誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    JOJO

JOJO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「JOJO」のブログを一覧表示!「JOJO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「JOJO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「JOJO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

表紙は定助が森の中を下りる姿。かなり傾斜がある。そして定助の眼・・・漆黒の眼かも?ページを開くと、東方家から外を眺める定助。そして突如、「バイクに乗りたい」と言い出します。それに乗 ... » more
テーマ JOJO

福を3つ数えるマンガの実写化ってやつ
ジョジョの奇妙な冒険第4部実写化!!この報に驚愕した人は多数だろう。ジョジョファンにとっては。かつてはTOKI ... » more
テーマ JOJO

先月号で、岩人間・田最環を倒した東方定助ついに判明していなかった定助の素性が明らかにっ過去は、空条仗世文という名前の男だった。しかし、岩人間との闘争の果て、瀕死状態に。最終的に ... » more
テーマ JOJO

常秀が主人公枠のストーリー2話目。どんどん増えるお金。使えば使うほどお金が増えていきます。今の世は、お金を払って代価をもらう世界。自給自足の世界もありますが、そうは言ってられない時が多いでしょう。アイ ... » more
テーマ JOJO

JOJOなキャラクターアーティストをご紹介・・再び アニメファンのみなさんへまたまたJOJOのキャラクター名にちなんだアーティストのご紹介です。今回はワムゥエシディシカーズと他といったところをチョイスしてみましたのでどうぞご参考にしてください。なんともよく考えてみたらこの三人 ... » more
テーマ ちょこっと ブレイク JOJO アニメファンおすすめ

今月のウルジャン。表紙はジョジョリオン。ピンクを基調としたセーラー服を着ている東方定助。そして背景の縞模様に紛れるソフト&ウエット。表紙をめくると、東方一家の面々が。先週、初登場 ... » more
テーマ JOJO

ウルトラジャンプジョジョリオンでーす。ついに、田最環を捕らえました。鳩ねーちゃんのスタンドにより、田最環が狼狽。息も絶え絶えです。田最環が考えること。それは、ロカカカの効果が思っていたのと違うこと ... » more
テーマ JOJO

アニメファンのみなさんへJOJOなアーティストのご紹介です。前回にもすこしとりあげてJOJOに登場するキャラに由来するアーティストをまた少しずつご紹介したいと思います。どうぞご参考にしてください。 ... » more
テーマ アニメミュージック JOJO アニメファンおすすめ

いよいよJOJO 仗助DVD・Blu-ray 登場ですねぇ。 アニメファンのみなさんへいよいよJOJOシリーズのDVD・Blu-rayも東方仗助編登場ですね。仗助役の小野友樹さん・・なかなかいい感じですね。はっちゃけたとこなんか・・ただつい最近までデュラでロッチやってたから・・若干似て ... » more
テーマ ちょこっと ブレイク JOJO アニメファンおすすめ

大いなる転換期。局面が変わりつつあります。今月号のジョジョリオン。東方憲助が、田最環のスタンド能力により、体がドロドロに。田最環の拷問が続きます。田最環からの口からは、「仗世文」の名 ... » more
テーマ JOJO

今月号のウルトラジャンプの表紙はジョジョリオン。ちょっと懐かしいポーズの定助に、久しぶりの登場、康穂。ページの表紙は、東方家一同(密葉さん除く)、岩人間(夜露、愛唱、エイフェック ... » more
テーマ JOJO

すっかり忘れてましたウルトラジャンプ。卓上カレンダーが付録でついてますね。う〜ん。たぶん使わないそうか。4月からジョジョアニメ第4部が放映されるんですね。いつか、いつかと待っていたら、 ... » more
テーマ JOJO

今日は、休日だったので、順調にウルトラジャンプを購入できたー。さて、場面は大年寺山愛唱を追う場面から。コンビニに立ち寄る愛唱。お気に入りの安定剤(?)、『救心』を購入。{%薬webry% ... » more
テーマ JOJO

ついに50回となりましたか。しかし、ストーリーが深い。謎が多いですね。どうなっていくか考えながら読んでます。この後、どうなっていくのか楽しみですねー。話は、田最環と東方家の戦い!!・・・ではなく、過去のお ... » more
テーマ JOJO

久しぶり(2か月ぶり)にジョジョリオン再開です。センターカラーで登場。走る定助に、カラフルな田最 環(だも たまき)。通称ダモカン。次は広告。ジャンプフェスタが12/19、12/20にあるらしい。へぇ・・ ... » more
テーマ JOJO

