誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休日

休日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休日」のブログを一覧表示!「休日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休日」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

2016/07/31(日)表題の通りの3人で昼飲みでした。場所は天王寺 シノワーズの百楽です。叔父さんが店の外で待って居てくれました。3人で飲み食いするのは初めてです。うちの家の歴史を教えて頂きました。2 ... » more
テーマ 休日 昼吞み 親戚

夏遊び 暑い日が続いております!熱中症には十分にお気をつけ下さい。さて、夏と言えば!!海ですよね〜一足早く夏遊びして来ました。(梅雨真最中の話)いつものメンバーで!41歳のオッサンが朝からハイテンショ ... » more
テーマ 休日

気まぐれ日記@平泉伊豆沼の蓮…
伊豆沼の蓮… 宮城県登米市へいってきました。目的は買い物でしたが、思いついて伊豆沼へちょうど蓮が見ごろを迎えていました。途中で思いついたのでカメラは持ってきていませんでした{%一言・ザンネンh ... » more

竜ヶ岩洞で涼体験 最近、夏が本気だしてますね!そんな中、先日の休みに静岡県にある竜ヶ岩洞までおでかけしてきました。外気温が34℃でも、鍾乳洞内は18℃ととても涼しいです滝も迫力ありました。綺麗に ... » more
テーマ 日記 休日 食事

ITA日記道路に青空
道路に青空 夕立の後な水溜りに映った青空です。もっと上手く撮りたいです。 ... » more
テーマ 日記 季節 休日

Bacchusの独り言西京極ウエザー
西京極ウエザー 土曜日もバタバタと過ごしました。今日も朝からいろいろとやることがあり、西京極の開始時間を1時間間違っていました。西京極到着後しばらくして降り出した雨は、試合開始1時間前あたりからは風を付けて強く振り出しました。ノリラ豪雨 ... » more

おがちん日記赤城山に行きました:2016
赤城山に行きました:2016 2016年7月31日(日曜日):関東では先週梅雨明けして、この日も暑くなるとのこと。涼しい場所に行こうかな。昨年同時期に訪れた赤城山は標高も高いのでいいかもしれない。デジタルカメラも修理から戻りました。そうだ、今回は単焦点レンズで遊んでみよ ... » more

KAYOKO.COM気分転換・・・
気分転換・・・ サッパリな日常・・・そんなこんなでさぁ〜ドライブです{%あせあせ(飛び散 ... » more
テーマ 休日  コメント(1)

えちごや いつものところへ
いつものところへ 一番暑い季節ですそんな中いつものメンバーで「春駒」変わらず混んでましたわっ。夕方は「三福園」{%チョキw ... » more
テーマ 休日

定年退職し、気がついたら7月も最終日。既に10か月が過ぎていた。何となく感じることだが、日々をそれなりに忙しく過ごしてはいる。もちろん、月曜日から金曜日までの5日間を自宅と会社の往復、仕事に明け暮れていた時とはまったく性質の ... » more
テーマ 日常 休日 定年

陽だまり7月18日野球観戦
7月18日野球観戦 こんばんは7月27日(水)今日も朝から暑かったです。今ミルキーは右足を捻挫中で、お家でのんびりいえいえ・・・湿布をし痛み止めを飲んでは寝てばかりの生活と思っていたのですが・・・・・・ ... » more
テーマ 休日

・・・宮島・香川の旅・・・ 7月7日(やっと載せています^^;)3人で宮島と香川に旅行に行ってきました♪今回は自分の愛車を運転して行ってきました♪途中、山口県岩国町にある錦帯橋に立ち寄ってみました^^心配していた ... » more

ワンダーフェスティバル2016夏その2 んじゃ、本日ゎ・・・一般ブースの写真貼り逃げ ... » more

7月17日ミルキーの姉のお見舞い こんばんは7月25日(月)今日は17日のお話です。ミルキーの姉は7月6日にストマーを外す手術をしました。大成功でした。個室ですので毎日長い時間の電話が入りましたがこの電話が入 ... » more
テーマ 休日

陽だまり海の幸を求めて・・・・・・
海の幸を求めて・・・・・・ こんばんは7月25日(月)こちらは梅雨も明け毎日暑い日が続いています。今日はお昼から大雨でした。大雨で少しは涼しくなるかなぁ〜と思っ ... » more
テーマ 休日

