誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルカナ

アルカナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルカナ」のブログを一覧表示!「アルカナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルカナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルカナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

HP:nns’sシューティングラブ備忘録で公開されているアルカナハートを題材にしたシューティングゲームです。(製作者:no-norm-systemsさん) 私のようなSTG下手の横好き〜な人でも、ゲームを繰り返しすること ... » more

葉上卓矢の気まぐれ日記アルカナ
最近また、ちょこちょこやってます。2ndキャラのはずの玲菜ばっかり使ってます^^;60レベが近くなると、全然レベルが上がりませんね・・・金はある程度ありますが、店で買うのにほとんど消える・・・早く転生までいきたいですね^ ... » more
テーマ アルカナ

受け取ったでござる♪いやはや・・・、紅茶殿・・・・・・失礼、黄昏好魅殿より、なにやら「口調指定ばとん」なる物を頂いたでござる♪拙者、「尻尾」でござるか・・・。まあ、確かに、「尻尾」であることには ... » more

あるかな「アルヴィオン」コレクション♪(アルカナ・コレクション) アルヴィオン?・・・アルカナ?・・・ウワサのmixiアプリ、「アルヴィオン」をやってみました♪とりあえず、感想を一言・・・。うん・・・、そっくりです^^;(ォィw{%バラwebry% ... » more
テーマ アルヴィオン 無料オンラインゲーム アルカナ

浮雲、つれづれ3人目
3人目 まーね。うん。それだけです。 ... » more
テーマ 日記 アルカナ

あるかな「アップデート♪」コレクション♪(アルカナ・コレクション) 大型です♪ アルカナ・コレクションが、久々に大型アップデートしました♪大型アップデートのお知らせ有料サービスの他に、一言コメントやプロフィールページに紹介文などが書 ... » more

気付いている人もいるかもしれませんが・・・久しぶりに、アルカナやってます^^なお、見たら分かると思いますが、2ndキャラである玲奈のほうが育っておりますww魔法楽しいです、ハイwヨッシーのほうも育てていきますが、先に転生 ... » more
テーマ アルカナ

去年やっていた「アルカナコレクション」ですが…先ほど退会手続きをとりました。最近は全くやっていなかったので…(よくよく考えると、今年になってからたぶん1回もやってない)これって内容が薄い割に時間かかるんですよね… ... » more

ぱっと見た瞬間・・・これですが、写真を見た瞬間・・・「あ、ケルペロス?」と、思っちゃいました^^;※リンク先が削除されてたらゴメンね^^;w・・・それだけですwどうやら、このペロス(?)は、 ... » more

あるかな「ネルさん、違います!」コレクション♪(アルカナ・コレクション?^^) 今さらですが・・・・・・考えてみたら、3rdのミーナさんを2回目の転生させる必要は、ないわけで・・・(そもそも、高レベルのキャラを残しておきたかったわけで^^;)ということですので、1stの「くーみ ... » more

あるかな「LV100到達」コレクション♪(アルカナ・コレクション) ふぅ〜・・・。転生させた3rdのミーナさんですが、やっとLV100に到達しました^^; 前回は、LV96ぐらいで転生させてしまったので、初のLV100になります。LV1 ... » more

あるかな「ヨナカノデキゴト」コレクション♪(アルカナ・コレクション) 先日のことです・・・「あみだくじ」を作っていたはずなのに・・・、気がつくと「謎のラクガキ」が・・・wいったい何が・・・。って、なんだか「アルカナ」関係ないし〜〜〜っ!! ... » more

あるかな「街での出来事?」コレクション♪(アルカナ・コレクション) ある日の出来事?ある日のマリンダリンの街での出来事です・・・。プリスくんが不親切です!!(違)鍛冶屋にて、アイテムを売ろうとしたときの出来事です・・・。通常、装備できないア ... » more

あるかな「『さん』?、『さま』?、それとも・・・」コレクション♪(アルアナ・コレクション) ギルドにて・・・レイディさんと会話していたところ、ちょっぴし気になったことが・・・。普段、ギルドでレイディさんと会話をすると、ヒズゲラのことを「鍛冶屋の主人」と呼んでいます。{%バラwebry% ... » more

正確には・・・正確には、「バール」ではなく、「バールの様なモノ」ですが(^^;・・・「バール」、「ナタ」、「バールの様なモノ」・・・、これらの凶器アイテム(?)の共通点・・・。それは・・・、 ... » more

