誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一青窈

一青窈

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一青窈」のブログを一覧表示!「一青窈」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一青窈」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一青窈」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんばんは更新が止まっています。。。今日は夕方から大宮に一青窈さんのコンサートに行ってきました。いや〜素晴らしかった。何度ももらい泣きしてしまった。最近涙腺が緩いな〜ニューアルバム中心だったが、定 ... » more

大学院入試 こんばんは今日は大学院の博士後期課程の入試でした。いや〜疲れました。というのも午前中に専門科目2時間と午後から英語を1時間と面接でした。この歳になって、2時間もじっと集中出来るか?とても不安だったのですが、試 ... » more
テーマ コンサート 一青窈 武部聡志

日々の経過日記2sakusaku
祝!サクサクDVD発売日ファッション関係のゲームだと話について行けず相手にされないヴィンちゃん(笑)ほうきに乗って飛びたい一青っち(笑)地球に慣れろ!(笑)UNBな中村優(笑)プラネタリウムに行きたい ... » more

いろいろ感想文クマって流行り!?
今朝、一青窈がクマの着ぐるみを着ているPVを見た。これはこれで結構かわいいんだけれど、クマといえば、宇多田ヒカルのイメージが最近では強かったので、ちょっと二番煎じのような印象になってしまうのかなあ。ぼくはくま ... » more

「一青窈の10枚目シングル「ただいま」PVフル視聴!昼ドラ「愛のうた!」主題歌!やさしい曲に泣ける!」についてTB失礼します!だいぶ遅れてるんですがダウンロードしました!いい曲ですね!ずっと気になっていたんですがじっくり聴けず ... » more

9月19日にリリースしたシングル『つないで手』も話題の一青窈が、早くも11月21日にニューシングル『ただいま』をリリース!さらにこの楽曲が、10月29日から放送されるTBS系ドラマ「愛のうた!」の主題歌に決定しました!! ... » more
テーマ 一青窈 最新音楽情報  トラックバック(1)

気まぐれ気ままにドミノ
いいいいい今 「ピンポン」というテレビ番組の途中。ジキニンのCMで「ドミノ」が流れた 岡江久美子さん出演でした、15秒位かな。 ... » more
テーマ 一青窈  コメント(4)

フラゲ&きゃわいいやつ つないで手フラゲ、「聴いてて」の応募はがきももらえました。えっ、ここでももらえるの????家に帰り確認、全国ネットのお店では配布してるのね、自分の地方の所の店舗しか確認してなかった、ハァァため息。もう一枚予約 ... » more

昨年11月末に発売した自身初のベスト盤『BESTYO』がミリオンに迫る売上げで、絶好調の一青窈が、9月19日にニューシングル『つないで手』を発売することが決定しました!2005年の12月にリリースされた『指切り』以来1年10 ... » more
テーマ 一青窈 最新音楽情報

気まぐれ気ままに秘密基地
秘密基地 昨年3月のひととんちでの記事倉敷でたまたま通りかかって、見つけたらしいです。こういうツリーハウスを秘密基地に持ちたい...との事。ここにはもう一つツリーハウスがありました。自分は全然覚えて無くて、 ... » more

人気音楽プロデューサーの小林武史(47)と、妻で「マイ・リトル・ラバー」のボーカル、akko(34)が離婚に向けた話し合いを始めたことが9日、分かった。夫妻は既に別居しており、小林は人気歌手の一青窈(ひととよう、30)と不倫 ... » more
テーマ 小林武史 一青窈  トラックバック(2)

あしたの「SONGS」 ななななんとバックコーラスにぎゃんちゃん(川江美奈子さん)が出ます。NHK総合午後11:00〜(約30分間)主役は勿論、窈ちゃんであります。昭和歌謡メドレーもあります。祇園での感動再びです。皆さん ... » more
テーマ 一青窈 川江美奈子  コメント(6)

今日も元気です一青窈
以前から聴いてみたかった”一青窈”のベストアルバム・・・Bestyo(ベストよう)を買いました。いいですね〜満足です。ヒット曲「ハナミズキ」「もらい泣き」はもちろんのこと、どの曲も一青窈ならではの感性がぎっし ... » more

3月31日大阪フェスティバルホールに行ってきました。 大阪のAさんからお誘いを受け、ちょっと悩みましたが、思い切って参加しました。 12時頃新大阪着、食事の後、東京のfさんと会うべく大阪駅に移動。 何とか無事会 ... » more
テーマ 一青窈  コメント(5)

一青窈ベスト盤「BESTYO」 寝る前にゆったり 最近寝る前によく聴くCD、一青窈の「BESTYO」です。いや、どちらかというと聴きながら寝るというか聴いているうちに寝ちゃうことのほうが多いな。ずーっと「べすとよう」だと思ってたんだけど、「べすちょ」と読むのが正しいのね。デビュ ... » more
テーマ 音楽 一青窈 CD

