誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    努力

努力

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「努力」のブログを一覧表示!「努力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「努力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「努力」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

12月19日の晩ごはん え?!食べちゃったの?!で、あわてて作った、リヨネーズ風。大根の煮物、昼に父に食べられてしまいました。晩ごはんを作ろうと思って、食材を出していた時にその事実を知ったとたん、ひざから崩れました。さて?どうしよう?と ... » more
テーマ 努力 工夫 料理

12月14日の晩ごはん お正月に向けて、予行演習。我が家のおせちに必ずある酢バス。母の味に少しでも近づけるようにおけいこです。まぁまぁにできたかな?まだ少し寝ぼけた仕上がりなので、また作ってみたいと思います。☆--晩ごはん--☆ ... » more
テーマ 家族 努力 料理

かずの気まぐれ日記こんな時間に…
只今、4時26分…。仕事疲れの為、寝落ちてしまい今、入浴中。こんな時間に風呂とは…眠い…眠い…眠いぞぉ〜!!そうそう、例のふざけた現場だが、ガツガツやって早く終わらせたら、早く終わったから追加 ... » more
テーマ 仕事 寝落ち 努力

人は死ぬ時、あの世で会いましょうとか言うようですが、それは絶対ないと推理します。何事も為せば成るはこの世だけかと思います。因って、生きていなければ何事もなしえないことを確り会得することです。この世で結ばれぬ二人と言うは嘆きの言葉でしかあ ... » more
テーマ 会得 努力 応報

人間に生まれたならば、その幸運を感謝すると共に、努力の連続と会得してくじけないこと。その努力は大小に関わらず目標が叶う筈ですから、次々に挑戦し楽しく成ればしめたもの。必ず自立して一人前に成り自信がつき、貧困には縁がないと思う。努力ぐ ... » more
テーマ 会得 努力 応報

両親から産まれた子供は成人前後までは両親に育てられ、教育も身に付け社会に巣立つ。先ずは企業に就職か自営業で働き、必ず自立すること。親から離れ幸せ創りの独立採算。結婚して子育てなど家庭を守る責任を持つは生き甲斐です。自立して幸せ家庭 ... » more
テーマ 会得 努力

人生は生まれた時から、生きるために休みなく努力する運命です。これは当たり前のこと。何を努力と言うか、それは頑張って目的を達成することです。怠けて幸せはないと思うよ。人生は努力が半分以上、残りが運と「宿命」男か女など。目的は幸せなりと ... » more
テーマ 運命 努力 幸せ

Step by step, one by one. 千里の道も一歩から。 今年、宝塚歌劇団は100周年を迎えたそうです。全国で記念のイベントやステージも開催されているそうですね。僕が「将来こうなりたい」「こんなことをしてみたい」と思っていてもすぐにはできません。今は焦りやもやもや感が支配していて思 ... » more
テーマ 修行 練習 努力

人生はなにも心配がなく安心なことは絶対ありません。そうは問屋が卸さないと思います。現実は、憂いもなく脅威もないことなんてなく、一生懸命に乗り切って生きる努力かと思う。それが生き甲斐になると思う。凌ぐごとに幸せが大きくなる。心配を 凌 ... » more
テーマ 努力 幸せ

一昨日と昨日、BATとアール・グルッペ共同製作の朗読劇アトリエ公演volume1が行われました。客席30余の小さなライブハウスでしたのでほぼ満席、結構盛り上がりました。出演の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした! ... » more
テーマ 声優 努力 朗読劇

昨日は、毎度の小山駅最終新幹線で喜多方から小山へやって来ました。息子が、当方の勧めを振り切って、「卓球部」に入部してしまい、当方としては、がっかりながら、ラケットなど必要なものを買ってやり、まあ、3年間しっかり部活に取り組んで、活躍しな ... » more
テーマ 卓球 小山 努力

川柳で自身の座右の銘を自然環境や境遇に合わせ作り努力精進すれば楽しい人生と思う。例題、仲良しがなくて幸せなかりけり。役立たずお金儲けはできやせぬ。など適当に創作です。自身で考えることは実践しやすく、効果が有ると思います。因って、川柳 ... » more
テーマ 努力 幸せ 応報

二日酔いの原因アセトアルデヒドと対策いつもつらくなるのはどういうことかと考える仕事でも ... » more
テーマ 努力

ニキビケア、正しい洗顔方法少しずつでもよくなってくれればいいと思うきれいになりたいし ... » more
テーマ 努力

人生は働かなくては生活できませんが、働くだけではストレスが溜まると思う。如何ですか。ですから、本当に好きな趣味を持ってストレスが解消できれば、人生が明るく成りませんか。大型の書店に行って探して下さい必ず発見できると思う。好きなこと ... » more
テーマ 努力 幸せ

