誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    氷菓

氷菓

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「氷菓」のブログを一覧表示!「氷菓」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「氷菓」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「氷菓」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

氷菓 2話 「名誉ある古典部の活動」 感想 「氷菓」第2話の感想になります。2話では、摩耶花が登場して古典部メンバーがそろいました。古典部メンバーとその他の登場人物をまとめておきます。《古典部》●折木奉太郎・・・この作品の主人公。省エネ主義者であり、面倒ごとにはな ... » more
テーマ アニメ 感想 氷菓

氷菓 1話 「伝統ある古典部の再生」 感想 「氷菓」第1話の感想になります。氷菓は2012年のアニメで、番外編を含めて全23話となっています。冬アニメの感想を先に書いたほうが良いと思ったんですが、SAOの感想も書いているので今更だなと思い、書くことにしました。氷菓も何 ... » more
テーマ アニメ 感想 氷菓

氷菓 9巻 感想ブログ それは願っても届かないもの星☆☆☆☆☆氷菓のアニメを見直してびっくり。2012年の春から夏にかけてやってたんだね。もう4年前になるのかぁ。このシーンはアニメでは説明は無かった。原作読んで、 ... » more
テーマ アニメ 漫画 氷菓

猫が唸る感想日記氷菓聖地巡礼(プチ)
氷菓聖地巡礼(プチ) 氷菓のモデルとなった高山市に行ってきました、仕事でw まさかプライベートじゃなくて仕事で行くことになるとは思いませんでしたよ・・・orz 仕事中なので昼休みにちょっと散策しただけですのでプチ巡礼ということになっておりますw高 ... » more
テーマ その他 氷菓

氷菓 8巻 感想ブログ 満を持して・・・わたし気になります星☆☆☆☆☆ワイルドファイアを奉太郎の機転で、見事勝利した古典部。そしてついに発覚する十文字の犯行、千反田えるはとうとう・・・わたし気にな ... » more
テーマ アニメ 漫画 氷菓

『氷菓』ブルーレイBOX発売決定 描き下ろし漫画や「生き雛祭り」取材映像も収録 氷菓大好き!・・・だけど、高いなぁせめて2万円台だったら・・・。「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]KADOKAWA / 角川書店 2015-02-27 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ アニメ 漫画 氷菓

21鏑矢中学時代、里志にバレンタインチョコレートを受け取ってもらえなかった摩耶花。今年こそはチョコをちゃんと渡して里志の気持ちを確認したい摩耶花はえるに相談を持ちかける。千反田家のしきたりはともかく、福部はとんでもない奴でした。 ... » more
テーマ アニメ 氷菓

kのアニメブログ氷菓19話&20話
19奉太郎の推理を才能と褒めるえる。奉太郎自身はそんな「たいしたものだ」と自分の事を言うのは違うと反論する。そんな時、古典部部室全体を校内放送の音声が包んだ。この放送がとんでもないことになっていく!?駆け巡った放 ... » more
テーマ アニメ 氷菓

kのアニメブログ氷菓17話&18話
17果たして古典部に現れるのか、怪盗「十文字」!?大勢のギャラリーを前にターゲットとなる「校了原稿」を前に緊張する古典部の4人。結局、4人は怪盗「十文字」を捕らえることが出来たのか!?古典部が標的にされてしまいました。いきなり用 ... » more
テーマ アニメ 氷菓

kのアニメブログ氷菓15話&16話
15お料理対決「ワイルド・ファイア」で優勝した古典部。優勝の余韻冷めやらぬうちに、えるがまた気になる事件を持ち込んだ。「十文字事件」。十文字はなぜ事件を起こしたのか!?気になります!読み方から違うとは・・・。“じゅうもんじ”では ... » more
テーマ アニメ 氷菓

kのアニメブログ氷菓13話&14話
13漫研部で対峙する河内先輩と摩耶花。でも二人とも普通ではない格好をしているため、少し滑稽な雰囲気も…。どんな格好なんだろう。まずは福部から。いい宣伝になったと思いますよ。その証拠に折木が店番しているところへ来ましたから。それに ... » more
テーマ アニメ 氷菓

kのアニメブログ氷菓11話&12話
11奉太郎に詰め寄る摩耶花。真意を確かめる里志。自分自身の思いを伝えるえる。3人のいつになく厳しい表情に困惑する奉太郎。まさかの古典部を巻き込んだ推理ごっこだったなんて・・・。脚本が書けないほどになるまで追い詰めたいきさつはどう ... » more
テーマ アニメ 氷菓

氷菓 7巻 感想ブログ 甘エビむいちゃいました♡星☆☆☆☆ようやく十文字事件【とまだ認識されていないが】に触れた古典部の面々。しかし現時点では、まだその事件が古典部に絡むという認識はなし。里志はあげあげの状態【のちに ... » more
テーマ アニメ 漫画 氷菓

kのアニメブログ氷菓09話&10話
09映画の真相を究明すべく、探偵役3人が登場する。探偵役3人の意見を聴く奉太郎たち古典部メンバー。中でも沢木口先輩の推理はあっけにとられるほどのものだった。話しているうち、えるは知らないうちにお酒の入ったチョコを食べつくしてしま ... » more
テーマ アニメ 氷菓

kのアニメブログ氷菓07話&08話
07温泉旅行。摩耶花の親戚の姉妹、善名姉妹登場。えると奉太郎は二人、温泉に入りに行く。服を脱ぐ二人。湯に浸かる二人、浴衣姿の二人・・・。今回もチタンダエル降臨。バスで酔った彼でしたが、風呂でのぼせ、踏んだり蹴ったりですね。という ... » more
テーマ アニメ 氷菓

