誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休日

休日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休日」のブログを一覧表示!「休日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休日」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Bacchusの独り言かなり空きました
かなり空きました 12日の日曜日、大分の友人が京都にやってきました。 夕方からは城ホールでコンサートだということで、昼前から昼過ぎまで5時間ほどでしたが、今回は東山方面を散策してきました。 時間の制約もあるので、きんちゃんにタクシーをお願いして、南禅 ... » more
テーマ 休日  コメント(1)

The idea of a drunkard 3SO
3SO 久々にラーメンネタwww町田にあるラーメン屋3SO前から気になってたんですよ。 ... » more
テーマ figma 吹雪 休日

温泉日記 2017[秋保温泉 華の湯」 閖上に行った日の遅れ日記です。秋保温泉華の湯で「はなの日」ということで8と7のつく日は日帰り温泉が900円→600円と安いのです。券売機で600円のチケットを購入。受付の女性に渡してイザお ... » more

オートモデラーの集い 横浜 2017 旭川から戻ってきた翌日、神奈川県横浜市にある日産自動車の横浜工場ゲストホールで行われた「オートモデラーの集い横浜」に参加しました。クルマ模型好きが自分の作品を持ち寄り、作品のこと実車のことなどだらだらお話ししてあっという間に解散 ... » more
テーマ 3D CAD デジタル模型 休日

ITA日記トイレのリフォーム 完了
トイレのリフォーム 完了 トイレのリフォームとエアコンの取替えが終わりました。トイレの壁紙、中々、良い感じです。床を木目調に壁の半分はタイル調にしました。今までとはガラッと感じが変わりました。エアコンはかなりの大型で室外機がひと回り大きいです。風量もかなり ... » more
テーマ 日記 休暇 休日

独り言インドネシア(^_-)-☆アホック
(^_-)-☆アホック 2951地方統一選挙の日でした。注目のジャカルタ特別州の知事選挙の結果は、私の予想が当たって、アホックさんが当選した。会社は休み、インドネシアの選挙は、平日で、休日にするのが、恒例です。選挙速報、投票の締め切りは何時ごろでしょうか、夜8時 ... » more
テーマ 出来る 休日 選挙

The idea of a drunkard りっくんランド
りっくんランド ミクさんと一緒に朝霞市にある・・・陸上自衛隊広報センター、りっくんランドに来て見たwww駐車場も見学も無料!流石自衛隊w ... » more
テーマ 初音ミク 休日

会社間のビジネスマナー欠落男、従業員に休日に自分の私用をさせようとする男ー『東尾になれなかった男4』 [第511回]営業と会社の話(103)-4『東尾になれなかった男―「いかり」・阪急不動産が存続して小堀住研(株)がつぶれた理由4』「高卒の痴漢人間」には支店長はできない理由[3][第410回]《「営業進捗表」に意味はあるか ... » more

今回も2週連続のスキーになってしまいました 2月5日(日)は北秋田市阿仁スキー場・2月12(日)は大仙市協和スキー場と今回も、2週連続のスキーとなりました。さすがに毎週のようにスキーばかりしていると、足に筋肉がついてきたようで、筋肉痛、足のつりもなく、いい感じになってきました。 ... » more
テーマ 休日 レジャー

TOSHIHIKOのDIARY 雪景色
雪景色 昨夜からの雪で今朝はまたまた真っ白になっておりました朝カーテンを開けると満月が目の前に ... » more
テーマ Z 季節 休日

TOSHIHIKOのDIARY ありがとう
ありがとう STVDいただきました我的には生意気にもチョコよりおつまみの方がうれ ... » more
テーマ 天気 Z 休日

真冬の旭川
真冬の旭川 先週、旭川に帰省しておりました。こんな真冬に帰るこのは久しぶりです。私がいた期間の最高気温が氷点下、最低気温はマイナス20度という仕打ちをお見舞いされて帰ってきました。毎日あわただしく過ごしてましたが美味しいものは食 ... » more
テーマ 休日 グルメ

閖上(ゆりあげ)でお買い物 今日はお休み〜〜♪名取市閖上地区に行きました。目的は、震災以来行っていなかったので行ってみた。いつだったか「サンドウィッチマンのぼんやり〜ぬTV」で紹介されてた「魚匠 鈴栄」で美味しい物を買うのだ! ... » more

ここちいい時間なんねんぶりだ!
昨日のこと。20年前に同じ職場で働いた仲間たちと再会、意外に若い。第一線を終える人だと思ったら自分もだぁ〜。 ... » more
テーマ 雑記 生活 休日

えちごや 今年初の春駒さんへ
今年初の春駒さんへ 土曜の営業も無事終わり、いつものアルカラで飲み直し飲み友達と遭遇し、結局迎え酒からのまた飲み過ぎ・・・・日曜の昼はさすがにやさしくうどんを ... » more
テーマ 休日 つぶやき

