誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    JOJO

JOJO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「JOJO」のブログを一覧表示!「JOJO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「JOJO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「JOJO」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いやいやいやいや。前回のクヌム神・トト神(オインゴ・ボインゴ)戦に続き、今回のアヌビス戦、面白かったです。オインゴ・ボインゴ戦。バスの事故までは、「これは、強敵・・・」と ... » more
テーマ JOJO

UJ@秋葉原  などなど・・・ ウルトラジャンプで宣伝してましたので行ってきました。SEGAの建物にジョジョリオンの絵が掲載されるということで。正確には、1月19日から2月18日まで秋葉原のセガ秋葉原1号館の壁面に掲出されています。 ... » more
テーマ JOJO

福を3つ数えるやっぱり売ってなかった
夜の10:30過ぎに本屋さんへ・・・ウルトラジャンプを買いに・・・いや、イギ―のストラップを手に入れるため・・・でも。やっぱり売りきれてました。{% ... » more
テーマ サッカー JOJO

ジョジョリオン #039 追跡 手に入れた・・・ほんとは、もう一つくらいほしい・・・でも、満足です。明日本屋行って、売れ残っていたら買おう。とりあえず予 ... » more
テーマ JOJO

ついに長いブランクを経て、エジプト編です。DIOがいる本拠、エジプトに上陸したジョースター一行。ここまではタロットカードに暗示されるスタンド使いが敵として現れてきましたが、ここからは、エジプト9栄神が相手 ... » more
テーマ JOJO

今月号のウルジャンはジョジョ満載!!表紙は銀ピカこんな配色、めずらしいですね。表紙をめくると、ウルトラジャンプ20周年記念とか。1月UJ@ ... » more
テーマ JOJO

福を3つ数えるジョジョ検定
電子書籍サイトのeBookJapanで、ジョジョ検定やってたので挑戦。全30問あるわけですが、結果は・・・27問正解っっ!!良いのか悪いのか・・・ ... » more
テーマ JOJO

福を3つ数えるジョジョリオン #037 熱戦
ジョジョの歴史でこんなクワガタ対決を見ることができるとは・・・ローゼンベルグV.S.パラワン相手の関節を狙った攻撃で仮死状態にさせるというなんとも狡猾な攻め手に定助のパラワンはなす術なし。 ... » more
テーマ JOJO

先月は休載だったため、2か月ぶりにジョジョリオンッ!!クワガタ対決ですが、ページをめくるとそこはイタリーあこがれのITALY!!なんのこっちゃい。スマホでイタリ ... » more
テーマ JOJO

ジョジョの奇妙な冒険第3部アニメ前半が終了しました。・・・・・・・面白かった!{%うれしいw ... » more
テーマ JOJO

始まったクワガタ対決。でありますが、冒頭は読者への問いかけ。「悪人は生まれた時から悪人なのだろうか?」もし悪人になっていくとしたら欲望、ねたみ、怠惰、憤怒、それとも無邪気さのためなのか。 ... » more
テーマ JOJO

先週の土曜日は忙しかったのだろうか。毎週欠かさず観ていたJOJOアニメを見過ごしていた。学生の頃に週刊ジャンプで好んで読んでいたから、楽しみだったのに・・・ナゼ? ... » more
テーマ JOJO

探し物は何ですか〜。見つけにくいものですか〜。鞄の中にも、机の中にもないでしょう。果実の栄養分で、東方家の長男だけがかかる病気を治すことができる。それを知っているのは常敏。探し物は常敏のスタン ... » more
テーマ JOJO

いつもタイトルつけるときに、何話目かを書くんですが、最初は記憶を頼りに書くんですよね。今回は「う〜ん、たしか129話目くらいかな・・・」って書いたんですが、ウルジャンを確認すると33話目でした。 ... » more
テーマ JOJO

ジョジョリオン。なんだか久しぶりじゃない感じ。それだけ他の事に忙殺されていたのだろうか・・・表紙は自転車に乗った定助。荒木さん、ネタに困ったのでしょうか?まぁ、いいや。本編。 ... » more
テーマ JOJO

