誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇宙飛行士

宇宙飛行士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宇宙飛行士」のブログを一覧表示!「宇宙飛行士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇宙飛行士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇宙飛行士」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

先週の日曜日にA中の文化祭に行ってきました イイネ♪d('∀'o)。 先週の日曜日にA中の文化祭に、行ってきました v(o´∀`o)v。あいにくの雨でしたが、すごいたくさんの来場者でした。A中のお子様は、挨拶も、きちんとされて、困っていると、丁寧に説明し ... » more

We are 宇宙兄弟 宇宙飛行士の底力【電子書籍】[ モーニング編集部 ]価格:618円 (2016/9/8時点)明日9月12日は、「宇宙の日」です♪1992年は、世界中が協力して宇宙や地球環境について考えようとい ... » more
テーマ 毛利衛 宇宙飛行士 宇宙の日

お盆休みを挟んで、夏期講習は無事、終わりましたd(^_^o)。1日1教科につき、約10ページくらいでるので、それを3教科で、30ページ。最初の2日間は3教科ずつ、こなせますが、3日目か ... » more

今年のさぴあ作文コンクールはアンパンマン?   (*´・ω・`*)? 今年のさぴあ作文コンクールの課題図書が発表になりました。低学年は「勇気の花がひらくとき」。アンパンマンかしらと思わせる題名と表紙で、びっくりしましたが、やなせたかしのお話のようです ... » more

今日、プールのテストでした。バタフライが合格出来ましたヤタ───v(-∀-)v───♪。水慣れコース時代、なかなか顔を水につけられず合格出来なかったのが、嘘みたいです(;^_^A。今度、タイムアップコ ... » more

昨日、A中の学校説明会に行ってきました. o(≧▽≦)o。 A中の学校説明会に行ってきました。完全予約制でしたが、すごい人でした。写真はA中のパンフです。A中での学校説明会は、校長先生のお話からはじまり、学校のVTR上映、あらかじめ募集 ... » more

S校の学園祭に行ってきました(*^o^*)。 マンスリーテストがあまりにも悪く、更新が止まってしまいました(´・ω・`)。今日は、S校の文化祭にキッズと、行ってきました。キッズはポケモン部がとにかくきになるらしく、S校ツアーと地学部と ... » more

新4年生組分けテストが戻ってきました(^_^;)。 昨日、新4年生3月度組分けテストが、戻ってきました。ネット速報で、偏差値を2コ下がっていたので、落ち込んでいましたが、クラスが1コ上がりました。ご褒美に今度の日曜日は、焼肉パー ... » more

サピックスの新4年生の3月度テストを受けてきましたo(^▽^)o。 今日は、サピックスの新4年生の、3月度組み分けテストでした。しばらく、キッズは、インフルエンザA型で寝込んでいたので、お勉強が出来ず、心配です…。速報で採点前答案が1教科上がっていますが、 ... » more

新4年生の第1回目の授業でしたo(^_^)o。 今日からサピックスの新4年生の第1回目の授業が、始まりましたo(^_^)o。小学校が15時20分に終わり、サピックスは16時30分から始まるので、小学校まで車でお迎えしてサピックスまで送らなく ... » more

先週の土曜日に秘密の理科教室に行ってきましたo(^_^)o。 以前、お試しで参加した秘密の理科教室に、入塾することにしましたo(^_^)o。難関私立中学に合格した実績の理科教室です。スミレちゃん的には、場所は秘密です。新4年生の第1回授業は、消化器で ... » more

昨日、サピックスの新4年生のクラス分けが発表になりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。キッズの校舎は、αが3クラスで他が9クラスの12クラスでの新学期が、スタートになりそうです。キッズはあまりクラス分けで ... » more

サピックスの3年生の組分けテスト速報がUPされました。新4年生の組分けになる重要なテストですので、みなさんも力が入るからか、テスト当日は、送迎の保護者の方が、いつもより多かったようでしたΣ( ̄。 ̄ノ) ... » more

おとといから、サピックスの冬期講習ですo(^▽^)o。 おとといからサピックスの冬期講習ですo(^▽^)o。今日は3日目でした。とにかくテキストは、片面だけでも、その日のうちに、こなす目標でキッズと、頑張っています。夏期講習のテキストは国語 ... » more

昨日、S校の弦楽演奏会に行ってきましたo(^▽^)o。 昨日、S校の弦楽部演奏会に行ってきましたo(^▽^)o。13時30分から開場でしたが、13時7分くらいに着いてしまいました。S校の食堂で待たせていただくことが、出来ました。すごく手厚い対応 ... » more