あるかな「転生してみた♪」コレクション♪(アルカナ・コレクション) 転生させてみました♪転生機能が追加されてから3日目に、やっと「サンサーラ」(LV1)のカードを入手することが出来ました♪ということで、さっそく「ミーナ」さん(3rd)を転生させることに♪※「くー ... » more

見習い人形師の館♪♪作ってみた♪
♪作ってみた♪ 酒場での会話にて・・・1週間ぐらい前のことです・・・。「♪」の記号について、・『時々、「音符」と、ミスります(^^;w』・『キーボードに「♪」キーが、欲しいです♪w』と、発言した所、また ... » more

取得経験値について♪転生後、取得経験値が減る件について、理由が判明しました♪問い合わせた所、転生による経験値の変動は仕様となっております。とのことです。「転生者=ある程度高レベル者」 ... » more

あるかな「とりあえず補足♪」コレクション♪(アルカナ・コレクション) 記事が消えた!?・・・え〜と・・・。前回の記事ですが、表示はされているみたいですが編集できなくなってしまいました(^^;・・・(記事が消えてる!?・・・)ので、とりあえずこちらで補足します♪ ... » more

あるかな「(訂正)なんと取得経験値が!?・・・」コレクション♪(アルカナ・コレクション) 取得経験値が減ってる!?・・・(↑クリックすると・・・♪)転生を行ったので、そのことを書く予定だったのですが・・・。経験値稼ぎをしていたところ、あることに気がついてしまいました・・・。 ... » more

あるかな「アップデート♪」コレクション♪(アルカナ・コレクション) 大型アップデートです♪以前よりウワサになっていた、「アルカナ・コレクション」の高レベル者向け大型アップデートですが、昨日実施されました♪大型アップデートのお知らせ本日、 ... » more

あるかな「神殿跡のヒミツ♪」コレクション♪(アルカナ・コレクション) 少し前の話ですが・・・「アルカナ・コレクション」に新しいキャラ(街の住人?)が増えました♪その名も「カミサマ」です♪※「カミサマ」は、LV50以上じゃないと会えないとのこと。カ ... » more

葉上卓矢の気まぐれ日記2人目
アルカナで、2人目を作りました^^;最初考えていた名前が使えなくて、少しあせりました^^;両方少しづつ成長させていきますんで、戦闘よろしくお願いします^^3人目は今は考えていませんが、そのうちビースで作るかもしてませんw ... » more

葉上卓矢の気まぐれ日記アルカナ
さっきこのブログにとんだwwLV30のクエストがむずいですね・・・モフモフが強い^^;たぶん、もう1体キャラ作りますwwまだ、メインキャラが、30もいってないのに、サブキャラを作ろうとするってwwでも、リリムもいいん ... » more

あるかな「ピカピカ光る♪」コレクション♪(アルカナ・コレクション) 入手しました♪先日、念願のピカピカ体装備、「プリンセスドレス」をついに入手しました♪「バールの様なモノ」、「川アザラシ」、「花束スーツY」を装備しているLV64のリリ ... » more

アルカナにワザップを通じて、参加しました。ブログに貼ったので、対戦よろしくお願いします。 ... » more

あるかな「効果がなかった!?」コレクション♪(アルカナ・コレクション) 画像が取れなかったので・・・先日ネノレさんが遭遇した「ダメージ0」の事象ですが、「ダメージ0」の画像をとることができませんでした。そこで、ネルさんを使って「ダメージ0」を再現できるか実験してみま ... » more

あるかな「ネルさんの小部屋♪」コレクション♪(アルカナ・コレクション) 引越しです♪アルカナサーフィンおつかれさまです♪仕様変更(?)に伴い、「ネル」さんのプロフィール画面にブログのURLが表示されなくなってしまいました♪元々想定していない表示だったと思われますので ... » more

あるかな「クロ・マジクラッシュ!?」コレクション♪(アルカナ・コレクション) クロ・クラッシュですが・・・思っていたほど、クラッシュしませんね(^^;あんなにたくさん吹っ飛ばされているのにクロ様、ピンピンしています♪全然、壊れていません♪ということで・・・もっ ... » more

あるかな「巨人がいっぱい!?」コレクション♪(アルカナ・コレクション) (※ネタなので本気にしないでネ♪w)きっかけは・・・さりげないこのセリフが、きっかけでした・・・。振り返ってみると・・・(クリックで拡大します){%バラwebry% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:15

「アルカナ」のブログ関連商品

» 「アルカナ」のブログレビュー をもっと探す

「アルカナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る