昨年11月にリリースしたベスト・アルバム『BESTYO』が好調な一青窈。そんな彼女が、CDの大ヒットを記念して初回5万枚完全限定生産となる『BESTYO+CONCERTYO』(べスチョ・プラス・コンサーチョ)を4月18日(水)に ... » more
テーマ 一青窈 最新音楽情報

90万枚を超える大ヒット作品となった、一青窈のベスト・アルバム『BESTYO(べすちょ)』。このCDに、昨年12月3日に東京よみうりランド内オープンシアターEASTにて行なわれた初のフリー・ライヴ“BESTYO Free C ... » more
テーマ 一青窈 最新音楽情報

BESTYO~ 一青窈 CD (2006/11/29)曲目リスト 1. ハナミズキ(5th single、作曲:マシコタツロウ) 2. 翡翠(「もらい泣き」収録、作曲:武部聡志) 3. もらい泣き(debut ... » more

BESTYO~ 一青窈 CD (2006/11/29)曲目リスト 1. ハナミズキ(5th single、作曲:マシコタツロウ) 2. 翡翠(「もらい泣き」収録、作曲:武部聡志) 3. もらい泣き(debut ... » more

歌手の一青窈(30)と、音楽プロデューサーの小林武史氏(47)が交際していると、26日発売の写真誌「FRIDAY」が報じている。同誌によると、小林氏は都内の一青の自宅を頻繁に訪れているといい、手をつないで仲良く歩くツーショッ ... » more
テーマ 一青窈 最新音楽情報  トラックバック(1)

気まぐれ気ままに今日のいいとも
今日のいいとも 窈ちゃんの出演、嬉しかった。左奥の札「一青堂有志一同」とあるのが、FCの一同で贈ったものです。これの呼びかけ、手配をして下さいました「かりんちょさん」「バクチーてっちゃんさん」ありがとうございました。 ... » more
テーマ 一青窈  コメント(7)

初のベストアルバム『BESTYO(べすちょ)』を1月29日に発売し、12月11日付アルバムチャートでは自己最高2位を獲得、累計30万枚を突破した人気アーティストの一青窈が、12月12日に新宿FACEで開かれた「Special ... » more
テーマ 一青窈 最新音楽情報

気まぐれ気ままに下の特典
下の特典 全体を取り込んでみました。A3サイズなのでA4で取り込み、コピペしてつなぎ合わせて、1枚にしました。ちょっと違和感があると思いますが、手にされてない方の参考になればと思います。表側裏側 ... » more
テーマ 一青窈  コメント(1)

気まぐれ気ままに昨日のみゅーじん
昨日のみゅーじん みゅーじん何枚か切り取ってみました。作業しながら、ウルウルでした。ただただ「あこるでぃおん」が染み入りました。 ... » more

11月29日(水)にリリースされた初のベスト・アルバム『BESTYO』が早くも50万枚突破の大ヒットとなった一青 窈。この発売を記念して12月3日(日)よみうりランド内オープンシアターEASTにて行われたフリー・ライヴ『BEST ... » more
テーマ 一青窈 最新音楽情報

気まぐれ気ままに特典
特典 Free CONCERTYOの特典Nさんにお願いして、よみうりランドで引き替えてきて貰いました。感謝感激、もうもうもうほんとにほんとにありがとうございました。 ... » more
テーマ 一青窈  コメント(9)

11月29日にリリースした初のベスト・アルバム『BESTYO』が、12月5日現在で早くも50万枚を突破する大ヒットとなっている一青窈。12月3日には、東京・よみうりらんど内オープンシアターEASTでBESTYO Free C ... » more
テーマ 一青窈 最新音楽情報

ここの記事で、uchi-aさんがよみうりランドの一青窈イベントに来ると書かれてます。uchi-aファンの私としては、是非ともオフミーティングしたかったのですが、残念ながら私はこの日、よみうりランドには行けませんでした。しかし ... » more

くっさママのたかちゃんノーメイク!
今日の伊豆は一日いいお天気でした。でも寒かったです。今年は暖かい日が多かったので寒さにはなれてないです。今日は満月の一日前だそうで月はとっても綺麗でした。ついつい夜空を見上げて ... » more
テーマ 日記 ノーメイク 一青窈  コメント(18)

昨日3日、よみうりランド内のオープンシアターEASTにて一青窈が初のベストアルバム『BESTYO(ベスちょ)』を引っ提げたフリーライブ【BESTYO Free CONCERTYO】を開催しました!この日は彼女のこのライブのた ... » more
テーマ 一青窈 最新音楽情報

 

最終更新日: 2016/11/19 03:08

「一青窈」のブログ関連商品

» 「一青窈」のブログレビュー をもっと探す

「一青窈」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る