死刑執行中脱獄進行中    舞台を観てきた 個人的に、こういった舞台関連は全く観ません。記憶にあるのは、シルク・ドゥ・ソレイユ以来でしょうか。あれは、どちらかというとダンスやサーカスを楽しむものでしたが。観ようと思ったきっかけは、原作が荒木飛呂 ... » more
テーマ JOJO

ついに。待っていました。第4部アニメ化。先月から情報は流れていましたが、来年の4月から放映開始とか。ここまで第1部、第2部、第3部と好評だったのは間違いなし!!(? ... » more
テーマ JOJO

ジョジョウォールとな?ジャンプフェスタで観られるらしい。12/19、12/20ですか・・・φ(`д´)メモメモ...考えておこう。本編。表紙は定助と常秀。 ... » more
テーマ JOJO

リフティング兄弟(エイフェックス兄弟)との戦いを終えた定助。冒頭は、ロカカカの説明。岩人間、ロカカカ・・・どんどん詳細が説明されていきますね。ウルジャンを読んでいる我々は概要が分かってきていますが、定助たちは、どこま ... » more
テーマ JOJO

久しぶりに感じますね。2か月以上、待ったような・・・表紙は「進化の木」だとか。続いてのページは、岩人間の解説。なんだか、カーズさんがエイジャの赤石を獲得したときの説明ペ ... » more
テーマ JOJO

アニメホビー アニメフィギュア JOJOシリーズ ピックアップ 2回目 アニメファンのみなさんへアニメフィギュアJOJOシリーズのピックアップです。JOJOシリーズは第一部からかぞえて登場するキャラクターがたくさんいて、個性の宝箱というか、おもちゃ箱ひっくり返したようなありとあふれていてどれが一番いいか ... » more
テーマ アニメフィギュア JOJO アニメホビー

今月号のウルトラジャンプはジョジョリオンが表紙。表紙カラーは”黄金”ゴールドですっ!定助と康穂のコンビですね。康穂が逆さまになっている構図これ、A2サイズに拡大して、 ... » more
テーマ JOJO

ジョジョの奇妙な冒険第3部アニメ完結。ということで、先週末にDIOとの対決を制したジョースター御一行。シナリオは知っていたものの、見ごたえのある内容。オープニングのテーマでは、通常とは異なる”時止めバ ... » more
テーマ JOJO

今月号のジョジョリオン。色々なことが見えてきました。冒頭は杜王町の街中でサッカーボールでリフティングしている2人の男。顔が似ているから兄弟かな?ただのモブキャラかと思っていたら、最後であんな展開が待ってい ... » more
テーマ JOJO

変なタイトル・・・セッちゃん分からん・・・ともかく中身を見よう。大年寺山 愛唱を倒した康穂とつるぎ。翌日、改めて愛唱の死亡画像を確認。康穂のペイズリ ... » more
テーマ JOJO

福を3つ数えるイギー 3種
イギー 3種 このあいだ、届きました。イギー! 初登場時かなイギー!!ボインゴが蹴った木箱にぶつけられたとこイギー!!!ペットショップに対して無害であることを ... » more
テーマ JOJO

いやー、仕事が忙しいとこうなるものですか。完全にウルジャン発売日のことを忘れていました日曜日も仕事関連にかかりっきりだったので、そのまま月曜日も仕事モード。気が付いたのが昨日の23時。 ... » more
テーマ JOJO

表紙は杜王町の地図。そして、各キャラクターの現在地が書かれています。所在が不明確だった定助が一本松のところにいるようです。常敏から逃げ切ったあと、何か調査中なのでしょうか。 ... » more
テーマ JOJO

ジョジョリオン #040 大年寺山愛唱に迫れ! ふふふふふ・・・・ジャンピエールポルナレフ無事、缶バッジをゲットォォォッ!いつもは行かない、遠方の本屋まで行き、ジョジョリオンのコミックを購入・・・ ... » more
テーマ JOJO

福を3つ数えるジョジョ缶バッジ
予定通りに事をこなすことは難しい。仕事は当然のこと・・・では、ジョジョの缶バッジはどうだろうか?富山県の配布書店を確認してみた・・・遠い・・・{%ふ ... » more
テーマ JOJO

 

最終更新日: 2016/11/19 03:08

「JOJO」のブログ関連商品

» 「JOJO」のブログレビュー をもっと探す

「JOJO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る