氷菓 BD11巻 感想ブログ 買ってたんだ!星☆☆☆☆☆棚から見つけてびっくりした!買ってたんだ・・・。この時は、全部揃えるつもりだったんだなぁ。本編は文句なくおもしろい。ただ製品として見た場合はちょっとなぁ。本編 ... » more
テーマ アニメ 漫画 氷菓

kのアニメブログ氷菓05話&06話
0545年前の真実。それを知る意外な人物。その人物と関谷純との間に何があったのか。えるが号泣した謎に迫って行く!! 姉からの電話であの話をしますと、悲劇と返されてしまったためモヤモヤしている折木。どうやら彼の推理では不十分のよう ... » more
テーマ アニメ 氷菓

03イケメン先輩、遠垣内将司、登場。遠垣内から文集のバックナンバーを手に入れるために追いつめて行く奉太郎。後がない遠垣内の理性が壊れた!?かつておじに聞いた疑問の答えを思い出すため、依頼をしたのでした。最初は乗り気ではなかった彼 ... » more
テーマ アニメ 氷菓

氷菓 舞台探訪(高山編) わたし、飛騨高山が気になります!ついに来ました高山、氷菓舞台探訪いつかやろうと思いつつも今頃になってしまいましたが実現。京アニの中でも好きな作品なので思いもひとしおです。でも、だいぶ時間は経ってし ... » more
テーマ 遠出 アニメ聖地巡礼 氷菓

氷菓 6巻 感想ブログ さあ、文化祭です!星☆☆☆☆☆前半は水着回。氷菓BD付き第4巻(たぶん)のBDの内容です。しかし謎は差し替えられています。こちらの方がロジックが明確で好きです。それにしても・・・胸囲の格差 ... » more
テーマ アニメ 漫画 氷菓

のんのんびより 第08話 学校でごはんを炊いた こまちゃん先輩の背伸びっぷりがちょっと痛々しいw 無理せずなでなでさせろー!w ところで、干し柿作ってる時のお下げが色っぽくて素敵です。女は髪とはよく言ったもんだ。ほたるんのあの熱視線は・・・こまちゃん先輩に恋しちゃって ... » more

氷菓 5巻 感想ブログ 星☆☆☆☆☆氷菓を評価する。ハハッ、ウケる・・・。さて冗談は置いておいて。ひっそり出てたので、全然気が付きませんでした。本屋で見て、超ビックリ。いい作品なんだから、もうちょっと宣伝しろ ... » more
テーマ アニメ 漫画 氷菓

『氷菓』高山で今年も「神山高校文化祭」開催!地域イベントも多彩、コラボで町中がお祭り状態に 1: yomiφ ★ 2013/08/01(木) 01:04:24.51 ID:???高山本町3丁目商店街で9月8日、アニメ「氷菓」のファンイベント「神山高校文化祭」が開催される。 主催は地元有志と商店街で組織する「カンヤ祭実行委員 ... » more
テーマ 氷菓  コメント(2)

アニ関・漫関・ラノベ関氷菓 BD4巻
氷菓 BD4巻 星☆☆☆☆うーん、ここまで買ったけど、ここでやめようかな。もちろん本編は最高。ただ収録されてるのは、毎度のロケハンだし。イベントは、コスト0だし。コメンタリーはおっさんだし。CDもありえない設定の ... » more
テーマ アニメ 氷菓

『氷菓』×飛騨高山オリジナルグッズ 「氷菓さるぼぼストラップ」8月上旬より発売! 1: yomiφ ★ 2013/07/02(火) 00:05:10.67 ID:??? ○新商品 ・氷菓さるぼぼストラップ(8月上旬発売予定) 「氷菓」の登場キャラクターが、飛騨高山のマスコット「さるぼぼ」に大変身 かわいいストラップに ... » more
テーマ 氷菓  コメント(1)

アニ関・漫関・ラノベ関氷菓 4巻
氷菓 4巻 星☆☆☆☆女帝登場!とは言え、愚者のエンドロール編の序盤なので、原作やアニメを見ていない人は何が何だかわからないでしょう。いろいろとヒントは散りばめられているけど、それは後になってわかる仕組み。次 ... » more
テーマ アニメ 漫画 氷菓

アニ関・漫関・ラノベ関氷菓 BD1巻
氷菓 BD1巻 星☆☆☆☆☆そろそろ集め始めても良いかと購入。TVで見たときは、この段階ではあまりおもしろいとは思えなかったけど、原作を読んだ後だと演出の意図が理解できて、最高におもしろい。僕のアニメの楽しみ方は ... » more
テーマ アニメ 氷菓

氷菓 は、ホラー部門で奨励賞を受賞。ちょっとほろ苦で、アニメ化にもされています。氷菓 は、どのシリーズも読みやすいです。 ... » more
テーマ 氷菓

【岐阜】高山警察署、アニメ『氷菓』の防犯啓発グッズ製作!若年層にアピール 1 : yomiφ ★:2013/06/12(水) 22:47:37.87 ID:??? 高山警察署が、テレビアニメ「氷菓」とタイアップした若年層向けの防犯啓発グッズを製作した。 高山地区防犯協会と共同で企画・製作したグ ... » more
テーマ 氷菓

『氷菓』 コミック 3巻 オリジナルアニメBD付き限定版 \(^ー^)/ こんばんわ (^O^)以前、東京にいる兄から送られてきた 「コミックたち♪」 の中に一緒に入っていました。。。 写真の 『氷菓』 のコミック 「3巻」、「オリジナルアニメBD付き限定版」 (*^o^*)コ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:13

「氷菓」のブログ関連商品

» 「氷菓」のブログレビュー をもっと探す

「氷菓」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る