんw ... » more
テーマ アルカナ

アルカナ コレクション  レベル上げ アルカナコレクション(以下アルコレ)にはちょっとした事で簡単にレベルアップできる方法がある。まずアカウント作成時、自分のLvが低いコロにはアルコレのメインページにあるトレーニングで戦闘を繰り返しLvをあげることになると思います。トレ ... » more

アルカナ コレクション  ステ振り5 賢さをあげたらどうなるか検証してみました。賢さ+1のときMP+3魔法+1魔防+1Wiz+1賢さ+2のときMP+2Wiz+1賢さ+3のときMP+3魔法+1魔防+1Wi ... » more
テーマ アルカナ

アルカナ コレクション  ステ振り4 忍耐力テスト忍耐力+1のときHP+4Tgh+1忍耐力+2のときHP+4防御+1Thg+1忍耐力+3のときHP+4防御+1Thg+1HPが大幅に上がり防御も上がっていくみ ... » more
テーマ アルカナ

アルカナ コレクション  ステ振り3 筋力+3UPどうなるか検証。筋力+1のときHP+2攻撃+1Str+1筋力+2のときHP+1攻撃+1Str+1筋力+3のときHP+2MP+1攻撃+1命中+1Str+1 ... » more
テーマ アルカナ

アルカナ コレクション  ステ振り2 今回は敏捷性を+1づつあげてみます。どうなるかw+1のときHP+1MP+1Qit+1+2のときHP+2MP+1攻撃+1Qit+1+3のときHP+1MP+1防御+ ... » more
テーマ アルカナ

アルカナ コレクション  ステ振り1 アルカナのステータス振りについてちょっと考えてみた。ステータスには筋力、敏捷性、器用さ、忍耐力、賢さがあるけどポイントを振ったときにどこがどのように上がるか少しだけ考えてみたwまずは今までのステ ... » more
テーマ アルカナ

アルカナ コレクション はじめましたw ふと気まぐれで見つけたオンラインゲームを試してます。内容はお金をためて色々な装備やカードを買ったり、レベルを上げて成長させてポイントを自分の好みどおり割り振って育成させていきます。戦闘はワンクリックで全てオートで超簡単w成長も案外簡 ... » more
テーマ アルカナ

アイム・ノット・ボーイ!!・・・・結局ボーイに負けたけどね・・・ まず、このイラストはT・H氏に捧ぐ(笑)かな〜り趣味(かな〜り一部の人しか分からない)の話になりますが最近は格ゲーがいろいろ動き出してきてるように感じますね。一番期待してるのはKOFXIIなんですが少しずつ出場キャラや内容が明らかに ... » more

ずばば〜んといくよ☆ あぁ!確かに・・・いわれてみれば洋ものはすぐラブシーンに走る傾向が・・・小さいころはなんか目のやり場に困ることがしばしばあったのを言われて思い出した・・・・それをいわれると確かに(。。)それとフルジャケは以前言われた時 ... » more

オレンジとミツバチとほひひっ!!
ほひひっ!! ひさびさです忙しすぎてなかなか休む暇がないから困る先日某ショップであった格闘ゲームアルカナハートの大会(のようなもの)に出場したんですがこれがまた驚いたことに参加者が少ない少ない{%sw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:15

「アルカナ」のブログ関連商品

» 「アルカナ」のブログレビュー をもっと探す

「アルカナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る