The idea of a drunkard 明日の準備
明日の準備 本日ゎ・・・明日の作業準備!中継ボックス製作していざ!参ろうかw ... » more

昨日はRiver Windsの打ち上げでした。店はどこにしようかと悩んだのですが、結局はいつもの「まんざら亭三条高倉」料理もそこそこ注文しましたが、ビール、日本酒、ワイン、焼酎と飲むだけ飲んで二次会へ二次会はこれまたいつもの「五 ... » more
テーマ 休日

緊張の 糸もぷつん、と 切れました……(´Д`) こんばんはえ〜…風邪ひきましたうん、多分これ風邪。テンプでのお仕事で、乾燥しすぎて喉を痛めて、そっからぐぁーっとばばーっと昨日はまだ、 ... » more

ラーメン屋さんに行きました  らあめん花月嵐「嵐げんこつラーメン」 ども。テレサテンの曲が胸に沁みてる兄です(=゚ω゚)ノ今日は休みでした(^^)v寒さもそんなに厳しくない晴天です。午前中は撮り溜めた番組を見ます。お昼ご飯はどうしようかな〜。 ... » more

チロブーの日記2週連続のスキー
2週連続のスキー 1月15日にたざわ湖スキー場、1月22日に阿仁スキー場と2週連続スキーを行ったので、体力と金銭面の都合で、今回の休みはお昼頃まで寝て、インドアで過ごしました。最近、一人カラオケにはまっているので、カラオケ屋に行ってきました。日曜 ... » more

ここちいい時間プリンタ
プリンタ たまに使わないと調子が悪くなりそうインク交換です。 ... » more
テーマ メカ 生活 休日

Bacchusの独り言雪の京北
雪の京北 昨日は午前中に北区中川で一つ仕事をこなし、そのまま足を延ばして京北へハスラーを走らせました。中川でも日陰の道路にはまだ雪が残っていましたが、京北に入ると道路は除雪されていましたが一面の銀世界でした。弓削のカモノセキャビンに向かう ... » more
テーマ 京都 休日

あぁあーあ! これよこれなの! ワクワク感♪♪ こんばんは今日は暖かい一日でしたものすごーく久しぶりにお布団を干しましたお休みの日というものは、なぜこんなに{% ... » more
テーマ 原ロール 推し 休日

今週は結構疲れました。 今週は無線の試験があったり、 ストレスの多い仕事を命じられたりで 結構疲れました。 しかも、職場ではインフルエンザA型が流行っていて、 私もなんとなく体調が悪い感じです。 とりあえず、今日はカ ... » more

Bacchusの独り言18th Kyoto Grand Ole Opry
18th Kyoto Grand Ole Opry 第18回、京都グランド・オール・オープリー朝は普段起きる時間に起きて、車にギターを積み込み自宅を出発し、メンバーを拾いながら8時半過ぎに会場の京都テルサに到着しました。会場にはもう出演者が何組も到着していました。楽屋に荷物を置い ... » more

栃木県栃木市 太平山 太平山神社 1月22日(日曜日):今日は朝からゆっくりとしておりました。たまには家でのんびり過ごすのもよいものです。とはいうものの、この日の関東地方は快晴。近場を散策してみようかなと、出かけることに。私の住んでいる埼玉県加須市のお隣に栃木県 ... » more

えちごや 恒例の新年会
恒例の新年会 昨日は友人Tさんとの新年会昨年はお互い都合悪く無理でしたが、恒例であります。まず沢山食べるのでお昼抜き、万全の準備Tさんのお弟子 ... » more
テーマ 休日 つぶやき

Bacchusの独り言いよいよ明日
いよいよ明日 第18回京都グランド・オール・オープリーもいよいよ明日になりました。 先週に引き続き冬将軍が押し寄せてくるようですが、明日はまだ京都には影響は少なそうです。 River Windsも今日が最終のスタジオ・リハーサルでした。 ... » more
テーマ 音楽 告知 休日

ITA日記実家のトイレのリフォーム
実家のトイレのリフォーム 実家のトイレをリフォームしました。2時間半でトイレの便器が刷新しました。流石はプロですね。綺麗なトイレは家が明るくなります。これで13万円でした。次は自宅のマンションのトイレのリフォームを検討します。 ... » more

ORANGE HEADの日記作業完了!
作業完了! 昨日はお休みだったんで、学生時代の友人夫婦宅へ。もうすぐ出産予定ということで、ちび太が使っていた物ですが有効活用してもらう事になり配達してきました。大学時代からの付き合いでお互い親になるんだから、何か不思議な感じだな〜っと。 ... » more
テーマ 日記 自転車 休日

 

最終更新日: 2017/08/21 15:02

「休日」のブログ関連商品

» 「休日」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る