福を3つ数えるthe Bangles
某アニメのエンディングテーマに導かれてCD買いましたよ。ジョジョの奇妙な冒険第3部のエンディングテーマですね。the Banglesの「Walk Like An Egyptian」youtube1とか、 ... » more
テーマ JOJO

今週のウルジャンの表紙はジョジョリオン康穂がメインです。主人公以外のキャラクターが単独で表紙を飾るとは・・・ま、準主人公みたいなもんだし、ヒロインだし、かわいいし、いいん ... » more
テーマ JOJO

4月からジョジョ第3部アニメがスタート!!見ました。第1部、2部に引き続き、忠実にストーリーを再現。ホリィさん、とても可愛かったです。おばはんなんですけどね。 ... » more
テーマ JOJO

今月号のウルジャンはジョジョリオンが表紙です。カラーのベースは青。濃いけど明るい青?康穂さんが綺麗ですね。ふくらはぎがまたなんとも・・・ページをめくると、いきなり敵スタン ... » more
テーマ JOJO

福を3つ数えるジョジョアニメ
もう少し先の話ですが、ジョジョの奇妙な冒険第3部アニメが放送されます。4月4日放映ジョジョシリーズの中では、一番人気のある部なだけに、期待感は高まるばかりです ... » more
テーマ JOJO

月刊連載なので、やっと29話目・・・しかし、内容は濃いぞっ!!場面は4代目憲助、幼少時代の思ひ出。自分も「木の皮のように皮膚が硬くなる病気」を認識した模様。口元あたりが、硬くな ... » more
テーマ JOJO

さて、ジョジョニウムの件は置いといて・・・(もう一日経ってますが)本編です。何者かから攻撃を受けた定助と憲助さん。庭園にならんでいる植木鉢がどういうわけか定助と憲助さんに集まりだし ... » more
テーマ JOJO

今月号のウルトラジャンプの付録はJOJONIUM(ジョジョニウム)の函装版サンプル?外装(表紙)は元素の周期表をモチーフにしたJOJOキャラの一覧表です。1部から3部までの主要キャラが勢揃い?ブルりんもいますね。 ... » more
テーマ JOJO

なんだか今月号は急展開でしたね。東方家に戻っていた定助。ベッドから起きる場面からスタートです。なかなか帽子をとってくれない定助。寝てる時も帽子かぶってるのかねー ... » more
テーマ JOJO

福を3つ数える遠回りが近道だった
昨日、NHKの番組”プロフェッショナル仕事の流儀”を観ました。主役はメジャーリーガーイチロープロ野球界では知らない人はいないでしょう(当たり前か) ... » more
テーマ 雑記 JOJO

今月号のウルジャンはジョジョリオンが表紙!!背景はピンクですか。あまり見ないですね。個人的には。メインキャラクター達が列をなして行進しているってとこでしょうか。本編。前回、剣(つる ... » more
テーマ JOJO

福を3つ数えるSpeed Wagon
Speed Wagon 初めて購入。JOJOグッズ。SPEEDWAGON財団のスウェットパーカーです。正直、パーカー好きじゃ ... » more
テーマ JOJO

久しぶりのジョジョリオン。ですが、仕事でいっぱいいっぱい。読むのが精いっぱいなのですが、今月号は今までになく面白かったので書きます。表紙は康穂りりしい顔がまたいい{% ... » more
テーマ JOJO

福を3つ数えるJOJOVELLER
JOJOVELLER 日曜日にようやく入手。仕事で忙しかったものでコンビニへ取りに行くのが遅れたんですけどね。一息付けたので、いざコンビニへ。{%車webry%}コード番号を入力して引き換えシートを入手。レジカ ... » more
テーマ JOJO  コメント(1)

手倉森監督のように、仙台関連の人は、駄洒落がスキなようで・・・・前回は、つるぎが折った折り紙が康穂の顔にのっかって、康穂の顔がくしゃくしゃになったところで終了。この能力は何なの ... » more
テーマ JOJO

 

最終更新日: 2016/11/19 03:08

「JOJO」のブログ関連商品

» 「JOJO」のブログレビュー をもっと探す

「JOJO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る