誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野鳥観察

野鳥観察

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「野鳥観察」のブログを一覧表示!「野鳥観察」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野鳥観察」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野鳥観察」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園を経由するが鳥さん達は・・・(ry会社到着後K常用語を打ち、2回歴代2位を叩き出す!勝負弱いんですよね。ええ。分かってます。最初がベスト記録に0.6秒差、2回 ... » more

1本遅い地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園を経由するが鳥さん達は(ry会社到着後先週末に相談を受けた派遣社員に対するアドバイスをメールで書いていたので、タイプ練習は出来ませんでしたとさ。どういう選択をす ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が良かったので、真っ直ぐ会社に。K常用語をやろうとしたんですが、昨日の終了間際に親会社宛に出したメールの回答が届いていることに気づく。売上に関することだったので、始業前にもかかわらず珍しく ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が良かったので真っ直ぐ会社に。会社到着後K常用語を打つが、ランクインすら果たせずに終了。最高がSSって、一体・・・。昼休み雨が降りそうな感じだったんですが、正木公園へ。 ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園に立ち寄るが鳥さん達は群がって来ず・・・。薄情なものですね。会社到着後何回目かのトライアルで、従来ベストを約0.45秒ほど短縮することに成功!年内に40秒切れ ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園を経由するが鳥さん達は姿を見せず・・・。エサを持っていないと見向きもしないんですね。何て現金なんだ!_ト ̄│(`皿´)会社到着後K常用語を打つが、さすがに2 ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園を経由するが鳥さん達は・・・会社到着後K常用語を打ち、2回目のトライアルが歴代3位(1%ベストのおまけつきw)で気を良くしていたんですが、あろうことか6回目のトライ ... » more

1本遅れた地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、クソ暑い中にもかかわらず公園を経由する。が!鳥さん達は近寄ってきてくれませんでしたとさ。僕の立場はどうなるんですかねぇ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!会 ... » more
テーマ 野鳥観察 株式投資 じゃすみん

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園を経由するが鳥さん達は全く見かけず。会社到着後K常用語に取り組むが、54.2秒台が最高でした。ワーストスピードは随分底上げしてるんですがねぇ・・・。昼休み ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が良かったので、真っ直ぐ会社に。会社到着後K常用語を打ち、歴代2位の50.4秒台が出る。今の実力だと中々50秒切るのは厳しいみたいです。しょぼーんぬ・・・。昼休みやっと ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。梅雨が明けて、久し振りに晴れ晴れとしている天気の中、会社へ。会社到着後K常用語を打つが55秒代前半を1回出すのがやっとでした。今度50秒切るのは一体いつになるのだろうか?昼休みむちゃ ... » more

よし!K常用語50秒切り!! 定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄るが鳥さん達は(ry会社到着後K常用語に取り組み、何回目かのトライアルで歴代トップの49.796秒台を叩き出す。打ち終えた時に、それなりの手ごたえはあったの ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄る。スズメたんやハトは結構居たのに、おいらを迎えてくれないとは・・・・。会社到着後K慣用句に取り組んだんですが、1回だけ歴代10位にランクインしただけであと ... » more
テーマ 野鳥観察 株式投資 じゃすみん  コメント(2)

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄る。一部のスズメたんがあとをつけてきたんですが、エサを持っていないので会社へ。会社到着後K慣用句に取り組むが、一度だけ59秒台が出ただけで残りは糞記録のオン ... » more

1本遅い地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園を経由する。7〜8羽のスズメたんがオイラの後をついてきて感動する。でもエサ持っていなかったので、そのまま会社へ。会社到着後H課長と少し談話してからK慣用句に挑む ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が良かったので真っ直ぐ会社に。(てか暑すぎるので遠回りしたくなくなってきましたw)会社到着後K慣用句を打つが、今日もランクインは果たせず・・・。一応60秒は切れましたが、こんなレベ ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が良かったので真っ直ぐ会社に。会社到着後K慣用句を引き続き練習するが、歴代12位の58.3秒台を出すのがやっと。もう更新できないのだろうか?。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン! ... » more

定刻より2本も早い地下鉄で金山へ。信号の接続は良かったんですが、【こんな早い時間帯から会社に行ってもなぁ】と考えてしまったので、結局公園に立ち寄るwでもオヂサンの都合なんて鳥さん達には、どうでも良いことなんですよね。ええ ... » more

2年半ぶりに記録更新!!! 定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園を経由する。スズメたんやドバトの集団は目に付いたんですが、だれもオヂサンの相手をしてくれませんでしたとさ。会社到着後K慣用句をやっていて、素晴らしいトライアルがあ ... » more

連続記録が途絶えました・・・。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園に立ち寄るが鳥さん達は全く見られませんでした。会社到着後K慣用句を打つが、62.3秒台が最高記録で終わる。あらゆる項目でランクインできませんでしたとさ・・・。 ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄るが鳥さん達は姿を見せず。会社到着後K慣用句を打つが、59.7秒台で1回ランクインしたのがやっと。トプスピ&ワースピ歴代2位とかは出たんですが、結果がついて ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園を経由するが、今日も鳥さん達は姿を見せず・・・。嫌われているんだろうか?会社到着後懲りずにK慣用句を打つが、3回目のトライアルで歴代4位の57.6秒台を出した以外 ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。雨が降っていたんですが、信号の接続が悪いので公園を経由するが鳥さん達は・・・。会社到着後【そろそろ更新できるっしょ!】と思いながらK慣用句を打つが、62秒台が最高でした。一応歴代5位ラップが ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園に立ち寄るがツバメが2羽ほど悠々と飛翔しているだけで他の鳥さん達は(ry会社到着後K慣用句を打ち、ランクイン3回果たすが微妙なところで歴代ベストは更新できず。 ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄るがスズメたんは(ry会社到着後しつこくK慣用句に取り組むが、59.7秒台の歴代八位を出すのがやっとでございました。昼休み正木公園でランチを。今 ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄るが馴染みのスズメたんは居ませんでした・・・。会社到着後K慣用句で9位に入るトライアルが1回あっただけで、あとは安定せず。昼休みバームクーヘンを持っ ... » more

三十路タイパーのつぶやき調整かな?
定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園を経由するが鳥さんの姿は見えず・・・。会社到着後K慣用句を打つが、14位にランクインするのが精一杯。何がいけないのだろうか?昼休み公園でランチを。 ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄ったんですがツバメたんが飛んでいるだけで、他の鳥さん達の姿は見えず。会社到着後K慣用句をしつこく打つが、63秒台を出すのがやっとでした。この水準でランク ... » more

1本遅れた地下鉄で金山に。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄るが鳥さん達は(ry会社到着後K慣用句を打つがランクインは果たせず。で、でもね!トプスピと歴代1位ラップは出たんだから!もう更新フラグは出てると思うので ... » more

定刻どおりの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園に立ち寄ったんですが鳥さんたちの姿は見えず。会社到着後K慣用句を打ち、数回目のトライアルでをミス9で打ち終える。これが歴代トップに0.03秒ほど及ばなくて泣きた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:09

「野鳥観察」のブログ関連商品

» 「野鳥観察」のブログレビュー をもっと探す

「野鳥観察」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る