誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    居眠り

居眠り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「居眠り」のブログを一覧表示!「居眠り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「居眠り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「居眠り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

<懲戒権濫用法理>〔労働契約法15条〕「使用者が労働者を懲戒できる場合」であることを前提に、次のような条件すべてを満たしていないと、その懲戒処分が無効とされるばかりではなく、会社は損害賠償の責任を負うことになります。・労働者の行為と ... » more

女優の吉高由里子が13日、電車で居眠りする自身の姿をTwitterで公開し、ファンから驚きの声が上がっている。この日、吉高は「ずーっとねもーい時期そろそろ五月病が迎えに来そう知らない景色とうねる電線無駄ではなくてね贅沢と思いながらだ ... » more

こころの文庫ドカン!
「助手席に乗ったら、絶対に眠っちゃ駄目だ。隣で居眠りやられたら運転する人に伝染するんや。それで運転手がウトウトしたら、マイ違いなく事故を起こしよる」長距離のドライブや深夜の送り迎えの際に、同乗者に口を酸っぱくして注意を促してしまう。あい ... » more

小野口純子お口をあんぐりあけて 
「ロングへアの効用」について車内で居眠りをしている男性がいた。夜の9時過ぎだから疲れ切っているに違いない。私が乗り込んだときからずっと口を大きくあけて上を向いて熟睡していた。10分後、私がおりるときにドアの横だったのでちらっ ... » more
テーマ 車内 日常 居眠り

4日放送のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」で、現在放送中の主演ドラマ「死神くん」(テレビ朝日系、毎週金曜よる11時15分〜)の撮影エピソードを紹介。「初めて、落ちたね」と切り出した大野は、朝から夜まで1日中撮影していた日、最 ... » more
テーマ 目が開かなくなっちゃって 大野智 居眠り

雑想 心の風景 Heartscape春の陽気
春の陽気 風のない、穏やかなポカポカ陽気に包まれた昨日一日。駐車場の巡回中、向山公園の鳥の声は、雨上がりの湿った空気のせいか、街の建物や道路に反響したり、こだますることなく、夢うつつの中で鳴く鳥の声のように、小さく遠くに聞こえる。場内から ... » more
テーマ 春の陽気 居眠り 緩む

「あきれるよりも、楽しい」について通勤電車で総勢50人が居眠りする光景を、2日間撮影した動画。女の子の無防備な姿やとんでもない格好で眠るサラリーマン。BGMふうに流れるせりふが楽しい。最後にかわいらしい女の子の一言「通勤時間は給料出 ... » more

今でこそ視聴覚教室などと言えば、古臭いイメージですが、私の学生時代では、「そんな教室も有るの?」的な存在でした。LL教室に匹敵する貴重な存在でした。しかし、その中身足るやお話にならないぐらいのレベルであったのですが、当時 ... » more
テーマ 視聴覚 キャンパスライフ 居眠り

小野口純子間抜けな空き巣 スキ !
「エアコン室外機の盗難」についてアメリカで空き巣に入った男がベッドで眠り込んで逮捕された。アメリカのフロリダ州の住宅で、この家に空き巣に入った容疑者は盗んだ宝石類が入った袋を傍らに置いたまま眠り込 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆がっかりだ
(^_-)-☆がっかりだ 1982サッカーは期待外れでがっかりでした。トーナメントは絶望的ですね。見ていて、元気がない。サッカーというスポーツは、見ていて退屈ですね。もっと、点が入るようにすれば、面白いと思うのだが。在るにはあるもので、この製品は、インドネシ ... » more
テーマ 無知 居眠り 無視

4日放送のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」で、現在放送中の主演ドラマ「死神くん」(テレビ朝日系、毎週金曜よる11時15分〜)の撮影エピソードを紹介。「初めて、落ちたね」と切り出した大野は、朝から夜まで1日中撮影していた日、最 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆厄介な状態
(^_-)-☆厄介な状態 1889浦島太郎状態なので、新しいビルの名前など知るはずが無い、セノバへ行きたい、と言われたって、どこにあるのか、何しに行くのか分からない。聞いたら、新静岡センターだという。それならわかる。ないにしに?映画を見たいという。え?映画館があるの ... » more
テーマ 遠隔地 居眠り 映画

小野口純子あきれるよりも、楽しい
「この記事はすぐ読んで!!早く見て!!」について政治絡みの国内外の写真特集を見ていて、またおもしろいものを見つけてしまった。この写真も早めに見て国会議員が居眠りする様 ... » more

北海道犬 久蔵やはり似たもの親子
やはり似たもの親子 滅茶苦茶忙しかったのです。。。神経も使ったし、バタバタもしたし、思いっきり悩みもしました。21時半ごろあまりにも疲れて居眠りしてしまいました。パッと起きて驚きました。「キュウゾウがいない!」「キュウゾウ! ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?休養
休養 昨夜、居間で居眠りをしてしまい、明け方の4時頃にベッドイン。そのためか?今日は、昼の12時半頃まで寝てやした!飯を食って、またまた、居間でゴロ寝!午後4時頃から、やっと ... » more