えちごや 喜んでました!!
喜んでました!! 先週のスマホ変えそして今日帰宅したらウインドウズ10の更新ま〜頭痛いことこの土日いつもの和歌山へ今回は「串カツアゲ ... » more
テーマ 休日

一昨日、川崎の等々力競技場へ行ってきました。サッカーに興味がある長男に、生のプレーを見せてあげたくて、2人で出かけました。自分も少しだけ競技していた時期もありましたので関心はありましたが、Jリーグが誕生して20年以上経過しているのに、代表戦 ... » more
テーマ 休日

Bacchusの独り言後祭り〜壮行会
後祭り〜壮行会 京都祇園御霊会も土曜日には宵山を迎えました。今年は、提灯のともった夜ではなく昼間に出掛けました。やはり昼間は夜よりも町内を回る人波も少なく、後祭りの山鉾すべてをゆっくり見て回ることができました。役行者山では修験道の総本山、聖 ... » more
テーマ 京都 音楽 休日

ワンダーフェスティバル2016夏その1 今年も来ました。入場料¥500−UPって・・・・・ほいで、今回ゎぼっち参戦wまぁ、ぼっち ... » more

明智平ロープウェイ:日光市にて 2016年7月24日(日):関東での今年の梅雨明けは少し遅いようです。毎日雨がしとしと降っています。とはいえ、日曜日は晴れて行楽日和でした。お出かけしましょう。何度か訪れていて、記事にもしている栃木県は日光市ですが、明智平ロープウェ ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 急遽
急遽 昨日迄の出張疲れからかはたまた4時〜起きて精算やら週報やら社内作業の疲れからかZと遊びに行く気もなく無意識?に昼 ... » more
テーマ 肉体 休日 お酒

2016年最初の水遊び 休日日記です。待ちに待った梅雨明け!ということで、早速、夏体験\(^o^)/昨年と同様に名古屋のワイキキことサンビーチ日光川に行ってきました♪学生が夏休みに入るギリギリ前の平日なので、まだ空い ... » more
テーマ 日記 休日 食事

・・・梅雨明ける・・・ <撮影場所:ハウステンボス> 18日、九州と四国、中国、近畿、東海で梅雨明けの発表がありました。 平年と比べ、九州南部は4日遅く、九州北部は1日早かったみたいですね!いよいよ夏本番!! ... » more

The idea of a drunkard 無線LAN
無線LAN 姫からウチの無線LANにスマホぉつなげて欲しいと依頼・・・とゎ言ってもおいちゃんチの無線LANゎ暗証番号とかとっくの昔に忘れたwww ... » more

2/11 きそふくしまスキー場 2/11スキー仲間のウッチーさん・ハマちゃんと木曽福島に出かけました。この日は天気にも雪質にも恵まれて、久々にタップリ滑りました。ゲレンデ最上部のスカイコースから見た木曽御岳メインゲレンデのシークレットコ ... » more

碓氷第三橋梁(めがね橋) 2016年7月18日(海の日):関東ではまだ梅雨明けしていません。予報でも連休の3日間はすっきりしないとのことでしたが、18日は朝から快晴でした。以前から気になっていた群馬県は安中市にある、碓氷第三橋梁(通称めがね橋)を見に行こうと出か ... » more

えちごや 梅雨明け
今日、九州から東海までの梅雨明けが発表されました昨日まで蒸し暑かったのが今日は本格的の{%晴れwe ... » more
テーマ 休日

Bacchusの独り言前祭り
前祭り 7月1日から始まった祇園御霊会クライマックスを迎えています。今年はカレンダーのまわりもよく、宵々山は金曜日、宵山は土曜日、巡行は日曜日となりました。金曜日は、職場前を通るバスも時間がわからないこともあり、四条までぶらぶら山鉾 ... » more
テーマ 京都 季節 休日

The idea of a drunkard 休日の過ごし方
休日の過ごし方 本日ゎ・・・おウチの事全般裏庭に日よけひいたり表庭の草むしりしたり ... » more
テーマ アニメ 飲酒 休日

1/2〜3 明けまして おめでとうございます! 新年あけましておめでとうございます!1/2-31泊2日で白馬八方へ出掛けました。同じ宿で常連のナイスミドルの皆さんと一緒に楽しんでいます。今シーズンは雪が少なく、未だに麓まで滑って下山できません。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 23:03

「休日」のブログ関連商品

» 「休日」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る