誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マニアック

マニアック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マニアック」のブログを一覧表示!「マニアック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マニアック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マニアック」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Raspberry Pi 、まだかなぁ?… 実は、例のRaspberry Pi (ラズベリーパイ)を6月の下旬に注文したんですよね…€26.55、うーん、もうちょっと後だと、2500円にはなってたでしょうか?えっ?、配送に10週間?何だか忘れちゃいそう、と思っ ... » more

文字が消えない、キーボード… 私的には、キーボードを打つのが強すぎるんでしょうか?…というか、爪があたっちゃうんじゃないかと思うんですけど。いつもキートップの文字が消えちゃうんですよね。で、いろいろ探して、結局プリントしたものではダメということで、某Logico ... » more

ネンドロイド、ケースに収まる… この間、某沖縄で飼ってきたMyお土産をケースに入れてみました…100均に行って、100円じゃないケースを買ってきたんですけど、その時、例のガンダム少年が、ひとつついでに買っていて欲しいと注文。何かというと、このネンドロイドたちを収め ... » more

Arrows X F-10D で、SmartWatch が使えた… スマホをArrows X F-10 Dに替えてから眠っていた、某SonyのSmartWatchなんですけど…Arrows X F-10 Dでつかえました。なーんだ、の、単にbluetoothで接続、だけじゃなくて、LiveWareと ... » more
テーマ スマホ・ケータイ ガジェット マニアック

やみなべやみなべ、今回は戦国鍋。
やみなべ、今回は戦国鍋。 ふたたびましてwりゃんでっす_/\○_ヒャッε=\___○ノホーウ!!なんかね、ちょっとホラーのまんまでは終われないよ(oゝД・)bこのままだと寝付けないよ( ;∀;)!!とうことで、ちょっとおちゃらけてから寝ようと思います ... » more

Android mini PC、bluetooth が使いたい… いぜん、Android mini PC みたいなのを買いましたよね…あれって、WiFiが入ってて、なかなか使う勝手もいいんですけど、できればbluetooth なんかが使えて、入力関係以外にも音関係も飛ばすことができないかなぁ?と思うん ... » more

この車って、なんですか?… 今日、外回りをしていたときにふと前を見ると、こんな車が走っていました…何だか今風のボーイズレーサーみたいでカッコいいですけど、何という車なんでしょう?フロントマスクが見えなかったんですが、テールロゴも外してるし…【Canon ... » more

blogはろるどBLUE NOTEな、DEXTOR GORDON…
BLUE NOTEな、DEXTOR GORDON… BLUE NOTEレーベルのジャズCD、15巻目は、DEXTOR GORDONでした…9巻目がBAD POWELLだったので、そのあとかなぁ、とも思いましたけど、ビーバップのこともあるし、15巻目と言うことになったんでしょうね。かな ... » more

blogはろるどアクセスポイント、増設…
アクセスポイント、増設… さっき、アクセスポイントのファームウェアアップデートのことを書いたばかりなんですけど…今度は、アクセスポイント増設です。いま、5台ほどのアクセスポイントが家の中で稼働してるんですけど、それでもやっぱり「どこでもフルスケール」というわ ... » more

アクセスポイント、ファームウェアアップデート… うちでは、何台かのアクセスポイントが稼働しているわけですけど…その中のひとつ、WZR-HP-G302HというAPのファームウェアを更新しました。今って、設定アプリの中で、オンラインアップデートができるんですね。というわけで、こん ... » more

ARROWS X F-10Dって、miniUIMカードですよね… ARROWS X F-10Dって、miniUIMカードですよね…で、前に使っていたXperia arcとか、某SonyのTablet SとかTablet Pとかって、UIMカードの大きさですよね。というか、1枚のminiUIMカード ... » more
テーマ スマホ・ケータイ ガジェット マニアック

blogはろるどUSB給電コンセント…
USB給電コンセント… パッと見た感じ、ACコンセントみたいでしょ?…というか、USB電源アダプタなんです。どうも最近、USB給電のガジェットが増えてきて、ACコンセントを埋め尽くすんですよね。で、けっこうアダプタ部分がコンセントの穴をふさいじゃったり ... » more

ARROWS X F-10Dに付いてきた、MEDIAS tab N-06D… これって、ホントにARROWS X F-10Dに付いてきたんですよ、MEDIAS tabN-06D…というか、順番を待っているときに、Docomo のお兄さんがやって来て、某Sony tablet P を解約して、Xi をもう1台契約す ... » more
テーマ スマホ・ケータイ ショッピング マニアック  トラックバック(2)

Android mini PC、キーボードとマウスは?… 2 USBメモリーみたいなAndroid mini PC、小さなキーボードとタッチパッド、クリックボタン、で、おまけにレーザーポインターが付いてるのを無線で繋いでみたんですけど、どうも造りがイマイチなんですよね…ということで、もうちょっとカ ... » more

Android mini PC、キーボードとマウスは?… USBメモリーみたいなAndroid mini PC、インターフェースは、USBとminiUSB、mini HDMI、microSDHC、それに電源コネクタだけなんですよね。ということで、小さなキーボードとタッチパッド、クリックボタン、 ... » more