Tom日記♪居眠りしてたの い〜つか〜
♪居眠りしてたの い〜つか〜 のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくりボッチャン可愛い寝顔で良く寝てるなぁちょっとだけなで ... » more

(^_-)-☆同原因の繰返し 1201間もなく5月というのにまだ雨期が明けていないようです。午前中のゴルフ、ずっと雨の中だった。小雨なので、続行したが、球が転がらなくて参った。ゴルフ場の様子の一部です。黄色い大きな花が散り始めていた。上と下のコントラストが気に入った。ム ... » more

DVDブログ映画館で居眠り
映画館ってどうして眠くなっちゃうんでしょう。新しい映画館は座席が快適にできていると言う事も影響しているのかもしれません。元々館内が暗いのもありますよね。せっかく楽しみにしていた映画なのに眠くなってしまうのは自分でも困ります。 ... » more

少しの残業で、早めの帰宅、アルコールも入り、食後に眠気が...たまらんな〜今も、半分居眠りながらのブロブです。スヤスヤ。。。(-_-)zzzやばい、ちゃんとせんと ... » more
テーマ 食後 居眠り 残業

いや、単に業務でのトラブル(自分のミス)で家に着いたのがさっきなだけですがwとりあえず大航海にログインしました^^既に大体の人が落ちてましたwハバナでボーっとしてたら氷月☆さんに出会いましたw氷月さんは今から ... » more

一夜明けて、今日は晴れ! 昨晩、雪が降ってくれたために、今日は湿り気があって、気持ちよい一日となった。最近、始まった仕事場であるが、写真のように今朝は一面の銀世界だ。眩しい白 ... » more
テーマ 雪解け水 居眠り 銀世界  トラックバック(1)

ジョグ前にストレッチをしていました。なんだか、少し眠くなってきた。その状態でジョグをスタートした。体が重いなーと感じながらうつろうつろジョグ ... » more

電車の中。隣に座った乗客が、居眠りを始め、こっくりこっくりするたびに頭が自分の肩の上に、もたれかかる……。よく遭遇する場面である。自分が寄りかかられる立場になることもあれば、そういう光景を目撃することもある。もたれかから ... » more

春のイメージで / 目をつむって聞いている 菜の花にミツバチ。いま活発に働いて蜜集めをしているようです。最近はミツバチやスズメが激減しているという話題も聞きますが、田舎ではあまりそんな感じはないようです。【目をつむって聞いている】『・・寝る人は政権党にもいるのだろ ... » more

さかな27のPC日誌居眠りする猫 2010/02/25
居眠りする猫 2010/02/25 病院から帰る途中見つけた猫です。数日前にも同じ場所で見かけたのですが、そのときはデジカメを持っていませんでした。こっちのことは全く無視して眠っています。 ... » more
テーマ 居眠り

お昼寝堂 みまつ屋通勤電車
通勤電車 ギリギリで飛び乗った通勤電車、ラッキーなことに目の前の席が開いていた。えぇ、もちろん即座しましたとも!!片道20分足らずとはいえ、座れるに越したことはありませんで、座るとやってくる眠気・・・・程よい電車 ... » more
テーマ 電車 居眠り

幽幻倶楽部車内にて
車内にて 珍しく電車で座れた…ラッキー(*^-゚)v読みかけの文庫本を読もうか、友達にメールしようかカバンをごそごそ…と、早くも…なにーっっっ隣りの若い男子が爆睡してて、こっちに倒れ掛かってるよヾ( ̄o ̄;)初めのうちは肘でガ ... » more
テーマ 車内マナー 独り言 居眠り

さぁ、2日目も終わりました。皆さんの収支はいかがでしたか?もう、私はここまで当たりから離れてると笑うしかありませんでは6Rから古閑が切り替えられなかった時点で終了。3番手の西本伸びて3−5で6,45 ... » more

いや〜、今日は朝から暖かい日でした。昼頃はファンヒーターの電源を落とし、窓を開けて外の空気を部屋の中に入れる・・・まるで春が来たようだ・・・(^ω^)今日も休み・・・昨日は「惰眠をむさぼってばかり」だったので、今日は意地でも居眠りせ ... » more
テーマ 日記 休日 居眠り

また昨日更新出来なかった・・・肉体的にはそんなに疲労はしていないはずなのに、精神的な疲労が積もり積もっているのだろうか?・・・昨日、帰宅してから、ずっと寝てばかりなのだ・・・ナンデダロウ・・・(-_-;)昨日は宿直明け・・・いつもど ... » more
テーマ 日記 休日 居眠り

 

最終更新日: 2016/11/19 03:07

「居眠り」のブログ関連商品

» 「居眠り」のブログレビュー をもっと探す

「居眠り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る