昨日、理科専門塾の冬期講習に参加してきましたo(^▽^)o。 昨日、理科専門塾の冬期講習にキッズが行きました。どこの個人塾かは秘密です。難関中学も合格者を出す個人塾だそうです。昨日は、人のからだやセキツイ動物を学びました。人のからだのキッドが ... » more

リラクマの都道府県のワークブックを買いましたo(^▽^)o。 リラクマの都道府県のワークブックを、買いましたo(^▽^)o。難しい白地図トレーニングブックなども、検討しましたが、取り組まなそうだったので、簡単なワークブックにしました。少しずつ難易 ... » more

名字が名前で、名前が名字 娘が言い出したこと。「この人、おもしろいよ。名字が名前で、名前が名字なんだよ。」油井亀美也さんの事である。ゆいきみやさんと読むのであるが、娘は「ゆいかみや」さん、と思っていたらしい。テレビでも油井 ... » more

昨日、統一テストを受けてきました(^◇^;)。 昨日、前の塾で統一テストを受けてきました。午後からテストでしたので、午前中は、統一テストの過去問を、解いていましたo(^▽^)o。終わってみると、国語を先にしたせいか、国語はまあま ... » more

前の塾で統一テストの対策ゼミをうけてきましたo(^▽^)o。 今日は前の塾で統一テストの対策ゼミを、キッズがうけてきましたo(^▽^)o。幼稚園のときから教えて頂いた先生なので、張り切っていました。家に帰ってから、チェックしてみると、かなり丁寧に教えて頂 ... » more

今日の13時30分頃に気づいたら、サピックスの成績速報が早くも、UPされました(>____にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

今日は10月度確認テストを受けてきましたo(^▽^)o。 今日は10月度確認テストを受けてきましたo(^▽^)o。国語は全部書けたようですが、算数は難しくてあまり書けなかったようです(>___にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

サピックスオープンの成績速報が気づいたらUPされていました。15時予定なのに早いですね。キッズは初めてのサピックスオープンでした。今回は、国語が足を引っ張りました。7月の組み分けテストよりは、偏差 ... » more

サピックスの3年生後期保護者会に行ってきましたo(^▽^)o。 今日は午前中にサピックスの後期保護者会に行ってきましたo(^▽^)o。算数と国語の先生から、家庭学習の進め方のお話がありました。あと校舎の責任者の先生から、3年生の時期の、家庭 ... » more

日産ウォーターパークに来ていますo(^▽^)o。 今日はサピックスオープンの国語の問題が全部書けたご褒美と、11月のスイミング教室のテストの特訓もかねて、日産ウォーターパークに来ましたo(^▽^)o。スミレちゃんはプールに入らず、外で ... » more

サピックスオープンを受けましたo(^▽^)o。 今日は午前中にサピックスオープンをキッズが受けてきましたo(^▽^)o。はじめてのサピックスの模試でしたが、クラスの昇降がないので、リラックスしてできたようです。テスト問題を見ると、 ... » more

今日はK中の文化祭に行ってきましたo(^▽^)o。 今日はK中の文化祭に、行ってきましたo(^▽^)o。相変わらずプロ顔負けの作品にビックリしてきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。服装は、キッズはラルフローレンのラガーシャツに半ズボンで着て行きま ... » more

サピックスecoクラブの3,4年対象の講座が人気すぎ(>_<)。 昨日の14時から募集していたサピックスの3,4年生対象の農業科学実験講座に、応募しようとして16時にインターネットで試みたところ、応募のボタンがないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。電話で問い合わせし ... » more

A中学の学園祭に行ってきましたo(^▽^)o。 今日はA中学の学園祭に、行ってきましたo(^▽^)o。まわったのは、朝一に入って、化学部と地学部を見学してきました。A中学の生徒さんは礼儀正しく、挨拶もしていて、わからないこと ... » more

さぴあ作文コンクールに応募しましたo(^▽^)o。 今日はさぴあ作文コンクールをキッズがサピックスの受付にサピックスの締切ギリギリ12日20時15分前に提出しました。下書きを書き終わっていて、清書だけが終わらず、今日のサピックスの授業に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:12

「宇宙飛行士」のブログ関連商品

» 「宇宙飛行士」のブログレビュー をもっと探す

「宇宙飛行士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る