アンドロイドロゴな、USBメモリー… 最近Cloudばやりで、使うことがなくなったUSBメモリーですけど…久しぶりに1本買ってみました。アンドロイドのロゴが入ってます。パロッて、,mini PC なんて書いてますけど、最近いろんなデザインありますねぇ…【上: ... » more

こんばんは〜りゃんです(`・ω・´)ゞもう7月も半分が終わりですね(´Д`)ハァ…祇園祭の鉾巡行もあと2日??雨降らないといいですねー(*´ω`*)私にゃカンケーねぇですから、どっちゃでもいいですけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 ... » more

blogはろるどARプレイカード、届く…
ARプレイカード、届く… 某SonyのVitaにARゲームが登場しましたよね…で、3本無料DLできるようになってるんですけど、ARカードもDLできるようになってます。ところがどういうわけか某関西資本の家電量販店から、ARカードプレイカードが送られてきました。 ... » more

LifeTouch Note、さっそく初期化… 某NECのLifeTouch Note、アップデートするには、NEC製のアプリを入れなくちゃならないんですね…でたとえば、オリジナルでは、「アンドロイドマーケット」なわけですけど、これをPlayストアにするとか、アップデートしようとした ... » more

LifeTouch Note、マウスはダメ?… 今更だけど、ふらりと買ってしまった某NECのLifeTouch Noteです…アンドロイドって、タッチパネルがほとんどですけど、やっぱりキーボードがあるとテキスト入力がグンとやりやすくなるわけですけど、もう一つ、マウスも使えればいいかな ... » more

今更だけど、アンドロイド端末… 今更キーボード付きアンドロイド端末でなくてもいいかもしれないんですけど…つい、試してみようかな、ということで、来ちゃいました。昔あったモバイルギアを思い出させるというか、某NECのLifeTouch Noteです。android ... » more

Blue Note Best Jazz Collection14番目は、Lou Donaldson… 解説のパンフレットを閉じるバインダーが2冊目に入りそうなBlue Note Best Jazz Collectionの14番目は、Lou Donaldsonです…昔のJazz Fanとクラブ・ミュージックを繋ぐあたりの人でしょうか? ... » more

やみなべ7月7日
7月7日 おはようございます(*´∀`*)♪りゃんでっす(`・ω・´)ゞ本日は七夕ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚子供の頃は近くの竹やぶから竹をとって来て、短冊やら飾りやら付けていたのですが、大人になるとそんなマメなこともせず。。。第一、 ... » more

アンドロイド、PC上でエミュレート… いま、スマホのOSは、アンドロイドとi OS の寡占状態ですけど…アプリをいちいちスマホに落として試すのもチマチマしてるので、たとえばこんなのは、どうでしょう?ということで、アンドロイドのエミュレーターです。”Android S ... » more
テーマ スマホ・ケータイ パソコン・インターネット マニアック

やみなべ魔王と私の1カ月。
魔王と私の1カ月。 と、再び失礼つかまつります(`・ω・´)ゞビシッりゃんでございまっす(´◉◞౪◟◉)♥今回は、りゃんのお友達でこのブログにもたまにひょっこり現れるアノお方 ... » more

blogはろるどVita、ARアプリ…
Vita、ARアプリ… これが、某ソニー VitaのARゲームアプリのひとつです…これは、ダイビングを競う、”CLIFF DIVING”というゲーム。このほかに2種類、無料配信がありました。カメラ越しではあるんですけど、現実の風景とゲームの画面がオーバーラ ... » more

やみなべそわ(((*゚д゚)))そわ
そわ(((*゚д゚)))そわ ┬|ョ´ェ`*)今日からいよいよバイトです。。。超不安(;´Д`)まぁ、なるようになるさ(゚д゚)ウムそれはさておき、某SNSの今月しょっぱなのアバターガチャでスパーキ ... » more

blogはろるどTablet S で、マウスを使う…
Tablet S で、マウスを使う… 某Sony のTablet S、数あるアンドロイド・タブレットの中では、使い心地がいいと思うんですが…当たり前かも知れませんけど、タッチパネルがあるから、アンドロイド・タブレットにはキーボードがないし、マウスを使わないものが多いですよね ... » more
テーマ スマホ・ケータイ パソコン・インターネット マニアック

エクスプローラー風ファイラーな、アンドロイド… Xperia arc と Tablet S にこんなファイラーを入れてみました…見た感じエクスプローラーでしょ?使い勝手もエクスプローラーにそっくり、なかなかなじんで使えるアプリです…【Xperia arcXperia ar ... » more
テーマ スマホ・ケータイ パソコン・インターネット マニアック

blogはろるどVita、ARプレイ配信…
Vita、ARプレイ配信… 某Sony のVita用に、ARプレイセットが配信されました…私的には、何度も言うように基本的にはゲームをしないんですけど、このARというのは興味ありますよね。ということで、無料配信でもあるので早速DL。そのうち、またレポートし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:45

「マニアック」のブログ関連商品

» 「マニアック」のブログレビュー をもっと探す

「マニアック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る