人はこの世に生まれて、人々の役に立たねば不幸ですね。この真実を心得て努力しょう。これは人生において必要不可欠かと思います。因って役立つには就職し働くが必至です。この気概がないと生きられないことは、宿命かと思う。役に立つ 為に生きるが ... » more
テーマ 労働 努力 役立つ

人類は万物の霊長の故に、地球上の総てを勝手気侭にする能力を与えられ身勝手が本質。唯一、侭に成らぬは人類だけです、如何ですか。人格者も権力を持つと身勝手が芽を出す。身勝手を知り制するが正しき善の道で、神通力は通じない?。身勝手を 制す ... » more
テーマ 身勝手 努力

10月9日の晩ごはん 品数豊富♪こんなに頑張られると困る。。。私にプレッシャー。。。☆--晩ごはん--☆鶏のから揚げナスのトマトソースグラタンかぶと厚揚げの煮物キャベツとハム・みょうがのサラダごぼうサラダセロリ ... » more
テーマ 家族 努力 料理

人間以外は万物を勝手気侭に生活や楽しみなど、何でも自由にできる霊長人間ですよ。だから、生活の安定に自信を持つ事。例えばく一流企業に入社でき頑張ればよいと思う。日々の努力がないと駄目で、勤勉に人生を渡ることです。自信もち 希望の叶う ... » more
テーマ 努力 幸せ

10月6日の晩ごはん 初めて自分で作ってみました。レモン風味のキャベツサラダ。母の言うとおりに作ったら、それなりにできました。でも、少し水っぽかったかな。そしたら、ひとつ教えてくれました。塩をまぶしたキャベツときゅうりから出た水は ... » more
テーマ 努力 工夫 料理

9月28日の晩ごはん 私、頑張った。久しぶりに作りました、ひじき煮。ここんところずっと母に頼りっきりだったから、たまにはやらないとね。☆--晩ごはん--☆なめこ入り湯豆腐ひじき煮サツマイモの煮物ところてんときゅうりの酢 ... » more
テーマ 努力 料理

マーケティングを成功させるためには、並大抵の努力では足りません。ついつい労力を減らそうとして、既存のものから寄せ集めてその場しのぎのダイレクトメールを作ってしまったり、ほかのEメールからアイデアをそのまま持ってきたりすることはよくあ ... » more
テーマ 努力

万物の霊長である人間に生まれたならば、幸せに向かって努力する心得が必須です。ために、日々の挨拶は和の心を持ち言うこと。お早う、今日は、さようなら、お休みなど。常に合う友達や知人など、明るく挨拶ができれば幸せ。挨拶を 日々積み上げて ... » more
テーマ 果報 努力 幸せ

その偉大な先生の曰く、万人に共通の人生の目的などと言うものはない、と私は思うと。逆らうようで申し訳が有りませんが、人生に共通の目的が有ると確信する。それは「幸せ」。夫々の持つ能力で幸せに向かって怠けずに努力と気概。幸せや 持てる力で ... » more
テーマ 気概 努力 役立つ

人類は自然の地震に壊れず、津波に流れず、台風に飛ばされず、雨に傘など順応で凌ぐ。また人間の身の上、貧困に就職、金持ちに預金、病身に医料など、境遇には適応して凌ぐ。何事も順応、適応で凌ぐ努力が幸せ人生かと。幸せは 凌いだ後に 報われる ... » more
テーマ 果報 努力 幸せ

ベスタのブログ可視化
昨日、6月16日(日)は全くダメダメな1日だった。勉強!?いっこもせんかったぞ…とある参考書を探して、カーナビを隣の隣の県まで設定したのに、隣の県にちょこっと入ったあたりで左折…いや、挫折して返ってきた。タバコも2箱 ... » more
テーマ 努力 継続 工夫

ベスタのブログ努力は…
報われないのが人生…!?頑張っても上手くいかないことが多いのが人生…確かにそういう一面はあるよね…おいらなんか、どれだけ挫折と失敗を繰り返したか!?今もある意味挫折中だよね…。だからと言って、諦めて頑張らなかった ... » more
テーマ 因数分解 サッカー 努力

第二次世界大戦以降には、強いもの勝ちとは言え国家的には植民地と奴隷などは解放。国家単位で言えば不正でも強い国が勝ち、正しくも弱い国が勝つ保証はないと思います。権力は利権に癒着し争うが人間の本質ではと思う。因って、自助努力 守り合いこ ... » more
テーマ 世界 国家 努力

おやてんこんな感じ
こんな感じ 頑張ってん ... » more

健康にダイエットのためヌードルミニを食べてます。 食べすぎないように気をつけて食べようて思います。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:06

「努力」のブログ関連商品

» 「努力」のブログレビュー をもっと探す

「努力」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る